HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他者に感謝の意を表される人間

no.11000 ( 40代おやじ09/10/29 01:44 )


(-.-)y-~~~

no.11001 ( らいむらいと09/10/30 00:38 )


 教授が来ない。

no.11002 ( 09/10/30 00:47 )


私しかいない・・・

no.11003 ( 佐藤夫人09/11/01 02:43 )


います〜。

no.11004 ( 空気凡夫09/11/01 04:42 )


疲れた。今日もこうやって終わってしまうのか。

no.11005 ( 記入なし09/11/01 16:00 )


日曜日の深夜だし、誰も居ないよね(u_u)

no.11006 ( いつも眠れない人09/11/02 02:53 )


no.11006 ( いつも眠れない人さん
ハンダ付けのリハビリで妻にイルミネーションLEDの照明を作っていました(^^ゞ

no.11007 ( うつから復活09/11/02 03:04 )


驚いた(@_@)居ましたか。

半田付け最近やってないな。
小型アンプ付きスピーカー作りたいんだけど(u_u)

no.11008 ( いつも眠れない人09/11/02 03:10 )


no.11008 ( いつも眠れない人さん
秋月の通販で小型アンプ(キットも完成品も)売ってるよ。
スピーカも売ってるし、電源(スイッチングACアダプタ)もあるし。
直リンク貼れないからトップページ貼っておくね。

秋月http://akizukidenshi.com/catalog/

no.11009 ( うつから復活09/11/02 03:37 )


いつもさん

秋月の小型アンプ

小型アンプキット 通販コード K-00385
小型アンプ完成品 通販コード K-02132

このあたりが小型でいいと思うよ。
1個だとモノラルだからステレオなら2個ね。

秋月と千石とマルツはよく利用するよ。

no.11010 ( うつから復活09/11/02 04:14 )


今アニメイトで、リリカルなのはトレカを買ったら、定価500円が499円でした。
 
セールでもやってたのかな・・・・。???

no.11011 ( ゆい09/11/02 14:44 )


そう言えば、TUTAYAで本を買った時も定価より1円安かった・・・・。


セールでもやっていたのかな?・・・・

no.11012 ( ゆい09/11/02 15:58 )


自分が親にバカにされたことよりも、自分がほかの人をバカにしたことについて反省しよう。
自分の体調ばかりではなく、自分が迷惑を掛けた人の体調を気にしよう。
それができるようになったら、あなたは、やや復活しているといえる。

no.11013 ( 記入なし09/11/02 17:57 )


日曜劇場「仁―JIN―」・・・ナイスです!

no.11014 ( ぽぽりん09/11/06 00:51 )


面倒くさいな

no.11015 ( めとろん09/11/06 01:17 )


風邪ひきそうだよ。
ほっ!とミルクでも飲むか。

no.11016 ( ぽぽりん09/11/06 02:04 )


(-.-)y-~~~

no.11017 ( らいむらいと09/11/06 02:09 )


まじ寝ないと2:28よっ!

no.11018 ( ぱぱりん09/11/06 02:28 )


やったるで〜まかせとけ〜てなもんで

no.11019 ( めとろん09/11/06 02:33 )


肩も腰も頭も心も痛いし誰も居ない

no.11020 ( いつも眠れない人09/11/06 04:09 )


風邪ひいたみたい〜ほっ!とミルクじゃなくて
ビールと焼酎飲んだのがまずかったかも〜

no.11021 ( ぱぱりん09/11/06 12:33 )


帰ってのも!

no.11022 ( ぱぱりん09/11/06 19:42 )


11022さん。誰もいわないのでいいますがHNが既におられる方と似過ぎていると
アラシと思われてスルーされます(あまりだれも相手にしない)
独自のHN付けられたほうがいいです。(偶然だったならすみません)

no.11023 ( めとろん09/11/06 21:04 )


ここのサイトの人はだいたいみなさんおとなしい。
からかいが嫌いで特に日記だと相手にされない傾向。
そういう穏やかなところは好きです〜

no.11024 ( めとろん09/11/06 21:06 )


いちゃもん名人?

no.11025 ( 記入なし09/11/06 21:39 )


>11023 めとろんさん
ぼぼりんさんとばば〇んさん
は同一人物ですよ^^;

no.11026 ( 記入なし09/11/06 22:28 )


えー!そうなん?

no.11027 ( めとろん09/11/06 23:34 )


同じなら問題なーーーーし!!
密かにまもってあげようとおもったのに〜〜
分かってなかったの私だけ??おおぼけじゃの

no.11028 ( めとろん09/11/06 23:35 )


帰宅の遅い主人を待ちながら、テレビを見ています☆

no.11029 ( 佐藤夫人09/11/07 02:30 )


(-.-)y-~~~

no.11030 ( らいむらいと09/11/08 23:08 )


めとろんさんもこれを機会に「ぬとろん」だの「めとるん」だの「めどろん」だのつかってみては?

no.11031 ( 記入なし09/11/08 23:25 )


ただでさえややこしいのにその上そんなややこしい事を持ちかけるなんて…

no.11032 ( 記入なし09/11/09 00:32 )


前にそういうのを使ってヘンな事書き込む別人がいてめいわくしました。
だって、ぱっと見た人は私だと思うわけよ。
だからぱぱリンさんもさぞ困っているだろうと思った。

no.11033 ( めとろん09/11/09 00:34 )


(-.-)y-~~~

no.11034 ( らいむらいと09/11/10 01:24 )


youtubeで音楽を聴いている。

仮眠して今起きたばかり

no.11035 ( 北山 和彦09/11/10 01:38 )


介護職員になったけど 辞めた

no.11036 ( ともぴょん09/11/11 10:08 )


no.11023 ( めとろんさん 

昔の名前で出ています・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

byぱぱりん

no.11037 ( ぱぱりん09/11/11 20:35 )


(-.-)y-~~~

no.11038 ( らいむらいと09/11/12 00:09 )


もうすぐ2時・・・

おやすみなさい

no.11039 ( 佐藤夫人09/11/12 01:54 )


今からおふろ

no.11040 ( めとろん09/11/12 02:02 )


今から髪乾かす

no.11041 ( めとろん09/11/12 02:54 )


いま(ーー;おひる

no.11042 ( ぱぱりん09/11/12 12:20 )


待機中

no.11043 ( ぱぱりん09/11/12 18:24 )


大気圏外(ーー;

no.11044 ( ネコ好きおやじ09/11/12 18:47 )


待機解除。・・・帰るかなー。

no.11045 ( ぱぱりん09/11/12 19:50 )


大儀であった ご苦労さん^^

no.11046 ( ネコ好きおやじ09/11/12 21:41 )


ねこちゃん、いつもスレにおらんのはなぜかなあ?(ーー;?

no.11047 ( ぱぱりん09/11/12 23:07 )


(-.-)y-~~~

no.11048 ( らいむらいと09/11/13 00:16 )


クッキー食べながらアメトーーク見て寝ます。
(´〜`)

no.11049 ( 記入なし09/11/13 00:29 )


クッキーなんかないど。みたらしだんごがあるけど、長男の分だ。自分の分は夕方に夕食の準備しながら食べちゃった。

no.11050 ( めとろん09/11/13 01:51 )


下の子のおやつのオレオ食べちゃった〜

no.11051 ( めとろん09/11/13 02:27 )


悪い母親のみほんでしたーーーー(^^;;;)

no.11052 ( めとろん09/11/13 02:27 )


麦茶か番茶の見たいなあ

no.11053 ( 記入なし09/11/13 04:36 )


おいしいコーヒー飲みたい(ーー;

no.11054 ( ぱぱりん09/11/13 20:04 )


テレビをつけながら村上春樹を読んでいます。

no.11055 ( 佐藤夫人 09/11/14 02:17 )


もうじき4時だー。
乾布摩擦でもしよっかな。

no.11056 ( 記入なし09/11/14 03:45 )


地震。

no.11057 ( 記入なし09/11/14 04:24 )


早く帰りたいなあ(ーー;

no.11058 ( ぱぱりん09/11/14 06:41 )


というわけで(ーー;帰る!

no.11059 ( ぱぱりん09/11/14 07:56 )


(-.-)y-~~~

no.11060 ( らいむらいと09/11/15 01:38 )


雨に洗われた東京の夜景はとてもきれい☆

no.11061 ( 佐藤夫人09/11/15 02:35 )


夜中に1度目がさめるとそれ以降眠れなくなる。。。

no.11062 ( いつも眠れない人09/11/15 02:53 )


2リットルのお茶、98円から139円に換えました・・・なぜなら

no.11063 ( ぱぱりん09/11/15 13:11 )


外れなしのクジがついているから(マックの券)
それにメーカーの茶のほうがやっぱ美味いわ。

no.11064 ( ぱぱりん09/11/15 14:23 )


いまはさすがにだれもいないでしょう。
日曜の夜。
というかもうじき朝。

no.11065 ( 記入なし09/11/16 03:49 )


今起きました(-_-;)

no.11066 ( いつも眠れない人09/11/16 04:14 )


車内 さむい

no.11067 ( ともぴょん09/11/16 11:17 )


しゃーない もう冬だもの^^

no.11068 ( ネコ好きおやじ09/11/16 14:04 )


ねこ好きおやじさん ぎゃぐやねん

no.11069 ( ともぴょん09/11/16 14:35 )


車内でさむいとは また張り込みか?   寝るど^^

no.11070 ( ネコ好きおやじ09/11/16 15:06 )


心がさぶー
ついでにサイフも・・・

no.11071 ( ぱぱりん09/11/16 18:23 )


車内で 就寝。

no.11072 ( ともぴょん09/11/16 21:04 )


いま自分しかいないと思います

おやすみなさい

no.11073 ( 佐藤夫人09/11/17 02:15 )


あ、夫人。
おやすみなさい。

no.11074 ( 記入なし09/11/17 02:25 )


夢で逢えたら

http://www.youtube.com/watch?v=LyFKoSMVup8&feature=related

no.11075 ( 佐藤夫人09/11/17 02:40 )


夢でお待ちしています♪

no.11076 ( 記入なし09/11/17 02:45 )


年収1千万円・・・ほしい。

no.11077 ( ぱぱりん09/11/17 17:52 )


ついでに1億欲しい。

no.11078 ( ぱぱりん09/11/18 00:44 )


>ついでに1億ほすい
年末ジャンボに賭けたい!

全然昼型にもどれないなあ…無理やり寝てみる、おやすみなさい。

no.11079 ( りこぴん09/11/18 02:59 )


おはよう

no.11080 ( ぱぱりん09/11/18 05:00 )


うどんでも食うかな。

no.11081 ( ぱぱりん09/11/18 19:34 )


(-.-)y-~~~

no.11082 ( らいむらいと09/11/19 00:36 )


今まちがいなく自分しかいないとおもう〜

no.11083 ( 記入なし09/11/19 04:05 )


ほんまにまちがいない。いない

no.11084 ( ともぴょん09/11/19 08:24 )


思いこみすれメンテナンス中

no.11085 ( ぱぱりん09/11/19 12:01 )


ずーっととめて桶! 

no.11086 ( ネコ好きおやじ09/11/19 13:27 )


茶菓子さん、なんとかしてください

no.11087 ( ぱぱりん09/11/19 21:00 )


壊し屋ぱぱりん、MEを通り越してDOSまで戻ったか?
もしかしてDOSでなくSOS?

no.11088 ( 茶菓09/11/19 21:22 )


ふがっ!

no.11089 ( 記入なし09/11/20 12:06 )


華の金曜日ってさみしい

no.11090 ( 記入なし09/11/20 18:41 )


華金なのにぜんぜん盛り上がらない。

no.11091 ( ぱぱりん09/11/20 18:58 )


今の世の中まだハナ金とかの感覚有るの?
私はないですけど。
雇用が不透明すぎて休み前だろうがなんだろうが何時の日もあんしんなんてしてられない。
休み前にあ〜良かったとは思わないわ、極端な話来週も無事しごとあるのかなと。

no.11092 ( めとろん09/11/21 01:17 )


(-.-)y-~~~

no.11093 ( らいむらいと09/11/21 02:43 )


>no.11092 ( めとろんさん

今日も仕事ですよ。

no.11094 ( ぱぱりん09/11/21 09:59 )


みんなすることがあってうらやましいな。

no.11095 ( ぱぱりん09/11/21 15:30 )


責任とは
自分の度量を投げ出して自分の方から捕まえていかないと取れないと思います。
つまり
包容力です。

no.11096 ( めとろん09/11/22 03:31 )


責任取るということを
偉そうな事言ってみる事と間違ってる人多いですよね。
当たってそうな事言ってみてそれで人を切ったり、行為や仕事等非難したりしてとりあえず優位にたってみるだけの人。
それはいいからそこから口閉じて、事実どうにかしろよ〜ってなもんですね。

no.11097 ( めとろん09/11/22 03:36 )


ラジオを聞きながら、本を読んでいます

no.11098 ( 佐藤夫人09/11/22 14:22 )


ふーふがっ!

no.11099 ( 記入なし09/11/23 03:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧