HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

静かだね

no.10600 ( 記入なし09/08/14 04:01 )


ほんとに(uu)

no.10601 ( いつも眠れない人09/08/14 04:32 )


沈黙

no.10602 ( ミカエル09/08/14 20:11 )


いますよ〜〜〜

no.10603 ( めとろん09/08/14 22:02 )


同じく

no.10604 ( ぱぱりん09/08/15 03:43 )


眠れん

no.10605 ( 記入なし09/08/15 03:43 )


眠れない、メジャートランキライザー+トリプタノール2錠、ロヒプノール(ベンゾ系睡眠薬)を飲んでも寝れやしねえ。

no.10606 ( トーイックさん09/08/15 04:06 )


沈黙状態

no.10607 ( ミカエル09/08/15 13:25 )


家に独りきりです
独りがいいなぁ(´・ω・`)

no.10608 ( いつも眠れない人09/08/15 13:45 )


DVD借りてきた

no.10609 ( ぱぱりん09/08/15 20:16 )


ぅはwこのスレなつかしいいい

無職中は、一日中ココ見てたからレスつかないと寂しかったなぁ〜


今は人がいるけどあげちゃぉw

no.10610 ( リア充☆09/08/15 22:05 )


「黄色い涙」見た、嵐のファンではなく永島慎二が好きだから・・・

no.10611 ( ぱぱりん09/08/16 16:57 )


こんばんは、ぱぱりん(^^)
お疲れ様(´・ω・`)

no.10612 ( いつも眠れない人09/08/16 19:04 )


こんばんは、いつも君。
お疲れ様。
つーか、生活乱れてますよ。

no.10613 ( ぱぱりん09/08/16 19:21 )


ピタあああッと止まりましたねぇ〜
今誰もいないのかな?みんなチャットにいるのかなぁー?

どうせもうこれ上がらないのに、カキコんでも寂しいわぁ

no.10614 ( リア充☆09/08/16 23:23 )


それでも書き込みます(´・ω・`)

no.10615 ( いつも眠れない人09/08/16 23:35 )


仕事をするってどういうことなんだろう。企業の為に働いてお金をもらう。時間全部上げてお金をもらう。
一生のうちのどのくらい身を削って=身売りして
お金をもらうのか。

no.10616 ( めとろん09/08/17 01:35 )


太陽と北風。。。

no.10617 ( いつも眠れない人09/08/17 18:02 )


また睡眠時間が作れないまま明日になりそう。

no.10618 ( めとろん09/08/18 02:51 )


労働力を提供する、かわりに、金をもらう、
って考えると、めちゃくちゃに、むなしくなるよ。
労働時間を売って金をもらうと考えると、
時間がたつのが遅くて、死にそうになるしね。

no.10619 ( 記入なし09/08/18 05:13 )


人間は実は社会的な存在だから、
労働「力」だけ、「切り売り」すると言うことはできないのだ。

no.10620 ( タクト09/08/18 05:16 )


打ちのめされた〜

no.10621 ( ぱぱりん09/08/18 18:00 )


今日は元気!

no.10622 ( ぱぱりん09/08/19 18:44 )


良かったね(^^)

no.10623 ( いつも眠れない人09/08/19 18:58 )


さんきゅー いつも君!
これから買い物に行ってきます。
酒、酒、酒〜

no.10624 ( ぱぱりん09/08/19 19:36 )


ぱぱりん、元気は大切に使って下さいね。
使いすぎると勢い余って(元気の)借金してしまうから(^^;

no.10625 ( いつも眠れない人09/08/19 21:51 )


眠りたいのに眠れない

no.10626 ( 記入なし09/08/20 02:10 )


10625 ( いつも眠れない人さんうまい事言うなあ〜
私が正にその状態の常連さん;;;;;

no.10627 ( めとろん09/08/20 02:12 )


じゃあ寝ます。

no.10628 ( めとろん09/08/20 03:27 )


no.10625 ( いつも君 おはよー
おかげさまで世界陸上を見ることができました。

no.10629 ( ぱぱりん09/08/20 08:16 )


イモトーーー!がんばれーーーー!

no.10630 ( トーイックさん09/08/20 09:46 )


働きたい・・・

no.10631 ( 記入なし09/08/20 11:00 )


満腹だ

no.10632 ( ぱぱりん09/08/20 20:33 )


久しぶりに〜 ヽ(^o^)丿

め と ろ ん さん お帰り〜なさい

no.10633 ( 77777709/08/20 20:49 )


またまたアルコールを仕入れてくる・・・・酒、酒

no.10634 ( ぱぱりん09/08/20 20:53 )


10634 ( 777777さん
わーーーいわーーーい♪わーーーーい♪ただいま〜〜〜〜〜〜(^0^)ww 

no.10635 ( めとろん09/08/20 21:02 )


今日も眠れない・・・

no.10636 ( 記入なし09/08/21 03:44 )


パソコンとかテレビゲームとか
寝る前はしない方が眠れるように思います。

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・

めとろんさん おかえりなさい ヽ(^o^)丿
今週も お疲れ様〜でした

no.10637 ( 77777709/08/21 19:29 )


777777さんただいまーー(^^)ww
明日とあさってやすみだー
日記書きました。

no.10638 ( めとろん09/08/21 21:28 )


今の時間、リビングでテレビを見ています

no.10639 ( 佐藤夫人09/08/22 03:22 )


no.10639 ( 佐藤夫人さん

もしかして深夜のテレショップとか?
あれって癖になるんですよね〜(^^;

no.10640 ( いつも眠れない人09/08/22 03:28 )


また明日は早い。お弁当も作る。

no.10641 ( めとろん09/08/22 23:33 )


犬野散歩誰か代わりにいってほしいよーーー
疲れたよー夜中こわいよー昼間は人きらいなのいやだよーー

no.10642 ( めとろん09/08/23 00:33 )


誰も代わってくれないので行ってきます。健闘をいのってください・・・・

no.10643 ( めとろん09/08/23 00:35 )


祈ります(^人^)

no.10644 ( いつも眠れない人09/08/23 00:40 )


無事帰ってきたーーー(^^)
あ!祈ってくれてたーーー(^0^)wありがとう〜

no.10645 ( めとろん09/08/23 01:14 )


no.10645 ( めとろんさん

家が近くなら一緒に行きたいところなんですけどね(^^;

no.10646 ( いつも眠れない人09/08/23 01:32 )


わしの天下じゃ
       in 無職.com

no.10647 ( 記入なし09/08/23 03:10 )


日曜の早朝は・・・いない(ーー;?

no.10648 ( ぱぱりん09/08/23 06:44 )


10646いつも眠れない人さん。一緒に行けたらいいなあ。楽になるだろうなあ〜 

no.10649 ( めとろん09/08/23 19:37 )


自分の宇宙には自分しか居ない
皆それぞれが、別の宇宙に住んでいる。
人間の5感が、皆が同じ宇宙に居るような錯覚を起こさせ、 ココでの「欠乏感のゲーム」「足りないゲーム」が成り立っていた。
 相手は幻。 自分も幻。 時間も幻。 空間も幻。

no.10650 ( サマンサ カーター09/08/24 14:46 )


いろんな人生や生き方がある、上手く生きていきたい〜(ーー;

no.10651 ( ぱぱりん09/08/24 21:35 )


全部が全部、めんどうだす。

no.10652 ( 記入なし09/08/24 23:00 )


しずかだな。なんてしずかな夜だろう。
本当に誰もいない感じ。

no.10653 ( 記入なし09/08/25 00:46 )


いない

no.10654 ( ともぴょん09/08/25 15:50 )


いないでそ?

no.10655 ( 記入なし09/08/27 00:34 )


居るよ(´・ω・`)

no.10656 ( いつも眠れない人09/08/27 00:45 )


しんどいけどがんばる。

no.10657 ( めとろん09/08/27 01:14 )


あしたもがんばる

no.10658 ( めとろん09/08/27 18:38 )


頑張らなくてもいいんだよ

no.10659 ( ぱぱりん09/08/27 23:31 )


・・・やっぱりがんばるのだ誰かほめてくれ

no.10660 ( めとろん09/08/28 02:36 )


僕はもう・・・・

no.10661 ( 記入なし09/08/28 02:50 )


すごいぞ めとろんさん 頑張ってますね そのいきだー 疲れたら 少し休めばいいさ!

no.10662 ( 富夫と夏09/08/28 03:50 )


いない

no.10663 ( ともぴょん09/08/28 15:08 )


富夫と夏さん誉めてくれてありがとー
今日はちょっと楽だった。
週末だから力残ってないと思ったけど朝からいいお客さんが居た

no.10664 ( めとろん09/08/28 19:09 )


たまにいるのがいい

no.10665 ( ぱぱりん09/08/28 23:32 )


ともぴょん、就職できたかな?

no.10666 ( ぱぱりん09/08/28 23:50 )


めとろんさんは接客業かぁー気を使う職業だからストレスもたまるよね
土日ゆっくり くつろいで下さいな。

no.10667 ( 富夫と夏09/08/29 01:30 )


富夫と夏さん。接客業というより勧誘業です。
ノルマがあって達成しなかったらクビなんです。
今日契約更新有りました〜^^12月末まで更新しました〜〜(3ヶ月更新なので)

no.10668 ( めとろん09/08/29 02:07 )


ホントに誰もいないんだなあ・・・

no.10669 ( めとろん09/08/29 02:22 )


います

no.10670 ( ぱぱりん09/08/29 04:12 )


リチャード・ギアの「わかれ路」を観ていました

no.10671 ( 佐藤夫人09/08/29 04:16 )


おはようございます、佐藤夫人! 映画お好きなんですか?

no.10672 ( ぱぱりん09/08/29 04:23 )


ぱぱりん
まだ起きてたんですか(^^)

no.10673 ( いつも眠れない人09/08/29 04:33 )


いつも君、おはよー
おきてましたよ^^

no.10674 ( ぱぱりん09/08/29 04:38 )


自分は今日も、なんだかんだで眠れずです(^^)

no.10675 ( いつも眠れない人09/08/29 04:47 )


昼夜逆転か〜 真夜中の仕事でいい仕事ありますかね〜

no.10676 ( ぱぱりん09/08/29 07:46 )


めとろんさん すごくシビアですね 大変だ !
俺が絶対 選ばない仕事だよ。

no.10677 ( 富夫と夏09/08/29 11:58 )


誰もいなくなったらでてこよう

no.10678 ( ぱぱりん09/08/29 22:00 )


お乱! 誰もいなくなりました

no.10679 ( ネコ好きおやじ09/08/29 22:13 )


おふろはいります。明日の天気は・・・

no.10680 ( めとろん09/08/30 01:14 )


明日今夏最後のプールに連れて行こうかな

no.10681 ( めとろん09/08/30 02:50 )


夜が遅いですね

私も主人と「ラリーキング・ライブ」を
観ています

no.10682 ( 佐藤夫人09/08/30 03:13 )


10682佐藤夫人さん。夫婦で夜中3時に映画ですか。うらやましいですね。

no.10683 ( めとろん09/08/30 14:33 )


今、プールから帰ってきました。

no.10684 ( めとろん09/08/30 14:33 )


お帰りなさい 楽しかったですか。

no.10685 ( 富夫と夏09/08/30 18:00 )


10685富夫と夏さん
はい〜子供と「2009年最後のプールだねー」といいながら楽しんできました。
子供は来年から就職なので最後の夏休み、長期休暇でした。
でも来年からだって、きっと楽しい夏休みにしてあげるんだ、きっと。
お母さんに任しとけーーーってなもんで。

no.10686 ( めとろん09/08/30 19:49 )


誰もいない。責任とって。

no.10687 ( ぱぱりん09/08/31 00:37 )


おるんだよ((`・ω・´))b

no.10688 ( いつも眠れない人09/08/31 00:41 )


眠れないね・・

no.10689 ( 記入なし09/08/31 02:29 )


犬の散歩

no.10690 ( めとろん09/09/01 00:18 )


(-.-)y-~~~

no.10691 ( らいむらいと09/09/01 00:52 )


寝ようかな、無理かな。。。

no.10692 ( いつも眠れない人09/09/01 00:59 )


おふろ

no.10693 ( めとろん09/09/01 01:45 )


さみしーなー

no.10694 ( めとろん09/09/01 02:06 )


めとろんさん<よしよし(^^)

no.10695 ( いつも眠れない人09/09/01 02:43 )


めとろんさんには 大きなお子さんが いるんですね めとろんさんは いいお母さん だろうね 文書に性格が表れてますね! 来年も楽しい夏休みにして下さいね。

私のお母さんも 素晴らしい人でした!

よし 一時間寝てから新しい仕事場に初出勤だ。

no.10696 ( 富夫と夏09/09/01 04:36 )


いつも眠れない人さん。かわいそうなめとろんでした〜

no.10697 ( めとろん09/09/01 19:14 )


富夫と夏さん誉めていただいてありがとうございます。日記のコーナーに書いてます。暇なときのぞいてみてください。
コメントいただければ嬉しいです。

no.10698 ( めとろん09/09/01 19:15 )


富夫と夏さん。そうかー今日は9月1日!初出勤なんですね〜(^0^)
おめでとうございます!!
っていうかもうおかえりなさ〜いですね、お疲れ様でしたァ〜〜〜

no.10699 ( めとろん09/09/01 19:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧