HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [屋外に置いてあるタバコの灰皿をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしの女の子苦労してる?]
話題

たとえてみよう皆は海派・山派・川派それとも?

カテゴリ:雑談
皆の今までの人生。当てはめてみおうか!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/30 01:15
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「浮き草」です。
(雨が降ると流されてしまう)

no.2 ( ポンタ05/06/30 01:19 )


山登り好きだから、山派?
え、そうゆう意味じゃないんですか。

no.3 ( 記入なし05/06/30 01:23 )


>3
俺も、そう思ったが、ポンタさんの回答見て、なるほどと思った。

no.4 ( 記入なし05/06/30 01:24 )


>3
ごめんなさい。お馬鹿な僕には意味がわからないです。
あーーー。

no.5 ( 記入なし05/06/30 01:27 )


5<
今までの人生を自然界の「海」「山」「川」などで表現しろ、
と解釈しましたが・・違うのか?
スレヌシに聞いてみないと・・

no.6 ( ポンタ05/06/30 01:31 )


なんだろ・・・・
流木か。
やはり流され流されの人生だけど、いつか自分なりの浜辺にたどり着きたい。

no.7 ( 記入なし05/06/30 01:32 )


だた漠然と思う今の胸中など素直な気持ちを例え、表現できればって!
ただそれだけです。

no.8 ( スレ主05/06/30 01:49 )


>スレ主
良いんじゃない

でもって、私は ごつごつした岩が川で削られて流れ流れて大海に出てあっという間に海底にたどり着きました
小さく丸くなりました 

no.9 ( 現在 海派05/06/30 01:55 )


no.8 <
今の胸中≠今までの人生
全然意味が違う!

no.10 ( ポンタ05/06/30 01:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [屋外に置いてあるタバコの灰皿をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしの女の子苦労してる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たとえてみよう皆は海派・山派・川派それとも?」と似ているトピック
01. 兄弟or姉妹、欲しい派?いらない派?
02. 派遣社員でも派遣先で1年間勤めたら派遣先に雇用される
03. 皆、どうしてそんなに派遣会社を毛嫌いしてるの?
04. アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?
05. トイレは和式派?それとも洋式派?
06. 山について語りませんか。
07. 派遣先からの要望:派遣期間を短くしてほしい
08. 皆さんが選ぶ優良派遣会社
09. 全国の皆さん、富山県をどう思われますか? 場所知ってる?
10. 派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧