HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28568 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独者さん 無職でお金は気にせずつかえないし、彼女はいなしし、今年39になります ははは〜(;_;)愚痴ってしまいました。 ポジティブポジティブ〜♪やはりだめだ〜 ため息(@_@)

no.11800 ( ともぴょん10/02/24 23:02 )


夜はブル〜になりやすいです。疲れた

no.11801 ( ともぴょん10/02/24 23:04 )


孤独者さん 明日は何かちがったことをしてみるのもいいかもしれませんね。   なんか深いため息がでます、34才のとき会社がつぶれ、なんやかんや生きてきました。来年の今頃もなんとか生きてるのかなぁ 無職をどう乗り切るのか 考えてるだけじゃ意味ないね ふうぅぅぅぅ

no.11802 ( ともぴょん10/02/24 23:11 )


ジゴロさんは、日雇い決まってるといいんだけれど。決まってるさ きっと!

no.11803 ( ともぴょん10/02/24 23:33 )


本よんで ねよう

no.11804 ( ともぴょん10/02/25 00:16 )


資格試験の問題集が今日セブンイレブンに到着した。
さあー!!がんばらなくちゃ(^^)

no.11805 ( めとろん10/02/25 00:18 )


おはよん。めとろんさん、何に挑戦中なのですか?

no.11806 ( ともぴょん10/02/25 08:50 )


昨日 ハローワークいったからいいや。隣の市の図書館いってこようかな。まずはねる(^笑^)

no.11807 ( ともぴょん10/02/25 08:51 )


ともぴょんさん おはようございます!
仕事探しは来週からします
今週は漫画描き描きウイーク!

no.11808 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/25 10:41 )


おはようございます。おぉ〜(^-^)/マンガ楽しんでくださいね。

no.11809 ( ともぴょん10/02/25 10:52 )


バリウム飲んできました

no.11810 ( 孤独者10/02/25 10:59 )


孤独者さん 胃の検査かな?いつわかるのですか

no.11811 ( ともぴょん10/02/25 11:58 )


いつわかるかはまだ分かりません
そろそろ潮時かもしれません

no.11812 ( 孤独者10/02/25 12:55 )


そんなこと言わずに、ゆっくりしてくださいね!

no.11813 ( ともぴょん10/02/25 13:19 )


バリウムを押し流すためにまた呑んでます・・・

no.11814 ( 孤独者10/02/25 13:21 )


孤独者さん 体調いかがですか

no.11815 ( ともぴょん10/02/25 16:34 )


今の所は落ち着いています
検査に行っただけで病気になった気分です

no.11816 ( 孤独者10/02/25 17:10 )


検査いやな雰囲気ですし。少し歩いてきます

no.11817 ( ともぴょん10/02/25 17:36 )


帰ったら呑みますよ(^-^)/

no.11818 ( ともぴょん10/02/25 17:41 )


今日は何を呑むのかな

no.11819 ( 孤独者10/02/25 17:45 )


no.11806 ( ともぴょんさん。帰ってきました。
ファイナンシャルプランナーと言う国家試験です。
今やっている仕事にはあったほうがいいし、今より少しでも立場を改善するために
出来る努力は最大限しようと思います。

no.11820 ( めとろん10/02/25 18:30 )


おかえりなさいませ\(^_^)/めとろんさん、フレ〜フレ〜。目標あるのって素晴らしいです。 
孤独者さん、トライアングル20に安酒です、せんべいうまいからまだましです。小さい幸せです。

no.11821 ( ともぴょん10/02/25 19:02 )


おかえりなさいませ\(^_^)/めとろんさん、フレ〜フレ〜。目標あるのって素晴らしいです。 
孤独者さん、トライアングル20の安酒です、せんべいうまいからまだましです。小さい幸せです。

no.11822 ( ともぴょん10/02/25 19:02 )


トライアングルというのは酒の銘柄ですか?

no.11823 ( 孤独者10/02/25 19:08 )


そう、サッポロ 焼酎甲類です。 ふう 五臓六腑にしみわたりますね〜。仕事ないですね

no.11824 ( ともぴょん10/02/25 19:12 )


今度は、チューハイ350ミリリットル一気にのみました。母にあったら、無職なのでかなり心配していた。長男だし、母は65才で老いてきたし、親孝行しないとね。ふぅ 現実は親不孝です ふぅ

no.11825 ( ともぴょん10/02/25 19:16 )


65才ですか
まだ若いじゃないですか
私の母はもう70になりますよ
お互い心配かけてばかりですね・・・

no.11826 ( 孤独者10/02/25 19:29 )


孫でもいたら、親も生き甲斐になるんでしょうね。年が明けて、もう二月後半です、しかし月がみえて星がみえて、地球に住んでるんだね〜と再認識(笑)地球が誕生し、何臆年たっている、俺の悩みなんてチリのように小さいことなのかも。本人は辛いけどね。

no.11827 ( ともぴょん10/02/25 19:34 )


訂正。何臆年→何億年

no.11828 ( ともぴょん10/02/25 19:37 )


何十億年か後には地球は太陽に呑み込まれると聞きました
いずれ消え去ってしまう地球で一瞬の命を生きる自分の悩みなんてしょうもないことのように思えます

no.11829 ( 孤独者10/02/25 20:43 )


しょうもないことに思えるね。しかしむなしいです。こうして心臓がうごいてます

no.11830 ( ともぴょん10/02/25 20:53 )


呑む為に生まれて来たのでしょうか

no.11831 ( 孤独者10/02/25 21:05 )


突然、コイル男の行方は、と書いた徘徊男の行方は?

no.11832 ( 記入なし10/02/25 21:29 )


何のためにうまれてきたのか わかりません。あまり考えない人は考えないんでしょうね。俺なんかは 何故うまれたのか 考えてしまいますね。 酒のんで少しはリラックスできてるかも。孤独者さん、良い酒呑んでるといいなぁ!

no.11833 ( ともぴょん10/02/25 21:39 )


少なくとも自分には、よのためひとのために生まれた意味は無いと思っています
死ぬまで生きる為に生まれて来たというところでしょうか
今はホッピーを呑んでいます
良い酒とはいきませんが、それほど破滅的な気分でもありません

ちなみにコイル男というのは、某うたの歌詞に出てくる意味不明の男です

no.11834 ( 孤独者10/02/25 22:14 )


やはりそれでも景気は良くなっているのを実感する。この時間帯、ほとんどいない。以前と違う。

no.11835 ( 記入なし10/02/26 04:26 )


どうも皆さん おはようございます
おいです
ダラダラでグダグダな気分
でも おい やるしかないです

no.11836 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/26 09:11 )


富夫さん
漫画は進んでますかね
自分をある程度追い込んで、自分で自分の尻を叩くというのも奮起する手段の一つかもしれませんね

no.11837 ( 孤独者10/02/26 10:13 )


孤独者さん おはようございます
漫画あまり進んでないです 今週中にできないかもです
でも おいには これしかないので おい 頑張ります!

no.11838 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/26 10:41 )


おはよん(^-^)/ スケートでも観ようかな、めちゃめちゃ興味あるわけじゃないが。富夫と猫のジゴロさん、楽しく描いているようで、いいですね(^-^)ノ~~  孤独者さん、今日は曇ってます、だいぶ暖かくなりました、昔とちがって、急に暖かくなる感じです。

no.11839 ( ともぴょん10/02/26 12:21 )


雇用保険、一年以上はいってないから、やはり失業給付手当でないです、今ハローワークです、今日はさがさないでウォーキングしてきま〜す(^O^)/

no.11840 ( ともぴょん10/02/26 12:23 )


富夫さん
アイデアに行き詰ってるのかな
ひょんなことから浮かぶこともあるので、外出して見るのも良いかもしれませんね。メモ帳は忘れずに

ともぴょんさん
ウォーキング日課になってますね
今朝の大便でやっとバリウムが抜けた感じです
いま自分も外出してます
某大型商業施設に来ていますが、無論金無いのでブラブラしているだけです

no.11841 ( 孤独者10/02/26 13:38 )


なんで
某うたの歌詞に出てくる意味不明の男
の行方が突然気になったのですか?

no.11842 ( 記入なし10/02/26 13:40 )


「コイル男の行方は?」という歌詞なんです

no.11843 ( 孤独者10/02/26 14:35 )


ただいま〜。孤独者さん バリウムぬけてきたんだ(^-^)/さて、せんべいつまみにのみま〜す

no.11844 ( ともぴょん10/02/26 15:19 )


ともぴょんさん呑んでますかー
自分はホッピー呑んでますよー

no.11845 ( 記入なし10/02/26 19:35 )


孤独者さん、呑んでま〜す(^O^)/お酒はここちよいですね〜

no.11846 ( ともぴょん10/02/26 19:51 )


いま立ち飲みでーす
今日は結構調子良いのでまだ呑みまーす

no.11847 ( 記入なし10/02/26 19:57 )


あなまえなかったですね
上のは孤独者ですよー
まだ立ち飲みです
今日はヤケに調子良いです
もう死ぬのかな
それでも良いけど
ていうかそのほうが良いな

no.11848 ( 孤独者10/02/26 20:54 )


孤独者さ〜ん!良い酒のんでくださいね〜

no.11849 ( ともぴょん10/02/26 21:09 )


ともぴょんさんここからは樹海遠いですね

no.11850 ( 孤独者10/02/26 21:11 )


遠いですよ。   かなりのんでますね 大丈夫?

no.11851 ( ともぴょん10/02/26 21:20 )


帰宅してのんびりした方がいいのでは。

no.11852 ( ともぴょん10/02/26 21:23 )


このままま逝きたいです

no.11853 ( 孤独者10/02/26 21:28 )


親が悲しみます!のこされた人の苦しみははかりしれないです。孤独者さんも辛いですね。逝っては悲しすぎますよ

no.11854 ( ともぴょん10/02/26 21:37 )


ぱぱりん こんばんは。

no.11855 ( ともぴょん10/02/26 21:38 )


今なら自分で命をたてそうです

no.11856 ( 孤独者10/02/26 21:40 )


孤独者さん のみすぎです。後悔しますよ、やめてくださ〜い

no.11857 ( ともぴょん10/02/26 21:42 )


いかんぞよ!

no.11858 ( ぱぱりん10/02/26 21:43 )


帰宅して ばくすいしましょう

no.11859 ( ともぴょん10/02/26 21:43 )


孤独さぁぁぁぁぁん

no.11860 ( ともぴょん10/02/26 21:44 )


ありがとうさようなら

no.11861 ( 孤独者10/02/26 21:54 )


孤独者さん?何言ってんのよ!!

no.11862 ( めとろん10/02/26 21:55 )


え!、孤独者さんどうかしたんですか?

。。そういえば、自分は明日かあさってあたり天神方面に出かける予定です。

no.11863 ( いつも眠れない人10/02/26 21:56 )


孤独者さん。
おかあさんはどうなるの?お母さんの人生は?
お兄さんに死なれて、貴方にも死なれて、お母さんの人生の事考えなさい!
自分のことばかり不幸だ不幸だっていうんじゃない!
お母さんを幸せにするには貴方がまず生きなきゃだめだ。

no.11864 ( めとろん10/02/26 21:57 )


好きな時に外に出れる体力がある
のだから、死ぬ必要はない。

なんとかなるかもしれないな。
これから幸せになることだって、あるかもしれない。

no.11865 ( 記入なし10/02/26 21:59 )


お〜い!大丈夫ですかぁぁぁぁ!

no.11866 ( ともぴょん10/02/26 22:11 )


お〜い

no.11867 ( ともぴょん10/02/26 22:18 )


家に帰ったのかな。。。

no.11868 ( いつも眠れない人10/02/26 22:19 )


孤独者さん、お互いに死ぬのだけはやめようと約束しましたよね。爆睡してるのかな?かなりのんでるらしい

no.11869 ( ともぴょん10/02/26 22:24 )


みんな心配している。ひとこと書き込みを!

no.11870 ( ともぴょん10/02/26 22:25 )


眠ってるね たぶん

no.11871 ( ともぴょん10/02/26 22:58 )


雨音だけが降り注いでいる

no.11872 ( ともぴょん10/02/26 23:41 )


ごめん

no.11873 ( 孤独者10/02/26 23:50 )


べつじょうsyskしzywdk

no.11874 ( 孤独者10/02/27 00:35 )


孤独者さん のみすぎましたね。生きてますね、おっけいです。

no.11875 ( ともぴょん10/02/27 01:11 )


はい。

no.11876 ( めとろん10/02/27 01:34 )


おはよん。雨です

no.11877 ( ともぴょん10/02/27 08:03 )


ごめんなさい
気持ち悪いです

no.11878 ( 孤独者10/02/27 08:35 )


外出して呑むと、ヤケ酒になるようですね。今なら命をたてそうです の書き込みにはびっくりしました。無事で良かった。

no.11879 ( ともぴょん10/02/27 09:33 )


何か暗い気持ちと言うよりこのまま楽になれるなーといった感じになってしまいました
そっちのほうがむしろ危ないのかな

no.11880 ( 孤独者10/02/27 10:00 )


ともぴょんさん、めとろんさん、いつもさん心配かけてごめんなさい
もう少し落ち着いてから改めてお詫びします
まだ頭の整理がつかなくて異常な感覚です

no.11881 ( 孤独者10/02/27 10:14 )


体が震えてきました
孤独です

no.11882 ( 孤独者10/02/27 10:35 )


孤独者さん、深酒の後の罪悪感だね。孤独者さんがおもってるほど悪く思ってないですよ。ちょっとウォーキングしてきます

no.11883 ( ともぴょん10/02/27 17:55 )


体が震えてきたのでは月曜に診療へいったほうがいいよ

no.11884 ( ともぴょん10/02/27 19:01 )


ともぴょんさん起きてるかな

no.11885 ( 孤独者10/02/28 02:01 )


おはよん。雨です。

no.11886 ( ともぴょん10/02/28 09:28 )


ともぴょんさんおはよう
こちらは降ってないようです
昨日の夜もカレーでしたが、今からまたカレーを食おうと思ってます
明日からもう3月ですね。2月は逃げると言いますが、本当に過ぎてみれば早いものです
歳を取ると月日が流れるのが早いですね。今ではもう焦りというか、漠然とした虚しさや儚さを感じます
老人はこんな心境なのかな

no.11887 ( 孤独者10/02/28 12:54 )


孤独者さん 晴れました。なんか津波警報でてますね。今日はねたり起きたりでこんな時間に起きました、無意識にしろ 現実逃避のような気がします。酒買ってこよっ

no.11888 ( ともぴょん10/02/28 15:20 )


ただいま〜 のんでる〜 ふぅぅぅぅ 憂鬱

no.11889 ( ともぴょん10/02/28 16:07 )


レンタル100円キューティーハニーみてます(笑)

no.11890 ( ともぴょん10/02/28 18:23 )




だれもいない(泣

no.11891 ( ともぴょん10/02/28 19:51 )


ともぴょんさん起きてますか
自分も日々現実逃避というか夢の中で生きたいです

no.11892 ( 孤独者10/03/01 00:31 )


名前記入なしですみません。

ここの掲示板は、皆さまいい方ばかりなのですね。
何か部外者は入ってきてはいけないような雰囲気(*^_^*)

でも読んでいるだけで癒されます。

福岡に住んでいらっしゃる方もいるのですね。

私も福岡です。

ああ…でも今日は眠れない^_^;

no.11893 ( 記入なし10/03/01 00:40 )


11893氏
気軽に入ってきて色々会話しましょう
福岡の方は他にもいますよ
できれば何でもいいのでHN付けた方が話しやすいかも

no.11894 ( 孤独者10/03/01 02:03 )


おはよんo(^▽^)o私の掲示板ではないし、自由に書き込みしていいと思いますよm(_ _)mぺこり。 
またねておきたら就活〜(^〜^)

no.11895 ( ともぴょん10/03/01 08:51 )


またおきた。しかし、だらけるもんです、このまえまで働いてたのがうそのようです。無気力(*v_v*)

no.11896 ( ともぴょん10/03/01 11:28 )


さて、情報誌、無料のコンビニでとってきてから、前の会社にいこうっと。25日しめだったから、3日分の給料がはいります

no.11897 ( ともぴょん10/03/01 12:55 )


ともぴょんさん
今日は少し収入があるんですね
少し良い酒が飲めそうですね

no.11898 ( 孤独者10/03/01 13:02 )


うぅ〜さみしかった。孤独者さんはのんびりするのかな?

no.11899 ( ともぴょん10/03/01 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28568 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧