HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無銭飲食の爺さんが店先で警官に取り押さえられてるよ

no.12300 ( 孤独者10/03/13 16:05 )


無銭飲食あれれ。孤独者さん、ホッピー呑んだ〜?

no.12301 ( ともちゃん10/03/13 16:07 )


パチンコ屋で暴れてたらしい

no.12302 ( 孤独者10/03/13 16:10 )


ホッピーには焼酎(甲類)を用意しなければならない野田ともぴょん!

no.12303 ( ぱぱりん10/03/13 16:23 )


つまらない。ひとりざけ〜 手酌酒〜

no.12304 ( ともちゃん10/03/13 16:25 )


ともちゃん
まずは馴染みの立ち飲みでチューライムを三杯呑むよ
一杯300円だけど二杯呑むと三杯目はタダになります
つまみは豆腐鉄板にしました
ホッピーは二軒目でがっつり中おかわりして呑みますよ

no.12305 ( 孤独者10/03/13 16:26 )


孤独者さん 楽しみだね。つまみもおいしいしね。僕はチューハイ グレープフルーツ ぬるい

no.12306 ( ともちゃん10/03/13 16:30 )


呑める身分ではないのですが、もう呑みまくります
死んでも構いません
ともちゃんは煙草吸いますか

no.12307 ( 孤独者10/03/13 16:41 )


八年前くらいから吸ってないよ。孤独者さんは吸ってそうだね。良い酒のんでね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.12308 ( ともちゃん10/03/13 16:49 )


禁煙成功したんだね
自分は呑んだ時にたまに吸います
昔は絶望的なヘビースモーカーでした
いま、両切りのバット吸ってます
うまいです
五臓六腑に染み渡ります

no.12309 ( 孤独者10/03/13 16:54 )


五臓六腑にしみわたってるんだ、いいね〜(^-^)/おいしいもの、おいしい酒のんでね〜。

no.12310 ( ともちゃん10/03/13 16:57 )


一軒目を出ました
今日は早く家を出たから時間があるなあ
ともちゃんも呑んでるのかな
二軒目突入します
今日は本当にアル中でイクカモシレマセン

no.12311 ( 孤独者10/03/13 17:06 )


呑んでるよ〜。 
いってはいけない!おいしいもの食べられなくなるよ〜。親、かなしむよ。

no.12312 ( ともちゃん10/03/13 17:25 )


二軒目ホッピー呑んでますよ

no.12313 ( 孤独者10/03/13 17:25 )


外で呑むと孤独ちゃんは死にたくなるようで。 
ゆっくり 良い酒のんで〜(^-^)/

no.12314 ( ともちゃん10/03/13 17:26 )


ホッピー呑んだね。幸せだね。焼き鳥たべないの?なにたべるんだろう?

no.12315 ( ともちゃん10/03/13 17:28 )


女の子に声かけてみては?

no.12316 ( ともちゃん10/03/13 17:32 )


つまみは、ハツとチーズシソ巻の焼き鳥です
女の子いませんー

no.12317 ( 孤独者10/03/13 17:37 )


いいね〜。つまみ買ってなかった なし〜。

no.12318 ( ともちゃん10/03/13 17:48 )


ホッピーのんだくれました
二軒目でてきゅうけいしてまた一軒目二軒目いきます
今日は死ねるまで呑みます

no.12319 ( 孤独者10/03/13 18:14 )


ともちゃん二軒目出たよ
でもまた行くよ
今日は撃沈するよ

no.12320 ( 孤独者10/03/13 18:26 )


のめるときにのんじゃってくりくり〜(^-^)/

no.12321 ( ともちゃん10/03/13 18:30 )


これが末期の酒かな

no.12322 ( 孤独者10/03/13 18:55 )


ともちゃん逝くね
今までありがとう

no.12323 ( 孤独者10/03/13 19:04 )


まただ(;_;) 気を付けてお帰りよ。なでなで、よしよし(^-^)ノ~~

no.12324 ( ともちゃん10/03/13 19:21 )


お姉ちゃんの店ですっきりしよう

no.12325 ( ともちゃん10/03/13 19:24 )


だめそう

no.12326 ( 孤独者10/03/13 19:38 )


かえっておいで〜

no.12327 ( ともちゃん10/03/13 19:43 )


なんか家で呑むの飽きたよ 今日はいいや。     孤独者さん、かえっておいで〜

no.12328 ( ともちゃん10/03/13 19:45 )


ゲーセンの便所で吐きました
苦しいです

no.12329 ( 孤独者10/03/13 19:46 )


吐くだけ吐いて落ち着いたら かえっておいで〜

no.12330 ( ともちゃん10/03/13 19:51 )


パチンコ屋の前で酔客と店員が揉めています

no.12331 ( 孤独者10/03/13 19:55 )


まだブラブラしてます

no.12332 ( 孤独者10/03/13 20:43 )


酔いが抜けません

no.12333 ( 孤独者10/03/13 20:51 )


電車に乗ろう。

no.12334 ( ともちゃん10/03/13 21:02 )


のった

no.12335 ( 孤独者10/03/13 21:47 )


気を付けて帰るんだよ。なでなで(^〜^)

no.12336 ( ともちゃん10/03/13 21:49 )


ともちゃん苦しいよ助けて

no.12337 ( 孤独者10/03/13 22:15 )


水をたくさんのもう。

no.12338 ( ともちゃん10/03/13 22:25 )


大丈夫か〜い

no.12339 ( ともちゃん10/03/13 22:26 )


カプセルに転がり込んだ

no.12340 ( 孤独者10/03/13 22:36 )


ゆっくりね

no.12341 ( ともちゃん10/03/13 22:42 )


目が覚めたけど寝覚めは良くないです
昨日は家で氷結ストロング500を二本、外でチューライム三杯、ホッピー二杯だけだったのにずいぶん苦しかったです
やっぱり独りではだめかな
きょうはどうしよう

no.12342 ( 孤独者10/03/14 07:39 )


また夢を見たよ。嫌な夢だった
学校みたいな所で、プリントが少し破れたから弁償しろと言われて2000円も取られた

no.12343 ( 孤独者10/03/14 07:43 )


自分も変な奴らと戦ってる夢みましたよ(´・ω・`)

no.12344 ( いつも眠れない人10/03/14 07:51 )


キリ番ゲットー!
良いことあるかな(^^)

no.12345 ( いつも眠れない人10/03/14 07:52 )


いつもさん
やっぱり精神や体調が変な時は嫌な夢になるのかな

no.12346 ( 孤独者10/03/14 08:13 )


おはよう。いつもさん、きりばん ゲットおめでとう(^O^)/     孤独者さん、そうみたいね

no.12347 ( ともちゃん10/03/14 08:46 )


人間が、緑色の草になってしまう障害を何人もいて、施設で介護してて、ほっぺをぺろぺろされた夢をみた

no.12348 ( ともちゃん10/03/14 08:49 )


介護職どうしようか迷ってる心理かな

no.12349 ( 孤独者10/03/14 09:02 )


ともぴょんさん日曜の昼下がり何をしているのかな

no.12350 ( 孤独者10/03/14 13:22 )


なにしようかなぁ 近所ぶらぶらは飽きたしねぇ(@_@)

no.12351 ( ともぴょん10/03/14 13:36 )


呑むにはまだ早いかな
風俗街はスカしたおっさんばかりです
かなりの爺さんもいます
あんな歳になっても行きたいのかな
自分は行きたくないです。爺さんになったら仙人の様な生活をしたいです
というか、爺さんになるまでいきたくないです

no.12352 ( 孤独者10/03/14 13:45 )


よぼよぼになってまで生きたくないね。家でのむのも飽きてきたしって、 夜はのむけど。こちらは天気いいよ、そちらはどうかな?

no.12353 ( ともぴょん10/03/14 13:49 )


宇宙は広大で地球があり、住んでいる。なんか意味があるのかな 独り言です。へんなことばかり考えてしまいます むなしい

no.12354 ( ともぴょん10/03/14 13:52 )


ともぴょんさん虚しいね
外歩いてても孤独なだけだよ
実家には連絡してるかな
まあしにくいよね
良いはなしなんてないし

no.12355 ( 孤独者10/03/14 15:19 )


17時ぐらいから呑もうと思ってます
一緒に呑もう

no.12356 ( 孤独者10/03/14 15:43 )


ともぴょんさん居るかな

no.12357 ( 孤独者10/03/14 17:00 )


いない(涙

no.12358 ( 孤独者10/03/14 17:38 )


居ますよー!(^^)/

no.12359 ( いつも眠れない人10/03/14 17:46 )


いつもさん今日も呑んでます

no.12360 ( 孤独者10/03/14 17:53 )


PCの前に・・・オリマス。

no.12361 ( ぱぱりん10/03/14 17:56 )


ぱぱりん呑まないの

no.12362 ( 孤独者10/03/14 17:57 )


うん。休肝日。

no.12363 ( ぱぱりん10/03/14 18:06 )


呑もうよ
ともぴょんさんいないし寂しい

no.12364 ( 孤独者10/03/14 18:08 )


はい、黒霧島!どーぞ。

no.12365 ( ぱぱりん10/03/14 18:20 )


自分も飲めればいいんだけどね(uu)

no.12366 ( いつも眠れない人10/03/14 18:23 )


外は寒いです
日曜の夜は寂しいです

no.12367 ( 孤独者10/03/14 18:29 )


いつもくんにはホットコーヒーを・・・どぞー。

no.12368 ( ぱぱりん10/03/14 18:32 )


コーヒー飲んでましたよ〜(^^)

no.12369 ( いつも眠れない人10/03/14 18:35 )


no.12367 ( 孤独者さん
働いている時の事を思い出してみて下さい。
明日は仕事か、と思うと気がめいったでしょ。
でも今は大丈夫!って感じで(^^;;だめかな。

no.12370 ( いつも眠れない人10/03/14 18:36 )


仕事ってやつは有っても無くてもやっかいなものだね。

no.12371 ( ぱぱりん10/03/14 18:40 )


仕事ーってやつはー♪
あってーもーなくーてもー、やっかいなーもんだね♪

no.12372 ( いつも眠れない人10/03/14 18:45 )


こんばんは。呑みますよ〜

no.12373 ( ともぴょん10/03/14 18:53 )


いつもさん
その感じすごく良くわかります
明日から仕事というあの吐きそうな感覚
辛すぎますね
またあの嫌な奴の顔色をうかがいながらはたらくのか・・・

no.12374 ( 孤独者10/03/14 18:57 )


ともちゃんどこいってたの
寂しかったよ(涙

no.12375 ( 孤独者10/03/14 18:58 )


じゃあ、自分はお茶でも飲もうかな(uu)

no.12376 ( いつも眠れない人10/03/14 19:02 )


ちょっとぶらぶらしてたよ。350ミリリットル 一気したよ。むなしい。

no.12377 ( ともぴょん10/03/14 19:02 )


出勤するのに家を出て、吐き気がしたものです、あれも辛いね

no.12378 ( ともぴょん10/03/14 19:04 )


おっ!いつもさん 体調ましなようで。お茶どうぞ♪(*^ ・^)ノ⌒

no.12379 ( ともぴょん10/03/14 19:05 )


いただきます(u.u)Uzzz

no.12380 ( いつも眠れない人10/03/14 19:08 )


ともちゃん今またホッピー呑んでるよ
日曜だから人少ないよ

いつもさん
実は自分はそのプレッシャーに負けて辞めました
どうせ三ヶ月更新の嘱託だったしね

no.12381 ( 孤独者10/03/14 19:11 )


二本のみおわったよ ふぅ 五臓六腑にしみわたる〜 孤独ちゃん。仕事してるときは目覚ましを1時間おきにセットし直していた、朝が来るのが嫌で。でもセットし直したほうが集中し熟睡していたかも。

no.12382 ( ともちゃん10/03/14 19:13 )


あ、吐き気はともちゃんの発言だったね
でも、いつもさんも分かってくれますよね

no.12383 ( 孤独者10/03/14 19:13 )


孤独ちゃん 外で呑んでるんだ、ホッピーうまそう(^-^)ノ~~

no.12384 ( ともちゃん10/03/14 19:15 )


自分も出勤の二時間前ぐらいに目覚ましかけて、断続的にアラームで30分おきにかけたりしてました

no.12385 ( 孤独者10/03/14 19:20 )


酒自体はうまいんだろうけど、やっぱり楽しめない精神状態なので異常です
死にたい

no.12386 ( 孤独者10/03/14 19:22 )


no.12381 ( 孤独者さん

大丈夫、分かりますから(^^)
自分は、夜中一旦目が覚めると眠れなくなるのでぎりぎりまで起きないようにしてました。
3時頃目が覚めて4時、5時、6時と眠れない時の怖さといったら(^^;;

no.12387 ( いつも眠れない人10/03/14 19:33 )


いつもさん
ほんと、人間働かなくちゃいけないのは分かるけど、こんな苦しいおもいしてなんでっておもいませんでしたか
自分は嫁も子供もいないし頑張る意味を見出せません

no.12388 ( 孤独者10/03/14 19:43 )


逝くね

no.12389 ( 孤独者10/03/14 19:58 )


もう生きてたって仕方ないや
こんな蛆虫の社会のゴミははやく消えなくちゃいけない

no.12390 ( 孤独者10/03/14 20:01 )


なにを言っているのですか
親より早く死んではいけませんね
それは一番の親不孝です

no.12391 ( ぱぱりん10/03/14 20:05 )


そうかな

no.12392 ( 孤独者10/03/14 20:36 )


そういうものです

no.12393 ( ぱぱりん10/03/14 20:47 )


でももう嫌になった

no.12394 ( 孤独者10/03/14 20:54 )


すいません、風呂入ってました。

孤独者さん
自分も同じ気持ちですよ。
生きててもつらいばっかりだし。
あーあ、でも怖くてしねません(T_T)
何にも出来ない。。。

no.12395 ( いつも眠れない人10/03/14 20:57 )


死ぬときはイヤでも死にますからね
NHKスペシャル MEGAQUAKE 巨大地震 第4回
見てます

no.12396 ( ぱぱりん10/03/14 21:05 )


地震のやつは録画してます。
タキシード見てますよ(--)

no.12397 ( いつも眠れない人10/03/14 21:08 )


録画できないし。

no.12398 ( ぱぱりん10/03/14 21:16 )


家にはVHSレコーダー、パソコン、DVDレコーダー、MPEG4レコーダー等があります。

no.12399 ( いつも眠れない人10/03/14 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧