HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新聞配達の人は、そろそろ出勤しているだろうな

no.13100 ( 記入なし10/04/03 03:08 )


お日様のぼるまで、このままかしらん

no.13101 ( 記入なし10/04/03 03:16 )


「TAKI 183」って結局分からなかったよ〜(T_T)

終わってしまった…

no.13102 ( 記入なし10/04/03 03:25 )


泥酔してるよ
13099さんは、先日自分とお話しした人かな

no.13103 ( 孤独者10/04/03 03:35 )


孤独者さんとお話させていただいたことあります。
ここのスレをちょくちょく覗かせていただいている者です(^_^)
落ち込んだ時とか、眠れないときとかに…。

no.13104 ( 記入なし10/04/03 03:45 )


や…やっと眠たくなってきたかも…
ああもうすぐ4時だ〜

no.13105 ( 記入なし10/04/03 03:50 )


できればHN付けてお話したいな
なんでもいいから

no.13106 ( 孤独者10/04/03 03:52 )


孤独者さん
すみませんでした。寝てしまいました。HN、ぽちとつけました(^_^)

no.13107 ( ぽち10/04/03 10:04 )


ぽちさん
改めて宜しくお願いします
昼間っから酒呑んでるって話した人かな

no.13108 ( 孤独者10/04/03 12:25 )


ともぴょんさんは今日何をしてるかな

no.13109 ( 孤独者10/04/03 13:21 )


いつかはわかってくれるだろう、孤独ちゃん、朝早くにでも予約いれれば、早めに診療してもらえるよ。     
さて呑むよ、薄暗くなってきた 、せつない

no.13110 ( ともぴょん10/04/03 18:20 )


あっ 月曜日にでも早朝に。

no.13111 ( ともぴょん10/04/03 18:29 )


空きっ腹にきくね、なにくうかな

no.13112 ( ともぴょん10/04/03 19:17 )


頭がポーッとする。
これではいかん。

no.13113 ( 記入なし10/04/03 21:10 )


柿の種、かってきますねぇー。
そうだ。なんか のみもの 買わないと。
けど、疲れた。

no.13114 ( 記入なし10/04/03 21:13 )


途中で、自転車をこぐのもいやになって、
休んでしまう。

no.13115 ( 記入なし10/04/03 21:14 )


ぽっとする感じ 同じ症状

no.13116 ( ともぴょん10/04/03 21:16 )


あぁ〜そ〜びぃま〜しょ(笑

no.13117 ( ともぴょん10/04/03 21:34 )


>13108孤独者さん

ばれちゃいました^_^;
昼間から酒飲んで寝てしまい夜眠れなくて困ってしまっている者です(>_<)

no.13118 ( ぽち10/04/03 22:51 )


> ともぴょん さん 

あそぼう。なにしてあそぶ??

とりあえず、一〇五円スパゲッティー買って食ってる。
飲み物も手に入れた。
一〇五円冷凍スパゲッティー、なくなるの、はやい〜〜。

no.13119 ( no.1311310/04/03 23:20 )


誰かいますか

no.13120 ( 孤独者10/04/03 23:37 )


孤独者さん
すいません、先に休みます(uu)

no.13121 ( いつも眠れない人10/04/04 00:41 )


こんばんわ

no.13122 ( 佐藤夫人10/04/04 01:59 )


いつもさん、ゆっくりね

佐藤夫人
いつも挨拶だけな感じですが会話できますかね
まだいますか

no.13123 ( 孤独者10/04/04 02:10 )


こんばんわ、はじめまして

「トスカーナの休日」という映画をみています

no.13124 ( 佐藤夫人10/04/04 03:12 )


随分と遅くまで起きてるんですね
夫人ということはご主人もいらっしゃることでしょうが、どうして無職コムにいらっしゃるようになったのでしょうか

no.13125 ( 孤独者10/04/04 03:17 )


ダイアン・レインですか・・・

no.13126 ( 孤独者10/04/04 03:24 )


ふたりとも映画が好きで、週末はいつも夜遅くまで観ています

ってもう4時ですね・・・

no.13127 ( 佐藤夫人10/04/04 03:51 )


ともちゃんあたまいたいよたすけて

no.13128 ( 孤独者10/04/04 11:02 )


いない(涙

no.13129 ( 孤独者10/04/04 14:28 )


何で誰もいないの

no.13130 ( 孤独者10/04/04 17:36 )


孤独ちゃん こんばんは 呑むよ

no.13131 ( ともぴょん10/04/04 18:01 )


いま、俺がつまらない。

no.13132 ( 記入なし10/04/04 18:36 )


どこ行ってたの

no.13133 ( 孤独者10/04/04 18:58 )


また月曜 、憂鬱〜。孤独ちゃん、呑んでる?

no.13134 ( ともぴょん10/04/04 19:04 )


呑み始めたよ
どこ行ってたの寂しかった

no.13135 ( 孤独者10/04/04 19:07 )


出かけてたよ、チョコ食べながら呑んでるよ。今日の肴はなあに?(σ・∀・)σ

no.13136 ( ともぴょん10/04/04 19:21 )


マックスバリュで20%で買った梅しそ竜田揚げで破れ焼酎をあおってるよ
日曜におでかけで何かいいことがあったかな

no.13137 ( 孤独者10/04/04 19:34 )


いいことないね。揚げ豆腐たべたよ。こっちでも竜田揚げ食べたことあるよ。

no.13138 ( ともぴょん10/04/04 20:00 )


今日は図書館で鬱の本とゴー宣を読んだよ
二杯目呑んでるよ

no.13139 ( 孤独者10/04/04 20:02 )


鬱の本よんでみてどうかな?パニックフェイスみてる

no.13140 ( ともぴょん10/04/04 20:26 )


うん、今まで自分が思ってたのと変わりない内容だった
パニックフェイス自分も観てるよ
少しでも笑えるといいな

no.13141 ( 孤独者10/04/04 20:29 )


ピアノがなるのやるね!

no.13142 ( ともぴょん10/04/04 20:41 )


面白いね

no.13143 ( 孤独者10/04/04 20:47 )


同じチャンネルで稲垣吾郎が出てるやつ観てる

no.13144 ( 孤独者10/04/04 21:05 )


うん、おんなじ〜。不思議だね、少しは解明するのかもね

no.13145 ( ともぴょん10/04/04 21:19 )


まだ呑んでるのかな
今日は特に寂しく感じるよ
明日は何をするのかな
明日両親の所に行ってみようかな・・・

no.13146 ( 孤独者10/04/04 21:26 )


呑んでるよ。いけにえなんて謎だね。明日も就活するよ。そうだね、親と話すると 気持ち楽になるんでないの?話してみたら(^-^)/

no.13147 ( ともぴょん10/04/04 21:29 )


さみしさ。不安。あきらめ。憂鬱。

no.13148 ( ともぴょん10/04/04 21:32 )


パート決まってるのに就活するの

no.13149 ( 孤独者10/04/04 21:33 )


パート内定し、人は、働けるだけましだと言う、これも正論。しかしパートしてる年齢じゃないし。まあ 金はいるからね と思うしかない。孤独ちゃん、決断まだつかないの?

no.13150 ( ともぴょん10/04/04 21:35 )


パートするそれまでに働かないとね。

no.13151 ( ともぴょん10/04/04 21:37 )


心の中では決まってるんだけど、なかなかそれを口に出して宣言できない状態で日々悶々としてる
でも、この決断自体が大方の人の目から見たら無謀というか馬鹿げたことのはずだと思う

確かに自分たちの年齢ではパートやってもなあって気持ちは分かるけど、今はそんな時代じゃないしね
でも、偶然でも同級生には会いたくない。たまに遠くに同級生が嫁と子供を連れて買い物してる所とか見かけると、その場で腹を切りたくなる

no.13152 ( 孤独者10/04/04 21:44 )


その気持ちはよくわかるね。子供連れの親をみると 自分より若かったりするし、当たり前だけど。そういえば、孤独ちゃんは何才なの?

no.13153 ( ともぴょん10/04/04 21:54 )


ともちゃんより2,3歳年下なぐらいかな
何歳ぐらいと思ってたかな?

no.13154 ( 孤独者10/04/04 21:56 )


なにもかもめんどくさい。生命力なし

no.13155 ( ともぴょん10/04/04 21:58 )


そのくらいだと思ってたよ(^-^)/

no.13156 ( ともぴょん10/04/04 21:59 )


あまり変わらないね。「我が友よ」 死んだらかなしいよ。

no.13157 ( ともぴょん10/04/04 22:00 )


パート決まってるんだから頑張らなきゃ

めんどくさく生命力ないのは自分だよ

どうせ独り者なんだし、決断後のリスクばかり考えて躊躇してても仕方ないよね・・・

no.13158 ( 孤独者10/04/04 22:08 )


そうだね、一歩でも前へ進むことだね。孤独ちゃん、旅行して息抜きまじでしてきたらいいんじゃないの

no.13159 ( ともぴょん10/04/04 22:15 )


うん
決断をつけられたら、可能な限りで旅をしてみたいと思ってるよ
その結果、何が得られるかわからないけど・・・
自分には何か、変わった刺激がひつようなのかなと思ってる

no.13160 ( 孤独者10/04/04 22:21 )


きつい山を登るとか、たどりついたときに良い刺激になるかもね。孤独ちゃん、今日はいつもより落ち着いてるね、少し安心

no.13161 ( ともぴょん10/04/04 22:27 )


もう結構呑んでるんだけど、いつもと同じ鬱屈とした状態なんだけど・・・
ともちゃんとリアルタイムで話せてるからかな
実はもう吐く寸前ぐらいまで呑んでる

no.13162 ( 孤独者10/04/04 22:29 )


そう言われると嬉しい。って吐く寸前って、もう呑むのほどほどに。今日はもうねむくなってきたよ

no.13163 ( ともぴょん10/04/04 22:43 )


うん、自分も横になってみる
いつか会おうね

no.13164 ( 孤独者10/04/04 22:47 )


いつか会おう。おやすみ

no.13165 ( ともぴょん10/04/04 23:03 )


(-.-)y-~~~

no.13166 ( らいむらいと10/04/05 00:09 )


めがさめたチ

no.13167 ( ともぴょん10/04/05 04:02 )


おはよう

no.13168 ( 孤独者10/04/05 06:00 )


とうとう今私一人になってしまった。

no.13169 ( 記入なし10/04/05 08:55 )


おはよー。またねるね

no.13170 ( ともぴょん10/04/05 09:36 )


いまおきた

no.13171 ( ともぴょん10/04/05 11:36 )


いない

no.13172 ( カモミール10/04/05 12:21 )


孤独ちゃん のんびり中。

no.13173 ( ともぴょん10/04/05 12:40 )


またねる

no.13174 ( ともぴょん10/04/05 13:49 )


読書してる、またねる

no.13175 ( ともぴょん10/04/05 14:36 )


近々、実家に住むようになることになった、書き込めるのは何も変わらないよ。孤独ちゃん、両親にあいにいったかな?カウンセリング受けようよ。

no.13176 ( ともぴょん10/04/05 15:38 )


ともちゃん何か病気じゃないの
鬱症状の一つかな

no.13177 ( 孤独者10/04/05 15:39 )


いちよう動けてるから 大丈夫よん ありがとう。今日は出かけてるの?

no.13178 ( ともぴょん10/04/05 15:49 )


今職安だよ。来ただけって感じだけど
そうかともちゃん、実家でくらすことになったんだ
両親とは折り合いがついたんだね

no.13179 ( 孤独者10/04/05 16:03 )


両親、心配してるからさぁ。顔あわす回数が増えると・・・あっ プラス思考だね。           ちょっとシャワー浴びてくる。お姉ちゃんがベットで待ってるならいいよね(笑) ぼちぼち呑むよ孤独ちゃん

no.13180 ( ともぴょん10/04/05 16:16 )


実家だと生活の心配はなくなるけど自由度が下がるね。仕方ないけど
酒もあまり呑めなくなるかな
千葉行っても実家だと泊めてもらえないね

no.13181 ( 孤独者10/04/05 16:30 )


実家だと生活の心配はなくなるけど自由度が下がるね。仕方ないけど
酒もあまり呑めなくなるかな
千葉行っても実家だと泊めてもらえないね

no.13182 ( 孤独者10/04/05 16:30 )


今ね、ひとくち呑んだよ。実家で呑んでばかりいると注意されるねm泊めるのは大丈夫。

no.13183 ( ともぴょん10/04/05 16:57 )


これから始めるパートは月給どのぐらいあるのかな
多分10万ぐらいはあるだろうから、実家なら十分暮らしていけるね
自分もぼちぼち呑むよ

no.13184 ( 孤独者10/04/05 17:01 )


時給820円だったかな ってちゃんとみなきゃね。そう、10万は貰えるね、彼女や結婚は無理だねってそれよりまず仕事続けることだね。しかし、欲がないというか、客観的なはなしや世間話できない人格だからね〜、社会にでたらやばい あっポジティブね。孤独ちゃん、カウンセリング受けようよ。呑んだかな今?

no.13185 ( ともぴょん10/04/05 17:11 )


孤独ちゃん、鬱の本よんでみて、鬱じゃなさそうなのかな

no.13186 ( ともぴょん10/04/05 17:12 )


高望みしなくても、親に数万入れて日々酒が呑めればいいじゃない
本読んでみて当てはまるとこあったけど、どうなのか微妙なところ
とりあえず鬱屈の原因を取り除いた後、どういった精神状態になるかだね

no.13187 ( 孤独者10/04/05 17:27 )


眠いのか自分でもよくわからない ちょっとよこになる

no.13188 ( ともぴょん10/04/05 17:47 )


またおねむだね

no.13189 ( 孤独者10/04/05 18:07 )


ともぴょん、孤独者さん
こんばんは。
自分は今病気と戦ってます。
良くなってる気配はありますが。。。

no.13190 ( いつも眠れない人10/04/05 18:12 )


いまおきた、こんばんは。いつもさん マイペースでね。

no.13191 ( ともぴょん10/04/05 18:23 )


孤独ちゃん、取り除く前にでもいいような。呑んでる?ちょっとぼけっとするね 調子わるい

no.13192 ( ともぴょん10/04/05 18:26 )


月収10万円で生きてますよ〜

no.13193 ( カモミール10/04/05 18:38 )


いつもさん、春なのになかなか体調が落ち着かないね
きっともうすぐよくなるよ

ともちゃん呑んでるよ
小刻みな睡眠が断続的に続いてるようだね
呑んでるのかな

no.13194 ( 孤独者10/04/05 18:56 )


頭がぽわんと 春(≧▽≦)  にんにく焼き鳥で呑んでるよ。トライアングル呑むよ。何呑んでるの孤独ちゃん

no.13195 ( ともぴょん10/04/05 19:16 )


にんにく焼き鳥?ニンニクの串焼きのことかな
甲乙混和・一升700円台の激安焼酎呑んでるよ。余計体に悪いね
つまみは今のところ無し

no.13196 ( 孤独者10/04/05 19:30 )


ともちゃんまた寝たのかな

no.13197 ( 孤独者10/04/05 20:33 )


そう串焼きだね。なにか肴たべたかな

no.13198 ( ともぴょん10/04/05 20:40 )


ともちゃん起きてたの
にんにく精力つきそうだね
たった今、冷凍庫にあったエビ寄せフライを3個チンしたよ
三杯目呑んでる
安い酒は胃にダイレクトに効くねー

no.13199 ( 孤独者10/04/05 20:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧