HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職コムは特異なものと認識しなければならない!
ここが標準だと勘違いすると普通に生きることが難しくなる〜

ここは特殊なスレなんだ!ほんとは!

no.11400 ( ぱぱりん10/01/18 22:14 )


みなさんは生きていて楽しいですかスレ!2008年にトピたてたの忘れてた(^_^;)
おわってないので書き込んでください。僕は辛いと書き込んでいた。今も変わらず(><;)なにやってんだか(笑

no.11401 ( ともぴょん10/01/18 22:28 )


俺は明日も生きる!そして次の日も生きる!

no.11402 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/18 22:43 )


11400 ( ぱぱりんさんそうかなー普通だよ??

no.11403 ( めとろん10/01/19 00:04 )


no.11394 ( 記入なしさんこんばんは〜
きにゅうなしだから久しぶりかどうか私からはわかんないじゃないの〜〜;;;

no.11404 ( めとろん10/01/19 01:25 )


辞めようと悩んでたら、30日で解雇です。

no.11405 ( ともぴょん10/01/19 14:39 )


no.11405 ( ともぴょん 悩みの種が無くなって良かったと思うことにしよう。

no.11403 ( めとろんさん 普通ですか? ホントに無職で悩んでるヤツあまりいないけど・・・ワープアで悩んでるのはちょっといるけど! 

no.11406 ( ぱぱりん10/01/19 18:31 )


ぱぱりん そうですね 毎日神経、張りつめてたので。

no.11407 ( ともぴょん10/01/19 19:59 )


明日休んでいいから 日曜でて!だって。まあ 気楽にやります 肩にがおりました

no.11408 ( ともぴょん10/01/19 23:57 )


いない

no.11409 ( ともぴょん10/01/20 12:02 )


ともぴょんさん これからですよ !

no.11410 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/20 12:38 )


ありがとう

no.11411 ( ともぴょん10/01/20 13:53 )


ともぴょんさんは過酷な研修期間を耐えられる精神力もある
そして 優しき男
多分 ともぴょんさんは 眠れる獅子 なんですよ
いつか 目醒める時がくるよ!

no.11412 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/20 15:02 )


ともぴょんさんは京都のともさんですか?

no.11413 ( めとろん10/01/20 23:47 )


だ〜れも居ない(--)

no.11414 ( いつも眠れない人10/01/21 02:06 )


ぼくは千葉です。

no.11415 ( ともぴょん10/01/21 11:33 )


筑波宇宙センター見学にむかってる いない

no.11416 ( ともぴょん10/01/21 11:37 )


ともP宇宙へ行く

no.11417 ( ぱぱりん10/01/21 12:11 )


ぱぱりん にゃは。

no.11418 ( ともぴょん10/01/21 13:14 )


野田なのだ ともP君がはたちの頃、わし三郷、越谷まで行ったことあるが
千葉の君の方が北とは驚いた 近くまで行ってた のだ ね^^

no.11419 ( ネコ好きおやじ10/01/21 14:08 )


そうでし(^-^)/大阪の野田ではなく 千葉の野田なのだ。めっちゃ近くに居たのですね。

no.11420 ( ともぴょん10/01/21 14:38 )


僧弟子・・・わし雲水やったことないぞよ^^

no.11421 ( ネコ好きおやじ10/01/21 18:43 )


ネコ好きおやじさん 雲水ってなあに?話にならん ともぴょんでしたとさ

no.11422 ( ともぴょん10/01/21 19:39 )


修行僧のことでし 曹洞宗だけかな 雲水つーのは

no.11423 ( ネコ好きおやじ10/01/21 20:09 )


なるほど。修業僧のことですか

no.11424 ( ともぴょん10/01/21 20:58 )


でも何で大阪の野田知ってるのだ? 関西にも居たのかな

no.11425 ( ネコ好きおやじ10/01/21 21:25 )


野田で検索するとでてきますね。明日 仕事いってきます( ̄○ ̄;)

no.11426 ( ともぴょん10/01/21 22:12 )


モバで、野田の飲み会サークル調べてたら、大阪が検索されました。話はかわるけど、明日 仕事いってきます( ̄○ ̄;)

no.11427 ( ともぴょん10/01/21 22:14 )


明日 仕事休みます( ̄○ ̄;)乙!

no.11428 ( ぱぱりん10/01/21 22:17 )


ともPあと10日足らずだね 怪我せんよう適当にやって下さい

no.11429 ( ネコ好きおやじ10/01/21 22:21 )


ぱぱりん 休暇とったのかな?

no.11430 ( ともぴょん10/01/21 22:23 )


ネコ好きおやじさん 本当にありがとうございます。

no.11431 ( ともぴょん10/01/21 22:32 )


今日 仕事休みました。おは!

no.11432 ( ぱぱりん10/01/22 06:13 )


いない!

no.11433 ( ぱぱりん10/01/22 14:47 )


いるぞうさん 休暇中。

no.11434 ( ともぴょん10/01/22 14:49 )


いるぞうさん 休けい中。

no.11435 ( ともぴょん10/01/22 14:50 )


休けい中に訂正したのに おそかった(^-^)/

no.11436 ( ともぴょん10/01/22 14:51 )


何時に帰れるのか 残業しても貰えないしクビになるんだから、2、3時間で帰りたい。

no.11437 ( ともぴょん10/01/22 14:58 )


クビなんだからサービス残業お断り!とハッキリ言って下さい!

no.11438 ( ぱぱりん10/01/22 15:52 )


(ノ_・。)まだ仕事してます おたすけ〜

no.11439 ( ともぴょん10/01/22 20:10 )


いま自分しかいない・・?

no.11440 ( 佐藤夫人10/01/23 02:35 )


います

no.11441 ( 40代おやじ10/01/23 02:36 )


深夜へようこそ・・・☆

no.11442 ( 佐藤夫人10/01/23 03:09 )


いない。

no.11443 ( ともぴょん10/01/24 08:14 )


いな〜い

no.11444 ( 記入なし10/01/24 21:08 )


後藤真希の母、マンションから 自殺か転落?

no.11445 ( ともぴょん10/01/24 21:58 )


強盗巻き か 美味そうにないのう

no.11446 ( ネコ好きおやじ10/01/24 22:13 )


あと5日で無職 ひとふんばりです いない

no.11447 ( ともぴょん10/01/25 09:46 )


2時・・・

おやすみなさい

no.11448 ( 佐藤夫人10/01/26 02:08 )


ともぴょんさんいますか

no.11449 ( 孤独者10/01/26 02:11 )


孤独者さん おはようございます。手当てつかない、早出の仕事です。無職になり 時間あまったら 励ましあえますよ。大丈夫ですか?九州も寒いですか?ではまた。

no.11450 ( ともぴょん10/01/26 07:32 )


ともぴょんさん
クビが分かっている状態でありながら、あと数日の過酷な仕事を全うされようとしているのですね。精神力の弱い私には真似できそうにありません
ともぴょんさんなら大丈夫と思いますが、もう無理をせずやってください
こちらは昼夜の寒暖の差が激しく体調管理も難しいです。さらに最近、胃の調子が悪化してきました。たぶん精神的なものだとはおもうのですが。それだけに胃腸薬では治りそうにないのでどうしたらいいか分かりません
やはり孤独はつらいです。体にも影響してきます

no.11451 ( 孤独者10/01/26 12:55 )


40代、おやじさん!

no.11452 ( ぱぱりん10/01/26 20:21 )


呼べば遠くでさようなら〜♪ おさげと花と地蔵さんと♪ 三橋美智也

no.11453 ( ネコ好きおやじ10/01/26 22:30 )


仕事休んで 市原方面 ドライブしてます。金土いって仕事おわりです

no.11454 ( ともぴょん10/01/27 09:53 )


仕事休んで 市原方面 ドライブしてます。金土いって仕事おわりです。景気悪くてももう少し若ければ 採用されやすいんだろなあ

no.11455 ( ともぴょん10/01/27 10:02 )


ともぴょんさん
今日は休みましたか。ゆっくりいきましょう
ドライブいいですね。自分もしたいですが、バイクしか持ってないので今は寒いです
来週からはもっとお互いお話しましょう

no.11456 ( 孤独者10/01/27 11:45 )


自転車しか持ってません(T 3 T)
究極のエコ路じい^^

no.11457 ( ぱぱりん10/01/27 12:48 )


ぱぱりんお久しぶり
元気ですか

no.11458 ( 孤独者10/01/27 13:34 )


孤独者どん おひさ〜
普通に出没してますよ〜
ともP、いつもくん、孤独者どんは仲が良いね^^

no.11459 ( ぱぱりん10/01/27 18:39 )


孤独者さん そうしましょう(^-^)/

no.11460 ( ともぴょん10/01/27 19:03 )


ネコ、おやじさん!

no.11461 ( ぱぱりん10/01/27 19:46 )


若いときは、職場ではなめられてはいけない!という思いはなかった。職場ではスキをみせてはいけない、穏やかな顔つきは損、はったりでも強そうな雰囲気でいたほうがいい場合もあると最近つくづく思う。七人の敵がいるというもんね。

no.11462 ( ともぴょん10/01/27 19:50 )


とも、P!

ずっと穏やかにやってますよ、・・・性格なもんで^^ (はったりも無理)

no.11463 ( ぱぱりん10/01/27 19:59 )


へい! ぱぱりんなんじゃろ?  ともPそんなこと無いと思う
穏やかに誰からも好かれるほうが得だし 楽しく仕事出来るほうがいいじゃろ?

no.11464 ( ネコ好きおやじ10/01/27 21:35 )


ネコ好きおやじさん、穏やかでいるほうが性に合ってるから、そのほうが自然体で心にいいですもんね。自分らしくいきたいものです。罵倒してしまう人は、指導力のない、実に可哀想な人と思うしかない

no.11465 ( ともぴょん10/01/27 22:08 )


ともP そのとうりです また新しい仕事に就くと思うが どんな職場にも
嫌なヤツ、合わない人、これ必ず居るものです そんな人とも上手くやって下さい
褒めたり持ち上げたり、機嫌とったり、臨機応変にあしらう事です

no.11466 ( ネコ好きおやじ10/01/27 22:37 )


ぱぱりん
ともぴょんさんもいつもさんも何となく似てるところがあるので共感できる部分が多いです。自分の話も真剣に聞いてくれるし大切な友人です
当然ぱぱりんも大切な友人です

ともぴょんさん
金土ということは今日の木も休みですか?
気持ちの持って行き方は難しいでしょうが、次の仕事の足がかりになるよう気分良く終われるといいですね

no.11467 ( 孤独者10/01/28 04:35 )


孤独者さん ありがとう。はい!休みです。ノンビリしてます。

no.11468 ( ともぴょん10/01/28 13:42 )


ともぴょんさん
休みですか。ゆっくりしてください
自分は相変わらずの状態です。なかなか好転しませんね

no.11469 ( 孤独者10/01/28 14:01 )


孤独者さん、マイペースでいきましょう。話は変わりますが、
何年前から、無職コミュにいるけど、就活していたから、今はどうしてるのだろう?
書き込みがないから うまくいってるのかもね(^-^)/

no.11470 ( ともぴょん10/01/28 15:51 )


孤独だ。

no.11471 ( ぱぱりん10/01/28 22:04 )


ともぴょんさん
就職が決まったと同時に無職コムを卒業する人は多いでしょうね
自分としては、就職してもここで知り合った方との交流はずっと続けていきたい気持ちです

ぱぱりん
今は単身赴任で孤独かもしれないけど、ちゃんと女房子供が家で待っててくれるんだから全然孤独じゃないじゃん
待っててくれる存在があるだけで、今孤独でも心の糧になるんじゃないかな

no.11472 ( 孤独者10/01/29 04:34 )


孤独も楽しいと思うことにする。

no.11473 ( ぱぱりん10/01/29 12:58 )


卒業するひと 多いのでしょうね。私事ですが、解雇通告されてから、目覚まし一時間おきにセットしなおす異常な行為なくなりました。明日いっておわり〜

no.11474 ( ともぴょん10/01/29 22:42 )


こんばんわ

no.11475 ( 佐藤夫人10/01/30 02:18 )


今日は久しぶりに早く眠れたと思ったら、こんな時間に起きてしまい眠れなくなってしまいました。
布団の中で悶々としています(uu)

no.11476 ( いつも眠れない人10/01/30 03:55 )


徹夜です
さらに泥酔しているので異常きわまりないでう

no.11477 ( 孤独者10/01/30 04:56 )


今日はともPのために、祝杯をあげることにしよう。

no.11478 ( ぱぱりん10/01/30 16:08 )


ぱぱりん
今日は休み?
ともぴょんさん帰ったら一緒に呑もう

no.11479 ( 孤独者10/01/30 16:47 )


ただいま〜(^O^)/どっと疲れが。ぱぱりん 孤独者さん かんぱ〜い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.11480 ( ともぴょん10/01/30 19:49 )


ともぴょんさんお疲れでした
今呑んでますよ
何を呑んでますか

no.11481 ( 孤独者10/01/30 21:10 )


孤独者さん ありがとうです。チューハイのんでます。何のんでますか

no.11482 ( ともぴょん10/01/30 21:18 )


前述の通りヱビスで一杯やったあと、今はさつま白波を呑んでいます
来週からは早速就活を始めるのですか?
自分なら気が抜けて、しばらくボーッとすると思いますが

no.11483 ( 孤独者10/01/30 21:21 )


このまえ、さつま白波のみました\(^_^)/ぼっとするかもです、もう眠いです

no.11484 ( ともぴょん10/01/30 21:46 )


今日は疲れたようですね
自分も眠たくてウトウトしてて、呑みながらウトウトして口に含んだ焼酎を垂らしています
そろそろ寝ようかな
また明日お話ししましょう

no.11485 ( 孤独者10/01/30 21:53 )


おはようございます。昨日はありがとうです。とりあえず 飯くいます

no.11486 ( ともぴょん10/01/31 10:14 )


いない

no.11487 ( ともぴょん10/01/31 12:59 )


ともぴょんさんいるよ
もう飯は食ったかな
明日から月曜だけど、職安でも行っとく?

no.11488 ( 孤独者10/01/31 15:32 )


孤独者さん、ともぴょんでいいですよ(^-^)/ とりあえずゆっくりしようかと。頭ぽわんとして変だし。さてサワーのみます。のんでますか

no.11489 ( ともぴょん10/01/31 17:11 )


ともぴょんさん
やっぱり年上だし、さん付けで呼びますよ
そうだね、しばらくゆっくりして「働きたい」と思う気持ちを養う方がいいかもね
自分は今、唯一の宝物の2リットルの焼酎サーバーに入れてある白波を呑んでます
最近は、特定の何かがなくても明日が嫌で鬱になります
働くも地獄、職無しも地獄・・・
同じ地獄なら、親のスネをかじれるまで職無しであり続けようなどと、異常で歪んだ考えが頭をよぎってきます・・・

no.11490 ( 孤独者10/01/31 19:04 )


孤独者さん、異常というより、心がきれいなのではないでしょうか 職場では理不尽なことが多いですね。     孤独者さん 体を壊さない程度にお酒のんでくださいね。

no.11491 ( ともぴょん10/01/31 20:02 )


九時からNHK、無縁社会 三万二千人が孤独に死んでいた 観ます。しかしやたらと眠い

no.11492 ( ともぴょん10/01/31 20:52 )


ともぴょんさん
自分もふとチャンネルと回すとNHKにたどり着いて観ていました
自分も眠いですが、もう少し一緒に観てみましょう
酒は今まだ白波を呑んでいます
とにかく、呑むしかないんです・・・

no.11493 ( 孤独者10/01/31 21:15 )


観てます。無縁死。。。       
呑むしかない、大丈夫ですか

no.11494 ( ともぴょん10/01/31 21:25 )


この番組、ほとんど自分のこととして実感できて・・・
辛いです。考えると気が狂いそうになります・・・
完全に私の末路です
今日はもう気を失うまで呑みます

no.11495 ( 孤独者10/01/31 21:46 )


みるのやめましょう!

no.11496 ( ともぴょん10/01/31 21:47 )


もう観るしかありません

no.11497 ( 孤独者10/01/31 21:52 )


みたらねたほうがよさそうですね、考えずにすみますよ。しかし人生つらいですわ

no.11498 ( ともぴょん10/01/31 21:55 )


私も数年先には行旅死亡人です・・・

no.11499 ( 孤独者10/01/31 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧