HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもさんも苦しそうだ。

no.13000 ( めとろん10/03/30 21:18 )


私の元気はしんどい人を余計われうくするからあんまりここへ出られない。
腐ったりんごはまわりを腐らせるといわれた。

no.13001 ( めとろん10/03/30 21:19 )


ごさん、めとろんさん こんばんは。いつもさんも辛い中、書き込み、優しい人ですね。       中野美奈子 4つ上の医師と結婚かぁ。

no.13002 ( ともぴょん10/03/30 21:28 )


めとろんさん 13000キリ番おめでとう。

no.13003 ( ともぴょん10/03/30 21:32 )


頭がき〜んき〜ん いっている、表現しずらい感じだ

no.13004 ( ともぴょん10/03/30 21:33 )


しんだらみんなかなしんでくれるかな

no.13005 ( 孤独者10/03/30 21:34 )


かなしむどころのさわぎじゃないぞ!!!親は自分を責めるとおもうよ、俺もかなしいよ、かなしすぎ、涙がでてきた!カウンセリング受けようよ、う〜

no.13006 ( ともぴょん10/03/30 21:42 )


つらい

no.13007 ( 孤独者10/03/30 22:13 )


つらい理由は?話せないなら、カウンセラーに。

no.13008 ( ともぴょん10/03/30 22:28 )


こんなに人生いきづらいとは

no.13009 ( ともぴょん10/03/30 22:29 )


だめだ

no.13010 ( 孤独者10/03/30 23:47 )


ねむい

no.13011 ( ともぴょん10/03/30 23:57 )


やっぱりいく

no.13012 ( 孤独者10/03/31 00:03 )


ここにいる

no.13013 ( 記入なし10/03/31 03:01 )


用をしてたら寝る時間がなくなった〜〜

no.13014 ( めとろん10/03/31 03:55 )


みんな辛いんだな

no.13015 ( カモミール10/03/31 05:01 )


2時間かけて 無料の動物公園にきました。動物は癒されるね。頭はぽわんとしてますが。

no.13016 ( ともぴょん10/03/31 11:32 )


公園。トイレに夜間、寝泊まりする方がいるので... との張り紙があった.こんな狭いところでねてる方もいるんだなあ、厳しい現実だ

no.13017 ( ともぴょん10/03/31 11:41 )


ぽわっとしている脳みそ\(゜□゜)/

no.13018 ( ともぴょん10/03/31 12:04 )


今日も異常です

no.13019 ( 孤独者10/03/31 13:16 )


ともぴょんさん今日も辛いね

no.13020 ( 記入なし10/03/31 14:03 )


ハロワ通い、ストレス限界かも(uu)

no.13021 ( 記入なし10/03/31 15:24 )


no.13021は自分です。

no.13022 ( いつも眠れない人10/03/31 15:47 )


いつもさん、ハローワークいったあと、どっと疲れますね。

no.13023 ( ともぴょん10/03/31 20:50 )


呑んでるよ。孤独ちゃん、呑んでるかな

no.13024 ( ともぴょん10/03/31 20:50 )


今日いった公園のトイレ、今頃寝る準備してる方がいるんだろうと思うとせつない。こんな事になるとは誰しも思っていなかっただろうに。トイレじゃ 安全じゃないし。

no.13025 ( ともぴょん10/03/31 20:56 )


竹下景子 だいぶ老けた。しかし頭へん俺

no.13026 ( ともぴょん10/03/31 20:57 )


この先 生きなきゃならないのか 辛い。今頃 ばか笑いしてる人もいるのでしょう

no.13027 ( ともぴょん10/03/31 20:59 )


ここで出会った友と会いたい。遠いな

no.13028 ( ともぴょん10/03/31 21:04 )


いない(T T)

no.13029 ( カモミール10/03/31 22:00 )


いない

no.13030 ( ともぴょん10/03/31 23:32 )


こんばんわ
ともちゃん辛いね
今日も辛いことばっかりだったよ

no.13031 ( 孤独者10/03/31 23:35 )


ともちゃん寝たかな
深夜にともちゃんと話したい

no.13032 ( 孤独者10/04/01 00:10 )


何でこう時間が合わないんだ
もどかしい

no.13033 ( 孤独者10/04/01 00:43 )


ともちゃん・・・(涙

no.13034 ( 孤独者10/04/01 13:59 )


このむなしさはいったい。孤独ちゃん てなわけで、サワー一気したよ。

no.13035 ( ともぴょん10/04/01 17:04 )


動物園で きりんに餌あげてきた。いまはつらい

no.13036 ( ともぴょん10/04/01 17:05 )


動物園で子供にヒステリーおこしてるひとも多い、世話が大変なんだろう。赤ん坊の世話して嬉しそうな人もいた

no.13037 ( ともぴょん10/04/01 17:26 )



ほろよい白いサワーっていうの買ってみた いまのむところ。日はまだ明るい、日差しでている

no.13038 ( ともぴょん10/04/01 17:38 )


つぎは 試飲缶 地中海グレープフルーツ直搾り呑むよ  あ〜ぁなにやってんだか こんな38さい ぷぷ

no.13039 ( ともぴょん10/04/01 18:01 )


つまみぬぇなあ(笑

no.13040 ( ともぴょん10/04/01 18:02 )


孤独ちゃん まじにカウンセリング受けてみると気が楽になると思うんだけど

no.13041 ( ともぴょん10/04/01 18:04 )




九州、千葉 遠い あいたい、めんとむかって話したい。人見知り激しいが

no.13042 ( ともぴょん10/04/01 18:12 )


さてつぎのもうっと。

no.13043 ( ともぴょん10/04/01 19:05 )


いつもさん 孤独ちゃん いない

no.13044 ( ともぴょん10/04/01 19:51 )


居るけどきつくて書き込み出来ないょ(;_;)

no.13045 ( いつも眠れない人10/04/01 20:22 )


いつもさん ごめんなさい、体調いいときにね

no.13046 ( ともぴょん10/04/01 20:31 )


ここって、いつも後ろの方にありますね。なぜ? ←意味分かりにくいかも…

no.13047 ( 記入なし10/04/01 20:50 )


一生のうちに 縁するひとはほんのわずか。

no.13048 ( ともぴょん10/04/01 21:32 )


>九州、千葉 遠い あいたい、めんとむかって話したい。

ともぴょんさん、お互い会ってみれば…?。
会わずに人生終わったら後悔するかもしれませんよ。

なんて余計なお世話ですみません^_^;

no.13049 ( 記入なし10/04/01 21:38 )


いまは金ないにょ(#^-^#)      
38年目の春むかえている、突然死すればなぁ

no.13050 ( ともぴょん10/04/01 21:45 )


こころ かなしくて言葉にできない♪ 名曲みてる

no.13051 ( ともぴょん10/04/01 21:50 )


後ろのほうにある なぜ。うごいてるからかしらん あははんテ

no.13052 ( ともぴょん10/04/01 21:52 )


孤独ちゃん いない おやすみ

no.13053 ( ともぴょん10/04/01 23:44 )


no.13047レスの数が1万を超えたスレは一日に一回しか上がらない

no.13054 ( 記入なし10/04/02 00:01 )


またすれ違いか・・・(涙

no.13055 ( 孤独者10/04/02 00:14 )


もうなんかどうでもよくなってきた
本気で消えて無くなる方法考えるね
カウンセリングとか行っても無駄だと思う。原因は自分ではっきり分かってるから。でもそれを解決できないだけ

no.13056 ( 孤独者10/04/02 04:18 )


意識がとおくなってきた
最期に話したかったな
ともちゃんいままでありがとさようなら

no.13057 ( 孤独者10/04/02 04:35 )


 馬鹿野郎。起て、起つんだ!

no.13058 ( 段平10/04/02 06:22 )


孤独ちゃん なにも考えずに、カウンセリングいってみるといいよ!!!       
ハローワークちょっといこうっと

no.13059 ( ともぴょん10/04/02 08:27 )


ねてた またねる

no.13060 ( ともぴょん10/04/02 10:19 )


まだ寝てるの

no.13061 ( 孤独者10/04/02 10:44 )


何もかも忘れて行き当たりばったりで旅に出たい

no.13062 ( 孤独者10/04/02 12:54 )


無職なら時間がありますよね
いま旅に出なくていつ出るのですか?

no.13063 ( カモミール10/04/02 12:57 )


またねてた いじょうだね。計画しないで旅行いいよね〜。     いま ハローワークいってくる

no.13064 ( ともぴょん10/04/02 12:57 )


カモミールさん、同時刻かきこ、びっくり(^-^)/では いってきます

no.13065 ( ともぴょん10/04/02 12:59 )


私貧乏。孤独ちゃん、千葉来る? さてほんとうにハローワークいってくる今

no.13066 ( ともぴょん10/04/02 13:18 )


職安寄って来ました
旅はいいけど余裕がある楽しいものじゃないからね
死に場所を求めてあてもなく・・・
それにしても資金はいるけど
とにかく何か動かないと発狂しそう

no.13067 ( 孤独者10/04/02 13:51 )


孤独ちゃん 診療受けてみたほうがよさそうだね。さて書店でもいこうかな。そうそう お遍路まわりよさそうだね

no.13068 ( ともぴょん10/04/02 14:01 )


職安は行ったのかな
千葉行ったら泊めてくれるかな
とにかく何か動かないといけないね

no.13069 ( 孤独者10/04/02 14:06 )


孤独ちゃん、夜呑むよ。診療で話をきいてもらうと楽になるよ、まずはそこからだと思うよ。ではまた夜にでも。

no.13070 ( ともぴょん10/04/02 14:13 )


夜また0時ぐらいだからもう寝てるだろうなあ

no.13071 ( 孤独者10/04/02 14:21 )


何か計画してみるよ

no.13072 ( 孤独者10/04/02 14:27 )


たぶんねてるね〜ヾ( ´ー`)  動いてないと落ち着かない気持ちよくわかるよ。発狂したくなるね。散歩してくる〜

no.13073 ( ともぴょん10/04/02 14:27 )


何か計画、そうだね(^-^)/

no.13074 ( ともぴょん10/04/02 14:28 )


千葉行ったら泊めてね

no.13075 ( 孤独者10/04/02 14:29 )


泊めるよ。

no.13076 ( ともぴょん10/04/02 14:32 )


あっ カウンセリングいったら泊める〜。いま散歩してくる〜

no.13077 ( ともぴょん10/04/02 14:36 )


なんかもう、あれやったらやばい、ダメになるみたいなこと考えて次の行動に移ることをためらうの止めたい
小心だからいつも躊躇してタイミングを逃してズルズルになる
もうこんなのいやだ!!!!!!!!!!!

no.13078 ( 孤独者10/04/02 14:38 )


では診療してもらおうよ!孤独ちゃんのためだよ

no.13079 ( ともぴょん10/04/02 15:56 )


さて イカスナック肴で呑むよ

no.13080 ( ともぴょん10/04/02 18:37 )


孤独ちゃんは〇時までいったいいずこへ。2本目呑もうっと。人は働けるだけ有り難いと言うが、パート内定だからね〜、年齢かんがえても(*´Д`)=з孤独ちゃんは何才なんだろう?

no.13081 ( ともぴょん10/04/02 19:05 )


イカスナック肴で呑むなんてイカス^^

no.13082 ( カモミール10/04/02 19:06 )


呑んで、頭つらいの麻痺させてるところ。

no.13083 ( ともぴょん10/04/02 19:08 )


カモミールさん、だじゃれだね。なんか歌やってる、テレビ観てる

no.13084 ( ともぴょん10/04/02 19:10 )


孤独ちゃんは外でのんでるのかな

no.13085 ( ともぴょん10/04/02 19:12 )


タコスナック肴で呑むなんてタコス^^

no.13086 ( カモミール10/04/02 19:26 )


ぎゃははは

no.13087 ( ともぴょん10/04/02 19:28 )


わははーー

no.13088 ( めとろん10/04/02 21:15 )


僕の今の気持ちはブルーーー

no.13089 ( 記入なし10/04/02 21:54 )


まだいるかな

no.13090 ( 孤独者10/04/02 23:42 )


いない

no.13091 ( 記入なし10/04/03 00:43 )


ほんとに

no.13092 ( カモミール10/04/03 00:47 )


ブルータス、今の気持ちはブルーだす!

ぎゃははは  ・・・orz

no.13093 ( カモミール10/04/03 00:51 )


もうみんな寝たかな

no.13094 ( 記入なし10/04/03 01:49 )


今日もバイト終わって昼間から酒を呑んでしまった(T_T)

夜眠れなく徹夜かなあ…

お酒やめないといけないなあ

no.13095 ( 記入なし10/04/03 01:57 )


なんか映画あっている。

TAKI183 っていうの

分かんないけど観よう

no.13096 ( 記入なし10/04/03 01:59 )


「TAKI 183」って、絵描きさんの話かなあ。

おばあちゃんが可哀そう。

no.13097 ( 記入なし10/04/03 02:19 )


誰かいますか

no.13098 ( 孤独者10/04/03 02:51 )


眠れなく、おきてます^_^;

no.13099 ( 記入なし10/04/03 03:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧