HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28568 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん
パソコン使えなかったんですよね。
うーん、残念(^^;

どーしてもの時はインターネットカフェで登録すれはいいですしね!

no.12900 ( いつも眠れない人10/03/28 16:34 )


なおせばね〜どっちみち あまり打ち込みできないです僕。 孤独ちゃん、元気で良かった。書き込みして欲しいなあ

no.12901 ( ともぴょん10/03/28 16:38 )


お酒飲んで眠くなったから寝るって言ってましたよ(^^)

no.12902 ( いつも眠れない人10/03/28 16:53 )


いつもさん、今日は体調よさそうですね

no.12903 ( ともぴょん10/03/28 17:50 )


調子はあまり良くないんですが気分はいいんです。
もしかして慣れてきたのかも(^^;

no.12904 ( いつも眠れない人10/03/28 19:39 )


そうですか♪

no.12905 ( ともぴょん10/03/28 20:38 )


孤独ちゃん つんつん(=^▽^=)

no.12906 ( ともぴょん10/03/28 22:16 )


あ〜 むなしい

no.12907 ( ともぴょん10/03/28 22:43 )


孤独ちゃん 家にいるのかな

no.12908 ( ともぴょん10/03/28 22:51 )


ともぴょん、孤独者さん
おやすみなさい(uu)ZZzz...

no.12909 ( いつも眠れない人10/03/29 00:15 )


いつもさん、おやすみなさい、ぐっすりです。

no.12910 ( ともぴょん10/03/29 00:21 )


いつもさん、面接なんですね(^-^)/

no.12911 ( ともぴょん10/03/29 13:08 )


孤独者さんはお亡くなりになったそうです

no.12912 ( 記入なし10/03/29 13:12 )


no.12912 記入なしさん
孤独者さんでしょ?(´・ω・`)

no.12913 ( いつも眠れない人10/03/29 13:42 )


昨夜飲み過ぎが元で吐血の末と聞きました

no.12914 ( 記入なし10/03/29 13:42 )


孤独者さん
悪い冗談やめてくださいよぉ(´・ω・`)

no.12915 ( いつも眠れない人10/03/29 15:21 )


いつもさん、面接お疲れ様です。孤独ちゃんのにおいがしますねぇ あやしい\(^_^)/

no.12916 ( ともぴょん10/03/29 16:00 )


血吐いたの、のみすぎだね

no.12917 ( ともぴょん10/03/29 16:01 )


孤独ちゃん さみしい

no.12918 ( ともぴょん10/03/29 16:31 )


やあ

no.12919 ( 孤独者10/03/29 18:09 )


死んだことになってるね

no.12920 ( 孤独者10/03/29 18:10 )


孤独者さん
お疲れ様ですー!(^^)
なんだ、あの書き込みは偽物だったんですね。
悪いやつだなぁ(`・ω・´)
まあ、孤独者さんが無事ならそれでいいんですけどね(^^)

no.12921 ( いつも眠れない人10/03/29 18:30 )


いつもさん面接の案配は如何でしたか

no.12922 ( 孤独者10/03/29 19:31 )


ともちゃんしんぱいしてくれてありがと
今夜も酔って候

no.12923 ( 孤独者10/03/29 19:41 )


最近時間が噛み合わないね
ともちゃんやいつもさんは今何してるかな
自分はよってるよ

no.12924 ( 孤独者10/03/29 20:13 )


帰りに買い物してたので今帰りましたよ!

塩梅は。。。五分五分かな(^^;

no.12925 ( いつも眠れない人10/03/29 20:20 )


じゃあまずまずですね
いま、k倉で呑んでます

no.12926 ( 孤独者10/03/29 20:29 )


寂しい
ともちゃん怒ってるのかな

no.12927 ( 孤独者10/03/29 21:06 )


おぉ〜良かった良かった!孤独ちゃん。

no.12928 ( ともぴょん10/03/29 21:10 )


ともちゃん泥酔してるよ

no.12929 ( 孤独者10/03/29 21:12 )


レスくれなきゃ自殺するよ

no.12930 ( 孤独者10/03/29 21:17 )




no.12931 ( 孤独者10/03/29 21:35 )


孤独ちゃん のみすぎだよ からだ心配だよ。

no.12932 ( ともぴょん10/03/29 21:51 )


もういいや

no.12933 ( 孤独者10/03/29 21:51 )


死にたい

no.12934 ( 孤独者10/03/29 21:57 )


孤独者さん
ご飯食べて薬飲んでました。
今、メッセ立ち上げてます。
良かったらどうぞ(^^)/

no.12935 ( いつも眠れない人10/03/29 21:59 )


う〜(T_T)孤独ちゃんのようすがおかしい〜。泥酔させる動機はいったい

no.12936 ( ともぴょん10/03/29 22:22 )


no.12936 ( ともぴょん
メッセで一言しゃべったきりで、たぶん寝てしまったように思います。
大丈夫かなぁ。。。

no.12937 ( いつも眠れない人10/03/29 22:32 )


いつもさん、情報ありがとう。爆睡してるといいね。

no.12938 ( ともぴょん10/03/29 22:35 )


うん(uu)

ところで、ともぴょんは大丈夫?

no.12939 ( いつも眠れない人10/03/29 22:42 )


ともぴょんも寝たかな(^^

no.12940 ( いつも眠れない人10/03/29 22:58 )


いつもさん、なんとか大丈夫ですよ(^-^)ノ~~

no.12941 ( ともぴょん10/03/29 23:22 )


良かった(^^)Y

no.12942 ( いつも眠れない人10/03/29 23:27 )


おはよん。医者いこうかなぁ、いまは 鬱とは言われないと思うけど。金欠、自宅にもどらないとあかんかも。取りあえずねる

no.12943 ( ともぴょん10/03/30 09:44 )


ともちゃんねるなー

no.12944 ( 孤独者10/03/30 10:17 )


孤独ちゃん、軽鬱だったときがあってその時も良くねる症状だったのよ〜ヾ( ´ー`)結構辛いのよ。         
孤独ちゃん何してるにょ?しらふかな

no.12945 ( ともぴょん10/03/30 11:16 )


晴れた

no.12946 ( ともぴょん10/03/30 11:18 )


起きた。
今から朝ごはん。

no.12947 ( いつも眠れない人10/03/30 11:47 )


久々しらふ
外歩いてる

no.12948 ( 記入なし10/03/30 11:49 )


上のは自分です

no.12949 ( 孤独者10/03/30 11:51 )


いない

no.12950 ( 孤独者10/03/30 13:29 )


みんなどこ

no.12951 ( 孤独者10/03/30 13:55 )


みんな忙しいんだね

no.12952 ( 孤独者10/03/30 14:39 )


あと10分くらいしたら手が空きます。

no.12953 ( いつも眠れない人10/03/30 14:55 )


花見してます

no.12954 ( 孤独者10/03/30 15:06 )


作業が終わりました。
終わったのはいいんだけど、ちょっと疲れました。。。
オンラインにはしてすが、ちょっと休みます。

no.12955 ( いつも眠れない人10/03/30 15:06 )


no.12954 ( 孤独者さん
いいっすね、花見。
自分も行きたいです。。

no.12956 ( いつも眠れない人10/03/30 15:09 )


バカップルが昼間っから膝枕でイチャついてるよ

no.12957 ( 孤独者10/03/30 15:10 )


no.12957 ( 孤独さん
うらやましいです。
もう馬鹿でもなんでもいいや、幸せなら(^^;;

no.12958 ( いつも眠れない人10/03/30 15:23 )


なんか眠くなってきた。。。。

no.12959 ( いつも眠れない人10/03/30 15:28 )


おやすみ
自分も呑んだから死に場所を求めて彷徨うよ

no.12960 ( 孤独者10/03/30 15:30 )


no.12960 ( 孤独者さん
そんな事言ったら眠れないジャンか(--;;;;

no.12961 ( いつも眠れない人10/03/30 15:39 )


車で 花見のところ通ってみようかな

no.12962 ( ともぴょん10/03/30 15:45 )


孤独者さん
桜の写真撮ってメッセに送って下さいよ(^^)/

no.12963 ( いつも眠れない人10/03/30 15:58 )


m鶴公園を出ます
ともぴょんさん花見はいいから呑もう

no.12964 ( 孤独者10/03/30 15:59 )


うわぁ〜綺麗といいたいが たいしたことないやh 孤独ちゃん、カウンセリング受けてみようよ。

no.12965 ( ともぴょん10/03/30 16:09 )


なんていったらいいんだろ 頭がぽわっとしている

no.12966 ( ともぴょん10/03/30 16:13 )


ともぴょん
大丈夫?(´・ω・`)

no.12967 ( いつも眠れない人10/03/30 16:23 )


m鶴公園を出ます
ともぴょんさん花見はいいから呑もう

no.12968 ( 孤独者10/03/30 16:33 )


みんな寝たか

no.12969 ( 孤独者10/03/30 17:17 )


いつもさん ありがとう!またねてた へんだね。孤独ちゃん、呑んでるかな

no.12970 ( ともぴょん10/03/30 17:36 )


チューハイ呑んでる

no.12971 ( 孤独者10/03/30 17:45 )


今日は何か変な心境
いつも通り鬱屈としてるけど、何か更に形容し難い異様な心境が重なってる
一概にそれが悪いものだとは限らないけど、良いとも言えない
何言ってるのか分からないね

no.12972 ( 孤独者10/03/30 17:51 )


ぼくも体調わるい。孤独ちゃん、良い酒呑もうよ。いつもさんは何してるの?

no.12973 ( ともぴょん10/03/30 17:54 )


眠いって言ってたね
ともぴょんさん呑まないのかな

no.12974 ( 孤独者10/03/30 18:00 )


呑みまひょう!

no.12975 ( ともぴょん10/03/30 18:10 )


うん
えのきベーコンつまみに呑んでる

no.12976 ( 孤独者10/03/30 18:16 )


返事して

no.12977 ( 孤独者10/03/30 18:35 )


ベーコンうまいんだよね 酒にあうし。イカフライ肴だよ。

no.12978 ( ともぴょん10/03/30 18:41 )


二軒目来た
ホッピー黒呑んでる
ぱぱりん来ないね・・・

no.12979 ( 孤独者10/03/30 18:45 )


ともちゃん寂しい

no.12980 ( 孤独者10/03/30 19:14 )


もう僕のこと見捨てたんだ
死んでやる

no.12981 ( 孤独者10/03/30 19:20 )


孤独ちゃん 外で呑んでるんだ。ぱぱりんさん こないよ。ホッピ呑めて良かったね

no.12982 ( ともぴょん10/03/30 19:40 )


酔ったよ

no.12983 ( 孤独者10/03/30 19:49 )


呑んでるよ。孤独ちゃん気持ちいいといいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.12984 ( ともぴょん10/03/30 20:01 )


気持ち良いけどしにたいよ

no.12985 ( 孤独者10/03/30 20:09 )


もうどうでもいいや
死の

no.12986 ( 孤独者10/03/30 20:21 )


生きるの苦しいよね

no.12987 ( ともぴょん10/03/30 20:23 )


ともちゃんいままでありがと
パートがんばってね
あっちの世界から見守るよ

no.12988 ( 孤独者10/03/30 20:26 )


 死は、酒みたいに優しくないですよ。

no.12989 ( 10/03/30 20:42 )


苦しいかな

no.12990 ( 孤独者10/03/30 20:46 )


苦しいよ!

no.12991 ( ともぴょん10/03/30 20:48 )


生まれてくるのもあの世に帰るのも自分1人だけだよ。

no.12992 ( 記入なし10/03/30 20:49 )


爆睡してました。

孤独者さん
やっぱりウツだと思うんだけどなぁ。
騙されだたと思って病院行ってみてほしいです。

no.12993 ( いつも眠れない人10/03/30 20:51 )


自分で死ぬと、魂が苦しい状態が何万年と続くとか。少し信じてるよ。やめたほうがいいよ

no.12994 ( ともぴょん10/03/30 20:53 )


自殺思念は鬱のような気するよね、いつもさん。魂が宇宙のどこかに溶け込んで苦しいよ多分。

no.12995 ( ともぴょん10/03/30 20:57 )


孤独者さん寝ちゃったかな?

no.12996 ( いつも眠れない人10/03/30 21:02 )


no.12995 ともぴょん
ともぴょんもつらいの?
なんとかしてあげたい。

no.12997 ( いつも眠れない人10/03/30 21:04 )


今から遅い晩御飯です。。。
薬飲まなきゃ

no.12998 ( いつも眠れない人10/03/30 21:06 )


いつもさん、お気持ちだけでありがたいです。薬のんで、ゆっくりしてくださいね。

no.12999 ( ともぴょん10/03/30 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28568 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧