HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28568 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

銭湯内の床屋uにきました。待機中。

no.12200 ( ともぴょん10/03/11 10:21 )


銭湯に散髪があるの?

no.12201 ( 孤独者10/03/11 10:25 )


地域にあちらこちら、銭湯内にあるよ。食堂やマッサージもあるよ。孤独者さんのところは銭湯のみなのかな? お金、万札10枚ないし、つかえない。いい天気、だけどねるしかないかな

no.12202 ( ともぴょん10/03/11 11:23 )


スーパー銭湯みたいな感じかな
自分の近くのはそんな感じです
残金が10万ということですか
こちらも寒いけど晴れました
今日も引きこもって部屋内でグダグダして呑みます
ともぴょんさんはもう散髪済んで帰宅したのかな

no.12203 ( 孤独者10/03/11 12:12 )


>ぱぱりんまだひとりなの 

ひとりです
孤独です
ちなみに通帳残高は17,153円です。

no.12204 ( ぱぱりん10/03/11 12:37 )


通帳残高はそれだけだけど、財布には万券がうなってるとか

no.12205 ( 孤独者10/03/11 12:50 )


ひと缶のみました。インスタントラーメンくって、ノンビリ中

no.12206 ( ともぴょん10/03/11 15:11 )


ともちゃん散髪は済んだから
自分はもうひとしきり酔ってます

no.12207 ( 孤独者10/03/11 15:31 )


何か言葉が変
酔ってるね

no.12208 ( 孤独者10/03/11 15:35 )


酔ってて、ばっちりで候(^-^)/ 
人生つかれた

no.12209 ( ともぴょん10/03/11 15:55 )


ここ何年、だれかと会話しながら、大笑いしてないな、してるひともいるのにね。

no.12210 ( ともぴょん10/03/11 16:01 )


孤独者さんはねてるのかな

no.12211 ( ともぴょん10/03/11 16:33 )


ジゴロさんはどうしてるのだろう?

no.12212 ( ともぴょん10/03/11 17:17 )


2007年に書き込みしててまだいるのは俺くらいでないの?われながらあわれ

no.12213 ( ともぴょん10/03/11 17:19 )


>財布には万券がうなってるとか 

千券がちらほら・・・自宅に戻ってかき集めても数万円あるかないか。

no.12214 ( ぱぱりん10/03/11 17:28 )


かわいそうな、ぱぱりん。奥様にお金を。

no.12215 ( ともぴょん10/03/11 17:37 )


奥様にお世辞を使い ゲットして。

no.12216 ( ともぴょん10/03/11 20:18 )


もうひと缶のもうっと

no.12217 ( ともぴょん10/03/11 22:00 )


物凄く恐ろしい夢を見て寝汗びっしょりで起きました・・・

no.12218 ( 孤独者10/03/11 22:02 )


やはり寝落ちしてたんだ。恐ろしい夢っ。大丈夫?

no.12219 ( ともぴょん10/03/11 22:33 )


では。

no.12220 ( めとろん10/03/12 03:24 )


最近、夜中人少ないね。

no.12221 ( いつも眠れない人10/03/12 04:20 )


早起きは三文の得と申しますげと(uu)

no.12222 ( ぱぱりん10/03/12 07:47 )


じゃあ起きようかな(uu)

no.12223 ( いつも眠れない人10/03/12 07:50 )


前の会社で、顔と名前を知ってる程度の年下の男と何故か首を絞めあっています
その過程で男は失神したらしく運ばれて行きました
しばらくしてリーダーから「死んだ」と伝えられました
血の気がサーッと引いていきます
とにかくとりあえず早退する事を告げロッカーの整理をします
ロッカーで先輩と会い、大変な事が起きたなと言われるが、まだ俺が殺した事は知らないようです
その間、もう自殺するしかないな、どうやって死のうかな、死んでも賠償金とかで親に迷惑がかかるな、生きてても裁判とかでもうまともな人生は送れないな、など考えていました
会社を出る寸前、内線放送で呼び出しがあり出ると、会社の人間が男の葬儀に行っており、突然の死に家族が悲しんでいる事を告げられました
そこら辺で目が覚めました
夢の中で、これは夢であったらいいなと思っていました

no.12224 ( 孤独者10/03/12 08:15 )


めとろんさん キリ番おめでとう。いつもさん ミラー番おめでとう。ぱぱりん 2222おめでとう。

no.12225 ( ともぴょん10/03/12 08:49 )


孤独者さん それは焦りますね。冷や汗でるねそりゃ。夢であぁ〜良かったとしみじみだね。

no.12226 ( ともぴょん10/03/12 08:52 )


何か異常な心理状態を暗示しているのでしょうか

no.12227 ( 孤独者10/03/12 09:04 )


自分が死にたい場合は、人を殺めてしまう夢をみる!ときいたことあるよ。でも死ぬわけじゃないから大丈夫ですよ。カウンセラーにきいてもらうと、わかるかもしれないよ。

no.12228 ( ともぴょん10/03/12 09:12 )


私は細かいことは覚えてなくて、前職で働いていて、おぉ〜無職じゃないんだ、働いてるんだと安心している夢をみていて心地良かったが 目が覚めました( ̄口 ̄)

no.12229 ( ともぴょん10/03/12 09:16 )


雀がいま鳴いてます とくに意味は無し(・ω・)/

no.12230 ( ともぴょん10/03/12 09:17 )


孤独者さん おはよう。

no.12231 ( ともぴょん10/03/12 09:18 )


いくらねても眠い、軽鬱の初期か?たんなる怠けだとおもうが(笑

no.12232 ( ともぴょん10/03/12 09:42 )


まあ何にしても異常な日々には間違いありません
ともぴょんさん今日は何をするのかな

no.12233 ( 孤独者10/03/12 10:16 )


なんと、ねて、いま起きました。ウォーキングしてくるくる〜

no.12234 ( ともぴょん10/03/12 12:59 )


いい天気。孤独者さんはなにしてるの?

no.12235 ( ともぴょん10/03/12 13:14 )


昼飯を口実に外出しています
前々から気になってたうどん屋に入ってみました

no.12236 ( 孤独者10/03/12 13:41 )


うどんやどうだった?

no.12237 ( ともぴょん10/03/12 15:18 )


69円のおにぎり食べてる。酒も買いました(笑) レンタルを返してきます。

no.12238 ( ともぴょん10/03/12 15:35 )


玉子ぶっかけうどん・天丼のセットを喰ったのですが、税抜きで480円でした
はっきり言ってかなり安いです。客が多いのもうなずけました
天丼は中ぐらいのどんぶりでしたが、エビも二匹あり、5,6コは天ぷらが乗ってました
自分はうどんを大盛りにしました。70円アップだったけど二玉分あったので量は十分でした
これで税込み553円ぐらいだったかな
他にも480円で唐揚げ定食とか色々あったので試したいです
昼飯なら自炊するより一回分ごとだったらこちらのほうが安く付きそうです
良い所を見つけました

no.12239 ( 孤独者10/03/12 15:36 )


うほほ〜(^O^)/安くてうまいところ見つかって良かったね。ぼくもさがしてみよう。また眠気がするよ どうかしてるね
赤ちゃんか僕は(笑

no.12240 ( ともぴょん10/03/12 16:16 )


ふぅ 不安でいっぱいだ

no.12241 ( ともぴょん10/03/12 17:50 )


酒のんでないのに またねていた

no.12242 ( ともぴょん10/03/12 17:58 )


寝る子は育つ のだ!

no.12243 ( 猫ーU10/03/12 22:13 )


ねこ好きおやじさんだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.12244 ( ともぴょん10/03/12 22:45 )


今日は一滴ものんでません(笑

no.12245 ( ともぴょん10/03/12 22:46 )


うっぷう、呑んだ〜^^

no.12246 ( ぱぱりん10/03/12 23:38 )


もうすぐ明日になるよ ともPも呑みなさい

no.12247 ( 猫ーU10/03/12 23:59 )


もう・・・呑めまへ〜ん^^

no.12248 ( ぱぱりん10/03/13 00:13 )


いつでも私は一人です。

no.12249 ( 記入なし10/03/13 00:15 )


斉藤一人か?
羨ましいなあ(uu)

no.12250 ( ぱぱりん10/03/13 00:19 )


土曜になった、1日、酒あけたよ〜(^-^)/ぼくえらいもん(笑) ぱぱりん お酒のめたんだ\(^_^)/ ねこ好きおやじさんものんでりゅ?         斎藤一人なんかきいたことある〜、励ます言葉書いてる人だっけ?

no.12251 ( ともぴょん10/03/13 00:29 )


斎藤一人。たぶん、
原材料がめちゃくちゃに安いダイエット食品を高い値段で売って、もうけたやつです。

no.12252 ( 記入なし10/03/13 00:34 )


いま、俺はめちゃくちゃにつまらない。
じゃ、酒ではなくてコーヒーでも飲むか。
ちょっと、食事の支度。

no.12253 ( 記入なし10/03/13 00:38 )


一時過ぎたら酒蚤ます 睡眠薬代わりに 
ほんとはコーシーなど飲みたいのだが・・・

no.12254 ( 猫ーU10/03/13 00:45 )


眠れない。風邪ひいて気持ち悪い。でも眠れない。えーーーーん(>_<)

no.12255 ( 記入なし10/03/13 00:48 )


記入なしさん もうけたやつなんだ。ねこ好きおやじさん、破廉恥なことして逮捕されたのは?これマーシーな野田ホ マーシー出所してどうしてるのだろう

no.12256 ( ともぴょん10/03/13 00:49 )


ん?眠れないのは いつもさんかな?風邪つらいね(((゜д゜;)))

no.12257 ( ともぴょん10/03/13 00:51 )


ともP わしゃそんな人知らんがな ではボチボチ おやすみ^^

no.12258 ( 猫ーU10/03/13 00:53 )


人生って何が起こるかわからない。今やっていることが駄目でもほかに変えてみるとうまくいくことがあったりして、なんどでもやり直しがきいて挑戦することが生きていることなんだと思うのだ。こんな当たり前なことがひとつのことにこだわっているだけで見えなくてもう駄目なんだと思い込みが強くて視野が狭い生き方はやめて新しい世界に飛び立とうと思うのだ。さよなら、ありがとう、おめでとう

no.12259 ( 記入なし10/03/13 01:06 )


パンを焼いて、食っているところだ。
いやーー、うまい。
コーヒーを飲みたいけど、腹が痛くなるので、
紅茶にしておいた。(^^)。

no.12260 ( 記入なし10/03/13 01:08 )


ねこ好きおやじさん 田代まさしですにゃん。   
パン食べたくなってきた。     
記入なしさん 悩みはつきないね おんなじ〜

no.12261 ( ともぴょん10/03/13 01:14 )


そうそう。悩みはつきないんですぅ。(^^)
はぁ「〜〜」

no.12262 ( 記入なし10/03/13 01:16 )


トマトケチャップと練り辛子、
チーズを載せて焼いたら、予想以上にうまかった。

no.12263 ( 記入なし10/03/13 01:17 )


チーズは平たいやつではなくて三角形のやつ。

no.12264 ( 記入なし10/03/13 01:19 )


汽車を待つキミの横でボクは時計を気にしてる
季節はずれの雪が降ってる
東京で見る雪はこれが最後ねと
寂しそうにキミは呟く

時が行けば幼いキミも大人になると気付かないまま
今春が来てキミはキレイになった
去年よりずっとキレイになった

no.12265 ( めとろん10/03/13 02:16 )


だれかイルカ?

no.12266 ( 記入なし10/03/13 03:01 )


折るよ、でも寝るよ。

no.12267 ( いつも眠れない人10/03/13 03:09 )


いない

no.12268 ( ぱぱりん10/03/13 06:11 )


斎藤 一人「銀座まるかん」の創業者。
事業所得だけで1993年より全国高額納税者番付の10位以内に連続して登場

自己啓発の著書多数。 「困ったことは起こらない」という楽観的な基本姿勢を成功の秘訣としている。 「幸せだなあ」「豊かだなあ」「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」を口癖にして繰り返すと、実際にその通りになるという。 最近の著書では「天国言葉」として、「ツイてる」「うれしい」「たのしい」「しあわせ」「ありがとう」「感謝します」を紹介している。反対の意味を持つ「地獄言葉」とは、不平不満・悪口・泣き言・文句のことをいう。 人の機嫌をとらずに自分の機嫌をとることにより、人生を幸せに生きていこうというのが基本的な考えである。

no.12269 ( ぱぱりん10/03/13 06:33 )


雨です
鯖の切身が小さい

no.12270 ( 孤独者10/03/13 08:07 )


野球、守りでエラーし、ランニングホームランになりみんなに文句を言われてるところで 目が覚めた

no.12271 ( ともぴょん10/03/13 08:24 )


ともちゃんおはよう

no.12272 ( 孤独者10/03/13 08:29 )


孤独ちゃん おはよう。ぼ〜っとしている

no.12273 ( ともちゃん10/03/13 08:42 )


今日は土曜だから人が多そうだから嫌です

no.12274 ( 孤独者10/03/13 08:44 )


今日は部屋の掃除と仕事を片づける予定

孤独(者)なとも(P)ちゃんも頑張ってくれ。ではでは

no.12275 ( ぱぱりん10/03/13 08:51 )


人混みは避けたいね( ̄ー ̄)

no.12276 ( ともちゃん10/03/13 08:52 )


ぱぱりん、普段は 肯定な言葉を使うように心がけている。しかし心の中はマイナス思考(><;)

no.12277 ( ともちゃん10/03/13 08:55 )


戦争。紛争。暴力。路上生活者。いじめ。自殺遺族者、交通事故遺族者。親の死。病気。殺人、自殺をまのあたりにする。人の心のかわりよう。借金地獄。こうなったり、感じたり、立場になったりしたら、おそろしい┐(´ー`)┌

no.12278 ( ともちゃん10/03/13 09:02 )


無邪気な赤ちゃん。人に親切にする、される。人に相談する、される。ボランティアをする(助ける)。感謝する心、される。飯がくえる。目がみえる。歩ける。口がきける。動物や自然とたわむれる。優しい人とのメール。運動する。心が穏やかでいられる。癒されることや、ありがたいことなど書き込んでみました。

no.12279 ( ともちゃん10/03/13 09:10 )


眠ることや旅行、男女のいとなみ(笑)、気持ちよい!         
人間関係、とくに職場、煩わしい、威圧的な人間大嫌いだ!

no.12280 ( ともちゃん10/03/13 09:16 )


錯乱してます

no.12281 ( 孤独者10/03/13 10:47 )


ともぴょんさん今何してるの

no.12282 ( 孤独者10/03/13 12:02 )


自分は立ち飲みに行こうかと考えています
ホッピー呑みたい

no.12283 ( 孤独者10/03/13 12:02 )


ねてました。   ホッピーのんでハッピー♪なんてね。行ってらっしゃーい!

no.12284 ( ともちゃん10/03/13 12:08 )


でも土曜はひとおおいし、呑んで気持ちよくなるのと同じ確率で死にたくなることもあるので考えどころです

no.12285 ( 孤独者10/03/13 12:09 )


no.12225 ( ともぴょん さんきゅー

no.12277 ( ともちゃん と ともぴょんは同一人物ということでよろしいかな?

no.12286 ( ぱぱりん10/03/13 12:25 )


ぱぱりん

たぶん、自分が酔った勢いとかで「ともちゃん」と呼んだときに親切に合わせてHNを変更してくれているのだと思います

no.12287 ( 孤独者10/03/13 12:32 )


ともぴょんさんはなしたいです

no.12288 ( 孤独者10/03/13 13:08 )


ぱぱりん そういうこと。         孤独者さん、今どこかな

no.12289 ( ともちゃん10/03/13 13:46 )


いま電車で移動中です
酒も呑みたいけどやらしいこともしたいです
すでに氷結ストロング500mlを二本呑んでます
僕は俗物です

no.12290 ( 孤独者10/03/13 13:56 )


いやらしいこと。健康な証拠だね。どうせならひとつになりたいなぁ!ってどんな話やねん。

no.12291 ( ともちゃん10/03/13 14:02 )


ともちゃん街についたよ
樹海にいけるぐらい呑んだくれるよ

no.12292 ( 孤独者10/03/13 14:34 )


大丈夫かな?無理しちゃいやよ。気持ちよくなってくだされ。ホッピーいいね

no.12293 ( ともちゃん10/03/13 14:59 )


ゲーセンに入ったらクソガキがガンたれてきました

no.12294 ( 孤独者10/03/13 15:27 )


ほっときましょう!

no.12295 ( ともちゃん10/03/13 15:29 )


今日は暖かいというより、暑い。Tシャツ一枚、あちぃ〜。のみはじめたよ〜。良い酒のんでね〜

no.12296 ( ともちゃん10/03/13 15:32 )


ロンリー

no.12297 ( 記入なし10/03/13 15:34 )


ひとりでさみしく呑んでるよ ぼくもロンリーです

no.12298 ( ともちゃん10/03/13 15:39 )


昔、ミスターロンリーっていうクイズ番組があったような

no.12299 ( 孤独者10/03/13 15:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28568 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧