HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

土日休みなしか・・・こりゃ耐えられません。

no.11200 ( ぱぱりん09/12/11 18:49 )


ぱぱりん こんばんわんこそば。 冷蔵庫内作業寒い野田、寒いのはなれへんたい。

no.11201 ( ともぴょん09/12/11 21:00 )


東京は雨・・・☆

no.11202 ( 佐藤夫人09/12/12 01:39 )


夫人み〜つけた☆

no.11203 ( 記人なし09/12/12 01:44 )


 暑いのに、曇ってきて、冷たい風が。
夕立が来る。

no.11204 ( 09/12/12 02:41 )


今の時間こそ、誰もいないと思います

今夜だけは眠れない

no.11205 ( 佐藤夫人09/12/12 04:16 )


今のこんな時間にはきっとだれもいないでしょう。
いますかーーー?いるわけないか。・・・・・・いますかーーー?
えっ!
やまびこ現象…

no.11206 ( 記入なし09/12/12 04:21 )


あっ!

no.11207 ( 記入なし09/12/12 04:22 )


 という間に、雨が・・・
傘がない・・・。

no.11208 ( 09/12/12 04:31 )


まさかいない

no.11209 ( ともぴょん09/12/12 04:35 )


てーへんだてーへんだ!
佐藤夫人が今夜だきゃぁーは眠れねぇだってぇ?
催眠術がーできるやつぁーいねぇのかい?

no.11210 ( 記入なし09/12/12 04:52 )


とうとう朝になってしまった…。

no.11211 ( 記入なし09/12/12 05:11 )


今頃熟睡してるんじゃない?

no.11212 ( ぱぱりん09/12/12 11:00 )


ほんとは
(1)1212(09)
12121212を狙ってたのに。

no.11213 ( ぱぱりん09/12/12 12:15 )


(-.-)y-~~~

no.11214 ( らいむらいと09/12/12 12:32 )


世界では六人に1人が過酷な労働をしいられている。1日たった50円って。暴力や売春などもあったり悲惨。いない

no.11215 ( ともぴょん09/12/12 20:56 )


今夜は風が強い・・・・

no.11216 ( 佐藤夫人09/12/13 02:40 )


新宿上空でカツラが飛ばされました!(笑)
拾ったら私まで届けてください!

no.11217 ( 記入なし09/12/13 03:19 )


ネタ??でしょうか・・・

no.11218 ( めとろん09/12/13 03:33 )


カツラの安否が気になりますがそろそろネタいと思います・・・

no.11219 ( 記入なし09/12/13 03:52 )


誰もおらん(平和な日曜)

no.11220 ( ぱぱりん09/12/13 09:10 )


いない

no.11221 ( ともぴょん09/12/13 20:47 )


おやすみなさい ☆

no.11222 ( 佐藤夫人09/12/14 01:07 )


さっきまで寝てたのに、トイレに起きたら眠れなくなった(>_<)

no.11223 ( いつも眠れない人09/12/14 01:12 )


コーヒー飲んでアイロン当てます。

no.11224 ( めとろん09/12/14 01:41 )


目がさめてしまったー。

眠いの眠いの
 飛んでこい〜♪

no.11225 ( 記入なし09/12/14 04:24 )


眠れない(uu)

no.11226 ( いつも眠れない人09/12/14 04:36 )


いない

no.11227 ( ともぴょん09/12/14 07:36 )


だれもいない〜

no.11228 ( 記入なし09/12/15 05:22 )


いない

no.11229 ( ともぴょん09/12/15 07:06 )


だれも居ない。

no.11230 ( うつから復活09/12/16 16:30 )


寒い、心も体も(T_T)

no.11231 ( いつも眠れない人09/12/16 16:42 )


ATM行ってきたので少しは暖かくなった。でも、あと22000円位しかない・・。

no.11232 ( ぱぱりん09/12/16 19:40 )


いない

no.11233 ( ともぴょん09/12/16 22:30 )


いないいない場ぁー♪

no.11234 ( 記入なし09/12/17 02:44 )


だれもいない・・・と思ったら!
いるいる場ぁー(笑)

no.11235 ( 記入なし09/12/17 02:57 )


もう寝ます。

no.11236 ( めとろん09/12/17 03:12 )


zzz…

no.11237 ( 記入なし09/12/17 03:18 )


いない

no.11238 ( ともぴょん09/12/17 08:29 )


おらん

no.11239 ( ぱぱりん09/12/17 12:44 )


オラウータン

no.11240 ( ともぴょん09/12/17 13:43 )


14時間豆腐配達?ご苦労様でした。

no.11241 ( ぱぱりん09/12/17 18:32 )


座布団にひょこっと座ります\(^_^)/ ぱぱりん、ありがとうございます。短気な人はいるし、なんだかなぁ〜(辛い)

no.11242 ( ともぴょん09/12/17 21:02 )


ともP、人間関係で苦労するのは勘弁してほしいね〜
トラックで早く独り立ちしてくれ!

no.11243 ( ぱぱりん09/12/17 21:28 )


ひとり立ちしたらましだけど、帰ってきて、ピッキング作業があるからひとり立ちしてからも人間関係が(|||_|||)

no.11244 ( ともぴょん09/12/17 21:49 )


今夜はボクシングとおひとりさまを見る。
ひとりで・・。

no.11245 ( ぱぱりん09/12/18 12:42 )


見ろ!のヴィーナス

no.11246 ( ネコ好きおやじ09/12/18 12:54 )


見ろ あの星を!だっけ。巨人の星。

no.11247 ( ともぴょん09/12/18 14:15 )


ミロ の粉

no.11248 ( いつも眠れない人09/12/18 16:02 )


ミロで検索してたらこんなの出てきて笑ってしまいました。

「お菓子がなければ ミロの粉を食べればいいじゃない」

no.11249 ( いつも眠れない人09/12/18 16:04 )


ぱぱりん 長谷川は何で強いのかね

no.11250 ( 40代おやじ09/12/18 17:04 )


おやじさん
長谷川は普段64キロの体重を1ヶ月で53.5キロまで減量するそうです
とうぜん計量が終われば食事をするわけですから
53.5キロでボクシングするわけでは無いのです。
減量はきついと思うけどそんなメリットもあるのでは?

no.11251 ( ぱぱりん09/12/18 18:01 )


そんなことより
なんでおやじさんは
「おひとりさま」なんだろう。

no.11252 ( ぱぱりん09/12/18 18:02 )


そんなことより
なんでぱぱりんは
「おひとりさま」で吹雪のとこにいるのだろう。

no.11253 ( 40代おやじ09/12/18 18:12 )


それは仕事だから・・・単身赴任中。

no.11254 ( ぱぱりん09/12/18 18:15 )


なるほど 単身赴任させられたらカキコせんとやってられんのう。

no.11255 ( 40代おやじ09/12/18 18:30 )


おやじさんのマル秘事情知りたい。

no.11256 ( ぱぱりん09/12/18 18:43 )


みなさま ボクシング やったの今日?仕事でみれなかった

no.11257 ( ともぴょん09/12/18 19:58 )


ともPってば、まさにカキコした時間から始まっとる。
長谷川、4ラウンドTKOだ。

no.11258 ( ぱぱりん09/12/18 21:08 )


ともぴょんボクシング見れたかー。長谷川またKOした 強い。

no.11259 ( 40代おやじ09/12/18 21:09 )


わあぁぁ 車のてれびがあったのにぃぃ しかし強いね。明日仕事はやいのでゆっくりしてねる(;_;)

no.11260 ( ともぴょん09/12/18 21:14 )


さすがに1ラウンドKOって訳にはいかんが、強い、具志堅の13回防衛記録抜くと思うね!
具志堅最後の頃もうボロボロだった・・・痛々しかった。もう十分じゃんって感じ。

no.11261 ( ぱぱりん09/12/18 21:23 )


やべえ〜 そろそろ40代「おひとりさま」おやじが始まってしまうがな。

no.11262 ( ぱぱりん09/12/18 21:54 )


おらーん

no.11263 ( ぱぱりん09/12/19 01:02 )


こんばんわ

no.11264 ( 佐藤夫人09/12/19 02:08 )


こんばんは

no.11265 ( ぱぱりん09/12/19 03:01 )


あー、眠れないなあ

no.11266 ( 佐藤夫人09/12/19 03:32 )


優雅な佐藤夫人らしくない^^

no.11267 ( ぱぱりん09/12/19 03:35 )


帰ります

no.11268 ( ぱぱりん09/12/19 03:49 )


いない

no.11269 ( ともぴょん09/12/19 04:42 )


会社ついたY(>_<、)Y

no.11270 ( ともぴょん09/12/19 05:45 )


ともぴょんご苦労さん 君は冬の方が元気ですのう きばって下され、よ^^

no.11271 ( ネコ好きおやじ09/12/19 13:25 )


ネコ好きおやじさん ありがとうございます。うれしいです。無職コムなどに平成19年にも、書き込みしていて、成長してないです 苦しい

no.11272 ( ともぴょん09/12/19 13:40 )


寝ている間はタバコも吸わないし 少なくとも金が減らない ゆえに寝る!

no.11273 ( ネコ好きおやじ09/12/19 14:33 )


おやすみ('-^

no.11274 ( ともぴょん09/12/19 15:22 )


あぁ〜!明日は短気で頑固なおっさんと仕事。車中 ふたりイヤやなぁ。

no.11275 ( ともぴょん09/12/19 15:23 )


今の時間が小さな幸せ(^O^)/

no.11276 ( ともぴょん09/12/19 22:47 )


ともPそんなおっさんとも うまく合わすのだ そしたら仕事面白くなるぞ 風呂いく

no.11277 ( ネコ好きおやじ09/12/19 23:10 )


おやすみなさい・・・・☆

no.11278 ( 佐藤夫人09/12/20 03:03 )


一番☆夫人み〜つけた♪

no.11279 ( 記入なし09/12/20 03:12 )


今宵も流星☆になってどこかへいってしまった・・・・

no.11280 ( 記入なし09/12/20 03:17 )


おじさん 無口で、どうあわしたらいいのか

no.11281 ( ともぴょん09/12/20 12:14 )


先輩には従順に、さからわず、適当におだてて好いてもらうよう努力する事
心の中で舌を出していてもけっこう毛だらけな のだ!  うどん食う

no.11282 ( ネコ好きおやじ09/12/20 14:39 )


PS.短気で頑固なおっさんほど 単純なものよ 返って扱い易い^^

no.11283 ( ネコ好きおやじ09/12/20 18:03 )


ありがとうございます\(^_^)/仕事 おわってドライブ中。といってもブラブラしてるだけですがね

no.11284 ( ともぴょん09/12/20 20:58 )


ブラブラしてるものが 本体と二個か^^

no.11285 ( ネコ好きおやじ09/12/20 22:05 )


きゃっきゃ\(^_^)/面白い

no.11286 ( ともぴょん09/12/20 23:41 )


さきほど東京タワーの真下にいました カップルいるしイルミネーション綺麗。くやしいから自殺はやめたほうがいい 色々頑張ろうと思った。でもいま また下降気味 メランコリックな性格嫌やわぁ

no.11287 ( ともぴょん09/12/20 23:44 )


吉牛 喰ってます

no.11288 ( ともぴょん09/12/20 23:45 )


吉牛、自分も好きです(^^)

no.11289 ( いつも眠れない人09/12/21 00:06 )


いつもさんも好きなんだ\(^_^)/ごぼうサラダつけました

no.11290 ( ともぴょん09/12/21 01:12 )


人生とは?男はタフでなければ生きてはいけない マロウの言葉

no.11291 ( ともぴょん09/12/21 01:13 )


昨日 朝六時から8時で帰りましたが 先輩は11時まで仕事していた!って(|||_|||)いづれは僕も(>_<)

no.11292 ( ともぴょん09/12/21 01:15 )


10年勤めた会社倒産し、あれから四年間ろくに笑ってない。あの頃は彼女はいたし。四年間、転職繰り返したり、ブルーな気持ちでいる、なにしてんだか

no.11293 ( ともぴょん09/12/21 01:18 )


下痢するまでのみます パンチ佐藤(ふるっ) 朝からのむぞ

no.11294 ( ともぴょん09/12/21 01:20 )


おやすみなさい・・・・☆

no.11295 ( 佐藤夫人09/12/21 01:44 )


おやすみなさい♪(*'-^)-☆

no.11296 ( ともぴょん09/12/21 01:46 )


仕事見つかった人が多くなったようなきがする。仕事あるから書き込み少ない。

no.11297 ( 記入なし09/12/21 02:14 )


仕事ないよ(T_T)

no.11298 ( いつも眠れない人09/12/21 05:19 )


いない

no.11299 ( ともぴょん09/12/21 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧