HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ベランダに出て、東京の夜景をみています

no.11100 ( 佐藤夫人09/11/23 03:30 )


同じく東京の夜景を眺める僕の視線の先にガラス窓の奥で黄昏る夫人の姿を発見!^^

no.11101 ( 鈴木シングル09/11/23 03:57 )


あれ?みつかっちゃった^^えへっ♪

no.11102 ( デビー夫人09/11/23 04:49 )


明日からまた仕事だなあ・・・嫌だけどしかたない。

no.11103 ( ぱぱりん09/11/23 22:28 )


フラクタルな理論のような、精緻な美しさは、残念ながら有償の愛には宿らないのかも知れない。 
可能性を信じる心はイデアとなる。可能性を削ってゆくことが、大人となることだとするならば、 
それは人としての試練だろう。

no.11104 ( 北山 和彦09/11/24 23:39 )


(-.-)y-~~~

no.11105 ( らいむらいと09/11/25 00:12 )


職場の椅子で寝てしまった・・・

no.11106 ( ぱぱりん09/11/25 06:58 )


今日はがん検診行くのです〜
所得少ないので無料になったけど、仕事休むから9000円払ったのと同じ事かなあ〜

no.11107 ( めとろん09/11/25 08:33 )


日給9000円かあ〜 高いのか安いのか・・・(ーー;わからん
どんなに貢献してもボーナスでないのは・・・(ー3ー;やだねー

no.11108 ( ぱぱりん09/11/25 21:18 )


私は日給9000円くらいです。
そこいらの行員よりよっぽど貢献していると自負していますが
ボーナスは0だし交通費もないし長期雇用も保障されていませんよ。
個人的にはあまり考えずこんなもんだと思って働いています。

no.11109 ( めとろん09/11/25 23:47 )


ああ。私の上の書き込みにレスしてくれたのか。
ぱぱりんさんが昨日今日9000円だったのかと勘違いしたわ〜^^;

no.11110 ( めとろん09/11/25 23:48 )


学歴も職歴もなくて年齢高いと履歴書に書くことがありませんから
取り敢えず年齢不問で履歴書不要の派遣で仕事もらって
あとは縁のある方向に向かって
地道にみとめられるまで切り開いていくしか手がないと思います。

no.11111 ( めとろん09/11/25 23:51 )


あなたはエライ! だからご褒美にno.ワンが5個も揃ったのです^^

no.11112 ( ネコ好きおやじ09/11/26 00:22 )


うそーと思うかもしれませんが完全に無心〜
全然気付かなかったんですよ・・・・
何かいいことありますかねー^^

no.11113 ( めとろん09/11/26 00:27 )


結局のところ、人間が愛しているのは、 
自分の欲望であって、 
その欲望の対象ではない。

no.11114 ( 北山 和彦09/11/26 00:32 )


吉兆です! いいことありますよ 間違いなく^^

no.11115 ( ネコ好きおやじ09/11/26 00:32 )


no.11115 ( ネコ好きおやじさん
わーーーい♪(^0^)/

no.11116 ( めとろん09/11/26 00:46 )


こんな時間にせっせとカタカタやっているのは僕チンだけでしょうか。
パスタで夜食ブレイクしようかなぁー音符

no.11117 ( 記入なし09/11/26 03:37 )


いない感じがする。いないのではないか。
いるかもしれない。

no.11118 ( 記入なし09/11/26 17:47 )


>no.11111
めとろんさんはエライなあ・・・私メは、ネガティブ人間。辛い!

no.11119 ( ぱぱりん09/11/26 19:47 )


駄目だ・・・全然やる気がでねー。

no.11120 ( ぱぱりん09/11/26 20:07 )


こんばんわ

no.11121 ( 佐藤夫人09/11/28 01:59 )


11122佐藤夫人さんこんばんは。

no.11122 ( めとろん09/11/28 02:05 )


めとろんさん、こんばんは。

最近、ここのスレッドは人が少なくなったような気がしますね。

no.11123 ( 佐藤夫人09/11/28 02:08 )


います

no.11124 ( 40代おやじ09/11/28 02:11 )


 きっと、みんなしてROMになってるんですよ。

no.11125 ( 09/11/28 02:18 )


書き込めない流れのとき多いです〜

no.11126 ( めとろん09/11/28 02:41 )


パン食べてホットミルク飲んだので寝ます〜
あかんやーーーん夜中の高カロリー間食〜

no.11127 ( めとろん09/11/28 03:13 )


最近真夜中には出没できんからね。

no.11128 ( ぱぱりん09/11/28 19:44 )


ここまで沈まなくてもよいんでないの!

no.11129 ( ぱぱりん09/11/30 20:07 )


「命」とはすなわち「輝き」。 
輝きを感じない人間は命を喜ばしてない。 
どうして命が喜ばないかといったら… 
これまたひどく単純な話… 

要するに… 
「動いてない」のだ…! 

命の最も根源的特長は「活動」…「動く」ってことだ…! 
動かなくなったら即 死。 
それは微生物から人間まで変わらない。 
  
才能みたいなことと命は関係ない。 
いわゆる凡庸なヤツの中にも輝いてる者は沢山いる…! 

勝負を楽しむか楽しまないかだけだ…!」

no.11130 ( 北山 和彦09/12/01 00:39 )


いよいよ今日になってしまった! 
進退窮まったあ。

no.11131 ( ぱぱりん09/12/02 00:10 )


福祉ネット 失業者 自殺を防げ をみます。仕事我慢してつづけりゃ良かった いない

no.11132 ( ともぴょん09/12/02 19:48 )


いるぞ。仕事なんかあるのでは?

no.11133 ( ぱぱりん09/12/02 20:00 )


今年は30代の自殺者が多かったそうです。ぱぱりん お疲れ。

no.11134 ( ともぴょん09/12/02 20:35 )


いない

no.11135 ( ともぴょん09/12/02 21:41 )


いるぞ ともぴょん。疲れがとれん。

no.11136 ( ぱぱりん09/12/03 22:00 )


ぱぱりん、肩をとんとん。真ん中つんつん。ふざけてる僕、逃げろ〜

no.11137 ( ともぴょん09/12/03 22:22 )


ともぴょん、最近「売店係」に似てきたな

no.11138 ( ぱぱりん09/12/03 22:37 )


それはね 失敗だと思うの (><)

no.11139 ( 記入なし09/12/03 22:38 )


無職うつのところにいきました

no.11140 ( ともぴょん09/12/03 22:45 )


無職うつスレのことかな?

no.11141 ( ぱぱりん09/12/03 22:52 )


多分私だけでしょう〜

no.11142 ( めとろん09/12/04 03:24 )


 いや、油断は禁物ですよ。

no.11143 ( 09/12/04 03:47 )


郵便局いこうかな。

no.11144 ( ぱぱりん09/12/04 18:12 )


いよいよ決行か・・・

no.11145 ( ネコ好きおやじ09/12/04 21:30 )


決行毛だらけ猫御殿!

no.11146 ( ぱぱりん09/12/04 23:46 )


ねこ会長、おやすみ。

no.11147 ( ぱぱりん09/12/05 01:04 )


やはり私だけか〜

no.11148 ( めとろん09/12/05 01:34 )


(-.-)y-~~~

no.11149 ( らいむらいと09/12/05 02:22 )


紅茶を飲みながら、テレビを見ています。

no.11150 ( 佐藤夫人09/12/05 03:03 )


俺の天下(^O^)/

no.11151 ( 記入なし09/12/05 04:19 )


ふ、夫人!
いらしてたんですか!
ドキドキ…。
ごきげんよう。
おやすみなさい。

no.11152 ( 記入なし09/12/05 04:27 )


昨日から2トンのルート配送している 朝起きたらだるい(笑

no.11153 ( ともぴょん09/12/05 09:20 )


勤労してるんだ!?
えらいぞ、ともぴょん。

no.11154 ( ぱぱりん09/12/05 16:07 )


ぱぱりん、テヘッ。
仕事で苦労してる。無職はもっと気苦労が多いね 明日は朝六時からなのだ。
おやすみ。

no.11155 ( ともぴょん09/12/05 20:47 )


ともぴょん 無理するなよー  残九郎

no.11156 ( ネコ好きおやじ09/12/05 22:40 )


ともぴょん  
仕事継続の基本は細く長くなのだ。
3日3ヶ月3年・・・我慢できればOK。
でも向き不向きはあると思う(−−;

no.11157 ( ぱぱりん09/12/05 23:35 )


誰もいな・・・くはないですよね?

no.11158 ( 佐藤夫人09/12/06 02:26 )


いますです〜♪

no.11159 ( 渡辺カローラ09/12/06 02:39 )


おふろから上がってた〜
明日はマラソン大会。ギャラリーはきっとさむいよー(><;)

no.11160 ( めとろん09/12/06 02:53 )


さっき窓を開けたら今夜は真上に眩しい月!
もう朝だけど…。

no.11161 ( 記入なし09/12/06 04:28 )


ぱぱりん 細く長くだよね〜。積み込みきついぃぃ 慣れてないから。朝六時から仕事です今日。何時に帰れるのか

no.11162 ( ともぴょん09/12/06 12:38 )


エンタに出ていた斉藤紳士ってつまんねぇ!

no.11163 ( ゴミ人間09/12/06 14:42 )


ねこ好きおやじさん ありがとう(;_;)

no.11164 ( ともぴょん09/12/06 21:44 )


今日は6時から18時まで仕事だった(>_<)荷積み、検品重いし。

no.11165 ( ともぴょん09/12/06 21:46 )


ともぴょんご苦労さん 腕、足腰の筋肉きたえられていいじゃないの 
37才 若いんだから 夢のような歳だよ^^

no.11166 ( ネコ好きおやじ09/12/06 22:48 )


ネコ好きおやじさん、僕寂しがり屋だから、レスあるとほんとうに嬉しいです、
有難うございます。(涙うかびます) 人生楽しんでますか。

no.11167 ( ともぴょん09/12/06 23:01 )


ともぴょん 大そうに言うな^^だから 人生とはこんなもの と悟ることだよ

no.11168 ( ネコ好きおやじ09/12/06 23:04 )


>人生とはこんなもの と悟ることだよ・・・

ネコさんくらいの年になんないとわかんないよ。
ともPも私めもまだまだ迷っておりますよ・・・若造な揉んで。

no.11169 ( ぱぱりん09/12/06 23:14 )


ぱぱりん 若造なの。

no.11170 ( ともぴょん09/12/06 23:39 )


悟ること。でも仕事で、覚えなくちゃならないことがとても辛かったり、不安な場合はどうしらいいの?考えすぎずに、やっていくということ?

no.11171 ( ともぴょん09/12/06 23:42 )


仕事慣れてる人がとても作業が早く、そのひとに教わってるばあい、
早さはどうしたらいいの?あまり遅いのはまずいし、あわせすぎても、もたないです。

no.11172 ( ともぴょん09/12/06 23:44 )


ともぴょん 慣れだよ なれ! まだ一ヶ月と経ってないだろ?
一年辛抱すればバリバリこなせるようになるって 安心しなさい。

no.11173 ( ネコ好きおやじ09/12/06 23:56 )


ともぴょん 慣れだよ どうにでもなれ! まだ1週間と経ってないだろ?

3日、3ヶ月、3年だぞ〜 石頭の上にも三円だぞ。

no.11174 ( ぱぱりん09/12/07 00:09 )


もう いない

no.11175 ( ネコ好きおやじ09/12/07 00:12 )


石頭の上にも三円だぞ・・・うまいこと言うもんだのう。

no.11176 ( ネコ好きおやじ09/12/07 00:14 )


あの〜とくに意味ないと思うんですけど・・・どこが美味いの?教えて!

no.11177 ( ぱぱりん09/12/07 00:16 )


誰も居ないから寝ます(uu)

no.11178 ( いつも眠れない人09/12/07 03:30 )


ぱぱりん、ネコ好きおやじさん、ありがとうございます(;_;)  
いつもさん、久しぶりです(^-^)/

no.11179 ( ともぴょん09/12/07 09:12 )


石頭、三円\(゜□゜)/

no.11180 ( ともぴょん09/12/07 09:13 )


ハゲあたま五円 したがってハゲさんのほうがエライ! いない

no.11181 ( ネコ好きおやじ09/12/07 13:44 )


こんにちは。ハゲ原ながれ です。風にふかれヒューヒュー

no.11182 ( ともぴょん09/12/07 13:48 )


ともぴょん、頑張れよ。じゃあね。

no.11183 ( ぱぱりん09/12/07 21:57 )


ぱぱりん ありがとう(T_T)生きるのって大変だね、大変なことがあるから、酒もうまいんだけど

no.11184 ( ともぴょん09/12/07 22:22 )


つらい時は 誰か〜〜〜を思い出す のだ! 嬉しくなるぞ。

no.11185 ( ネコ好きおやじ09/12/07 22:47 )


屁蔵さん きゃっきゃ(^-^)ノ~~

no.11186 ( ともぴょん09/12/08 00:25 )


現実に寒いなか、路上でこの時間に暮らしてるひともいるんだよね

no.11187 ( ともぴょん09/12/08 00:27 )


悩み。仕事、教える人がベテランで、仕事早いんだけど、あまり必死にあわせると、体力もたない。みなさんなら、どんな行動とりますか??

no.11188 ( ともぴょん09/12/08 06:54 )


休日だった。上野公園いってきた。200人から300人の路上生活者が集まり、キリスト教の方々が、サンタの帽子をかぶり、演奏していた。公園のトイレで、髭をそったり、松葉杖の方がいた。働きたくても働けない方の現実をみました。皿と箱が置いていた、食事だろうか。貧富の差、なんともいえない

no.11189 ( ともぴょん09/12/08 16:12 )


誰もおらん

no.11190 ( 40代おやじ09/12/10 13:22 )


ともぴょんは
介護の仕事をされてたんですか

no.11191 ( 記入なし09/12/10 13:27 )


そうです! byともP

no.11192 ( ぱぱりん09/12/10 17:57 )


誰もおらん (ねこさんは居る)

no.11193 ( ぱぱりん09/12/10 21:22 )


いずれはまた 介護の仕事就くかも知れないです

no.11194 ( ともぴょん09/12/10 22:43 )


あすもいない
なぜかいない
たぶんいない
がぜんいない
いまもいない
たまにいない

no.11195 ( 記入なし09/12/11 02:52 )


いそがしくて

no.11196 ( 09/12/11 03:18 )


誰もおらん(たぬきは半ドン)

no.11197 ( ぱぱりん09/12/11 12:22 )


華金なのに(華金だから)

no.11198 ( ぱぱりん09/12/11 18:15 )


冷蔵庫内、仕事(涙目) 土日 仕事ぴょん(辛)

no.11199 ( ともぴょん09/12/11 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧