HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなHNをつけましょうよ] [話題をお任せ表示] 次 [縦並び社会・格差の現場からやり直すために]
話題

みなさんの主食はなんですか?

カテゴリ:雑談
ちなみに私の主食は、小麦粉に水を入れて団子状に丸めてゆでます。
それに醤油をつけて食べます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 00:56
Infomation 157 件中 148 から 157 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コンビニバイトの時はよくもらってたよ。

no.148 ( 記入なし06/01/12 10:53 )


惣菜パンでしのいだことならある。
そして一日2食。
または、みたらしだんごとお茶で。

no.149 ( 記入なし06/01/12 11:48 )


一番はホームラン粉買って、せんべい作るかな。

no.150 ( 記入なし06/01/12 11:48 )


みじめで賞

no.151 ( 記入なし06/01/12 13:54 )


http://www.supertamade.co.jp/omote-5.html
ここで買い物

no.152 ( 記入なし06/01/12 15:26 )


白い米とミミ以外のパンが食いたい・・

no.153 ( 記入なし06/01/12 18:25 )


雑草

no.154 ( 記入なし06/01/12 19:02 )


土壁

no.155 ( 記入なし06/01/12 19:03 )


たぬき

no.156 ( 記入なし06/01/12 19:04 )


今の時期は積雪

no.157 ( 記入なし06/01/12 19:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

157 件中 148 から 157 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなHNをつけましょうよ] [話題をお任せ表示] 次 [縦並び社会・格差の現場からやり直すために]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの主食はなんですか?」と似ているトピック
01. みなさんの趣味はなんですか?
02. みなさんの趣味はなんですか??
03. みなさんは乞食になったらどうしますか?
04. みなさん夜食は食べますか?
05. みなさんの今の目標はなんですか?
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんはどうして無職になったんですか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. みなさん恋してますか?
10. みなさん飲食店をやりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧