HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あらら 充電しながら。

no.12100 ( ともちゃん10/03/08 22:10 )


かなり泥酔してます
カプセルにとまるかもしれません

no.12101 ( 孤独者10/03/08 22:14 )


泊まったほうがいいよ。ゆっくり休もう。

no.12102 ( ともちゃん10/03/08 22:21 )


ともちゃんが相手してくれるなら泊まります

no.12103 ( 孤独者10/03/08 22:23 )


まだ起きてるじょo(^▽^)o

no.12104 ( ともちゃん10/03/08 22:40 )


まだ便所の中です
変態ですね

no.12105 ( 孤独者10/03/08 22:44 )


そんなことないよ。これから人生どうすすんでいくのか いったい。ながいね〜

no.12106 ( ともちゃん10/03/08 22:47 )


なgqくないよ来年にはおわるよていでし

no.12107 ( 孤独者10/03/08 23:02 )


おやすみ

no.12108 ( ともちゃん10/03/08 23:39 )




no.12109 ( 孤独者10/03/08 23:50 )


なんかねつきわるい。孤独者さんは 酔いはさめたかな

no.12110 ( ともちゃん10/03/09 06:08 )


自分もトイレに起きたら眠れなくなりました。

no.12111 ( いつも眠れない人10/03/09 06:19 )


誰も居ない(uu)

no.12112 ( いつも眠れない人10/03/09 06:42 )


居る(uu)

no.12113 ( ぱぱりん10/03/09 06:47 )


ぱぱりん
耳鳴りでつらいよ。
助けて。。。(T_T)

no.12114 ( いつも眠れない人10/03/09 06:48 )


痛いの痛いの飛んで池!(uu)
耳鳴り耳鳴り飛んで池!(T_T)

no.12115 ( ぱぱりん10/03/09 06:50 )


ぱぱりん
あ゛り゛がどう゛(T_T)グスン

no.12116 ( いつも眠れない人10/03/09 06:52 )


どういたしまして、ではお休み下さい(uu)

no.12117 ( ぱぱりん10/03/09 06:53 )


ぱぱりん
おやすみ。。。な。さ。。。(uu)ZZzz...

no.12118 ( いつも眠れない人10/03/09 06:58 )


誰か居るかな

no.12119 ( 孤独者10/03/09 07:33 )


寝不足。おりますよ〜(*v_v*)

no.12120 ( ともぴょん10/03/09 09:45 )


ともぴょんさんおはよう
今日はどこか行くのかな
こちらは雨です
きのうはのむまえにうこんのちからをのんだのでわりとねざめはよいです

no.12121 ( 孤独者10/03/09 10:30 )


孤独者さん こちらも雨が降ってきました。ウコンの力効くよね。             家にこもってても具合悪くなりそうだから、車内にいるよ、どうしようかなぁ〜?孤独者さんは何してるの?

no.12122 ( ともぴょん10/03/09 13:36 )


車内ってことは移動中なのかな
自分は今アパートに戻ってきてパソコンの電源を入れた所です
これから呑みます・・・

no.12123 ( 孤独者10/03/09 13:38 )


ともぴょんさん寂しいよ

no.12124 ( 孤独者10/03/09 15:12 )


何か意識が遠くなってきた

no.12125 ( 孤独者10/03/09 15:47 )


気持ちが不調。孤独者さん ねたほうがいいね

no.12126 ( ともぴょん10/03/09 17:07 )


のもうっと

no.12127 ( ともぴょん10/03/09 17:25 )


ともちゃん眠れないよ
孤独で胸が苦しくて寝つけない

no.12128 ( 孤独者10/03/09 17:37 )


孤独ちゃん、胸をすりすり(σ・∀・)σ女じゃなくてごめんよぉぉぉ〜

no.12129 ( ともちゃん10/03/09 17:43 )


しにたくはないけど
きえたい

no.12130 ( 孤独者10/03/09 17:47 )


気持ちわかるよ!自分で死ぬのは、樹海のサイトみたように見苦しいからね〜。孤独ちゃんはまず何度もいうようだけど、カウンセリングを受けたほうがいいよ。苦しいのはわかるよ 俺だって ぱっと消えるなら消えたい。お兄さん 亡くなられてるの?

no.12131 ( ともちゃん10/03/09 17:55 )


大病で助からない人は、生きたいというし。俺のような軟弱者は消えたいと思うし。まあ、酒がのめる!こうしてやりとりできる!幸せと思おうじゃないか!

no.12132 ( ともちゃん10/03/09 17:58 )


借金地獄や、事情があり、四六時中働いてる人もいるし、寝床がないひともいる、そんな人より恵まれてるかもね。ん?いや、心が前向き、明るいならましかもね。やはり心こそ大切のような気がする

no.12133 ( ともちゃん10/03/09 18:01 )


まだ現状は雨風をしのげる場所もあるし両親もいる
でもいずれなくなる
努力しろよと言われればそれまでだけど、努力できるのも天賦の才だと思う
自分にはその才能が無い
今現在がそれなりに良ければ良いと思って生きるしか無いかな
計画性なんかとてもじゃないけど持てない
仮に就職できたとしても全ての問題が一挙に解決するわけでもなく、今よりつらい事が待ってるだろうし
このまま働かず生きるだけ生きた後に野垂死
それしか選択氏は無い気がする

no.12134 ( 孤独者10/03/09 18:15 )


まずはカウンセリングを受けてみると楽になると思うよ。まあ、今日は呑もう!今日もだね(^-^)ノ~~

no.12135 ( ともちゃん10/03/09 18:19 )


ともぴょんさんとのやりとりもあとなんかいできるかな

no.12136 ( 孤独者10/03/09 18:21 )


確かに働いたら働いたで、意地悪なやつというか威張ってるやつ、目立ちたいのか知らないがとても不愉快な思いをさせるやついるからね〜(>_<)

no.12137 ( ともちゃん10/03/09 18:23 )


さみしいこと言わないで!!! どこかからだ悪いの?

no.12138 ( ともちゃん10/03/09 18:24 )


頭痛は平気かな?

no.12139 ( ともちゃん10/03/09 18:25 )


いがいたいです

no.12140 ( 孤独者10/03/09 18:36 )


胃薬のみましょう!みぞれ降ってる。孤独ちゃんところは?

no.12141 ( ともちゃん10/03/09 18:54 )


また立ち飲み屋に行きたいです

no.12142 ( 孤独者10/03/09 18:54 )


カーテン締め切ってるのでわかりませんでも寒いです

no.12143 ( 孤独者10/03/09 18:56 )


孤独ちゃんと俺がちがうところは、無職だと、外で呑むと、まわりの人の声がしあわせにかんじるから、一人では外でのむ気しないですね。 立ち飲み屋、雰囲気いいのかな?

no.12144 ( ともちゃん10/03/09 18:57 )


孤独感はあるけど家ではできないつまみとかあっていいです
ほうちょうがめのkくぇにありまづ

no.12145 ( 孤独者10/03/09 19:10 )




no.12146 ( 孤独者10/03/09 20:22 )


拭き拭き(uu)

no.12147 ( ぱぱりん10/03/09 20:26 )


ばいばい(uu)

no.12148 ( ぱぱりん10/03/09 20:30 )


ぱぱりん・・・

no.12149 ( 孤独者10/03/09 20:32 )


ぱぱりんなんでばいばいなの

no.12150 ( 孤独者10/03/09 20:39 )


つまみ、いろんなのあるからおいしいよね。kくぇ ってなってるよ。寒い〜布団中。テレビつけたよ。孤独ちゃん、何してるかな

no.12151 ( ともちゃん10/03/09 20:50 )


まえにレンタルしてきた こち亀みよっと。さみしい

no.12152 ( ともちゃん10/03/09 21:08 )


あれ ねてるかな

no.12153 ( ともちゃん10/03/09 21:48 )


寒い。
雪だ。

何をしようかな。

no.12154 ( 記入なし10/03/09 21:50 )


なんかやんでいる感じがする。
雪と言うよりもみぞれ。

no.12155 ( 記入なし10/03/09 21:55 )


めちゃ 寒いよね。雪 降ってるし。

no.12156 ( ともちゃん10/03/09 21:55 )


音がする、みぞれだね

no.12157 ( ともちゃん10/03/09 21:56 )


よんちゃんでもみるかな

no.12158 ( ともちゃん10/03/09 22:02 )


もうだめだ

no.12159 ( 孤独者10/03/09 22:14 )


どうしたの?

no.12160 ( ともちゃん10/03/09 22:16 )


もうきえたい

no.12161 ( 孤独者10/03/09 22:19 )


消えたら さびしい

no.12162 ( ともちゃん10/03/09 22:25 )


大切な命。しかし、何がつらい?

no.12163 ( ともちゃん10/03/09 22:28 )


ともぴょんさん、おはよう・・・

no.12164 ( 孤独者10/03/10 08:08 )


孤独者さん おはよう。またねむる〜

no.12165 ( ともぴょん10/03/10 08:29 )


起きましょう

no.12166 ( 孤独者10/03/10 08:38 )


今日も1日雨みたいですね(uu)
http://hakataterminal.jp/radar/

no.12167 ( いつも眠れない人10/03/10 09:14 )


無職で通院中で完全に終わるまでハロワは行けない

no.12168 ( 記入なし10/03/10 09:14 )


起きたん、またねるぅ。通院中さんは何才なのです?

no.12169 ( ともぴょん10/03/10 10:29 )


ともぴょんさん今日は寝たり起きたりの繰り返しですか

no.12170 ( 孤独者10/03/10 10:39 )


ねてばかり 脳のシナプス壊れてるかも。髪切りいこうかなぁ 銭湯内の1000円。なんだか起きてるの辛いから寝ちゃうんだよね〜

no.12171 ( ともぴょん10/03/10 11:20 )


とりあえず テレビでもつけようかな 孤独者さんは何するの?

no.12172 ( ともぴょん10/03/10 11:45 )


銭湯に散髪屋があるんですか
みぞれで寒いので外に出る気が起きません
レトルトカレーを継ぎ足して使って鍋に放置してあるルーで、随分前から残っていた冷凍うどんをつかってカレーうどんを作って食いました
食生活も異様な方向にシフトしています
何をするか・・・行ってしまえば、何もする気がおきないので何もしません。ともぴょんさんとのやりとりが唯一の楽しみで、書き込みが無いか常に更新しまくってます
そして今、呑んでます・・・

話変わるけど、ニュース観てたら日本のイルカ漁隠し撮りして何か賞とった外国の映画監督むかつくね
あいつらの前で鯨肉思い切り喰らいまくってやりたい

no.12173 ( 孤独者10/03/10 11:58 )


その映画監督 ずるいやつだ(`∀´)            
とりあえず、カップ麺たべようかなぁ〜 ぐうたらタラタラ〜

no.12174 ( ともぴょん10/03/10 12:08 )


部屋に居ると冷凍物を食う機会が増えます

no.12175 ( 孤独者10/03/10 12:11 )


no.12150 ( 孤独者さん

帰るので挨拶しました
深い意味はないですよ

no.12176 ( ぱぱりん10/03/10 12:37 )


ぱぱりん こんにちは。
携帯代払いにと  市役所とハローワークいきます、帰ったら呑みます(^-^)/

no.12177 ( ともぴょん10/03/10 12:53 )


ぱぱりんそうだったんだ
最近何かそういう言葉に敏感に反応してしまって

ともぴょんさん寒いのに外出大変ですね
自分は既に呑んでます
帰ったら書き込みしてね。でも遅くなるのかな

no.12178 ( 孤独者10/03/10 12:56 )


ハローワークで障害者施設の予約待ちです。ハローワークで、発狂する人いないものですね。ニュースになったけど、ハローワーク職員に、態度が悪いからと中国人が駅で火だるまに死亡させましたが、俺の市の職員です。あぁ 早く呑みたい。孤独者さん呑んでる?ぱぱりんは仕事?

no.12179 ( ともぴょん10/03/10 15:06 )


ともぴょんさん呑んでますよ当然
毎度しつこいですが「酔って候」を聴きながら呑んでます
パソコンの壁紙も、山内容堂の写真にしました

no.12180 ( 孤独者10/03/10 15:20 )


酔って候 お気に入りだね(^-^)/                テンポがいいとか?しんみりな曲?

no.12181 ( ともぴょん10/03/10 15:54 )


ともぴょんさん、もしかしてパソ持って無くて携帯からだけなのかな
テンポのいい曲です。無類の酒好きで自らを「鯨海酔候」と称した土佐藩15代藩主・山内容堂のことを歌っています
ともぴょんさんにも聴いて欲しいな

no.12182 ( 孤独者10/03/10 15:57 )


ただいま。聴きたいな 聴けない。一気に呑みましたチューハイ

no.12183 ( ともぴょん10/03/10 16:37 )


ぷはっ(σ・∀・)σ2本目いきま〜す

no.12184 ( ともぴょん10/03/10 16:45 )


歌詞をみるとたしかにテンポよさそう(^-^)/

no.12185 ( ともぴょん10/03/10 17:05 )


キン肉マン観てる いまはそれほど興奮しないや(笑

no.12186 ( ともぴょん10/03/10 18:19 )


飲み友、ともぴょん&孤独者どん

今日も呑むかー^^

no.12187 ( ぱぱりん10/03/10 18:23 )


おぉ〜ぱぱりん  まだのむど〜

no.12188 ( ともぴょん10/03/10 18:25 )


さてトライアングルのむかな

no.12189 ( ともぴょん10/03/10 19:09 )


だれもいなぁ。

no.12190 ( ともぴょん10/03/10 19:34 )


まだ仕事だともぴょん。
帰ったらなんちゃってビール呑んで焼酎も呑みます。

no.12191 ( ぱぱりん10/03/10 19:59 )


ぱぱりん、焼酎で酔っ払ってぴょん。まだ仕事中かしらん

no.12192 ( ともぴょん10/03/10 20:50 )


孤独者さんは出かけたのかな

no.12193 ( ともぴょん10/03/10 21:40 )


もう今日はお酒じゅうぶん。気のあった友となら もっとお酒すすむよね。ひとりじゃ うまさ半減

no.12194 ( ともぴょん10/03/10 21:53 )


おはよう

no.12195 ( 孤独者10/03/11 08:01 )


おはよ
ビール呑んで寝てしまった(uu)

no.12196 ( ぱぱりん10/03/11 08:02 )


今日は猛烈に晴れている。

no.12197 ( 記入なし10/03/11 08:09 )


ぱぱりんまだひとりなの

no.12198 ( 孤独者10/03/11 08:12 )


おはよん。寒い、ハローワークいってくるくる〜

no.12199 ( ともぴょん10/03/11 08:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧