HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いない

no.11300 ( ともぴょん09/12/22 06:10 )


いま自分しかいないと思います・・・☆

no.11301 ( 佐藤夫人09/12/23 02:38 )


いま心象の中には佐藤夫人しかいません(☆^-^☆)

no.11302 ( 記入なし09/12/23 02:58 )


いるけど、頭痛くて(>_<)

no.11303 ( いつも眠れない人09/12/23 03:34 )


とりあえずいる

no.11304 ( ぱぱりん09/12/24 23:20 )


もう寝ますおやすみなさい

no.11305 ( めとろん09/12/25 02:49 )


ぐどないと。

no.11306 ( 記入なし09/12/25 03:02 )


ぐーのねもでないど。

no.11307 ( ぱぱりん09/12/25 19:01 )


クリスマソ。

no.11308 ( 記入なし09/12/25 23:16 )


今年も森三中なクルシミマス。おらん。

no.11309 ( ぱぱりん09/12/26 00:43 )


私しかいない・・・

no.11310 ( 佐藤夫人09/12/26 02:37 )


夫人とME=一人しかいません^^

no.11311 ( ミスタースミス09/12/26 03:00 )


ほぼ誰もいないと思う
ので一曲歌います。
♪らりほ〜らりほ〜らりるれろほ〜〜〜
♪ほっほっほ〜〜〜
ご清聴
ありがとうございました。

no.11312 ( 記入なし09/12/26 03:24 )


おはよう・・・と言ってみる。

no.11313 ( ぱぱりん09/12/26 05:55 )


いないから・・・。

no.11314 ( 記入なし09/12/26 22:43 )


ナイトシネマを観てる・・・・

no.11315 ( 佐藤夫人09/12/27 02:05 )


no.11312 <
きみ、頭は大丈夫か
何か変な物でも食ったかw

no.11316 ( 記入なし09/12/27 02:21 )


お風呂あがりました。

no.11317 ( めとろん09/12/27 02:55 )


今年もいろいろな事があったのに、もうあと4日・・

本当に1年はあっという間ですね

no.11318 ( 佐藤夫人09/12/27 03:24 )


こんにちは・・・と言ってみる。

no.11319 ( ぱぱりん09/12/27 12:57 )


はい、こんにちは・・・と答えてみる。

一年どころか10年があっという間ですよ 砂糖夫人

no.11320 ( ネコ好きおやじ09/12/27 16:46 )


来年は29かぁー俺にとっても10年あっという間でした 10年で得たものはほとんど無し でも進むべき方向は固まりました。

no.11321 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/27 18:23 )


ほくいま38

no.11322 ( ともぴょん09/12/27 23:16 )


いない

no.11323 ( ともぴょん09/12/28 02:30 )


居たりして(-_-;

no.11324 ( いつも眠れない人09/12/28 02:38 )


ともぴょんさんは俺より ひと周り上ですね 。

no.11325 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/28 06:12 )


景気悪いから、年齢がどうのというのも失礼かもしれませんが、29歳なら、仕事あるのではないですか(^-^)/みんな、いろんな事情もありますが、転職してみてもいいかもしれないですね

no.11326 ( ともぴょん09/12/28 11:48 )


ひとまわりは12年ですよ。
しかし世間は厳しいのぉ・・・・。

no.11327 ( ぱぱりん09/12/28 12:27 )


ひとまわり12年だったんだ・・・・てっきり10年かと
俺の脳に新しい知識が加わりました ぱぱりんさん ありがとうございます。

ともぴょんさん嫌味でいった訳ではないので 俺もあっという間に38になりますよ!

no.11328 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/28 22:56 )


10年は一昔(ひとむかし)です。
まあ、どうでもいいんですけど・・・

no.11329 ( ぱぱりん09/12/28 23:09 )


遅れたり! ビデオのCMカットしてました ついでにフルハウス  いない

no.11330 ( ネコ好きおやじ09/12/29 01:09 )


>29歳なら、仕事あるのではないですか

NHKニュースで20代若手の失業率は12.0%で年代別で最大だってさ。

no.11331 ( 記入なし09/12/29 01:11 )


いないですね

no.11332 ( ちょこ09/12/29 01:26 )


いない 今の仕事しだして 毎日 酒のんでます いない

no.11333 ( ともぴょん09/12/29 17:36 )


休みの初日から12時間も寝てしまった これで昼と夜 逆転だな
食料がないので今から買ってきます。

no.11334 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/29 18:19 )


(-.-)y-~~~

no.11335 ( らいむらいと09/12/30 16:52 )


スレマスさん
お休みですか?

no.11336 ( サイコロ09/12/30 17:09 )


40代おやじさん
仕事ですか?

no.11337 ( ぱぱりん09/12/30 17:23 )


明日は13時から仕事。21時にはおわるかしらん。25日しめなので、初給料16日分、手取り12万残業代0出ない、休日手当てなんてもってのほか

no.11338 ( ともぴょん09/12/30 21:16 )


ともP
日給8000円ぐらいか(サビ残・・・可哀想)
社会保険引かれてるかい?

no.11339 ( ぱぱりん09/12/30 21:31 )


ぱぱりん、すぐ辞めるひとが多いので、ひかれてないです

no.11340 ( ともぴょん09/12/30 22:06 )


ともぴょんさん 吉牛やコンビニのほうが稼げるのでは 佐川工場内で荷下しとか。

no.11341 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/31 01:16 )


まずまちがいなく今、自分しかいないと思う。

no.11342 ( 記入なし09/12/31 03:13 )


富夫と猫のジゴロさん ありがとう。転職かんがえます

no.11343 ( ともぴょん09/12/31 05:03 )


休日出て 残業やる からお金になるのに それがお金にならないなんて 鬼だ その間ぱしりにされているのと大差ないです んー大変です。

no.11344 ( 記入なし09/12/31 13:18 )


はい つかわれるだけつかわれます

no.11345 ( ともぴょん09/12/31 21:53 )


もらった日程表と、会社の日程表、シフトで出勤になってて、会社にいったら、岡崎に休みになったと伝えとくように言っておいたんだけど!って(|||_|||)岡崎という馬鹿上司の連絡ミス、きいてないよぉぉ、ガソリン代くれぇぇ 時間をかえせぇぇ 昨日からのみにいけたじゃんかぁぁぁ イライラ、血圧あがります!

no.11346 ( ともぴょん09/12/31 22:07 )


いない

no.11347 ( ともぴょん09/12/31 23:53 )


みんな やることあるんだね  休憩中 いない

no.11348 ( ともぴょん10/01/02 14:36 )


やはりいない

no.11349 ( ともぴょん10/01/02 22:02 )


いない

no.11350 ( ともぴょん10/01/03 16:10 )


ともぴょんさんお疲れ様です。
今年は自分が壊れる前に何とかしなきゃね。
もちろん私も含めてですよ。

no.11351 ( めとろん10/01/03 22:56 )


謹賀新年

今年も皆様にとって良い年でありますように

no.11352 ( 佐藤夫人10/01/04 00:08 )


佐藤夫人早い書き込みですね(^^

すごい頭が痛い&寒気&冷や汗・・・
誰も居ないかな。

no.11353 ( いつも眠れない人10/01/04 01:30 )


めとろんさん みなさん こんばんは。介護の仕事さがそうかな?バイトで。受かるかどうかが問題です

no.11354 ( ともぴょん10/01/05 19:47 )


ともぴょんさん。
介護の仕事の方が今よりよさそうですね。
書き込みから想像して向いてそうだ〜

no.11355 ( めとろん10/01/06 02:07 )


めとろんさん ありがとう(^-^)/

no.11356 ( ともぴょん10/01/07 15:35 )


こんばんわ

no.11357 ( 佐藤夫人10/01/09 02:22 )


わーいこんばんは。
犬野散歩にいってました〜♪サムイですー

no.11358 ( めとろん10/01/09 02:26 )


ゴール前直線を読んでいました

おやすみなさい・・・・☆

no.11359 ( 佐藤夫人10/01/09 04:03 )


おやすみなさい(^^)/~

no.11360 ( いつも眠れない人10/01/09 04:30 )


今、一人です。

no.11361 ( 記入なし10/01/09 21:32 )


11359 ( 佐藤夫人さん〜〜
ホントですか!!
うまいなあーーーえ?ほんと?うれしいなあ。

no.11362 ( めとろん10/01/09 21:56 )


文体や要旨がしっかりしていて、とても読みやすい文章だと思います

昔は別のHNだったんですね

no.11363 ( 佐藤夫人10/01/11 02:45 )


そろそろ寝ます。。。(uu)ZZzz..

no.11364 ( いつも眠れない人10/01/11 02:47 )


もずごじじだらわてもぬるだぎゃ

no.11365 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/11 03:11 )


おやすみなさい・・・☆

no.11366 ( 佐藤夫人10/01/11 03:51 )


佐藤夫人さん。更に半年さかのぼってやっぱりめとろんで日記書いていて
その日記は3人で家出して壮絶な日記だったんですけれど
アラシが居て削除してしまいました。
アラシを避けて違う男性っぽいHNにしたのです。
今でも消した日記もったいないとおもいます。
あのときの気持ち日記がないからわすれた〜
これでいいのかな・・・

no.11367 ( めとろん10/01/11 16:59 )


誰もいない

no.11368 ( 記入なし10/01/12 02:09 )


いまっせ

no.11369 ( めとろん10/01/12 02:16 )


めとろんさん、お世話になりました。

no.11370 ( ちょこ10/01/12 02:23 )


11370 ( ちょこさん。
なるほど・・・日記がありませんね。
新たな人生のやり直しですか? 

no.11371 ( めとろん10/01/12 02:25 )


もう少し時間を要すると思います。

no.11372 ( ちょこ10/01/12 02:31 )


そうですか。
日記やめたんですか。

no.11373 ( めとろん10/01/12 02:35 )


あのような日記しか書けず
でも、そんな日記に対して
温かいコメント頂き、感謝してます。

no.11374 ( ちょこ10/01/12 02:38 )


いえ。
大変良い日記でこれからどうなっていかれるのかと楽しみにしていました。
また1から書かれても良いのでは。
しかしまた違う事書きますが、
私のようにサイトに依存して日記を書いて
どうにも満たされない日常から開放されないでいる姿は本当のこと申し上げてみじめなものです。
そういう状況からは誰しも抜け出した方がいいにきまっているのです。
ですからかかれない事にも賛成です。
つまりどちらにも賛成です。

no.11375 ( めとろん10/01/12 02:43 )


紆余曲折を経て、感情を表に出すことが少なくなりました。
せめてその時に正直に思ったこと書いてみようか。
「心の開放」の意で書き連ねました。
人間である以上人間の心を忘れないように。
不遇でも人の温かみは忘れないように。
そのように言って頂きありがとうございます。

no.11376 ( ちょこ10/01/12 02:55 )


そろそろ寝ます。またお話しましょうね。

no.11377 ( めとろん10/01/12 02:55 )


11376 ( ちょこさん。私も似たようなものですよ。おやすみなさい。

no.11378 ( めとろん10/01/12 02:57 )


ゆっくりお休み下さい。
こちらこそ宜しくお願い致します。

no.11379 ( ちょこ10/01/12 02:57 )


いない

no.11380 ( ともぴょん10/01/12 21:44 )


いよぅ!ともぴょん元気ですか? いない

no.11381 ( ネコ好きおやじ10/01/12 22:17 )


罵倒するいいかたしかできない上司がいないだけで、こんなに穏やかな日になるとは!明日は休みなので 少し元気です

no.11382 ( ともぴょん10/01/16 23:13 )


めとろんさんお元気ですか〜皆で楽しくお話ししましょう。

no.11383 ( 記入なし10/01/16 23:43 )


僕は苦しむためにうまれてきたのかぁぁぁ

no.11384 ( ともぴょん10/01/17 00:02 )


みんな苦しむために生まれてきたのだよ!

no.11385 ( ぱぱりん10/01/17 00:16 )


いや〜お陰様で、十分苦しみました(ー ー;

no.11386 ( ぱぱりん10/01/17 00:24 )


11383 ( 記入なしさん〜元気ですよ〜
最近来てない方なのかなあ〜

no.11387 ( めとろん10/01/17 01:32 )


みんな闘うために生まれてきた! が正解 
闘うのは他人ではなく自分!
罵倒するいいかたしかできない上司は自分との闘いが足りんのだー!

no.11388 ( 40代おやじ10/01/17 01:49 )


で、ともぴょんはどうすればいいと思うおやじさん? ・・・いない

no.11389 ( ぱぱりん10/01/17 05:49 )


ふぅ

no.11390 ( ともぴょん10/01/17 10:34 )


ふぅ 悩む

no.11391 ( ともぴょん10/01/17 10:34 )


>上司は自分との闘いが足りんのだー! ・・・
 いや、単なるうましかなのだらう^^

no.11392 ( ネコ好きおやじ10/01/17 14:06 )


11388 の40代おやじさん。冴えています〜

no.11393 ( めとろん10/01/17 18:37 )


あっ、めとろんさんだ、お元気そうでなによりです。

40代が元気なのは頼もしい事です。

no.11394 ( 記入なし10/01/17 19:55 )


6時から21時で残業代でないのはつらい 今そういう会社多いのかな?二週間後に辞めようかと。

no.11395 ( ともぴょん10/01/18 14:10 )


辞めて正解です。

no.11396 ( 記入なし10/01/18 14:15 )


10時から仕事だった いまおわった サービス残業

no.11397 ( ともぴょん10/01/18 21:13 )


こっちも いま終わった。新年会・・・ メタボ。

no.11398 ( ぱぱりん10/01/18 21:19 )


いない・・・かえる!

no.11399 ( ぱぱりん10/01/18 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧