HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりん生きてたの

no.12000 ( 孤独者10/03/06 17:59 )


今日のつまみは、スーパーで買ってきたフランクフルトです

no.12001 ( 孤独者10/03/06 17:59 )


>no.12000 ( 孤独者

げとおめ!
生きてましたよ!
生きてりゃいいことある(孤独者)どおおおん!

no.12002 ( ぱぱりん10/03/06 18:07 )


孤独者さん フランクフルト 好きですよ おいしいもんね

no.12003 ( ともぴょん10/03/06 18:07 )


孤独者さん 12000おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ まだ呑んでるよ

no.12004 ( ともぴょん10/03/06 18:08 )


キリ番全然気付かなかったー

ぱぱりん
愛妻との再会は果たされましたかな

ともぴょんさん
大きめのやつが一本110円で総菜コーナーにあったので買ってしまいました
焼酎は相変わらず甲乙混和の粗悪品ですが
ホッピー売ってないから立ち飲みに行った時呑みます

no.12005 ( 孤独者10/03/06 18:12 )


ともぴょんも飲み過ぎだなあ。

no.12006 ( ぱぱりん10/03/06 18:12 )


ぱぱりん イヒヒ まだのむのらぁ

no.12007 ( ともぴょん10/03/06 18:25 )


孤独者さん まじってるの呑んでるんだ。おおきめのはお腹ふくれるのにまだましですね。デビルマン観てます。ぱぱりんはいずこへ?

no.12008 ( ともぴょん10/03/06 18:27 )


アルコールはいいよ〜現実逃避に。
でも〜今日は休肝日。

no.12009 ( ぱぱりん10/03/06 18:42 )


う〜む、ぱぱりん 今日は自由の身なの?

no.12010 ( ともぴょん10/03/06 18:46 )


たまにはいい酒飲みたいなあ
白波呑んでた頃はまだ良かったなあ
酒をかかしたことは一日たりともありません
ともぴょんさんは何を呑んでるのかな

no.12011 ( 孤独者10/03/06 18:47 )


今日は休肝日=囚われの身

no.12012 ( ぱぱりん10/03/06 18:51 )


今はチューハイ呑んでるよ。つぎはトライアングル焼酎のみます。
ぱぱりん、ラブラブちゅっちゅの日かしら。

no.12013 ( ともぴょん10/03/06 19:08 )


仕事だよ。

no.12014 ( ぱぱりん10/03/06 19:12 )


ぱぱりん子作りdayですか
ともぴょんさん今日はけっこういってますね。自分も呑みますよまだまだ

柳ジョージの「酔って候」聴きたいな

no.12015 ( 孤独者10/03/06 19:12 )


ぱぱりん 仕事なんだ。
孤独者さんまだ呑みましょう。曲ききたいですね〜

no.12016 ( ともぴょん10/03/06 19:22 )


孤独者さん、子作りが仕事って・・・ある意味辛いよ。

no.12017 ( ぱぱりん10/03/06 19:26 )


ともぴょんさんこの曲知ってるかな?
youtubeで検索したら引っかかるかな
また一杯おかわりします

ぱぱりん
もう一人ぐらい作ったら大金持ちに成長するかもよ

no.12018 ( 孤独者10/03/06 19:38 )


子供はひとりで十分さ!
こんな自分に親であることを経験させてくれてありがとう。

no.12019 ( ぱぱりん10/03/06 19:49 )


ぱぱりん子供一人なんだ

no.12020 ( 孤独者10/03/06 20:05 )


うん。そう。

no.12021 ( ぱぱりん10/03/06 20:14 )


孤独者さん、酔って候 どんな感じなんだろう。 ぱぱりん、眠いのに、無理矢理あれをしたことあるからわかる〜 辛いよね〜。チューハイ呑みますよ〜

no.12022 ( ともぴょん10/03/06 20:44 )


あれってなんだよ〜 ともぴょん

酔って候
http://musyoku.com/bbs/view/1115753694/

no.12023 ( ぱぱりん10/03/06 20:57 )


あれって気になるね

ともぴょんさん
http://www.youtube.com/watch?v=zRj4h8pohuk

no.12024 ( 孤独者10/03/06 21:01 )


粗悪焼酎三杯目突入です
フランクフルト美味いです
でもケチャップは賞味期限切れのものを使用しております

no.12025 ( 孤独者10/03/06 21:03 )


>no.12023 
うーん、違うのが張り付いてるぞ!(だめなら消してくれればいいのに・・・)

no.12026 ( ぱぱりん10/03/06 21:24 )


柳さん 横になってる画みれました。 あれをやりすぎると爆睡できます。因みに腰が痛くなることはないね 迷信やね(笑

no.12027 ( ともぴょん10/03/06 21:29 )


あれをするときは ゴム製品を忘れずに。何の話やねん!風俗好きじゃないから、八年してないね(笑

no.12028 ( ともぴょん10/03/06 21:31 )


ともぴょんさんだいぶ出来上がってきてるみたいだね(笑

no.12029 ( 孤独者10/03/06 21:34 )


7時間呑んでるのか・・・すごいなともぴょん

no.12030 ( ぱぱりん10/03/06 21:41 )


携帯からだと聴けないみたい。 
なんか松本人志のてれびみてます

no.12031 ( ともぴょん10/03/06 21:42 )


ぱぱりん休肝日だっけ
シラフで今なにしてるの?

ちなみに私はヘルス派なのでゴム製品は使用しません

no.12032 ( 孤独者10/03/06 21:43 )


ぱぱりんもさみしいのかしら。あはんo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

no.12033 ( ともぴょん10/03/06 21:44 )


自分も松っちゃんのやつ観てますよ

no.12034 ( 孤独者10/03/06 21:44 )


孤独者さん 使用しないんだ。きいちゃった。

no.12035 ( ともぴょん10/03/06 21:51 )


カバにスイカたべさせてたね

no.12036 ( ともぴょん10/03/06 21:53 )


NHK見てますよ

no.12037 ( ぱぱりん10/03/06 21:55 )


酒くさいんですが くっさくっさ(>_<)焼酎におうね

no.12038 ( ともぴょん10/03/06 21:56 )


ぱぱりん げんき?

no.12039 ( ともぴょん10/03/06 21:58 )


やるきなす

no.12040 ( ぱぱりん10/03/06 22:01 )


みんなだいぶ回ってきたね
自分も回ってきたよ

ヘルスでは普通ゴム製品は使わないと思うよ

no.12041 ( 孤独者10/03/06 22:06 )


ぱぱりん子供が独り立ちするまではやるきなすではだめでしょう

no.12042 ( 孤独者10/03/06 22:07 )


ニートされたら一生やるきだす・・・orz

no.12043 ( ぱぱりん10/03/06 22:10 )


あ〜あ 職さがし憂鬱です。土曜だから考えてもしかたないね。 孤独者さん、気分的に良い酒のんでそうだね。ぱぱりんは職場いま?

no.12044 ( ともぴょん10/03/06 22:11 )


鯨海酔候

no.12045 ( 孤独者10/03/06 22:11 )


子供がニートになったらやる気出るの?

no.12046 ( 孤独者10/03/06 22:12 )


いや、でません。
つーかニートなんかさせないし。
成人になったけどまだ大学生だから面倒みないといけない
新卒で就職してもらいたいのが本音。

no.12047 ( ぱぱりん10/03/06 23:00 )


ぉこさんも無職コムの仲間入りー

no.12048 ( 記入なし10/03/06 23:12 )


またおまえかー

no.12049 ( ぱぱりん10/03/06 23:18 )


おやすみなさい

no.12050 ( 佐藤夫人10/03/07 03:12 )


おー佐藤夫人じゃん! およよ

no.12051 ( ぱぱりん10/03/07 05:09 )


おはよん。雨降ってる。酒買ってのもうっと

no.12052 ( ともぴょん10/03/07 08:30 )


スナックを肴にのんでま〜す。赤いきつねうどんたべよっと お湯わかしてっと

no.12053 ( ともぴょん10/03/07 12:22 )


全盲の少女みてます

no.12054 ( ともぴょん10/03/07 13:45 )


ともぴょんさん呑んでますか

no.12055 ( 孤独者10/03/07 16:18 )


まだのんでますよ アサヒビールのんでます

no.12056 ( ともぴょん10/03/07 16:57 )


ビン三本のみました

no.12057 ( ともぴょん10/03/07 17:41 )


ともぴょんさん今頃は良い気分かな
自分は今、電車に乗ってます

no.12058 ( 記入なし10/03/07 19:18 )


しらふより 気持ちいいよ。立ち飲み屋いくのかな?

no.12059 ( ともぴょん10/03/07 19:22 )


結果的に辿り着きそうだけど、とりあえず何も考えずに飛び乗ってしまいました
まさに現実逃避行です

no.12060 ( 孤独者10/03/07 19:40 )


家から、駅も近いんだね、衝動的に乗ってしまうとは。こちらは寒い。冷やさないようにあたたかくしてね。

no.12061 ( ともぴょん10/03/07 19:45 )


孤独者さん どこに着いたかな?

no.12062 ( ともぴょん10/03/07 20:24 )


やはり立ち飲みに着きました
酔って候を聴きながらチューハイ呑んでます
ともぴょんさんも聴いてみてね

no.12063 ( 孤独者10/03/07 20:33 )


無頼酒♪ 日曜日、すいてますか

no.12064 ( ともぴょん10/03/07 20:50 )


日曜の夜だから少ないと思ったら以外と多いです
山内容堂の歌だってわかりましたか?

no.12065 ( 孤独者10/03/07 20:53 )


ともぴょんさーん

no.12066 ( 孤独者10/03/07 21:13 )


寂しい

no.12067 ( 孤独者10/03/07 21:23 )


ともぴょんさんも相手してくれない
死んでやる

no.12068 ( 孤独者10/03/07 21:38 )


さよなら

no.12069 ( 孤独者10/03/07 21:52 )


だいぶ酔ってるね。           曲きけない、歌詞はのっていましたが。

no.12070 ( ともぴょん10/03/07 21:56 )


ともぴょんさんさびしかったよう

no.12071 ( 孤独者10/03/07 21:58 )


山内容堂?

no.12072 ( ともぴょん10/03/07 21:58 )


寒くないかい?帰宅しましょう

no.12073 ( ともぴょん10/03/07 22:00 )


眠い。お先にねむります

no.12074 ( ともぴょん10/03/07 22:03 )


あああ

no.12075 ( 孤独者10/03/07 22:06 )


ともぴょんも孤独者さんも呑んでるみたいだね
こっちは今日も休肝日
なんの憂いなくも呑みたいよ・・・

no.12076 ( 記入なし10/03/07 22:22 )


寂しい

no.12077 ( 孤独者10/03/08 00:21 )


沖田?

no.12078 ( ぱぱりん10/03/08 06:34 )


今沖田

no.12079 ( いつも眠れない人10/03/08 07:36 )


おはようございます
皆もう起きてるかな

no.12080 ( 孤独者10/03/08 11:12 )


鬱になってきたようだ ねてばかり

no.12081 ( ともぴょん10/03/08 11:23 )


ほんと鬱だね
今日は何時から呑むのかな?

no.12082 ( 孤独者10/03/08 11:49 )


14時までねてた、病んでるね。農協いってきた、暇そうにしてる社員がいた。15時にシャッターがしまった 早いね。

no.12083 ( ともぴょん10/03/08 16:22 )


ハローワークいってきた、ない。ウォーキングしてこよっ。酒は夜からだね

no.12084 ( ともぴょん10/03/08 16:55 )


帰って来たら呑もうね

no.12085 ( 孤独者10/03/08 17:07 )


さて呑みますよ

no.12086 ( ともぴょん10/03/08 19:29 )


ともちゃんのんでりゅよーうひひ

no.12087 ( 孤独者10/03/08 19:35 )


気持ちよい酒のんでるよ〜で(^-^)/ 家で呑んでるのかな?

no.12088 ( ともぴょん10/03/08 19:43 )


立ち飲みです
後先考えずに久々にヘルスに行ってしまいました
とんでもない散財だったけど気持ち良かったです

no.12089 ( 孤独者10/03/08 19:49 )


孤独者さん お金あるんだ よかよか(^-^)ノ~~ 実際やると、すっきりするんだろなあ からだにも心にもよさそう(^-^)/ なんか今日は酔うの早いです。外で呑んでると、さよならとか言うようになるからびっくりします。今夜はいい酒のんでるかな?

no.12090 ( ともぴょん10/03/08 19:57 )


お金無いのにやってしまって自分の自制心の無さを悔やんでます
良い酒というか、開き直りのヤケ酒と言った感じです
さよなら願望とは紙一重かな
近くに樹海が無いのが唯一の救いかな

no.12091 ( 孤独者10/03/08 20:02 )


ともちゃーん!!!

no.12092 ( 孤独者10/03/08 21:02 )


とても辛いことがあったのでは?気安くかきこめないのかもね。

no.12093 ( ともぴょん10/03/08 21:04 )


まだ立ち飲みで呑んでますよ
ともちゃんにならなんでも話せそうです

no.12094 ( 孤独者10/03/08 21:22 )


酒量少ないのにもう眠い(笑)酔い酒のんでちょ(^-^)/

no.12095 ( ともちゃん10/03/08 21:25 )


まだ寝ちゃだめ
僕が寝るまで付き合って
でなきゃ死んでやる

no.12096 ( 孤独者10/03/08 21:33 )


外でのんでてさみしくないかい?家に帰ってきてね

no.12097 ( ともちゃん10/03/08 21:38 )


なに辛いことあったの?

no.12098 ( ともちゃん10/03/08 21:40 )


昔の事いろいろ思い出してます
携帯電池きれたのでパチンコ屋の便所で充電しながら書いてます

no.12099 ( 孤独者10/03/08 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧