HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなHNをつけましょうよ] [話題をお任せ表示] 次 [縦並び社会・格差の現場からやり直すために]
話題

みなさんの主食はなんですか?

カテゴリ:雑談
ちなみに私の主食は、小麦粉に水を入れて団子状に丸めてゆでます。
それに醤油をつけて食べます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 00:56
Infomation 157 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パンの耳です

no.2 ( 記入なし04/07/01 01:05 )


朝:野菜ジュース
昼:焼きそばORパスタ(カレー粉やバジルで炒める)
夜:ご飯


no.3 ( 記入なし04/07/01 01:26 )


氷です…(T_T)

no.4 ( 記入なし04/07/01 03:08 )


すいとん

no.5 ( 記入なし04/07/01 04:29 )


日本人なら お茶漬けだろう なぁがたにえん

no.6 ( 記入なし04/07/01 06:29 )


もやし

no.7 ( 記入なし04/07/01 08:23 )


野草

no.8 ( 記入なし04/07/01 08:45 )


貧しいのう…フフフ。

no.9 ( 記入なし04/07/01 08:46 )


お隣さんのおかずの匂い

no.10 ( 記入なし04/07/01 10:28 )


福田さんがいるな

no.11 ( 記入なし04/07/01 11:22 )


>4
うそん。
そんなの主食にしてたら死んでまうぞ。

no.12 ( 記入なし04/07/01 11:23 )


米とじゃがいもとトマトを鍋で煮たやつ。

no.13 ( 記入なし04/07/01 11:28 )


ひー

no.14 ( 記入なし04/07/01 12:15 )


いかん!
主食以前に、まともなもの食ってなかったから
ビタミンB不足かもしれない
目の下が痙攣しているぞ・・・

no.15 ( 記入なし04/07/01 12:23 )


>15
俺もたまになります。
PCのやりすぎかなぁと思ってたんですが。
ビタミンBって何食えばよいんでしょうか?!


no.16 ( 記入なし04/07/01 12:30 )


アーモンド、アスパラガス、あずき、牛の内蔵と副生物、ウナギ、枝豆、カツオ、カニ、牛肉、強化米、くるみ、黒豆、玄米、コイ、ごま、こんぶ、サケ、さつまいも、さといも、しいたけ、しそ、しめじ、そば、そらまめ、タイ、大豆、とうがらし、とうもろこし、鶏肉、鶏肉の内蔵と副生物、にんにく、胚芽米、パイナップル、パセリ、ピーナッツ、羊肉、豚肉、豚の内蔵と副生物、ブリ、ほうれんそう、まいたけ、芽キャベツ、もやし(大豆もやし)、モロヘイヤ、やまいも、落花生、抹茶、レバー、レモン、ロースハム

no.17 ( ビタミンB104/07/01 12:38 )


>ビタミンB1
代わりに、ありがと!


>16
<おもな給源>
ビタミンB1=米や麦のはいが・外皮、卵黄、肝臓、豚肉、牛乳
ビタミンB2=肝臓、酵母、牛乳
ビタミンB6=酵母、肝臓、肉・魚・豆類、緑黄色野菜、強化食品

だって

あと、「チョコラBBローヤル」っていうドリンクはすごく効くぜ!
すごく疲れてるけど休めないときに頼る

おらは今仕事してないから「すごく疲れてるけど休めないとき」なんてないけどな、ははっ

とりあえず、体調くずしているので、治したい

15より



no.18 ( 記入なし04/07/01 12:50 )


庭にある、ナスとキュウリ。

no.19 ( 記入なし04/07/01 12:55 )


おやのスネ(ToT)。

no.20 ( カンタムロボ04/07/01 13:00 )


そのへんにはえてある食べれそうな草

no.21 ( 記入なし04/07/01 13:01 )


発芽玄米食えー

no.22 ( ひろひろ04/07/01 13:43 )


菓子パンが冷蔵庫、冷凍庫にびっしり。
メロンパン5ヶ。マーラーカオ4袋。特ブドウ食パン2袋。
蒸しパン数個、チョコクリームパン4個。あと、バナナは必需品。
キャベツとアボガドも必需品。

no.23 ( 記入なし04/07/01 14:15 )


イナゴ 
はやく大量発生しないかな〜

no.24 ( 記入なし04/07/01 14:17 )


うどん。毎日食べてるよ。

no.25 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/01 14:52 )


米はあるが炊飯器がないので、ボリボリ生米を食べています。
つらい…

no.26 ( 記入なし04/07/01 15:54 )


いつも近所のパン屋さんでもらうパンの耳。フライパンで炒めて食べたらおいしい。味付けは塩のみ。今日はマーガリンつけた。贅沢したぁ〜

no.27 ( 記入なし04/07/01 16:56 )


そば

no.28 ( 記入なし04/07/01 17:02 )


同じく素うどん。牧のうどんこっちにもオープンしないかなぁ。

no.29 ( 記入なし04/07/01 22:55 )


>>26
生米はおなか壊すよ。ほどほどに。

私は子供のころホットケーキの粉をそのまま食べてた(´・ω・`)
あれはあれでおいしかった。

no.30 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/02 16:46 )


ちゃんと食べないと大きくなれませんよ。

no.31 ( 記入なし04/07/02 17:10 )


>26 鍋でご飯炊けるよ。 おかゆか、雑炊にしてもおいしいよ。

no.32 ( 記入なし04/07/02 17:20 )


米自由化の時はフィリピン産の米とかパラパラのまずいの食べたの
思い出した。 国産と混ぜてもダメだった。
あれも、国の横暴でしたね。 日本はだめっち。

no.33 ( 記入なし04/07/03 00:50 )


虫ですが・・・

虫の味と言う本は参考になりました.
結構美味ですよ.
ご堪能あれ

no.34 ( 記入なし04/07/03 01:29 )


 小生は小学生の頃、コーンフレークが大好きだった。親父は犬のえさと馬鹿にしてた。旨いんだよ!玄米フレークが好きでした。

no.35 ( アナノブ04/07/04 09:18 )


発芽玄米、玄米機買って、食べてるよーー。まずいけど
あとは、100均の惣菜か生協で買ったものーー
昼は250円ぐらいの横浜もやしそばの冷凍麺、外出
の時以外はーー

no.36 ( ひろひろ04/07/04 14:13 )


本当の日本人なら、大豆だろ
豆腐、味噌汁、納豆、おから、それに野菜
これが晩飯でしょ?まさかお米なんか食べてませんよね?
タイ人や中国人でないのだし、
最近は豆乳の飲み物が増えたし、お茶の変わりに飲んでます。

no.37 ( aoppy04/07/28 00:12 )


麦茶

no.38 ( 記入なし04/07/28 01:17 )


↑カロリー足りてないんじゃない?

no.39 ( 記入なし04/07/28 02:42 )


>1
明日それやろ

no.40 ( 記入なし04/07/28 03:43 )


大豆

no.41 ( 記入なし04/07/28 21:06 )


ひまわりの種

no.42 ( 記入なし04/07/29 01:26 )


リスかよ

no.43 ( 記入なし04/07/29 10:22 )


モルダー捜査官では?

no.44 ( 記入なし04/07/29 10:42 )


>>37
俺と一緒だ〜
おからって体にいいんだぞ

貧乏人だからこそ長生きしてやるぞ
とことん社会の負荷になってやる ( 'A`) 

no.45 ( 記入なし04/07/29 15:25 )


空気

no.46 ( 記入なし04/07/29 17:47 )


スーパーの安くなった惣菜、パンなど
醤油うどん
納豆、少なめのご飯


no.47 ( 記入なし04/07/29 19:38 )


夕方、ある時間帯になると、50円引、3割引、5割引などのシールが一斉に貼られる。
主に独身者は、それをうまく利用すれば、食費をかなり節減できる。

でも・・・・
働いていた頃、スーパーの開いてる時間に帰宅するなんて、出来なかったなぁ。

no.48 ( 記入なし04/07/29 19:48 )


この間、食料品を買うため夕方スーパーに行った
平穏な店内の中”みんな家計を考えながら買い物をしているのだな〜”と思った
値段を見ながら買う人 栄養面を考えながら買う人・・そして店員が割引シールを
貼り終わったその時、、、 10名ほどの主婦が割引シールが貼ってある商品めがけて一気に群がっていた  その時怖くてその場を離れてしまった
”おそるべし主婦パワー”

no.49 ( 記入なし04/07/29 20:25 )


人肉

no.50 ( 餓鬼04/07/29 20:25 )


>49
あるある。
店員がシールを張っている背中をギラギラした目で・・

no.51 ( 記入なし04/07/30 00:39 )


ゴミにわいたうじ虫♪

no.52 ( 記入なし04/07/31 22:53 )


きのこ


no.53 ( 記入なし04/08/01 13:19 )


えんぴつ(HB)

no.54 ( 記入なし04/08/03 17:59 )


はなくそ

no.55 ( 記入なし04/08/03 18:06 )


ちんげ

no.56 ( 記入なし04/08/03 18:07 )


野良猫

no.57 ( 記入なし04/08/03 18:07 )


はと

no.58 ( 記入なし04/08/03 18:07 )


人魚

no.59 ( 記入なし04/08/03 19:12 )


みんないいの食べてるんだなぁ 羨ましいw

no.60 ( 記入なし04/08/03 19:21 )


>60
同意

no.61 ( 記入なし04/08/03 19:58 )


おまっそれ聞いてどうすんの?

no.62 ( 記入なし04/08/07 00:07 )


今日はシチュー作った☆

no.64 ( 記入なし04/08/07 21:44 )




no.65 ( 記入なし04/08/07 21:45 )


自家製の米に決まってるじゃん

no.66 ( 記入なし04/08/07 23:58 )




no.67 ( 記入なし04/08/08 00:20 )


愛液

no.68 ( 記入なし04/08/08 00:30 )


今から、朝食を獲りに行こと〜

no.69 ( 野生人04/08/08 06:33 )


土。。。食べても食べても減らない。

no.70 ( 記入なし04/08/08 18:58 )


女体盛り

no.71 ( 記入なし04/08/09 13:35 )


今日は白身魚揚げの野菜あんかけが主食!

no.72 ( 記入なし04/08/10 00:16 )


インスタントラーメンがマジで多い

no.73 ( 記入なし04/08/10 01:23 )


ご飯一杯 味噌汁一杯 ダイソウ100円ショップで買った缶詰め一個
最近野菜不足でおつうじが悪い!

no.74 ( 記入なし04/08/10 01:36 )


チキンラーメン→→→日清やきそば
  ↑           ↓
エースコックワンタンメン←マルちゃんのカレーうどん

no.75 ( 記入なし04/08/10 02:34 )


>75
ごめん。ちょっと笑った・・・

no.76 ( 記入なし04/08/10 03:10 )


毎日米粒300粒

no.77 ( 記入なし04/08/16 16:44 )




no.78 ( もっしー04/08/16 16:45 )


ラスク

no.79 ( 記入なし04/08/16 20:45 )


職パンです。今は、それにチーズがつきました

no.80 ( 記入なし05/06/06 21:33 )


冷麺。最近は焼き鳥に移行気味です

no.81 ( 記入なし05/06/06 21:34 )


ま、ご立派!うらやましい〜
by 81

no.82 ( 記入なし05/06/06 21:36 )


キャベツばかりをかじってた〜♪

no.83 ( 記入なし05/06/06 21:40 )


無職にカップ焼きそばはありがたいですよね。
UFOは量が少ないので、もっぱら一平ちゃんです。

no.84 ( 記入なし05/06/06 21:40 )


蕎麦

no.85 ( 記入なし05/06/06 22:03 )


夜の主食はやっぱり肉でしょ。
しょうが焼き定職
肉野菜定職
とんかつ定職
あ、定食だった。

no.86 ( 記入なし05/06/06 22:05 )


米飯

no.87 ( 記入なし05/06/06 22:06 )


ヨーグルト。ダイエット中なもので。

no.88 ( 記入なし05/06/06 23:34 )


>88
ダイエットとは言え
ヨーグルトが主食では死なないですか?

no.89 ( 記入なし05/06/06 23:37 )


99円ショップで買った小麦粉ですいとんかホットケーキが主食。
身体が衰弱してきてるみたいです…。

no.90 ( 記入なし05/06/07 14:39 )


主食は、三食ともお米を食べたいけど、
現実には、一食はインスタントラーメンです。

no.91 ( 記入なし05/06/07 14:47 )


人間の胎児

no.92 ( 記入なし05/06/07 15:02 )


夏は素麺で乗り切ろう。

no.93 ( 記入なし05/06/07 16:15 )


麺系ですね

no.94 ( 記入なし05/06/07 16:53 )


カップラーメン

no.95 ( 記入なし05/06/07 16:56 )


↑贅沢だな

no.96 ( 記入なし05/06/07 18:07 )


仕事もない、貯金も底をついた。
おかずどころか主食もここ何日か食べてない。
まさに「無食.com」だね。
腹、減ったぁ〜。

no.97 ( 記入なし05/06/07 20:36 )


ねぎ

no.98 ( 記入なし05/06/07 20:37 )


ネギは、2センチぐらいを根っこ付きで、土にさしていると、伸びてくるよね。
アブラムシがすごいけど。

no.99 ( 記入なし05/06/07 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

157 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなHNをつけましょうよ] [話題をお任せ表示] 次 [縦並び社会・格差の現場からやり直すために]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの主食はなんですか?」と似ているトピック
01. みなさんの趣味はなんですか?
02. みなさんの趣味はなんですか??
03. みなさんは乞食になったらどうしますか?
04. みなさん夜食は食べますか?
05. みなさんの今の目標はなんですか?
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんはどうして無職になったんですか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. みなさん恋してますか?
10. みなさん飲食店をやりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧