HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(- ε -)おひさしぶりねっ!

no.11600 ( ぱぱりん10/02/07 18:28 )


なんだか腹いたい。ボクシングみるよ

no.11601 ( ともぴょん10/02/07 19:47 )


なんか湯豆腐を食べたくなってきた。
鰹節、かけて、……。
けど、豆腐を切らしている。
買ってこないとない。

no.11602 ( 記入なし10/02/07 20:11 )


最大限の努力はするつもりだが、
あまり、効果がなく、同じところで足踏みをしているような感じだ。

no.11603 ( 記入なし10/02/07 20:14 )


腹痛おさまってきた

no.11604 ( ともぴょん10/02/07 21:32 )


今宵も佐藤夫人はお出ましになるかしら?

no.11605 ( ぱぱりん10/02/07 22:32 )


プリウス、リコール。

no.11606 ( ぱぱりん10/02/08 07:07 )


おはようございます
何とか復活しました
朝ズバを観るともなしに観ています
みのもんたはウザイです。朝に見るに相応しい顔ではありません

no.11607 ( 孤独者10/02/08 07:46 )


おはようございます。みのもんた さわがしいね(^_^;)

no.11608 ( ともぴょん10/02/08 09:18 )


ともぴょんさん
今日はハロワ行くのかな

no.11609 ( 孤独者10/02/08 10:08 )


孤独者さん、面接即採用されたよ。 何日か考えてみてという話 。病院内の介護、ん〜(>_<)夜勤あるし しもの世話 どうしよう?どっちみち続かないかな

no.11610 ( ともぴょん10/02/08 17:44 )


散歩してきま〜す

no.11611 ( ともぴょん10/02/08 18:05 )


はらへったので帰ります。

no.11612 ( ぱぱりん10/02/08 20:54 )


ともぴょんさん
まずは採用おめでとうございます
でも確かに大変そうですね
あまりすぐ辞めることになっても辞め癖がつきそうで嫌だし、考えるところですね
どちらの選択をしても応援してますので、熟考してみてください

no.11613 ( 孤独者10/02/08 22:22 )


現実は厳しい。孤独者さん、ありがとう。まあ、少しはのんびりしてもいいかもね。呑んで、気持ちよくねてるといいな。

no.11614 ( ともぴょん10/02/08 23:36 )


とりあえず何も考えたくないね、疲れた のみます。

no.11615 ( ともぴょん10/02/09 12:27 )


ともぴょんさん
病院介護の件、悩んでるのですか
自分も今呑んでます
あまり気が進まないのであれば、もう少しゆっくりしつつ探した方がいいかも
即採用ということは、それだけ離職率が高くて人の入れ替わりが激しいということでしょう
介護は仕事と割り切るにしても非常に難しい職種ですよね

no.11616 ( 孤独者10/02/09 12:34 )


もう少し考えます。するめいかで チューハイのんでるよ

no.11617 ( ともぴょん10/02/09 17:45 )


もう真っ暗 日が短くなったような

no.11618 ( ともぴょん10/02/09 17:54 )


ともぴょんさん眠いです
自分もチューハイ今日は呑みました

no.11619 ( 孤独者10/02/09 20:05 )


孤独者さん ぐっすり眠ってください。

no.11620 ( ともぴょん10/02/09 20:15 )


ともぴょんさん
眠気が少し冷めたので出ています

no.11621 ( 孤独者10/02/09 20:58 )


四チャンや六チャンかえながらみてます。しかし時間ばかりがすぎていく、あ〜あ。孤独者さん 何してるのかな

no.11622 ( ともぴょん10/02/09 21:35 )


ともぴょんさん
時間ばかりが流れて行く焦りや虚しさはありますね
夜な夜な徘徊しています

no.11623 ( 孤独者10/02/09 22:02 )


徘徊?外にでてるのかな

no.11624 ( ともぴょん10/02/09 22:22 )


 お巡りに 職質される 月夜かな

 深夜俳諧

no.11625 ( 10/02/09 22:31 )


徘徊はまずいぞ。
散歩とかほかの言い方にすれば。

no.11626 ( 記入なし10/02/09 23:46 )


地方老人俳諧

no.11627 ( ぱぱりん10/02/09 23:57 )


逝く場所を求めて徘徊しています

no.11628 ( 孤独者10/02/10 00:31 )


おいおい、大丈夫かい? 孤独者くん

no.11629 ( ぱぱりん10/02/10 00:32 )


(-.-)y-~~~

no.11630 ( らいむらいと10/02/10 00:54 )


おはようございます。柔らかい言葉だけが優しさではないので言うけど、孤独者さん お母様はどんなに苦しい痛いおもいをして産みになったかを思うと、自ら逝くことはできないと思います。           まずは診療所へいくことをおすすめします。病んでるとなかなかわからないよね、僕は鬱のとき 死にたかった。樹海にもいった、気持ちはわかるよ。負けないで。

no.11631 ( ともぴょん10/02/10 09:11 )


孤独者さん 大丈夫かな。のもうかな

no.11632 ( ともぴょん10/02/10 14:17 )


孤独者さん 今どこに!!!

no.11633 ( ともぴょん10/02/10 15:19 )


ともぴょんさん心配かけてごめんね

no.11634 ( 孤独者10/02/10 17:12 )


ふぅ 安心しました!生きていて良かった。

no.11635 ( ともぴょん10/02/10 17:16 )


また呑んでます

no.11636 ( 孤独者10/02/10 17:26 )


孤独者さん、レンタルみながら呑んでますよ。 なにかしながら呑んでるの?

no.11637 ( ともぴょん10/02/10 17:59 )


広い宇宙のなか、なぜ生きてるのだろう?なんてね

no.11638 ( ともぴょん10/02/10 18:06 )


ともぴょんさん
ほんと何のために生きてるんですかね、不思議です
いま立ち飲み屋でホッピー呑んでます

no.11639 ( 孤独者10/02/10 18:21 )


ともぴょんさんはなしたいです

no.11640 ( 孤独者10/02/10 19:14 )




no.11641 ( 孤独者10/02/10 20:08 )


孤独者さん できあがってますね。

no.11642 ( ともぴょん10/02/10 20:58 )


ともpほんさんはきそうです

no.11643 ( 孤独者10/02/10 22:36 )


吐きましたか  大丈夫?すっきりしたかな

no.11644 ( ともぴょん10/02/10 23:09 )


爆睡してね

no.11645 ( ともぴょん10/02/10 23:10 )


こんばんわ

no.11646 ( 佐藤夫人10/02/11 02:10 )


誰もいないけどおはよう。

no.11647 ( 記入なし10/02/11 05:02 )


ともぴょんさん、おはようございます
昨日は外で吐き、0時前には横になりました
寝過ぎで腰が痛くなり、今起きました
酔いはおおむね取れましたが、まだ胃が変な感じです。自業自得ですが
今日は祝日のようですが、ともぴょんさはいかがお過ごしでしょうか

no.11648 ( 孤独者10/02/11 10:52 )


孤独者さん こんばんは。書店何件かまわってました。のみはじめました。寒いですね、あたたかくしてゆっくりね〜

no.11649 ( ともぴょん10/02/11 16:38 )


みんな呑んでるな〜(よしよし)
俺も帰ってサッカー観ながら呑むか。

no.11650 ( ぱぱりん10/02/11 19:34 )


(-.-)y-~~~

no.11651 ( らいむらいと10/02/12 01:44 )




2時ですね
おやすみなさい・・・

no.11652 ( 佐藤夫人10/02/12 01:48 )


ともぴょんさん
もう寝たかな
賞味期限の切れた豚しゃぶでしゃぶしゃぶをした後、30円の木綿豆腐をその湯で茹でて湯豆腐にして晩酌しています
安いだけあって、それなりの味です・・・

no.11653 ( 孤独者10/02/12 02:58 )


安くてもうまい豆腐あるよ。
でも相対的に高い方が美味い!

no.11654 ( ぱぱりん10/02/12 20:28 )


ぱぱりん
昨日どうも湯豆腐で美味くなかったので、麻婆豆腐にして食べたら大丈夫でした

ともぴょんさんの書き込みがないけど、どうしてるかな・・・

no.11655 ( 孤独者10/02/13 13:36 )


昨日の六時から朝の五時まで のんでました。

no.11656 ( ともぴょん10/02/13 20:02 )


ふぅぅぅ 土曜だから 職安いかなくていいけれど  なんか生きるってエネルギーいる 疲れたなぁぁぁ ふぅぅぅ

no.11657 ( ともぴょん10/02/13 20:57 )


むなしい

no.11658 ( ともぴょん10/02/13 22:28 )


ふぅぅぅ 土曜アルバイトしたー 疲れたああ。
今まで呑んでアルバイト代の1/2飛んでいきました。

no.11659 ( ぱぱりん10/02/13 22:29 )


ぱぱりん アルバイト 疲れたね。お酒でほとんどお金とんでいってしまたっのね

no.11660 ( ともぴょん10/02/13 22:34 )


おーともぴょん、半分ぐらいなんでまだ大丈夫・・・かな?

no.11661 ( ぱぱりん10/02/13 22:53 )


ぱぱりん そうなんだ 良かった。なんかむなしい〜

no.11662 ( ともぴょん10/02/13 23:16 )


ぱぱりん何でバイトしてるの?
ちゃんと仕事あるんでしょ?

no.11663 ( 孤独者10/02/13 23:33 )


命令で!職責で!どよーん!

no.11664 ( ぱぱりん10/02/13 23:51 )


ともぴょんさん
とりあえず今から呑みます

ぱぱりん
仕事の中でバイトの命令とはよく分かりませんが、とりあえずお疲れです
意味不明な擬音が多いところを見ると、かなり精神的にきているようですな
とりあえず呑みましょう

no.11665 ( 孤独者10/02/14 00:02 )


ぱぱりんとはネカフェホムレス当事縁があったけど、最近は随分と落着いたみたいだね。
今は迷い無く生きてるの?

no.11666 ( レレレ10/02/14 00:11 )


孤独者さんアルコール度数をもっと上げた方がいいでしょうw

no.11667 ( 記入なし10/02/14 00:12 )


映画をみています

no.11668 ( 佐藤夫人10/02/14 02:44 )


おはよん。ぱぱりんの どよ〜んはぎゃぐですね(^-^)/ 日曜、平日よりはむなしくないね

no.11669 ( ともぴょん10/02/14 08:52 )


エイデンeeカードほんと退会したいわ カード見つかれば堂々と連絡できるが探すもない。会員番号が全部載ってないし。

no.11670 ( 記入なし10/02/14 12:57 )


孤独者さん いませんね 呑みます

no.11671 ( ともぴょん10/02/14 15:03 )


ともぴょんさん呑んでますか

no.11672 ( 孤独者10/02/14 23:54 )


孤独者さん おはようございます。昨日、眠っていました。午後ハローワークいこうかと。のむのは夕方か夜だね。あまりのみすぎないでね、毎日、多量はちょっとね。

no.11673 ( ともぴょん10/02/15 09:14 )


ともぴょんさん
月曜は特に憂鬱になります
自分も職安に行こうかと思いますが、あの雰囲気はいつも気が重くなりますね
おそらく来所している人みんながそんな感じに思ってるとは思いますが・・・

no.11674 ( 孤独者10/02/15 10:05 )


そうなんですよ、休日はまだしも、月曜は。   またねて今起きました。ハローワークには借金におわれ、悲痛な人もいるのでしょうね、独特の雰囲気ですね、とりあえずまたねようかなぁ

no.11675 ( ともぴょん10/02/15 11:08 )


ともぴょんさん
自分は外出しようかどうか迷っています
出ると何かしら金を使ってしまうので出ない方がいいかな
でも一日中部屋の中にいるのも何となく嫌なきもするし
でも外出ると寒いし
とかずっと考えながら時間が過ぎていきます

no.11676 ( 孤独者10/02/15 12:21 )


孤独者さん、書店にいくところです。とりあえず、出てみてはいかがですか?

no.11677 ( ともぴょん10/02/15 12:34 )


ともぴょんさん
今出ました
そういえば最近風呂はシャワーを少し浴びる程度で湯船にずっと浸かってないことに気付き、近くの銭湯に行ってみようかと思いました

no.11678 ( 孤独者10/02/15 14:17 )


おぉ〜(^O^)/銭湯いいね リフレッシュしてください

no.11679 ( ともぴょん10/02/15 14:40 )


求人雑誌みてました。100円なのでDVD借りてこよう。

no.11680 ( ともぴょん10/02/15 15:37 )


ともぴょんさん家に戻りましたか
今頃DVDを観ながら晩酌かな
自分は今銭湯から戻ってきました
2時間ぐらいサウナと交互に入ってました
今からまた呑みます

no.11681 ( 孤独者10/02/15 18:57 )


孤独者さん くつろげたようでo(^▽^)o

no.11682 ( ともぴょん10/02/15 21:08 )


ともぴょんさん呑んでますか。私はもう出来上がってます
ときに、ともぴょんさんも独り暮らしと思いますが、強烈な孤独感や寂しさにおそわれることはありませんか
ともぴょんさんは友人もいらっしゃるからそんなことはないのかな
私は最近その頻度が高くなっていて辛いです

no.11683 ( 孤独者10/02/15 21:18 )


孤独者さん なんとも表現しようがないほどの 強烈な孤独感、寂しさ 虚しさ、おこりますよ。急にそんな気持ちにおそわれます。孤独者さん、大丈夫かな?

no.11684 ( ともぴょん10/02/15 22:51 )


強気にも大丈夫とは言えない状況が最近多いです
そういうときは、決まって過去の出来事や数日前の今の時間はこうだったなーとかどうでもいいことをずっと回想してしまって、更に孤独感が増してきて眠れなくなります
たぶん私が死ぬときは、この孤独感が頂点に達して胸が苦しくなって呼吸不全に陥ったときだと思います

no.11685 ( 孤独者10/02/15 22:57 )


そういうふうになるときって、なんともいえない気分ですよね。

no.11686 ( ともぴょん10/02/15 23:21 )


おはようございます ハローワークむかいます

no.11687 ( ともぴょん10/02/16 08:57 )


なんか胃がおかしいような

no.11688 ( ともぴょん10/02/16 10:40 )


ともぴょんさんこんにちわ
ハロワは何かめぼしいところありましたか
そういえば、例の介護は断ったんですか?
自分も最近胃の調子が悪いです
太田胃散と大正漢方をほぼ毎日服用しています

no.11689 ( 孤独者10/02/16 16:06 )


孤独者さん、こんばんは。前のは断りました、明日 知的障害者支援の面接です。             胃腸薬とお酒一緒にのまないようにね。       
車中でねたり、散歩し、図書館いって帰ってきました、雪がちらほらと。     もう呑んでたりして?

no.11690 ( ともぴょん10/02/16 19:06 )


テレビつけて 酒のみはじめた。履歴書あとでいいや

no.11691 ( ともぴょん10/02/16 19:19 )


ともぴょんさん、もちろん呑んでますよ
早速また面接をとりつけてるんですね。行動力がありますね
介護の方向で職を絞っているんですね。知的障害者の介護も大変とは思いますが、働きたいと思える職場だといいですね

no.11692 ( 孤独者10/02/16 20:00 )


孤独者さん ありがとう。志村けんのテレビぼ〜っとみてます。なんかお腹が痛いです。何のためにうまれてきたのか 考えても答えがでないのにね

no.11693 ( ともぴょん10/02/16 20:07 )


だいじょうぶだぁのスペシャル私も観てましたよ
お腹が痛いのは、精神的ストレスが影響してるのかもしれませんね。自分もそんな気がしています
生まれてきた意味って本当に考えると辛いですよね。生きる喜びを感じられません

no.11694 ( 孤独者10/02/16 21:21 )


孤独者さん 何県ですか 九州はお酒おいしいですね

no.11695 ( ともぴょん10/02/16 22:30 )


最近はお酒を美味しいから呑むといった感じではありませんね

no.11696 ( 孤独者10/02/17 06:21 )


面接いってきました。孤独者さん 呑まずにはいられないという感じですかね

no.11697 ( ともぴょん10/02/17 15:39 )


少しウォーキングしてこよっと

no.11698 ( ともぴょん10/02/17 16:10 )


ともぴょんさん面接の感じはどうだったでしょうか

no.11699 ( 孤独者10/02/17 16:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧