HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金持ちなのね。

no.12400 ( ぱぱりん10/03/14 21:23 )


みーんな安もんですよ。
パソコンのは2800円
DVDは29800円
MPEG4は3000円
VHSは大昔9800円でした。

no.12401 ( いつも眠れない人10/03/14 21:25 )


逝きたい

no.12402 ( 孤独者10/03/14 21:28 )


生きろ!
物持ちなのね。

no.12403 ( ぱぱりん10/03/14 21:30 )


うん。

no.12404 ( いつも眠れない人10/03/14 21:30 )


はきそう

no.12405 ( 孤独者10/03/14 21:32 )


胃薬飲んで!o(^^)oU

no.12406 ( いつも眠れない人10/03/14 21:33 )


いつもさん何を楽しみに生きれば良いの

no.12407 ( 孤独者10/03/14 21:39 )


わかんないけど。。。そうだなぁ。。。
自分の場合は、他人との接触を可能な限り絶って一人で自由にいられる部屋で一生過ごせたら幸せかな。

no.12408 ( いつも眠れない人10/03/14 21:42 )


それをいつまで維持出来るかが問題ですね

no.12409 ( 孤独者10/03/14 21:44 )


そう。
だから仕事は仕方ないのでやらないといけない。。。嫌だけど。
それ以外は一人。

no.12410 ( いつも眠れない人10/03/14 21:45 )


貯金が無くなったら親に
親が亡くなったら国に

面倒みて欲しい。

no.12411 ( ぱぱりん10/03/14 21:46 )


んだ。

no.12412 ( いつも眠れない人10/03/14 21:47 )


ぱりんはよめはんがいるからいいやん
りゃくしてごみん

no.12413 ( 孤独者10/03/14 21:51 )


もうはたらきたくない

no.12414 ( 孤独者10/03/14 21:54 )


失礼だが独身者こそ気楽でよいと思う
とりあえず自分のことだけ考えればよいのだからな
仕事が無いのは時代が悪いとか運が悪いとかやる気がないとかいろいろあるが・・・

no.12415 ( ぱぱりん10/03/14 21:54 )


すいません、睡魔が。。。一眠りしますね。。

no.12416 ( いつも眠れない人10/03/14 21:54 )


たまには眠れる人・・・おやすみ。

no.12417 ( ぱぱりん10/03/14 22:01 )


気楽でいいということ

no.12418 ( 孤独者10/03/14 22:31 )


既婚と独身なら独身のほうが気楽ということ

no.12419 ( ぱぱりん10/03/14 22:40 )


みんなまだ夢の中かな

no.12420 ( 孤独者10/03/15 05:33 )


おはよ
いつもくんも起きてるよ、ともぴょんは知らんけど

no.12421 ( ぱぱりん10/03/15 05:48 )


ちょっと早いけど朝ご飯食べようかな(^^;

no.12422 ( いつも眠れない人10/03/15 06:46 )


いつもさん今日はよく眠れたようで良かったね
自分は酔ってます

no.12423 ( 孤独者10/03/15 07:32 )


ともぴょんさんどうしたのかな
今日はあまり書き込みがないね

no.12424 ( 孤独者10/03/15 07:49 )


昨日はなけなしの金で地雷踏んで落ち込んでます

no.12425 ( 孤独者10/03/15 08:06 )


寝ます

夢でもし逢えたら 素敵なことね
貴方に逢えるまで 眠り続けたい

no.12426 ( 孤独者10/03/15 08:16 )


孤独者さん

おやすみなさい。
地雷ってなんだろう、少し気になりますが(^^;

自分は下手に体調がいいだけに雨で外に出られないのが気分悪いです(^^;

no.12427 ( いつも眠れない人10/03/15 10:59 )


シトシトとふる雨のせいか、気持ちが塞いでいます
起きても何の爽快感もないです

no.12428 ( 孤独者10/03/15 13:29 )


こんちこりん(^-^)/ おやじにいわれ、追い詰められてる気分だよ。仕事かぁ。

no.12429 ( ともぴょん10/03/15 14:21 )


今日は早めに呑もうかな。

no.12430 ( ともぴょん10/03/15 14:22 )


ともぴょんさん実家に戻ってたのかな
昨日の夜から書き込みがなかったから心配してたよ
今日は今から出てきます
深夜になるからもうともぴょんさん寝てるよね
起きてたらいいな

no.12431 ( 孤独者10/03/15 14:25 )


ありがとう。明日、気が進まない面接があるから寝ちゃうよm(_ _)mぺこり。

no.12432 ( ともぴょん10/03/15 14:31 )


孤独者さん、どちらにいくのかな 気になるな(^人^)ではまた。

no.12433 ( ともぴょん10/03/15 14:33 )


ともぴょんさんは夢の中かな

no.12434 ( 孤独者10/03/15 23:30 )


自分は今起きました(^^;
お腹空いた。。。

no.12435 ( いつも眠れない人10/03/16 01:27 )


いつもさん今日はけっこう睡眠とれたようですね

no.12436 ( 孤独者10/03/16 01:28 )


孤独者さんレス早っ!

まあ16時くらいから寝たので8時間以上は寝てますね(^^;

no.12437 ( いつも眠れない人10/03/16 01:59 )


たまたまですよ
自分はまだ起きてます
何か今後のことを色々考えると寝る気になりません・・・

no.12438 ( 孤独者10/03/16 02:21 )


さすがに、この時間は誰も居ないかな?(´・ω・`)

no.12439 ( いつも眠れない人10/03/16 09:02 )


いつもさん
自分はいつもここにいます
自分にはここしかありません

no.12440 ( 孤独者10/03/16 11:37 )


孤独者さん居ましたね!
自分は今日は出掛ける用事があるのですが、頭が痛いので今薬飲んだところです。

no.12441 ( いつも眠れない人10/03/16 12:31 )


職安来てます

no.12442 ( 孤独者10/03/16 13:38 )


ぬっ、孤独者さん 職安へ、びっくり(^-^)/     
俺も職安にいるよ、感情の起伏が激しく、働きたかったり、働く気しなかったり、1日でめまぐるしく気がかわります。     孤独者さん、検索してみたのかな

no.12443 ( ともぴょん10/03/16 14:53 )


日に日に、心が病んでくる〜

no.12444 ( ともぴょん10/03/16 15:22 )


去年入院して今は通院中 

no.12445 ( 記入なし10/03/16 15:34 )


ともぴょん 444おめでとう(^-^)/            
縁起わりぃ(|||_|||)笑

no.12446 ( ともぴょん10/03/16 15:34 )


ともぴょん、元気だね(^^)/~

no.12447 ( いつも眠れない人10/03/16 17:12 )


なにもかもめんどう つかれた

no.12448 ( ともぴょん10/03/16 20:18 )


う〜(〒_〒)誰もいない

no.12449 ( ともぴょん10/03/16 21:16 )


ともぴょんさんまだいるかな

no.12450 ( 孤独者10/03/16 23:27 )


まだいるよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.12451 ( ともぴょん10/03/16 23:42 )


孤独者さん呑んでる?

no.12452 ( ともぴょん10/03/16 23:43 )


面接はどうだったかな

no.12453 ( 孤独者10/03/16 23:44 )


いまいちだったよん。なんか疲れた。

no.12454 ( ともぴょん10/03/16 23:54 )


今からシャワー浴びてから呑みます
また介護系の仕事だったのかな
面接行くだけで疲れますね
こちらの職安も相変わらず同じところばっかりでした

no.12455 ( 孤独者10/03/17 00:03 )


物流のパート、気がすすまないね。シャワー浴びてすっきりね。

no.12456 ( ともぴょん10/03/17 00:06 )


孤独者さん お先にねるね。またね〜

no.12457 ( ともぴょん10/03/17 00:29 )


寂しい(涙

no.12458 ( 孤独者10/03/17 00:37 )


たぶん誰も居ない。。。
孤独者さん寝たかな。

no.12459 ( いつも眠れない人10/03/17 02:26 )


アタシがいる・・・

no.12460 ( めとろん10/03/17 02:34 )


めとろんねえたん、こんばんわー(^^)/~

no.12461 ( いつも眠れない人10/03/17 02:39 )


こんばんは〜今あいろんあててました〜^^

no.12462 ( めとろん10/03/17 02:57 )


また寝ます〜(^^)/

no.12463 ( いつも眠れない人10/03/17 03:22 )


俺も寝ようっと

no.12464 ( ぱぱりん10/03/17 05:55 )


みなさん おはにょろろ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆空元気

no.12465 ( ともぴょん10/03/17 10:12 )


ねてるにょかにゃ

no.12466 ( ともぴょん10/03/17 10:58 )


ともぴょんさんおはよう
今日はゆっくりするのかな

no.12467 ( 孤独者10/03/17 12:07 )


孤独者さん ゆっくりしてるよ ラジオきいてる、自殺のサインの話してる。
ゆっくりしてる?

no.12468 ( ともぴょん10/03/17 12:26 )


孤独者さん 大丈夫かな?お互いに死なないこと約束しよう

no.12469 ( ともぴょん10/03/17 12:34 )


そうですね
少なくとも自分で命を絶つことは実際にはないと思うけど・・・
何て言うか最近、特に思うんだけど、死ぬって単に心臓が停止することだけじゃないのかなとか
こうして息をしてパソコン打ってるんだけど、自分は社会的には既に死んでいる人間なんだなと
生きていても仕方がない、何の利益も生み出さない、社会的には死んでいる、もしくは死んだほうがいい、死んでも差し支えない存在なんだけど、命を絶つ意志がなく生物学的に生きているだけ
そんな気がします

no.12470 ( 孤独者10/03/17 12:41 )


でもさぁ、孤独者さんも人をこけおどしたり、いじめたりするのは嫌だよね?そういうことしないだけでも、素晴らしいと思うよ。社会と接点があっても、汚いことしてたり、自殺においこんで、平気でいるような人もいるし。

no.12471 ( ともぴょん10/03/17 12:58 )


離人症かもね?朝はやい時間なら、カウンセリング待たずにすむよ(^-^)/     
今、チョコ食べてる、おいしい。さてカップ麺でもくうかな

no.12472 ( ともぴょん10/03/17 13:00 )


何か充実して楽しめることがあれば、そんな変なことを考えることもないのかもしれませんね

no.12473 ( 孤独者10/03/17 13:07 )


そうだよね〜! 少しねようかな

no.12474 ( ともぴょん10/03/17 13:36 )


寝てるかな

no.12475 ( 孤独者10/03/17 14:27 )


いま 起きたよ。

no.12476 ( ともぴょん10/03/17 14:35 )


夜はのむよ

no.12477 ( ともぴょん10/03/17 14:36 )


また深夜に戻ります

no.12478 ( 孤独者10/03/17 14:37 )


深夜までいずこへ 謎でR。     なにすんべ 笑

no.12479 ( ともぴょん10/03/17 16:00 )


ぐうたらだからねようかな

no.12480 ( ともぴょん10/03/17 16:02 )


またねていた 笑

no.12481 ( ともぴょん10/03/17 17:43 )


いないヾ( ´ー`)

no.12482 ( ともぴょん10/03/17 18:26 )


いない(><;)  焼酎ひとくち呑んだ のむきしない

no.12483 ( ともぴょん10/03/17 19:49 )


no.12483 ( ともぴょん

居ますよ。
飲みたく無い時は飲まなくていいじゃん(^^)o
嫌な事は忘れて、楽しい事でも考えてみるとか。。。
自分は、ぼけーっとしてる時は、自作パソコンの部品の組み合わせとか考えてます彡

no.12484 ( いつも眠れない人10/03/17 23:00 )


ともぴょんさん、いつもさん、こんばんわ
まだ外です
ラーメン屋です

no.12485 ( 孤独者10/03/17 23:59 )


なんかお気楽すぎる。

no.12486 ( ぱぱりん10/03/18 06:39 )


あまり元気がない。

no.12487 ( 記入なし10/03/18 07:01 )


お気楽になりたい。

no.12488 ( 記入なし10/03/18 07:39 )


おはようございます
お気楽かあ
少なくとも精神的にはかなり苦しいのですが
やってることは気楽なのかもしれない
どうせなら、やってることと精神もリンクしてお気楽になりたい
人に変な目で見られても構わないから、気楽になりたい

no.12489 ( 孤独者10/03/18 12:55 )


ともぴょんさんは就活中かな

no.12490 ( 孤独者10/03/18 14:15 )


孤独者さん 就活してきた。なんか疲れた。体調はいかがかな?

no.12491 ( ともぴょん10/03/18 18:13 )


今日は気持ちが折れて何も出来ず(uu)

no.12492 ( いつも眠れない人10/03/18 18:20 )


いつもさん、そんな日もありますね。

no.12493 ( ともぴょん10/03/18 18:36 )


のみだしたぞうさ〜ん パォ〜!

no.12494 ( ともぴょん10/03/18 18:38 )


立ち飲み屋、ラーメン屋・・・
そう、やってることがお気楽に見えてしまうのです

苦しいときー
布団の中で悶えてるときー
(ぐあー不安で寝れないいいい)

no.12495 ( ぱぱりん10/03/18 20:12 )


お気楽すぎるなら、もっと切迫して職安に寝どまりするぐらいじゃなきゃダメかな

no.12496 ( 孤独者10/03/18 23:58 )


呼ばれ、親にさんざん言われた。仕事探してても、働いてない事実を親はみるからね。それとなんでこんな弱い人間なのだろう。かなり、追い込まれている。

no.12497 ( ともぴょん10/03/19 10:24 )


仕事選んでる場合じゃない と怒鳴られてもね〜

no.12498 ( ともぴょん10/03/19 10:28 )


ともぴょんさん
今日は朝からご実家なのですか
辛いですね・・・自分もその気持ち、痛いほど分かります
実家になんか帰れないよね・・・

no.12499 ( 孤独者10/03/19 10:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧