HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今度、実習があります。途中で泣いて帰った男のひとがいるらしいです。辞めちゃう人が多いって言ってました。さてのみます、この時間だと孤独者さん 呑んでますね?

no.11700 ( ともぴょん10/02/17 17:49 )


今度、実習があります。途中で泣いて帰った男のひとがいるらしいです。辞めちゃう人が多いって言ってました。さてのみます、この時間だと孤独者さん 呑んでますね?

no.11701 ( ともぴょん10/02/17 17:49 )


さて呑みます

no.11702 ( ともぴょん10/02/17 18:11 )


ともぴょんさん呑んでますよ
結構辛い職場のようですね。知的障害だと意思の疎通も難しいし、だからといって腹を立ててはだめだし・・・
実習には行かれるのですか

no.11703 ( 孤独者10/02/17 19:51 )


お金目的ではないけど、実習代出るし、まあ どんなものか いってみます。もう9時ですね ながいようで、早く感じます

no.11704 ( ともぴょん10/02/17 21:06 )


歳と取ると時間が早く過ぎるような気がしますね
実習がんばってください。ともぴょんさんに合う職場だといいのですが
でも就職が決まると仲間が減って寂しくなるような
不謹慎ですね

no.11705 ( 孤独者10/02/17 21:09 )


いやいや、気持ち良くわかりますよ。「樹海の落としもの」ともきで たまに書き込みしてるから 良かったらみてくださいね(^-^)/

no.11706 ( ともぴょん10/02/17 21:43 )


いやいや、気持ち良くわかりますよ。「樹海の落としもの」ともきという名で たまに書き込みしてるから 良かったらみてくださいね(^-^)/

no.11707 ( ともぴょん10/02/17 21:44 )


サイトの名前だったんですね。今見てみました
怖くて眠れそうにありません・・・

no.11708 ( 孤独者10/02/17 22:56 )


あっ あれま、、、

no.11709 ( ともぴょん10/02/17 23:00 )


トラウマになりそうです

no.11710 ( 孤独者10/02/17 23:04 )


ごめんなさい

no.11711 ( ともぴょん10/02/17 23:24 )


自分が弱いだけです
めとろんさんのらじろぐ聴いてたら回復しました
お互い自殺だけは止めましょうね

no.11712 ( 孤独者10/02/17 23:26 )


そうですね、自殺はやめましょう

no.11713 ( ともぴょん10/02/18 02:20 )


おはようございます
今日も腹の調子が悪いです
実習はいつからですか。がんばってください

no.11714 ( 孤独者10/02/18 06:23 )


おはようございます。同じくお腹が。明日の午前中です。今日は図書館でもいこうかと。

no.11715 ( ともぴょん10/02/18 09:21 )


よからぬことを浮かべている。 
親が死んだとき、かなり苦しいだろう!世間の冷たさ、日本の経済、路地生活者、実際みにいったが、大変そう、将来の自分かも?生命力の無さ、貧困、いまだにのこってるカースト制度、小さい子が奴隷労働している、なぜこんなめにあっているのか?宇宙がありその中に地球があり、私は生きている、なぜ日本にうまれ、今生きているのか?なぜ今生きているのか?生かされてるのか? 自殺者が多い事実、世間は冷たく人生は厳しい。70歳くらいまで生きているだけで立派におもう、いろいろ乗り越えてきた人生の先輩である。これから彼女ができるのか

no.11716 ( ともぴょん10/02/18 11:24 )


続き。10年勤めた会社がつぶれ、何回か内定したが辞めてしまい、それが原因で今があるのかも、無職でも働いてても辛いということ。高校時代、友達ができず、地獄だと思い、なんとか卒業し解放され「これからは自由だ」とわくわくしていたが、ほとんど成長せず、今また地獄な気持ち。ぎゃくに、目がみえる、耳がきこえる、口がきこえる、なんやかんやいってても衣食住そなわっている、ありがたいことである、感謝。これからも汚い人間にはならずに生きていこう

no.11717 ( ともぴょん10/02/18 11:45 )


弁当30パーセント引き193円食べた、図書館でもいくかな

no.11718 ( ともぴょん10/02/18 14:41 )


>なんやかんやいってても衣食住そなわっている、ありがたいことである、感謝。
これからも汚い人間にはならずに生きていこう ・・・

ともP ええこと言うじゃないの! そう それそれ 君はエライ! 
人を愛し、誰からも愛される人間をめざそう 心から応援しています のだ 寝る!

no.11719 ( ネコ好きおやじ10/02/18 15:06 )


ともぴょんさん
明日は気楽な気持ちで体験してきてください
自分も、ともぴょんさんと同じようなことをいつも思い浮かべています
本当の意味での孤独は、これからやってくる
それも、自分が歳を取って今より更に心身が弱った状態でその孤独はやってくる
それを考えると、言葉に出来ない恐怖を感じます

no.11720 ( 孤独者10/02/18 19:43 )


(-.-)y-~~~

no.11721 ( らいむらいと10/02/19 01:53 )


ネコ好きおやじさん どうもにゃん

no.11722 ( ともぴょん10/02/19 16:49 )


孤独者さん 採用してくれるって言ったけど断りました。

no.11723 ( ともぴょん10/02/19 16:50 )


ともぴょんさん
やはり辛そうな職場だったのでしょうか
やはり介護は他の仕事とは異質の辛さがある様ですね

no.11724 ( 孤独者10/02/19 19:45 )


ずっと怒っている利用者さん、奇声を出す利用者さん、散歩いったら、小石やビンタ、蹴りを男の子にする女の利用者さん、面倒みるのは無理と判断しました。利用者さんには悪いが、帰宅し、吐き気をもようしました、これじゃ無理だね。面接時に胃酸過多になる人もいたといってたし。

no.11725 ( ともぴょん10/02/19 20:53 )


何か凄い所ですね
とてもそれでは無理ですよね
忘れて今日は(も)呑みましょう

no.11726 ( 孤独者10/02/19 21:00 )


職員の施設長とうまがあわない気がしたし、経験上ほぼあたりだとおもいます、感だけど。   
あぁもうだめだ〜。4トンなら募集あるが2トンはない。まあのみます。

no.11727 ( ともぴょん10/02/19 21:05 )


すごくみたいわけではないが ものまねみてます  孤独者さん なにかみてますか

no.11728 ( ともぴょん10/02/19 21:10 )


感→勘

no.11729 ( ともぴょん10/02/19 21:13 )


ともぴょんさん
いま立ち飲みにいます

no.11730 ( 孤独者10/02/19 22:13 )


立ちのみ屋で話せる人いるといいと思います。金曜だからにぎやかかな?

no.11731 ( ともぴょん10/02/19 22:43 )


そういえば、孤独者さんはなにか昔辛い過去でもあるのかな?

no.11732 ( ともぴょん10/02/19 22:45 )


立ち飲みは二人以上の人が多いので話す人はいないです
他人からするとたいしたことではないかもしれませんが、自分にとっては辛いことがおおくありました

no.11733 ( 孤独者10/02/19 23:11 )


(-.-)y-~~~

no.11734 ( らいむらいと10/02/20 02:06 )


「おおきく振りかぶって」をみています・・・

no.11735 ( 佐藤夫人10/02/20 02:53 )


カキ〜ン☆

no.11736 ( 記入なし10/02/20 03:00 )


さてと寝てみよっかな(uu)ZZzz...

no.11737 ( いつも眠れない人10/02/20 03:59 )


おはようございます

no.11738 ( ともぴょん10/02/20 10:41 )


ともぴょんさんおはよう
今日は土曜だけど何をするのかな

no.11739 ( 孤独者10/02/20 11:53 )


無気力でかくのもやっと。本屋いってきます 酒今日はけっこうのもうかな

no.11740 ( ともぴょん10/02/20 13:22 )


パチンコ屋の休憩コーナーでボーッとしてます

no.11741 ( 孤独者10/02/20 15:03 )


今日は子供と京都公演にきていたサーカス見てきました。
お昼は子供のりクエストで焼肉やさんにいきました。
但馬牛のお店。高かったけれど美味しかった。

no.11742 ( めとろん10/02/20 18:15 )


めとろんさん豪勢ですな
たまには良いもの喰わないとね

no.11743 ( 孤独者10/02/20 18:26 )


かけ事もしないし趣味もないし、子供に何かしてあげる事だけを喜ぶ毎日だからいいのですよ

no.11744 ( めとろん10/02/20 20:55 )


樹海についた。やっぱできない かえる

no.11745 ( ともぴょん10/02/20 21:51 )


11745 ( ともぴょん!!!
いったい何を言ってるのですか!
・・・・あんまり考えすぎると自分を追い詰めますよ。
私たちは本当はただ朝起きてご飯食べてトイレ行ってまた寝るだけの生き物なんだよきっと。
それになんだかんだ言って、生きがいとか生きている意味とかひっつけてるだけなんだ。
機嫌よく起きてなんとなく活動して機嫌よく食べて寝るだけでいいんだと思います。
体を壊さない程度の労働を探しましょうよ。
応援しています。

no.11746 ( めとろん10/02/20 23:57 )


ホントに今の日本はしんじられないくらい悪い国だ。
何が子供手当てだ。ふざけるな。

no.11747 ( めとろん10/02/20 23:58 )


ともぴょんさんお互い自殺だけは止めようと約束したじゃないですか
こんな自分でもまだ生きてます
またここで取り留めもない話をしましょう
自分で死ななくてもいずれ時期が来たら自然に死にますよ
それまではとりあえず生きましょう

no.11748 ( 孤独者10/02/21 03:41 )


ともひょんさぁーーーーーーーん!  何やってるんですか!
もっと楽に生きよ!
これから 苦しいことも いっぱい あるけど 楽しいことも 待ってるよ!
彼女だってできるさ!

no.11749 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/21 04:16 )


みなさん ありがとうございます。半分わけわからずにいってしまいましたが そんな根性もなく、寒い〜とおもい帰ってきました。心配してくれてありがとう!泣きながら書き込みしてます、嬉しい。5年間仕事のことや色々あって疲れてるのかもしれません、死なないので大丈夫です 本当に申し訳ございません!そしてありがとう!

no.11750 ( ともぴょん10/02/21 05:14 )


涙があふれてきます!ありがとう!ありがとう!

no.11751 ( ともぴょん10/02/21 05:16 )


100パーセントみんな死にますもんね、辛いのはずっと続かないとおもうと楽ですね

no.11752 ( ともぴょん10/02/21 05:47 )


ともぴょんさん まだまだチャンスいっぱいありますよ 数年後に20代の女性と結婚してたりして!

no.11753 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/21 07:51 )


ともぴょんさん
自分は今日も塞いだ気持ちで辛いですが今色々考えて悩んで自分なりの楽な気持ちになる法則を模索中です
一緒にそれを見つけましょう

no.11754 ( 孤独者10/02/21 08:59 )


no.11753さん
それはあり得ます。

no.11755 ( 記入なし10/02/21 09:12 )


 ともぴょんさん

 悪い酒を飲りましたね。
悪いことをさせる酒を、タキシングリカー(taxiing liqueur)っていうらしいですよ。
多分、タキシングカー(taxiing car:先導車・牽引車。空港やモータースポーツで使うやつ)と引っかけた洒落だと思いますが。

 うまくいかないことを延々続けるのって、きっとすごいエネルギーが要ることですよね。
その点で自分はともぴょんさんを尊敬してます。ミック・ジャガーよりもずっと。

 ですから、どうか生きて、幸せになってくれませんか?
そういう事をやってのけた先達を一人知っているだけでも、自分にとっては財産になるので。

no.11756 ( 10/02/21 10:26 )


みなさん ありがとう。マーフィーの法則や引き寄せの法則、偉人の名言、結局脳にポジティブな気持ちでいっぱいにし、迷いながらも努力していくのがキーなんですよね。

no.11757 ( ともぴょん10/02/21 12:58 )


でもまずはがんばらないでしばらくのんきにしてもいいんじゃないでしょうか。
ともぴょんさんは強引に働きすぎたと思います。

no.11758 ( めとろん10/02/21 13:40 )


ともぴょんさん今からまた呑みます

no.11759 ( 孤独者10/02/21 13:48 )


めとろんさん、ゆっくりする時間を増やします、ありがとう。

no.11760 ( ともぴょん10/02/21 14:20 )


孤独者さん 呑んでますよ。ほんとうにあったこわいビデオ観てます こわっ。あっ お笑いも借りてきました(^-^)/

no.11761 ( ともぴょん10/02/21 14:22 )


まだ明るいですが、だんだん日が沈みそうな感じになってきました。呑んでますよ〜(^-^)/

no.11762 ( ともぴょん10/02/21 15:31 )


ともぴょんさん自分も呑んでますよ
楽しいことだけ考えて生活していきたいです

no.11763 ( 孤独者10/02/21 15:40 )


なるべく楽天的にですよね(^O^)/

no.11764 ( ともぴょん10/02/21 18:06 )


でも、そう思えば思うほどド壺にはまって暗い気持ちになってしまったり
生まれもってのネガティブ体質なのかな
もう日も暮れてきて、精神的に辛くなってくる夜です

ともぴょんさんはご実家は近いのですか?
どのぐらいの頻度でご両親と会ったりしていますか?

no.11765 ( 孤独者10/02/21 18:15 )


近いですよ。最低、週1ですね。だいぶ年老いてきたし、父の心臓病は安定してるけど、緑内障で目がだいぶみづらくなってるようです。孫をみせて喜ばせたり、面倒みる立場なのにこんな感じです、まあひとそれぞれですね、縁もあるし。長男だからしっかりしないとね。孤独者さんはどうですか?なんやかんや、夜になりましたね

no.11766 ( ともぴょん10/02/21 20:17 )


親孝行しないとね。はぐれ刑事みてま〜す

no.11767 ( ともぴょん10/02/21 21:30 )


ともぴょんさん
近いし週一ということは自分と同じ感じですね
お互い親に対しては考えるところがありますね
色々話したいけど、話せば愚痴や弱音ばかりになって迷惑かけるし
辛いです

no.11768 ( 孤独者10/02/21 21:59 )


ともぴょんさん 俺もマーフィーの本持ってます 
20才の頃はマーフィーの本ほとんど持ってました
ためになることも いっぱい書いてありましたが神に祈りなさい的なことは しっくりこなかったです 自分自身 神様を信じない主義なので 
ですが 「人生成功の名言389」だけは今も持っていて読んでます!俺の中でこれが一番為になります
20才の頃は精神論の本を読みまくってました 
今も時折 人生成功本 買ってしまいます。

no.11769 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/22 01:44 )


マーフィーの法則、流行ってた時に少し読みましたよ。
「ジャムのついたパンを落とした時にジャムの付いたほうが下になる確率は絨毯の値段に比例する」
ってのが面白かった(^^)

no.11770 ( いつも眠れない人10/02/22 01:50 )


おはようございます。富男と猫のジゴロさん、私も神がどうのはちょっと。紙に「自分は強運の持ち主である」、「自分が好きである」とかほめることを書いて朝から読み上げます、プラシボ効果ですね。明るく笑顔でなるべく過ごし、人に親切にするのが人生のキーとかききますね、それが持続できないから困ってるんだけど。     いつもさん、パンの話なるほどです。孤独者さん、月曜日です、素敵な日のはじまりです!よい1日を。暗示です。ふざけているわけではありませんm(_ _)m

no.11771 ( ともぴょん10/02/22 09:25 )


昔からいろんな本をよみ、口に出すのは肯定的な言葉をはっするようになりました、書き込みでは愚痴っていたのでなるべく良い言葉を書き込みしようかな。まあ 我慢しすぎは良くないのでたまには愚痴もね

no.11772 ( ともぴょん10/02/22 09:29 )


ともぴょんさんおはよう
今日は何をして過ごすのかな
一日一日何か目標を持って有意義に過ごしたいですね

no.11773 ( 孤独者10/02/22 10:33 )


ねてました(^-^)/今日はゆっくりします。求人情報誌はもらってきます。

no.11774 ( ともぴょん10/02/22 11:35 )


気持ちが落ち着くまでゆっくりしたほうがいいですね
自分は既に午前中に一杯飲ってしまいました

no.11775 ( 孤独者10/02/22 12:27 )


孤独者さん ともぴょんさん いつもさん こんにちは
昼と夜が逆転してしまってるため 今から少し寝ます
おやすみ。

no.11776 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/22 13:14 )


富男と猫のジゴロさん、おやすみなさい。孤独者さん、カラオケでもいこうかな 飽きた気もしますが。

no.11777 ( ともぴょん10/02/22 14:16 )


一人カラオケですか
結構自分的には勇気がいる行動です

no.11778 ( 孤独者10/02/22 14:22 )


カラオケいって 散歩してたらこんな時間になりました 動くと少しは元気になりますよ

no.11779 ( ともぴょん10/02/22 19:16 )


呑んでます

no.11780 ( ともぴょん10/02/22 19:48 )


ともぴょんさんカラオケでは何を歌われるのですか
自分はもう何年もカラオケには行っていません

no.11781 ( 孤独者10/02/22 22:18 )


近藤まさひこ、シブガキ隊、安全地帯、前川きよし 堀内孝雄、長渕剛、松山千春、吉幾三、浜田省吾、コブクロなどです(^-^)ノ~~ 今夜もいい時間ですね あっという間に火曜になりますよ

no.11782 ( ともぴょん10/02/22 22:31 )


おはよん(^-^)/ また今日は寒い。白い息がでますね。

no.11783 ( ともぴょん10/02/23 09:03 )


ともぴょんさん おはようございます
まだ寒いですね 今日は何しようかな。

no.11784 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/23 09:11 )


富夫と猫のジゴロさん おはようございます。わあぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆また素晴らしい人生の1日のはじまりだ〜(^O^)/わくわく、何か楽しいことがありそう!まわりのひとはみんな優しいし、絶好調〜、楽しい〜わあははは〜o(^^o)(o^^)o            
現実は。。。とりあえずまた眠ります(>_<)

no.11785 ( ともぴょん10/02/23 09:38 )


ともぴょんさんおはよう
まだ寝てるかな
歌の世代はだいたい同じですね
自分は声が透き通ってる時代の長渕が特に好きで、カラオケではその頃の歌ばかり歌っていました

ともぴょんさんも富夫さんも今は休養中だから、日々ゆっくり過ごしているのかな
精神的にはそんな場合じゃないっていうのは分かるけど、追い詰められたって状況が好転するわけじゃないし、心穏やかにいきたいですね

no.11786 ( 孤独者10/02/23 11:42 )


今、起きました。そうなんですよ、まわりの環境や心も平穏でいたいものです。晴れてます、散歩しようかなぁ

no.11787 ( ともぴょん10/02/23 11:49 )


透き通るような高い声、良かったです(^O^)/

no.11788 ( ともぴょん10/02/23 11:56 )


激安店で メンチコロッケ おにぎり買いました。さみしいので書き込んでしまいます。散歩しよっと

no.11789 ( ともぴょん10/02/23 12:43 )


ともぴょんさん 孤独者さん こんにちは
今 漫画描いております 

お金はもう底をついてます 働かなきゃヤバイです
漫画今週中に完全させて 来週から日払いの仕事みつけて働く予定です

俺はまだ対人恐怖症が抜けきってないので人が出す物音にすごく過敏です 外を出るとすごく人を警戒してしまいます だが そうも言ってられませんね!

楽しく生きるため 皆さん 強くなりましょう
今日も スーパーに行くぜ!
私 今からワンピース買ってきます あまりお金ないんですが ヨホホホ!

no.11790 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/23 12:56 )


ともぴょんさん
自分も今し方スーパーに行って280円の唐揚げのパックのみを買ってきました
今はそれをつまみに呑んでます
こちらも少し寒いですが良い天気です
散歩しながら楽しいことを考えるのもいいですね

富夫さん
まだまだ大変な時期が続きますね
自分も人が出す何気ない音に反応してビクビクすることがよくあります
でも漫画を描くには、逆にそういった対人恐怖症の心境が役に立つ場面もあるかもしれません

no.11791 ( 孤独者10/02/23 13:17 )


富夫と猫のジゴロさん、フレ〜フレ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 漫画を描ける素晴らしいと思います。

no.11792 ( ともぴょん10/02/23 18:05 )


孤独者さん 呑んでますよ まだ呑んでるのかな?(^-^)/

no.11793 ( ともぴょん10/02/23 18:07 )


ともぴょんさん寝てました
少し飲み過ぎたようです

no.11794 ( 孤独者10/02/23 22:08 )


ともぴょんさん 今描いてるのが 初めての漫画なので まだまだ未熟者です

10時間くらい寝てました 今から活動再開!

no.11795 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/24 00:48 )


ともぴょんさんはまだ寝てるかな
今日はまだ呑んでいません

no.11796 ( 孤独者10/02/24 10:18 )


富夫とジゴロ猫さん、漫画掻いてると落ち着きそうですね。   孤独者さん、酒のみながら、本よんでました、今日もこんな時間ですね、いま極悪ホストテレビ観てます。呑んでねてるかな?

no.11797 ( ともぴょん10/02/24 21:12 )


あ〜あ 今日も十時

no.11798 ( ともぴょん10/02/24 22:19 )


ともぴょんさん
充実しててもしてなくても、この歳になると時間がたつのがほんと早いですよね
明日は少しでも何か充実させたいな・・・

no.11799 ( 孤独者10/02/24 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧