HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ自分が採用されたのか?] [話題をお任せ表示] 次 [質問です。都心では、電車に飛び込んで]
話題

今皆既月食です。よければみなさんでみません?

カテゴリ:雑談
今皆既月食です。
きれいに関東は見れそうです。是非見てください。

ただ寒いので風邪引かないように


投稿者 : あめ 日時 : 11/12/10 22:39
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27日前後の夕方に月と金星が並んで見えるそうですよ。

あと都会じゃ無理にみたいだけど、冬にも天の川が見えるそうです☆


夜空を見てると天体望遠鏡が欲しくなります!
今夜はよく眠れそうです。

no.12 ( ビューティフル11/12/11 01:42 )


皆既月食は過去みたからパス

それより金環日食が楽しみだ!

no.13 ( 記入なし11/12/11 07:46 )


天体望遠鏡捨ててしまった イタタ

no.14 ( 記入なし11/12/11 21:28 )


「赤い月」って書名か何かであったっけ?皆既月食は赤い月だったな。

no.15 ( 記入なし11/12/11 21:41 )


ビューティフルさん

ありがとうございます。
27日見てみます!

他ご存じな方いませんかね?
記入なしさん

以前見てるないいですよ。確かに長くて寒いから結構大変。
ところで金○日食って?
27日のことを言うのかな?

no.16 ( あめ11/12/11 23:31 )


2012年5月21日朝 金環日食
http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/

no.17 ( 記入なし11/12/12 19:33 )


オリオン座のベテルギウスの爆発で地球がやばいらしい。

http://eikojuku.seesaa.net/article/212535225.html
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51960794.html

no.18 ( 記入なし11/12/12 19:55 )


2012「爆発直前!?赤い巨星 ベテルギウス」 1
http://www.youtube.com/watch?v=w-Xi7kc8rOs&feature=related

2012「爆発直前!?赤い巨星 ベテルギウス」 2
http://www.youtube.com/watch?v=JGDDwmR3j6E

no.19 ( 記入なし11/12/12 23:03 )


記入なしさん

ありがとうございます。理解できました。(^^ゞ

no.20 ( あめ11/12/13 00:03 )


月光浴も体に良い…らしい…

no.21 ( 記入なし11/12/13 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ自分が採用されたのか?] [話題をお任せ表示] 次 [質問です。都心では、電車に飛び込んで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今皆既月食です。よければみなさんでみません?」と似ているトピック
01. みなさんは乞食になったらどうしますか?
02. みなさん夜食は食べますか?
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みなさん飲食店をやりませんか?
07. 皆さんのあの懐かしい給食は、なんですか?
08. みなさんの主食はなんですか?
09. みなさんどんな顔してますか?
10. みなさんの歳教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧