HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねてた ねぼけ中。起きたらすぐに書き込みしているよ

no.12800 ( ともぴょん10/03/26 11:51 )


カップラーメン食べたよ

no.12801 ( ともぴょん10/03/26 12:37 )


今日は早めに呑もうかと。孤独ちゃんは、肝臓によくないから、ほどほどにね、とりあえず、本読んだり、ぼ〜っとしてるよ。いつもさんは病院いったのかな?大丈夫ですか

no.12802 ( ともぴょん10/03/26 12:40 )


ともぴょんさん今日は家でゆっくりかな
自分は既に一杯呑んで酔いが覚めたところだよ

no.12803 ( 孤独者10/03/26 13:11 )


ともちゃん今日は早朝に両親の所に行ってきたよ

no.12804 ( 孤独者10/03/26 13:12 )


両親は無職なの知ってるの?どうだった。家でのんびりするよ、酒ちょうたつ(笑)してこなくちゃ

no.12805 ( ともぴょん10/03/26 13:15 )


両親は知ってるよ
なかなか微妙な反応だね。当然だけど
今酒買いに行ってるのかな

no.12806 ( 孤独者10/03/26 13:34 )


病院に行く電車待ち。。。

no.12807 ( いつも眠れない人10/03/26 13:57 )


いつもさん
体調不良や30日の結果待ちなど、精神的にプレッシャーがかかってしまいますね
お大事に

no.12808 ( 孤独者10/03/26 14:06 )


孤独者さん
そうなんです、たぶん気候の変化やストレスでおかしくなっていると思います

no.12809 ( いつも眠れない人10/03/26 14:08 )


いま電車を降りました。
病院に行ってきます(uu)

no.12810 ( いつも眠れない人10/03/26 14:12 )


やっぱり精神的なものが一番体に影響しますよね
体が大丈夫でも精神が病んでると体も病気のようだし・・・
自分はずっとそうです

no.12811 ( 孤独者10/03/26 14:13 )


誰か来ないかな

no.12812 ( 孤独者10/03/26 14:23 )


ともぴょんさんもいないし逝こうかな

no.12813 ( 孤独者10/03/26 14:40 )


夜に独りなのも寂しいけど
真っ昼間に部屋の中でテレビもつけず一人っきりっていうのも寂しい

no.12814 ( 孤独者10/03/26 14:44 )


旅に出たいな・・・
今日、両親の所に行って「旅に出たいな」ってつぶやいたら、「お遍路巡りでも行ってこい」って母ちゃんに言われたよ

no.12815 ( 孤独者10/03/26 14:48 )


本当に行きたいな・・・

no.12816 ( 孤独者10/03/26 14:59 )


孤独ちゃん ねてたよ。旅にでるとリフレッシュするかもね。いつもさん、薬もらったかな?

no.12817 ( ともぴょん10/03/26 15:22 )


お遍路まわり いいね

no.12818 ( ともぴょん10/03/26 15:24 )


ともぴょんさん最近寝てる時間多いね

no.12819 ( 孤独者10/03/26 15:25 )


ともぴょんさん千葉だっけ?
船橋オートって千葉だっけ

no.12820 ( 孤独者10/03/26 15:25 )


今から診察です
待ち時間長すぎ。。。

no.12821 ( いつも眠れない人10/03/26 15:27 )


内科ですか?

no.12822 ( 孤独者10/03/26 15:28 )


今終わりました。
耳鼻科です(uu)

no.12823 ( いつも眠れない人10/03/26 16:14 )


今からT神に行きます。
用事があって、今日中に提出する書類があるから。
疲れる、ストレスが。。。

no.12824 ( いつも眠れない人10/03/26 16:44 )


孤独ちゃん、すごい眠いの 普通じゃないね。船橋は千葉だよ。買い物いってたらこんな時間になったよ。いかスナックで、飲み始めたよ。  いつもさん、T神はてな?

no.12825 ( ともぴょん10/03/26 18:03 )


2缶呑んでる〜

no.12826 ( ともぴょん10/03/26 18:58 )


あれ 孤独ちゃん

no.12827 ( ともぴょん10/03/26 19:08 )


ともぴょん
ローカルネタなので気にしないで下さい
孤独者さん大丈夫かな。
(´・ω・`)

no.12828 ( いつも眠れない人10/03/26 20:07 )


いつもさん、お疲れ様でした。

no.12829 ( ともぴょん10/03/26 20:31 )


ともぴょん
疲れました(^^;
週末はゆっくり休む事にします。

no.12830 ( いつも眠れない人10/03/26 20:46 )


からだが大切だもんね、ゆっくり休んでくださいね。孤独ちゃんどうしたかな

no.12831 ( ともぴょん10/03/26 21:44 )


ほんとに、孤独者さんどうしたのかな(´・ω・`)

no.12832 ( いつも眠れない人10/03/26 23:26 )


こんばんわ

no.12833 ( 佐藤夫人10/03/27 01:25 )


おはようございます。孤独ちゃん 旅行中かな

no.12834 ( ともぴょん10/03/27 08:35 )


おはようございます。
今日はとてもいい天気ですね。
いつもお見かけする孤独さん、ホントいらっしゃいませんね…。

no.12835 ( 記入なし10/03/27 09:17 )


いつもさん 佐藤夫人 記入なしさん こんにちは。孤独ちゃんは親に旅行すすめられてたね。ほんと行きたいといってたけど はてさて?  お遍路まわりかな

no.12836 ( ともぴょん10/03/27 09:50 )


おはようございます
黄泉の国への入り口を探して彷徨っていました

no.12837 ( 孤独者10/03/27 09:54 )


孤独ちゃん えっ よみの国、、、、、

no.12838 ( ともぴょん10/03/27 10:12 )


なかなか逝けないね

no.12839 ( 孤独者10/03/27 10:20 )


孤独さん

とにかく、無事にいらっしゃって良かったです。

no.12840 ( 記入なし10/03/27 10:54 )


みんな心配してくれてありがとう

ともぴょんさん、いつもさん、今日は何をするのかな

no.12841 ( 孤独者10/03/27 11:53 )


孤独者さん
こんにちは!
今から昼ご飯です
お医者さんに安静にして下さいと言われたので一日中寝て過ごす予定です、しばらくは。。。

no.12842 ( いつも眠れない人10/03/27 12:29 )


いつもさん、そうですか。そう言われたのでは、安静にしたほうがいいですね、医者通うのも疲れますよね、お疲れ様です、そしてゆっくりね(^-^)/

no.12843 ( ともぴょん10/03/27 12:36 )


自分も体調悪くてねてはおきての繰り返し。生協のパート採用通知がきました、5月20日に説明会っておそ〜ヾ( ´ー`)そのまえに少しでも働かないと。 
孤独ちゃん、早めに呑むよ、あることは決意したのかな したら書き込むって言ってるもんね。 逝ったら、おいしいもの味わえなくなるよ〜!かなしい!

no.12844 ( ともぴょん10/03/27 12:42 )


なかなか体調も上向きませんね
出来る限りゆっくりしてください

自分は既に呑んでます

no.12845 ( 孤独者10/03/27 12:44 )


ともぴょんさん5月からパート始めるんだ
おめでとう

no.12846 ( 孤独者10/03/27 12:45 )


孤独ちゃん、ありがとう。既に呑んでるんだ。 今夜は亀田ボクシングみるかも、亀田はべつに好きじゃないけど、ボクシングみるの好きだから(^-^)/       で、孤独ちゃん、少し落ち着いたかな?

no.12847 ( ともぴょん10/03/27 12:52 )


でも何か仲間が減って寂しいな

no.12848 ( 孤独者10/03/27 12:55 )


まだ2ヶ月先だ象さん!

no.12849 ( ともぴょん10/03/27 13:05 )


でも・・・(涙

no.12850 ( 孤独者10/03/27 13:23 )


ごめんね
心の狭い男で
ともぴょんさん頑張って新しい生活送ってね
今で相手してくれて本当にありがとう

no.12851 ( 孤独者10/03/27 13:50 )


孤独ちゃん さみしいぃぃ〜!書き込んで〜!

no.12852 ( ともぴょん10/03/27 14:10 )


今までありがとう
ともぴょんさんに出会って本当に楽しかったよ

no.12853 ( 孤独者10/03/27 14:15 )


これからも宜しくね。孤独ちゃん、みぃくしぃ  最近やってないけど、「とも」のニックネームでいるから、こちらも宜しくね みなさんも。

no.12854 ( ともぴょん10/03/27 14:19 )


僕は長い長い旅に出ます
元気でね

no.12855 ( 孤独者10/03/27 14:23 )


メアドわからないと招待できないや。パソコン配線 やってみるね 今、外にでたから夕方になるかな。

no.12856 ( ともぴょん10/03/27 14:25 )


うぅ〜(≧▽≦)がっくり

no.12857 ( ともぴょん10/03/27 14:25 )


長い旅に出ちゃいや〜

no.12858 ( ともぴょん10/03/27 14:27 )


ともぴょんさんは新しい生活が待ってるんだから僕のことは忘れなくちゃいけないよ

no.12859 ( 孤独者10/03/27 14:31 )


そんなことないよ。もう呑むしかない 一気するよ

no.12860 ( ともぴょん10/03/27 14:38 )


駐車場で一気したよ。れいの決意はまだなのかな ゆっくり考えてね。しかしそんなに呑んで大丈夫かい?なにがあったのだろう

no.12861 ( ともぴょん10/03/27 14:43 )


ともぴょんさんは新しい生活のことだけ考えて前を向いて進んでいってください

no.12862 ( 孤独者10/03/27 14:52 )


よみの国さがしにいってはかなしすぎる!!!!!

no.12863 ( ともぴょん10/03/27 15:06 )


泣きながらかきこんでるよ!俺は弱い人間が大好きだ

no.12864 ( ともぴょん10/03/27 15:07 )


孤独者さん
メッセンジャーインストールしましたよ!
携帯でも見れるようにしてますから外出先でもオンラインに出来ます(`・ω・´)b

no.12865 ( いつも眠れない人10/03/27 16:50 )


パソコン調しわるい。         孤独ちゃん、優しいいつもさんいるし。

no.12866 ( ともぴょん10/03/27 17:14 )


携帯版は2分更新なのですぐには反応できないので注意(uu)

no.12867 ( いつも眠れない人10/03/27 17:26 )


後、つけっぱなしで寝てしまう事もあります(uu)

no.12868 ( いつも眠れない人10/03/27 17:28 )


家にいま〜す

no.12869 ( ともぴょん10/03/27 19:12 )



ともぴょん、おっつ〜!

孤独者さん来ないね(´・ω・`)

no.12870 ( いつも眠れない人10/03/27 19:15 )


いつもさん、おっつ〜。孤独ちゃん、よからぬことを考え、外ぷらぷらしてなきゃいいんだけど。千葉は寒いよ、九州は寒くないのかな?

no.12871 ( ともぴょん10/03/27 19:47 )


九州も昨日あたりから寒いですよ。
昨日、自転車で病院に行った時マフラーして行ったくらいなので(uu)

no.12872 ( いつも眠れない人10/03/27 19:58 )


ともぴょんもメッセンジャーする?(´・ω・`)

no.12873 ( いつも眠れない人10/03/27 20:08 )


いつもさん、今のところ、やらなくていいかな (*^o^*)

no.12874 ( ともぴょん10/03/27 21:53 )


ともぴょん
うん(uu)

no.12875 ( いつも眠れない人10/03/27 22:21 )


なんだか、このサイト寂しくなったような気がする
常連さんが居なくなった(;_;)

no.12876 ( いつも眠れない人10/03/27 23:53 )


本当に誰も居ない。。。(;_;)

no.12877 ( いつも眠れない人10/03/28 08:15 )


やあ

no.12878 ( 孤独者10/03/28 08:27 )


あ!、居た居た(;_;)
どこ行ってたんですか、実家ですか?
今、可能な限りメッセンジャー立ち上げてますからよろしく!
ついでに、携帯からメッセンジャーにアクセスするアドレス載せておきますね。
http://mobile.live.com/

no.12879 ( いつも眠れない人10/03/28 10:48 )


いつもさん、携帯のHelloメッセンジャーからできるのかな?

no.12880 ( ともぴょん10/03/28 11:34 )


いつもさん、携帯からそのhttp開けてから最初どうすればいいの?無知な僕(*^_^*)

no.12881 ( ともぴょん10/03/28 11:37 )


no.12881 ( ともぴょん
MSNライブのアカウントがあればログインできますよ(無料)
あとは、とちらかが登録すれば自動的に会話が出来るようになります!

no.12882 ( いつも眠れない人10/03/28 11:43 )


カウントは携帯からとれたかどうか分かりませんが、パソコンからならMSNのページにいけばすぐに取れると思います。

no.12883 ( いつも眠れない人10/03/28 11:45 )


カウント  ×
アカウント ○

no.12884 ( いつも眠れない人10/03/28 11:46 )


いつもさん、今パソコン画面うつらないです。アカウント?何でしょう?やったことないですね(>_<)ショボン

no.12885 ( ともぴょん10/03/28 11:48 )


あっ、そうですか 携帯からやってみますね

no.12886 ( ともぴょん10/03/28 11:49 )


アカウントとは、ログインする為のIDの事です。
たいてい、ネットする時はプロバイダのアカウント(ログインIDとパスワード)をセットしますが、それのMSN用のものと言う事です。(無料なので心配ないです)

no.12887 ( いつも眠れない人10/03/28 11:52 )


今 携帯からみました。スピムがどうのこうの、被害がどうのこうの、なんかややこしい気がしますね。

no.12888 ( ともぴょん10/03/28 11:54 )


今、孤独者さんとメッセしてます。

no.12889 ( いつも眠れない人10/03/28 11:55 )


まず新規登録すればいいのかな?

no.12890 ( ともぴょん10/03/28 11:56 )


no.12888 ( ともぴょん
そうかも知れませんね。
ネットはいろいろと問題も多いから。。。

no.12891 ( いつも眠れない人10/03/28 11:56 )


すいません、明日入院する友達とあうのででかけます。ではまたです

no.12892 ( ともぴょん10/03/28 11:58 )


no.12890 ( ともぴょん
そうです。
でも、新規登録と言っても、IDのある人がメッセンジャーに登録するという意味と
MSNライブのアカウントを新規登録するという意味がありますので注意!
先に、MSNライブのアカウントを作らないとだめです。

no.12893 ( いつも眠れない人10/03/28 11:59 )


no.12892 ( ともぴょん
はい、いってらっしゃーい(^^)

no.12894 ( いつも眠れない人10/03/28 12:01 )


誰も居なくなった(uu)

no.12895 ( いつも眠れない人10/03/28 15:08 )


いつもさん、帰宅して寝てました、一杯呑んだとはいえ、ねてばかり どうかしてるねぼくh笑 
入院は31日に変更でした

no.12896 ( ともぴょん10/03/28 15:52 )


いつもさん携帯からだとMSNだめみたい。いつもさん、孤独ちゃんは様子どうでした?

no.12897 ( ともぴょん10/03/28 16:04 )


メランコリック症候群、こんなんじゃ 生きづらいや

no.12898 ( ともぴょん10/03/28 16:05 )


ともぴょん
孤独者さんは元気でしたよ(^^)

no.12899 ( いつも眠れない人10/03/28 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧