HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独者さん、辛いですね 苦しいですね、むなしいですね。ふうぅ

no.11500 ( ともぴょん10/01/31 22:41 )


人生は計画的に・・・

no.11501 ( ぱぱりん10/01/31 23:04 )


孤独者さん、お願いですから診療所にいってみてくださいね

no.11502 ( ともぴょん10/02/01 19:04 )


帰って酒を呑むことにします!

no.11503 ( ぱぱりん10/02/01 20:08 )


今来たんだけど、いつもさんのスレッドがメンテナンスになってた
ということは
きっと私の書き込みのせいで怒った人がいたんだろうなあ(−−;)

no.11504 ( めとろん10/02/01 20:32 )


孤独者さん いないね 大丈夫かな

no.11505 ( ともぴょん10/02/01 20:39 )


めとろんさん こんばんは。メンテナンス中になってるね どしたのかな

no.11506 ( ともぴょん10/02/01 20:41 )


給料取りにいきました。やはり残業代0の会社だね。通勤のガソリン代5千円、一万足りないんですが。やすうぅぅ!解雇になり正解

no.11507 ( ともぴょん10/02/01 20:43 )


孤独者さぁぁぁん!

no.11508 ( ともぴょん10/02/01 20:44 )


11507 ( ともぴょんさんお疲れ様でした。
残った人たちが却って気の毒だと思います。
新たな明るい気持ちで次いきましょうね。

私がきたときにはもうメンテナンスになっていたんですが
ぱぱりんさんが「がんばらなくていいんですか」って私に書いたのでレスしたんです。
そのレスに腹たてた人がいるんだとおもうんですよ。
「がんばらないひとや頑張れない人は頑張る人がカバーしてみんなでやっていきましょう」って書いた。
どうなったかわからないけど、過去にもこの意見書いて荒れたので。

no.11509 ( めとろん10/02/01 20:48 )


めとろんさん、頑張らなくていいですかの書き込みはみました、寝ぼけながらですが。まだメンテナンス中ですね

no.11510 ( ともぴょん10/02/01 21:12 )


ぱぱりんさんが私の書き込みに怒るとは思えないので。

no.11511 ( めとろん10/02/01 21:20 )


ともぴょんさん心配かけてごめんね
昨日の行旅死亡人のドキュメントを観て非常に辛くなったのは事実ですが、ここのみんなが励ましてくれる限り何とか生きて行こうと思います

no.11512 ( 孤独者10/02/01 22:31 )


孤独者さん、いつもさんのところにいたので安心しました。酒いっぱいあおっていたので、心配しましたよ。書き込みがあったので良かった!生きていきましょう!!

no.11513 ( ともぴょん10/02/01 22:54 )


ともぴょんさん
調子はどうですか。

no.11514 ( 孤独者10/02/02 06:27 )


俺しかいない!
新参なんだけど、ここの人たちって仲良いの?

no.11515 ( ナナシ10/02/02 06:47 )


コテハンはだいたい良いよ

no.11516 ( 記入なし10/02/02 06:56 )


no.11511 ( めとろんさん 怒らないし、怒る内容でもないよ

no.11517 ( ぱぱりん10/02/02 13:44 )


ともぴょんさんどうしてるかな

no.11518 ( 孤独者10/02/02 21:26 )


ともぴょんさんは元気してます。

no.11519 ( ぱぱりん10/02/02 22:08 )


どこかにいますか

no.11520 ( 孤独者10/02/02 22:47 )


ちょっと胃が痛い気がしますが元気です 眠ります

no.11521 ( ともぴょん10/02/02 22:48 )


ちっ、誰もおらん!寝る。

no.11522 ( ぱぱりん10/02/02 23:26 )


いない

no.11523 ( ともぴょん10/02/04 00:48 )


いない

no.11524 ( ともぴょん10/02/04 09:23 )


ともぴょんさん
今日は何するの

no.11525 ( 孤独者10/02/04 10:06 )


デパートに天体望遠鏡あるか向かってます みるだけね。そのあと、ハローワークにいこうかと

no.11526 ( ともぴょん10/02/04 11:33 )


介護の面接のほうはどうでしたか?

no.11527 ( 孤独者10/02/04 13:27 )


孤独者さんまだ結果でてないです。 車中でねてました。今まで人生なにをしてきたのか と思うとむなしさでいっぱいになります

no.11528 ( ともぴょん10/02/04 15:37 )


ともぴょんさん
いま立ち飲み屋で呑んでます

no.11529 ( 孤独者10/02/04 16:33 )


アル中になっちゃいますよ。大丈夫ですか

no.11530 ( ともぴょん10/02/04 18:44 )


もうアル中です
大丈夫でもありません
でも呑まなきゃいられません心配かけてごめんね

no.11531 ( 孤独者10/02/04 19:05 )


摂生せんとだめよ

no.11532 ( 記入なし10/02/04 19:41 )


のんでるときにいっても、仕方ないのでのんでるときは、あまり言いません(^-^)/元気ですか?なわけないか。私は空元気ですが 前向きに考えないと仕方ないので。病んでたことあるので(今もそうかも)、そういうときはアドバイスしてもね。孤独者さん、気持ちわかりますよ。

no.11533 ( ともぴょん10/02/04 20:18 )


誰も居ませんね(uu)

no.11534 ( いつも眠れない人10/02/05 02:14 )


ともぴょんさん
今日は金曜日ですね。職安の求人の紙が更新される日ですが行かれますか?
ともぴょんさんのことだから、すぐに介護の仕事でも決まると思いますが
また呑みます

no.11535 ( 孤独者10/02/05 09:10 )


孤独者さん、職安にきてます。仕事さがしましょうよ?

no.11536 ( ともぴょん10/02/05 10:01 )


ともぴょんさん
今日もしっかりと活動なさってますね
自分は最近、もう本当にだめな気がしています
ちゃんと職を見つけて真っ当な社会生活をしようという意欲がわいてきません
生来の怠け者なのでしょう・・・
親より先に子が死ぬというのは、これほど親不孝なことはないと身をもって実感しましたが、逆に、親に葬式だしてもらって幸せだったなと思ってしまいます
思考までもう異常になってきました

no.11537 ( 孤独者10/02/05 10:40 )


借金はないのですか?まずはやはり診療所へいきましょう、いくらか心変わるかもしれないですよ

no.11538 ( ともぴょん10/02/05 10:50 )


いや〜なんか頭ぽわっとしている。少し、ウォーキングしてきます。激安店で酒買ったのであとでのみます

no.11539 ( ともぴょん10/02/05 11:50 )


職安はどうでしたか?

no.11540 ( 孤独者10/02/05 12:32 )


月曜 面接約束しました。障害者のところは施設長が不在のため、こちらから午後電話します。 
話はかわるけど、社会へ出ると、出世欲の人や他人を打ち負かそうという気がある人もいるから嫌ですね〜。 今思い返してみると、こちら側の発言があっていても、罵倒するような奴には 参りました。あんなに大声出す必要もないし、あぁやだな〜。

no.11541 ( ともぴょん10/02/05 13:09 )


孤独者さんはどのくらい無職なの?働きたくない原因あるの?

no.11542 ( ともぴょん10/02/05 13:10 )


何なんでしょうか・・・人間関係とか怖くなっているのでしょうか
自分でもよく分かりません・・・
単なる怠け者なのかもしれません・・・
どうせ正社員にはなれないというあきらめもあるのかもしれません

no.11543 ( 孤独者10/02/05 13:35 )


用かありハローワークにまたきました。一時間待ちです。夜はのみますよ(^-^)/

no.11544 ( ともぴょん10/02/05 14:31 )


ともぴょんさん凄いですね
もう2,3日中には決まりそうですね

no.11545 ( 孤独者10/02/05 14:43 )


やばいです、また孤独感で呼吸が苦しくなってきました

no.11546 ( 孤独者10/02/05 15:01 )


車中でねてました。むなしさがおそってきてます

no.11547 ( ともぴょん10/02/05 15:23 )


そろそろ よばれるかな

no.11548 ( ともぴょん10/02/05 15:27 )


就職相談ですか

no.11549 ( 孤独者10/02/05 15:35 )


ともぴょんさん私の分まで頑張ってください
私は野垂れ死ぬまで吞み続けます
今も呑んでいます

no.11550 ( 孤独者10/02/05 15:40 )


障害者の応募に紹介状が必要なので。って、ハローワークの人が電話したところ 締め切った と。

no.11551 ( ともぴょん10/02/05 15:59 )


孤独者さん 数字になっていて意味がわかりづらいです

no.11552 ( ともぴょん10/02/05 16:00 )


なんでだろう
呑み続けって書きました

no.11553 ( 孤独者10/02/05 16:23 )


3時間 カラオケしてきました。さてのみますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.11554 ( ともぴょん10/02/05 19:20 )


一人カラオケですか?
介護職のほうはまた次回の機会にチャレンジでしょうか
最近は精神状態は上向きの御様子ですね

no.11555 ( 孤独者10/02/05 19:55 )


ひとりカラオケです。麦焼酎とチューハイのみました、孤独者さん 乾杯♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 心の奥底ではそうでもないですよ 前向きに考えたほうが良いと思うから。人生こんなにつらいとはねえとか内心思ってます

no.11556 ( ともぴょん10/02/05 20:54 )


自殺したらのこされたまわりの人が精神、病むだろうし、そんな勇気がないね。私はのみながら携帯いじってることが多いね。孤独者さんはのみながら何してることが多いの?のんでるだけですか

no.11557 ( ともぴょん10/02/05 21:01 )


ともぴょんさんがご両親などご家族はいらっしゃるのですか?
私は呑みながら無職コムです
自分もともぴょんさんを見習いたいです
一人カラオケですか。自分はやったことないです自分にもそれぐらいの気力が欲しいです

no.11558 ( 孤独者10/02/05 21:06 )


家族いるから天涯孤独ではないです。孤独者さん、そんなときもあるよ、孤独者さんらしく、自然体でいいと思いますよ。孤独者さんも、人を攻撃したりはしないでしょ、長所いっぱいあるじゃないですか、生意気いってすいませんがそう思いますよ(^-^)ノ~~

no.11559 ( ともぴょん10/02/05 22:35 )


2005年に働いてたとこがつぶれ、今もかわらずこんな状態、なにやってんだかね〜、父は心臓悪いし70になったし、金なし 女なし 職なし、気弱。ぎゃくに、人を傷つけない心をもちつづけている、自分をほめないとね、やってらんないね。   孤独者さん、世間では、働いてないと白い目でみられますが、悪いことしてる訳じゃないし、汚いことをしてる人よりよほどましだと思います。

no.11560 ( ともぴょん10/02/05 22:48 )


自分の場合、リストラ何回もあってるから、行動力あるというより、開きなおりです。

no.11561 ( ともぴょん10/02/05 22:54 )


眠くないな いない

no.11562 ( ともぴょん10/02/05 23:35 )


無職になり 不安はあるが、あの神経がはりつめてる異常な緊張感はないね。さて0時かぁ

no.11563 ( ともぴょん10/02/06 00:06 )


無職

no.11564 ( 記入なし10/02/06 00:09 )


いました\(^_^)/

no.11565 ( ともぴょん10/02/06 00:27 )


ともぴょんさん あなたはグレイトだぜ!
いいこと きっとありますよ!

no.11566 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/06 00:40 )


こんばんわ

no.11567 ( 佐藤夫人10/02/06 01:47 )


佐藤夫人さん こんばんわ はじめまして 今日も夜は寒いですね
この寒さが心地良い 温暖化によって 寒い期間が短くなっていっている 
徐々に日本の四季が崩れて行っている それが俺はすごく嫌です
ああ温暖化よ 止まれ!

no.11568 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/06 02:03 )


テレビをみています

no.11569 ( 佐藤夫人10/02/06 03:22 )


ともぴょんさん
色々コメントありがとう
こうやって聞いていると、自分とともぴょんさんは本当似ている所が多いと思いました。ともぴょんさんの良い所は全然似ていませんが・・・
自分も父親ちょうど70になります。脳梗塞の後遺症で滑舌が悪くなって少し酔ったような言葉遣いになりました
そうですね、あまり卑屈になることはありませんよね。こんな生活をいつまで続けられるか分かりませんが、何とか生きる楽しみの一つも見つけたいですね・・・

no.11570 ( 孤独者10/02/06 08:25 )


おはようございます。いえいえ、どういたしましてo(^-^)o孤独者さんのお父様の健康を祈ります。

no.11571 ( ともぴょん10/02/06 09:08 )


富男と猫のジゴロさん、警備業続けてるのですね?そして前向きなところ 素晴らしいですね

no.11572 ( ともぴょん10/02/06 09:57 )


ともぴょんさん おはようございます 
ただネットの中なので自由なので自由な気持ちで書いてます
今の自分の現状はあらゆる面で超ヤバイです 
今警備は行ってないです 止めてもらってます 賃金が安いため他を探し中です すぐ決まると思っていたんですが甘かったです もうお金は底をついてます 気持ちもダラけてきました
来週の前半中に決まらなかったら また警備再開します。

no.11573 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/06 10:38 )


ともぴょんさんは今何か趣味や楽しみにしていることはありますか?
自分は今また呑んでいます・・・

no.11574 ( 孤独者10/02/06 13:33 )


富夫と猫のジゴロさん、さいかいできるのならましですかね?それとも職場、理不尽なひとが多いからそうでもないですか?

no.11575 ( ともぴょん10/02/06 14:12 )


孤独者さん、楽しみは、友達との呑みながらの会話です、今のところ約束はないです(>_<)    
小さな楽しみは、DVDレンタルしてきたので、観ようかと、ん?楽しみというより、無職であることを意識しないように、観るって感じです。ハローワーク休みだし、私も呑みはじめました。

no.11576 ( ともぴょん10/02/06 14:17 )


ともぴょんさん
一緒に呑める友達がいていいですね
自分はリアル友は一人もいないので、呑むときは常に一人です

no.11577 ( 孤独者10/02/06 14:29 )


孤独者さん かんぱ〜い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.11578 ( ともぴょん10/02/06 14:48 )


寂しいです

no.11579 ( 孤独者10/02/06 14:51 )


友達は大切ですね、とくにこんな歳になると限られてきますし。孤独者さん、居酒屋とかで友達ができるといいかもです、勝手な意見すいません。

no.11580 ( ともぴょん10/02/06 14:58 )


介護の学校で知り合った女の人とたまにお茶しますよ、といっても離婚調停中で子供三人いて、知的障害があり悩んでいて、ただ純粋にたまにあって悩みをきいたり、日常会話をしたりする関係です。臆病というか、めんどくさがりなので、行事やサークルなど参加してこないで生きてきた人間です。もっと参加して生きてきてたら、出会いもあったのかもしれませんね。孤独者さん、何かはじめてみるのもいいかもしれませんね

no.11581 ( ともぴょん10/02/06 15:04 )


自分は生来の孤独者のようです

no.11582 ( 孤独者10/02/06 15:10 )


孤独者さん、いつもさんとあえるといいですね、いつもさん、体調悪いのかな いませんね(;_;)
350二缶のみ呑みました、シティハンター、レンタルみてます。のんびりしてるときが幸せですね

no.11583 ( ともぴょん10/02/06 15:34 )


孤独者さん 白波呑んでるのかな?

no.11584 ( ともぴょん10/02/06 15:39 )


風がつよい。あとは静か。むなしさがおそっている

no.11585 ( ともぴょん10/02/06 17:01 )


孤独者さん ねてるのかな?

no.11586 ( ともぴょん10/02/06 18:14 )


気を失っていました
ともぴょんさんもいつかきっとお会いしましょう
いつもさん心配ですね
明日午前中からまた呑みます
孤独です

no.11587 ( 孤独者10/02/06 22:22 )


こんばんわ

no.11588 ( 佐藤夫人10/02/07 02:32 )


仔羊エルマー つまらない!!!!!

no.11589 ( ゴミ人間10/02/07 05:39 )


ともぴょんさん、おはよう
今日は日曜ですが、のんびりしてますか
それとも外出してますか
自分は相変わらず白波です

no.11590 ( 孤独者10/02/07 11:33 )


ラーメン食べました。胃痛なので、ゆっくりしてます。

no.11591 ( ともぴょん10/02/07 13:19 )


胃痛ですか、ストレスかな
自分も最近胃が痛くなることが多いです

no.11592 ( 孤独者10/02/07 14:10 )


ともぴょんさん
今度豆乳しゃぶしゃぶを作ってみようと思っています
しゃぶしゃぶは簡単で出来て、ちょっと贅沢な感じがするので最近気に入ってます
無論安い豚しゃぶです
少しバリエーションを持たせようと思ってネットで調べてたら豆乳しゃぶしゃぶというのが何だかおいしそうだったので

no.11593 ( 孤独者10/02/07 15:07 )


孤独者さん たまにはちがったものもいいですね、豆乳しゃぶしゃぶ 食べたら感想きかせてね

no.11594 ( ともぴょん10/02/07 15:40 )


ともぴょんさん
白波で泥酔して意識が飛んできました
うつらうつらしながら口に含んだ焼酎をよだれで垂らしながらウトウトしてます
もう限界です
さようなら

no.11595 ( 孤独者10/02/07 15:50 )


孤独者さんさよならなんて言わないでよ

no.11596 ( 記入なし10/02/07 16:27 )


爆睡してくださいね

no.11597 ( ともぴょん10/02/07 16:32 )


(- ε -)いない

no.11598 ( ぱぱりん10/02/07 17:39 )


ぱぱりん お久しぶり〜

no.11599 ( ともぴょん10/02/07 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧