HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人混みに紛れると なおさら涙が出るから
やっぱり独りに なろうとした
それでも寂しくて 涙が出たから
俺ははじめて 本当の友を探した
やりたいことと やりたくねぇこととが
思い通りに いかなくて
夢は何ですか?と 聞かれることが
この世で一番 怖く思えた
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きて
恥ずかしそうにして おまえが好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きて
寂しさに涙するのは おまえだけじゃねぇ



この歌を親友のともぴょんさんに送ります

no.12600 ( 孤独者10/03/20 18:06 )


ありがとう(;_;)長渕のだね。

no.12601 ( ともぴょん10/03/20 18:08 )


マイセルフという歌です
今日何気なしにバイクを運転しながら口ずさんでいると、涙が溢れて声が上ずってうまく歌えませんでした・・・

no.12602 ( 孤独者10/03/20 18:32 )


うん、この曲うたえるよ(^-^)/口ずさむと涙がでてくるね!   
死んじまいたいほどの 苦しみかなしみそんなもののひとつやふたつ 歌うと少しは元気でるんだが。。。

no.12603 ( ともぴょん10/03/20 18:46 )


おいしく感じないけど もうひとかん呑むよ

no.12604 ( ともぴょん10/03/20 19:04 )


ステイドリームだっけ

no.12605 ( 孤独者10/03/20 19:13 )


うん。

no.12606 ( ともぴょん10/03/20 19:18 )


まだ呑んでるよ

no.12607 ( 孤独者10/03/20 20:27 )


呑んでる 呑んでる〜♪

no.12608 ( ともぴょん10/03/20 20:29 )


少しは楽しい気持ちになれてるかな

no.12609 ( 孤独者10/03/20 20:32 )


サリン事件のドラマはじまったね
興味深いから観てみるよ
ともぴょんさんは何観てるかな

no.12610 ( 孤独者10/03/20 21:00 )


ともぴょんさん寝たかな・・・

no.12611 ( 孤独者10/03/20 21:41 )


ばぁ噬Iウム観たかったのに、ねてしまった。孤独ちゃん、まだ呑んでる?

no.12612 ( ともぴょん10/03/20 22:15 )


呑みながら観てるよ
まだやってるから観てみてはどうかな

no.12613 ( 孤独者10/03/20 22:19 )


ともちゃん
ホッピー買ったのはいいけどさ、自分の部屋には栓抜きがないことに今気付いた
間抜けだね
歯で抜くほど丈夫じゃないし

no.12614 ( 孤独者10/03/20 22:25 )


まだやってるね。栓抜きなしであける方法たしかあったよ ん〜なんだっけ(>_<)

no.12615 ( ともぴょん10/03/20 22:33 )


そろそろ逝くね

no.12616 ( 孤独者10/03/20 22:45 )


孤独ちゃん 調べたよ。@瓶を人差し指と親指で包むA王冠と指に間にライターの底をあてるB指を支点としたてこの原理で力をいれる       飲みすぎはよくないもんね おやすみ

no.12617 ( ともぴょん10/03/20 22:51 )


孤独ちゃん おやすみ。もうぐっすりだね

no.12618 ( ともぴょん10/03/20 22:57 )


風がものすごい。こわいよ〜

no.12619 ( ともぴょん10/03/21 04:01 )


風音がすごすぎるよ〜

no.12620 ( ともぴょん10/03/21 04:03 )


きゃああん吹き飛んじゃう〜

no.12621 ( 記入なし10/03/21 04:52 )


昨日は本当にものすごい風だったな。

no.12622 ( 記入なし10/03/21 08:49 )


おはよん。なんかねたきしないや。窓に風があたってたよ

no.12623 ( ともぴょん10/03/21 10:12 )


夜中 書き込みした人のすぐ消えた

no.12624 ( ともぴょん10/03/21 10:14 )


いない

no.12625 ( ともぴょん10/03/21 10:15 )


ふぅ。。誰も居ない(uu)ZZzz...

no.12626 ( いつも眠れない人10/03/21 14:35 )


ともぴょんさん、いつもさん、こんにちわ

no.12627 ( 孤独者10/03/21 16:24 )


今日はすれ違いが多いな

no.12628 ( 孤独者10/03/21 17:53 )


ともぴょんさーん

no.12629 ( 孤独者10/03/21 19:10 )


孤独ちゃん、ビールのんだよ、まだ呑むよ。小田和正、あなたを見つめて さみしい曲だね きいてたよ  大食いてきとうにテレビ観てるよ なんもやってないや

no.12630 ( ともぴょん10/03/21 19:18 )


いつもさんは体調いいといいな!

no.12631 ( ともぴょん10/03/21 19:20 )


孤独ちゃん、肝臓病ならないていどに呑んでちょ!

no.12632 ( ともぴょん10/03/21 19:43 )


ジャンクスポーツ観てるよ
せめてテレビぐらい笑えるやつ観たいね
今日はどこか行ってたのかな?

no.12633 ( 孤独者10/03/21 19:49 )


今日は書店いき、またねてたよ、異常だね、死にたいといつもより考えてたよ、あほらしいね。そうそう、テレビぐらい愉快に観たいものだね

no.12634 ( ともぴょん10/03/21 19:55 )


自分もそうだけど、とりあえず生きれるうちは生きた方がいいかな
まだお互い両親も生きてるしね
やっぱ親より先に死ぬのは最大の親不孝だと思うよ

no.12635 ( 孤独者10/03/21 20:00 )


うん、そうだね。誰しも確実に死はおとずれる、苦しみはずっと続かないね。今夜は定食屋でハンバーグ、魚食べてきたよ。

no.12636 ( ともぴょん10/03/21 20:13 )


今日はリッチな夕食だったね
自分は焼酎と、昨日作った味付き半熟玉子ををつまみにしています
うまいよ

no.12637 ( 孤独者10/03/21 20:16 )


半熟すきすき〜。きれいなら、熟女もすきすき〜(*゜▽゜ノノ゛☆おやじぎゃぐやってしもうた〜

no.12638 ( ともぴょん10/03/21 20:21 )


今もまた五コほど作ってタレに漬けておきました
ささやかな楽しみです
10コで150円ぐらいであるから、つまみとしてや安上がりだね。それにうまいし
でも僕たちの世代で熟女といったらかなり年上になってしまうなー

no.12639 ( 孤独者10/03/21 20:38 )


ささやかな楽しみいいね(^O^)/ まあ若い子か年相応な女がいいね。九時からなにみようかな。

no.12640 ( ともぴょん10/03/21 20:50 )


こちらテレビ東京系が映らないから大食い観れないの
NHKスペシャルでも観ようかな、でも重い話題っぽいな・・・
行列でも観ようかな?
100円ショップで栓抜きとジョッキ買ってきたよ

no.12641 ( 孤独者10/03/21 20:57 )


まいジョッキだね。10時からは死刑囚 永山か、闘うナース観るよ。

no.12642 ( ともぴょん10/03/21 21:25 )


永山ってなにかな、見当たらない
ナース特集興味深いね、観てみようかな
今は行列観てるよ

no.12643 ( 孤独者10/03/21 21:32 )


睡眠薬のんだ、孤独ちゃん、はやめにねるね

no.12644 ( ともぴょん10/03/21 22:21 )


睡眠薬使ってるんだ
酒との併用は危険だからそれだけは避けてね
危ない実例を間近に観てるから

no.12645 ( 孤独者10/03/21 22:34 )


少なめでも併用はまずいよね のんじゃった。脳に悪いのかな

no.12646 ( ともぴょん10/03/21 22:44 )


孤独ちゃんも横になったね おやすみぃ

no.12647 ( ともぴょん10/03/21 22:55 )


酒も薬も少なめにね
自分は酒オンリーで失神するまで呑みます

no.12648 ( 孤独者10/03/21 22:59 )


孤独ちゃん からだ大切にしようよ!

no.12649 ( ともぴょん10/03/21 23:21 )


ナースのテレビを観て、何をかんじたかな

no.12650 ( ともぴょん10/03/21 23:25 )



おやすみ

no.12651 ( ともぴょん10/03/21 23:37 )


みなさん いつもさん 孤独者さんこんにちは。なんか眠り病 ほんと起きてるのが辛くて。

no.12652 ( ともぴょん10/03/22 14:09 )


no.12652 ( ともぴょん
自分もです(uu)
頭痛が良くならないので横になってます。

no.12653 ( いつも眠れない人10/03/22 14:16 )


いつもさん 原因わからないのでは辛いですね!

no.12654 ( ともぴょん10/03/22 14:55 )


神経か脳いかれてるな自分

no.12655 ( ともぴょん10/03/22 14:56 )


相変わらず鬱屈としています

no.12656 ( 孤独者10/03/22 16:14 )


またねてたよ、同じく鬱屈

no.12657 ( ともぴょん10/03/22 16:40 )


少しでも稼がないとやばいや

no.12658 ( ともぴょん10/03/22 16:44 )


何か短時間のバイトでもあるといいね

no.12659 ( 孤独者10/03/22 16:57 )


ともぴょんさん呑んでるかーい

no.12660 ( 孤独者10/03/22 19:33 )


孤独者さん、腎臓移植手術する友のところへ行ってくる〜。帰ったら呑むよ〜

no.12661 ( ともぴょん10/03/22 20:04 )


そうだったんだ
気をつけて行ってきてね
お友達にもよろしく

no.12662 ( 孤独者10/03/22 20:05 )


23時頃までは意識あると思うから帰ったらレスしてね

no.12663 ( 孤独者10/03/22 20:09 )


ともぴょん
なんか大変ですね、移植って。。。

no.12664 ( いつも眠れない人10/03/22 20:40 )


そろそろタマゴッチが、ウンチをする時間です。

no.12665 ( 記入なし10/03/22 21:20 )


先ほど帰ってきたよ。うんちしたかな。孤独ちゃん、いつもさんとあえるといいね!

no.12666 ( ともぴょん10/03/22 22:27 )


孤独ちゃん、眠れてるといいな

no.12667 ( ともぴょん10/03/22 22:35 )


ねるね

no.12668 ( 孤独者10/03/22 22:51 )


ともちゃんあしたいきておきれたらまたはなそうね

no.12669 ( 孤独者10/03/22 22:59 )


ぐっすりねるんだよ おやすみ

no.12670 ( ともぴょん10/03/22 22:59 )


またはなそう。安心しておやすみ。

no.12671 ( ともぴょん10/03/22 23:00 )


てくびがいたいよ

no.12672 ( 孤独者10/03/22 23:07 )


痛み止め、服薬しよう。

no.12673 ( ともぴょん10/03/22 23:12 )


いつもさん、移植手術、拒絶反応あるからねぇ、大成功信じてます

no.12674 ( ともぴょん10/03/22 23:16 )


手首大丈夫〜?

no.12675 ( ともぴょん10/03/22 23:16 )


おやすみ

no.12676 ( ともぴょん10/03/22 23:29 )


八時におきて九時にねて13時にまた起きたよ、今職安 ないね。孤独ちゃん、大丈夫〜?

no.12677 ( ともぴょん10/03/23 14:10 )


本当にない

no.12678 ( 記入なし10/03/23 14:27 )


おにぎり食べてる

no.12679 ( ともぴょん10/03/23 14:40 )


確かに・・・希望の職はないなあ〜。
職安で端末見てる人、たくさんいるね・・・俺もそのひとり!

no.12680 ( 通りすがりのおじさん10/03/23 14:53 )


ともぴょん、ごめん
今、ちょっと気分がすぐれなくて薬飲んだところです(;_;)

no.12681 ( いつも眠れない人10/03/23 14:56 )


通りすがりのおじさん、厳しい世の中ですね。 いつもさん、無理せずに静養してくださいね。 なんかまた眠いような 異常だね。孤独ちゃん、書き込んでちょぉぉぉ!!

no.12682 ( ともぴょん10/03/23 15:08 )


孤独ちゃん どうしてる?

no.12683 ( ともぴょん10/03/23 15:23 )


手首、医者にみてもらった?

no.12684 ( ともぴょん10/03/23 15:35 )


昨日、孤独者さんが言ってた寂しさが分かったような気がします。
なんとかしなければ(´・ω・`)

no.12685 ( いつも眠れない人10/03/23 16:06 )


僕も体調わるっ。横になってます、でも仕事しないと

no.12686 ( ともぴょん10/03/23 16:08 )


憂鬱

no.12687 ( ともぴょん10/03/23 16:28 )


孤独さん、 自分を傷つけるな。

no.12688 ( 記入なし10/03/23 17:31 )


孤独ちゃん、今日はそっとしとこっと

no.12689 ( ともぴょん10/03/23 18:06 )


ともぴょんさん、いつもさん、記入なしさん、ありがとう。心配かけてごめんね
傷は大丈夫です皮を薄く切っただけです

この前、ある問題が自分の精神異常の最大要因で、それに決断を下さないといけないとかきましたよね
実は今日、その問題に決定的な出来事があり、今まで躊躇していた決断にやっと踏ん切りがつきました
恐らくこの決断は大半の方から愚かな決断だと言われるでしょう
でも、自分にはこの決断しかもうありません。リスクを考えて後悔したりしません。メリットだけを考えて実行にうつします

抽象的な話で申し訳ありません。実行した後、話せる整理がついたら話します

no.12690 ( 孤独者10/03/23 18:18 )


゚・*:.。.絶望の淵の光+† 。.:*・
ttp://www.stickam.jp/video/179851246
ttp://www.stickam.jp/video/179860459
とてもよい放送で心がなごみます

no.12691 ( ころくん10/03/23 18:52 )


ともぴょんさん呑んでるかな

no.12692 ( 孤独者10/03/23 19:46 )


寂しい

no.12693 ( 孤独者10/03/23 20:16 )


孤独ちゃん、頭痛のため ねるね

no.12694 ( ともぴょん10/03/23 20:40 )


寂しいけどしかたないね・・・
でもさびしすぎる

no.12695 ( 孤独者10/03/23 20:52 )


孤独ちゃんはひとりぼっちじゃないからね。つねに頭にいれといてくれるといいな。

no.12696 ( ともぴょん10/03/23 20:55 )


いま立ち飲みひとめもはばからず泣いてます
ああああああああああああああああ

no.12697 ( 孤独者10/03/23 20:58 )


お兄さんの事じゃなかったんですか。お兄さんはもう亡くなったんじゃ・・・
私はそう思っていました。

no.12698 ( めとろん10/03/23 21:11 )


めとろんさん
くたばっちまいましたよ
何とも言えない死に様でした

no.12699 ( 孤独者10/03/23 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧