HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

多分そうだと思いました。もう亡くなったのだから許しましょうね・・・
お兄さんも結局は被害者だったんだと思いますから。誰のと言うわけじゃないけど。

no.12700 ( めとろん10/03/23 21:19 )


人には生まれ持った気質があります。
日記のコーナーでも書いておられる方が居ましたが、障害とまでは行かないが、
孔しか考えられない、こういう思考回路にしかならないというのがあります。
みんなちょっとずつ脳が違うようにできているんでしょうね。
そういう意味でお兄さんは気の毒でした。
自分が一番辛かった人生でしたね。

でもその事以外に、今、何か決断しなければ、実行しなければいけないことがあったなんて・・・

no.12701 ( めとろん10/03/23 21:22 )


孤独ちゃん、のみすぎて体調くずさないでね(^-^)/

no.12702 ( ともぴょん10/03/23 21:23 )


めとろんさん
まだ実家にいる時からずっと親身に話を聞いてくれましたね
どれだけ救われたかしれません
許すというか、結局は兄と自分は変わりなかったんです
いや、兄より自分は生きてるだけたちが悪いです

no.12703 ( 孤独者10/03/23 21:33 )


ともちゃんありがとう
自分の体調も悪いのに
かなり呑んでるけど酔えません
根が深いのかな

no.12704 ( 孤独者10/03/23 21:35 )


孤独ちゃん自身をいじめちゃいやだよ。約束ね!

no.12705 ( ともぴょん10/03/23 21:40 )


ともちゃん
ありがと
でももう自分が分かんない

no.12706 ( 孤独者10/03/23 21:50 )


私もこんなサイトに何年も出入りしているような人間ですから相当偏った偏屈人間です。
変えようと思っても変われるものでもないし、コレでいいと思っているものですから
変わりようもないです。
そして孤独者さんも変わり者ですよね。
さっきも書きましたが、こんなのは生まれたときから決まっているのでしょう
業という言い方世間ではよくされますね、兄弟だからおにいさんと形は違ってもきっと共通するところは多分にあったのでしょう。
貴方とお兄さんを苦しめ続けたもの・・・・親せきでしたでしょうか・・・

no.12707 ( めとろん10/03/23 21:56 )


親戚は特に関係ありません
もともと付き合いもあまりないので

no.12708 ( 孤独者10/03/23 22:26 )


しかし生きるのって辛い

no.12709 ( ともぴょん10/03/23 22:50 )


ともちゃんほんと
一緒にしのうか

no.12710 ( 孤独者10/03/23 22:51 )


僕より、辛くても必死に生きてる人もいる。   孤独ちゃんと出会えたし(^-^)ノ~~生きるしかないよ。また明日ね(-.-)zzZおやすみ、孤独ちゃん。

no.12711 ( ともぴょん10/03/23 22:58 )


ともちゃん

no.12712 ( 孤独者10/03/23 23:00 )


おはようございます
今日は色々と考えようと思います

no.12713 ( 孤独者10/03/24 09:42 )


おはようございます。そうだね、じっくり色々考えたほうがよさそうだね

no.12714 ( ともぴょん10/03/24 11:47 )


ともぴょんさんは何してるの

no.12715 ( 孤独者10/03/24 11:56 )


いま街をブラブラ歩きながら思考してます

no.12716 ( 孤独者10/03/24 12:01 )


ともぴょんさん書き込み待ってるね

no.12717 ( 孤独者10/03/24 12:53 )


いま 生協組員さんの宅配の面接待ち。多分やらないと思うけど。孤独ちゃん、ぶらぶらしてるんだ、なにか落ちつかない心境なんだね。良い方向にいくこと考えてるのかな

no.12718 ( ともぴょん10/03/24 13:07 )


こんな自分にも、無職でありながら根拠のない自信に満ち溢れていた時もあって
年齢のせいもあるだろうけど、その頃の感覚を少しでも取り戻せたらなと思いまして
あの頃も、日々ブラブラしていたなぁ・・・

面接ですか
いかないけどってことは練習もかねてかな
終わったらまた書き込んでね

no.12719 ( 孤独者10/03/24 13:52 )


孤独ちゃん、なにかけじめをつけることって自分を傷つけちゃうことじゃないよね?そうなんだ、根拠もない自信があったころぐらいのほうが僕もそうだし、そのほうがよさそうだね。   千葉県は雨降って今日は寒いよ、まだ外かな?

no.12720 ( ともぴょん10/03/24 14:23 )


うんまだ外だよ
面接はどうだったかな
もう自分を傷つけたりしないよ

no.12721 ( 孤独者10/03/24 14:44 )


簡単な適正検査があってそっちを重要視するみたい、面接はなくて、とりあえず履歴書渡しただけだねホ     
外で呑むのかな?傷つけない←安心しました。

no.12722 ( ともぴょん10/03/24 15:05 )


しかし自分、無職で元気ないのは当たり前だがもっと楽観的な性格だったら生きやすいと思う。

no.12723 ( ともぴょん10/03/24 15:23 )


ちょっと横になるね

no.12724 ( ともぴょん10/03/24 15:29 )


お疲れ様
性格の問題あるよね
自分も悲観的で小心なので辛いです
だから今、昔の感覚取り戻すためにもがいてます

no.12725 ( 孤独者10/03/24 15:59 )


ゆっくり、頭の中整理してね。 あれっ アラレ降ってきた

no.12726 ( ともぴょん10/03/24 16:58 )


ともちゃん呑もうよ

no.12727 ( 孤独者10/03/24 17:17 )


うん、のむじょ。サワーのむじょ。孤独ちゃんはなに呑んでる?

no.12728 ( ともぴょん10/03/24 17:27 )


奇遇だね
いま立ち飲みでチューライム呑んでるよ

no.12729 ( 孤独者10/03/24 17:28 )


空きっ腹に効くぜ〜(笑) もう少し呑んだらホッピ呑むのかな

no.12730 ( ともぴょん10/03/24 17:46 )


うんそうだねー
ともちゃん何か腹に入れて呑んだほうがいいよ
いっしょに楽観的になれるようにトレーニングしようね

no.12731 ( 孤独者10/03/24 17:50 )


悲観的、小心、おなじタイプかもね。見捨てられたり、孤独が一番つらいのでは?心理学興味ないか(笑      
僕はユングのタイプ論で内向的感情タイプ、最も繊細な持ち主で矛盾した人物らしい僕(笑)当たってるよ。

no.12732 ( ともぴょん10/03/24 17:52 )


酒の肴、チョコしかないよ(笑) 孤独ちゃん、おいしいもの食べてね

no.12733 ( ともぴょん10/03/24 17:53 )


そうだね、グチを少なくし、肯定的な書き込み心がけるだけで トレーニングなる気がするよ

no.12734 ( ともぴょん10/03/24 17:55 )


心理学、結構当たってるとこありますね
冷凍枝豆とかやすいからいいかも
現状は厳しいの変わりないんだから、あとは考え方の問題だよね
悲観的に考えても楽観的に考えても現状が同じなら楽に考えなきゃ損だよね
誰か嫌な奴のせいで気分悪く生きるなんてバカバカしい。何でそんな奴のために自分の人生の貴重な時間を費やさなきゃいけないんだ!ってことだよね

no.12735 ( 孤独者10/03/24 18:09 )


ぼく今、酒の力で前向きな気分になれてるよ。 いじわるな奴やそんなに偉そうに言わなくていいのに、パワハラする奴いるからね〜、ほんとまいるね。枝豆いいね。刺身くいたいなあ〜。孤独ちゃん、気持ち悪くならないといいなあ! 良い酒のんでね〜(^-^)/2缶目のんでるよ

no.12736 ( ともぴょん10/03/24 18:19 )


どこでもそんな奴いるね
立場にあぐらをかいて偉そうにする奴
「お前のことを思って言ってるんだ」って何百回聞いたか分かんない
本当に思ってるんだったらそんなあからさまに言わないっていうんだ
前向きになれてるのはいいね
どうせあと2、30年の命だろうし、悩んだって仕方ないよね
女房子供いるわけでもなし、まもるものもないのに吐き気がするほど嫌なことに耐え続けて何の意味があるのか
家族を作らなかった孤独と引き換えに、自分は気楽さを選んだんじゃなかったのか!

no.12737 ( 孤独者10/03/24 18:35 )


お前のことをおもって!って軽すぎるね。     
まあ 酒のんでるときくらい気楽にいたいよ。   トライアングル(焼酎)のむよ。  二軒いくのかな?苦しくなると辛いから、ペース考えて呑んでちょ。

no.12738 ( ともぴょん10/03/24 18:48 )


一軒目出て小休止してるよ
トライアングルってよく呑んでるね
こっちには売ってないなあ
その後両親とは何か話したかな
自分は最近家に行ってません

no.12739 ( 孤独者10/03/24 19:00 )


なんでもいいから働けばいいんだよ!と言われたよ。心配してるのはわかってるがそれで内定するならいいが、調子悪くなっただけホ  おいしいもの食べてるか〜い?

no.12740 ( ともぴょん10/03/24 19:24 )


気持ち分かるけど、そんなうまくいかないよね
そんなんじゃ親には頼れないね

no.12741 ( 孤独者10/03/24 19:30 )


そろそろ二軒目行くね

no.12742 ( 孤独者10/03/24 19:33 )


うん、たよれない。何いわれるかわからない。嫁さんいて子供いてもおかしくない と言われる。好きでこんなふうに生活してるんじゃないしね。ただでさえ、劣等感強いのに。

no.12743 ( ともぴょん10/03/24 19:33 )


自分は口に出して言われないけど、ダメです
兄夫婦の家近くに親引っ越してるから、こんなおっさんが出戻りで親のとこ戻ったなんて論外だよね
姪っ子だってもう働いてるっていうのに

no.12744 ( 孤独者10/03/24 19:37 )


ともちゃん寝たかな

no.12745 ( 孤独者10/03/24 20:40 )


そうなんだ〜、みんな働いてるところにいくのは抵抗あるよね。帰宅中かな

no.12746 ( ともぴょん10/03/24 21:12 )


酒のんでるときだけ 少し元気だよ。呑んでるときが一番だね。

no.12747 ( ともぴょん10/03/24 21:14 )


帰宅したかい?

no.12748 ( ともぴょん10/03/24 21:45 )


ともちゃんカプセルに転がり込んだ
昨日と同じ酒量だけど今日はまだ大丈夫な感じ

やっぱり帰れないよね
帰って来いとは母から言われるけど

no.12749 ( 孤独者10/03/24 21:54 )


なんやかんや、お母さんは心配してるんだね、孤独ちゃんのことかわいいんだね。カプセル着いたんだ、今夜は大丈夫そうだね、良かった\(^_^)/カプセルホテルって、入ったことなくて、ゆったりねれるのかな

no.12750 ( ともぴょん10/03/24 22:07 )


孤独ちゃん おやすみ。ぐっすりね

no.12751 ( ともぴょん10/03/24 22:13 )


まだ寝ないよ
ともちゃんもう寝るのかな
お父さんは厳しいこというようだけど、ともちゃんお母さんはどう言ってるのかな
カプセルは少し広い棺桶みたいなもんだよ
死んだ時の練習だね
カプセルのレストランでまだ呑むよ

no.12752 ( 孤独者10/03/24 22:19 )


起きてるね(^-^)/母親も心配のあまり一度ヒステリーおこした、それからはまた穏やかにもどったよ またいつおこすか心配だね。カプセルホテルで呑めるんだね、ゆっくりね!

no.12753 ( ともぴょん10/03/24 22:24 )


考えはまとまったかな?

no.12754 ( ともぴょん10/03/24 22:31 )


なかなかまとまらないね
ていうか、あとは自分の覚悟だけなのかもね
ともちゃんもお母さん心配してるんだね
ともちゃんは何か考えは浮かんだかな

no.12755 ( 孤独者10/03/24 22:36 )


自分自身とにかく仕事をすることだね、って探していて内定しないだけだもんね、まいるね。

no.12756 ( ともぴょん10/03/24 22:41 )


孤独ちゃん、確実って。。。?

no.12757 ( ともぴょん10/03/24 22:48 )


確実?

no.12758 ( 孤独者10/03/24 22:52 )


ごめんよ、まちがえたよ。覚悟。 そのうち書き込むって言ってたから、やっぱりいいや。今日もこんな時間だね。

no.12759 ( ともぴょん10/03/24 23:05 )


ほんと時間が経つの早いね
ともちゃんもうお眠かな
もっと話したいけど・・・

no.12760 ( 孤独者10/03/24 23:07 )


もすこし大丈夫。静けさまぎらわすのにテレビつけてるよ。この時間じゃ、静かかな?

no.12761 ( ともぴょん10/03/24 23:16 )


夜の静けさって孤独感を増長させるね
いまキリンラガー呑んでるよ
ビール呑むの久々かな
いつも目ん玉飛び出るような粗悪焼酎ばっかりだから

no.12762 ( 孤独者10/03/24 23:24 )


これから春で、ルンルンな人もいるんだろね。 ふぅ〜溜め息

no.12763 ( ともぴょん10/03/24 23:25 )


キリンラガー、久々だと めちゃうまだね。

no.12764 ( ともぴょん10/03/24 23:26 )


新社会人は新しい生活に胸踊らせてるのかな
ともちゃん、楽観だよ。ため息は止めようねお互い

no.12765 ( 孤独者10/03/24 23:36 )


そうだね。溜め息はやめるよ。 春には二人とも今より元気でいるといいね」

no.12766 ( ともぴょん10/03/24 23:39 )


そうだね
楽しい会話をできるように楽観的になりたいね
とにかく気楽にいきたいね
まだ呑んでるよ
今日は呑みすぎかな
でも飲める。ともちゃんと話してるから調子いいのかな

no.12767 ( 孤独者10/03/24 23:48 )


おいしいビール呑んでるね、嬉しい!そろそろお先に眠るね(-.-)zzZ

no.12768 ( ともぴょん10/03/25 00:01 )


寂しいけど仕方ないね
おやすみ・・・(涙

no.12769 ( 孤独者10/03/25 00:04 )


さあ、みんな、起きよう。
昼だぞ〜〜〜。

no.12770 ( 記入なし10/03/25 12:00 )


こんにちは
みんな就活中かな

no.12771 ( 孤独者10/03/25 12:17 )


ともぴょんさんは今日も就活中かな

no.12772 ( 孤独者10/03/25 13:42 )


だめだ〜憂鬱なものは憂鬱だぁ〜。この強烈なむなしさはいったい。孤独ちゃん、職安いってきたよ

no.12773 ( ともぴょん10/03/25 15:17 )


わけもなく 辛い。ん?無職だからだね。苦しい 不安 憂鬱なきもちが一番あてはまる

no.12774 ( ともぴょん10/03/25 15:18 )


ともちゃん職安なにかめぼしいのあったかな
自分は既に呑んでるよ・・・

no.12775 ( 孤独者10/03/25 15:20 )


ともちゃん気楽にいこうって話したけど、やっぱり憂鬱なものは憂鬱だよね
でも、少しでも精神面だけでも改善していかないと・・・
思えば思うほどドツボかな

no.12776 ( 孤独者10/03/25 15:47 )


ともちゃんさびしいよ

no.12777 ( 孤独者10/03/25 17:08 )


めぼしいのないよ。孤独ちゃん おまち〜。すでに呑んでるにょ〜ね、よし 呑もうにぇI

no.12778 ( ともぴょん10/03/25 17:57 )


もうかなり酔ってます

no.12779 ( 孤独者10/03/25 18:07 )


よ〜し 僕もおいつくぞう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.12780 ( ともぴょん10/03/25 18:13 )


何か今日は少し気持ち悪いです

no.12781 ( 孤独者10/03/25 18:15 )


もうだめ
きえたい

no.12782 ( 孤独者10/03/25 18:25 )


孤独ちゃん どうした?

no.12783 ( ともぴょん10/03/25 20:47 )


のみすぎたんだね

no.12784 ( ともぴょん10/03/25 21:03 )


どうかしたのかなぁ(´・ω・`)

no.12785 ( いつも眠れない人10/03/25 21:29 )


いつもさん、孤独ちゃんは、呑みすぎると 消えたいというようになりますね、もうねてるんじゃないかな?

no.12786 ( ともぴょん10/03/25 21:59 )


ばいばい

no.12787 ( 孤独者10/03/25 22:09 )


ちゃんと寝てるかな。
今夜は冷えるみたいだから風邪ひかないか心配ですね(uu)

no.12788 ( いつも眠れない人10/03/25 22:34 )


孤独ちゃん、温かくしてねてね

no.12789 ( ともぴょん10/03/25 22:57 )


(-.-)y-~~~

no.12790 ( らいむらいと10/03/26 00:36 )


ねすぎやね まだ起きてるよh そろそろねよう

no.12791 ( ともぴょん10/03/26 01:07 )


しめしめ

no.12792 ( 懐かしの無職コム10/03/26 05:46 )


何で上がんないんだ?

no.12793 ( 懐かしの無職コム10/03/26 05:52 )


おはようございます。のんびり中o(^-^)o

no.12794 ( ともぴょん10/03/26 09:42 )


やあ

no.12795 ( 孤独者10/03/26 09:51 )


孤独者さん
おはようございます

今日はかなり体調が悪くて病院に行く予定です(;_;)

no.12796 ( いつも眠れない人10/03/26 10:29 )


no.12793 懐かしの無職コムさん
10000以上レスのあるスレは1日に1回しか上がらないようになってます。

no.12797 ( いつも眠れない人10/03/26 10:33 )


今日は風が冷たいですね
体調を崩しやすいのでしょうか
自分は相変わらず漠然とした不調に見舞われています

no.12798 ( 孤独者10/03/26 10:48 )


ともぴょんさんは今日も職安かな

no.12799 ( 孤独者10/03/26 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧