HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の残高、財布の中身は?] [話題をお任せ表示] 次 [人は、見かけと肩書きで判断するもの]
話題

皆さんのあの懐かしい給食は、なんですか?

カテゴリ:雑談
私は、ソフト麺・ミルメーク・ときどき出るコンフレークです。

投稿者 : ★もも★ 日時 : 10/03/17 19:41
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鯨の肉、食ったことあるか?昭和51年くらいまでは給食でててきてたよ。うまいよ。

no.30 ( 記入なし10/04/29 17:37 )


脱脂粉乳?じいさんかい?

no.31 ( 記入なし10/04/29 17:47 )


プリン A
ヤクルト B

鯨の肉は給食では無し 
鯨肉がうまいのは知ってます 高校卒業してから食いました

no.32 ( 40代おやじ10/04/29 17:47 )


学校給食で思い出す事は、メニューではなく性欲ビンビンでした。

no.33 ( 記入なし10/04/29 18:07 )


?

no.34 ( 記入なし10/04/29 18:10 )


調査捕鯨のクジラ肉は100gで2〜3000円しやがる。
こんなもんを喰えたなんざ贅沢だ!

no.35 ( 記入なし10/04/29 19:53 )


同じクラスの子に「おうちの宗教上の都合で」ってんで
鯨は食べられないので、鯨の出る日だけ弁当を持って来てた子がいたなぁ。
おいしいのに食べられないのはかわいそうだな と当時は思っていた。

no.36 ( 記入なし10/04/30 01:57 )


皆さん!!ありがとうございます。^^

no.37 ( ★もも★10/04/30 15:23 )


★もも★さん。
ソフト麺にミルメーク・・そのメニューが出ているとは
昭和40年代〜50年代前半くらいですね!!
私もそのメニューが懐かしいです。
通常は食パン2枚にマーガリン+牛乳だったので、
たまに出る揚げパン+グラニュ糖、焼きそばが好きだったなぁ。

no.38 ( 記入なし10/04/30 15:37 )


テトラポットみたいな形のオレンジジュース。
冷凍みかん。

no.39 ( 記入なし11/03/20 16:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の残高、財布の中身は?] [話題をお任せ表示] 次 [人は、見かけと肩書きで判断するもの]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんのあの懐かしい給食は、なんですか?」と似ているトピック
01. 皆さんが見た初夢はなんですか?
02. 皆さんの職歴はなんですか?
03. みなさんの主食はなんですか?
04. 今皆既月食です。よければみなさんでみません?
05. みなさんは乞食になったらどうしますか?
06. みなさん夜食は食べますか?
07. 皆さんの昼食代はどのくらいですか?
08. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
09. 皆さん、どう思われますでしょうか
10. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧