HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.10492 ( めとろんさん

私は聞いておりませんが、40代おやじさんは聞いてると思います。
ちなみにナイト君のDJも聞いておりません。

リスナーの評判が良かったのは何よりでした、・・・良い出会いを〜^^

no.10500 ( ぱぱりん09/07/27 22:46 )


そうですか−
チャンスがあればきいてくださいね。
ナイト2009さんは何度もやるのできっとそのうちきけますよ。
40代おやじさんは聞いてないと思います。
私番組で40代おやじさんの話題出した。

no.10501 ( めとろん09/07/28 02:10 )


最近ラジオの話題で盛り上がってるようなので、それは良いことだと思います。
自分は余裕がないので参加することができません。(つーか、面白いと困るし)

40代おやじさんの意見聞きたいですね。

no.10502 ( ぱぱりん09/07/28 19:30 )


はい

no.10503 ( 22歳無職09/07/29 03:42 )


居るぴょん(-_-)

no.10504 ( いつも眠れない人09/07/29 03:55 )


やっぱ居ない(-"-)

no.10505 ( いつも眠れない人09/07/29 04:59 )


さて、久しぶりにやるかな・・

ヽ(^o^)丿 めとろんさん おかえりなさい〜

no.10506 ( 77777709/07/29 19:48 )


わーーいわ〜〜い♪わーーーーい(^0^)ww
今日らジログしたらきてくれますか?

no.10507 ( めとろん09/07/29 21:04 )


では、拝聴させていただきます。

no.10508 ( ぱぱりん09/07/29 21:37 )


私も聴けると思います。
ヽ(^o^)丿 美人なお顔が見れるかしら?

no.10509 ( 77777709/07/29 22:08 )


>美人なお顔が見れるかしら? 

見ましたよ〜 美人なお顔・・・ラジオなのに?

no.10510 ( ぱぱりん09/07/29 23:45 )


写真貼るやくそくしたんですよ。5ふん間限定でした。

no.10511 ( めとろん09/07/30 00:31 )


40代おやじさんの意見聞きたいですね。

no.10512 ( ぱぱりん09/07/30 01:55 )


ん?どこでお顔みれたの?

no.10513 ( ともぴょん09/07/30 09:55 )


ひ・み・つ〜〜〜^^

no.10514 ( めとろん09/07/30 21:58 )


残念(´・ω・`)しょぼん。 顔載せたい!どこで載せられる?

no.10515 ( ともぴょん09/07/31 17:44 )


ヒント:らじろぐ

no.10516 ( めとろん09/07/31 17:55 )


>>10515
顔を載せたいのですか。
blogを作って、写真をupすればよいと思いますが
顔をupしたいのはどうして?ですか

no.10517 ( 記入なし09/07/31 22:27 )


らじろぐ 無知なもので わからない

no.10518 ( ともぴょん09/08/01 14:53 )


わかった(*^o^*)

no.10519 ( ともぴょん09/08/01 16:42 )


誰もいないようですね。それだけのこと

no.10520 ( ミカエル09/08/01 17:54 )


いないのもいい

no.10521 ( ぱぱりん09/08/01 21:18 )


明日の用意します。

no.10522 ( めとろん09/08/02 02:52 )


深夜映画をみています

no.10523 ( 佐藤夫人09/08/02 03:41 )


髪かわかす

no.10524 ( めとろん09/08/02 03:42 )


雨・・・

no.10525 ( めとろん09/08/02 08:35 )


それにしても、書き込みが減ったね。

no.10526 ( オールサンディー09/08/02 15:24 )


誰もいない

no.10527 ( ミカエル09/08/03 00:38 )


居るよ(^-^)

no.10528 ( いつも眠れない人09/08/03 00:40 )


旅行の段取り中・・・

no.10529 ( めとろん09/08/03 00:43 )


失礼しました

no.10530 ( ミカエル09/08/03 00:44 )


また誰もいなくなりました

no.10531 ( ミカエル09/08/03 00:59 )


居るってばぁ(^-^;

no.10532 ( いつも眠れない人09/08/03 01:11 )


そだよ。

no.10533 ( めとろん09/08/03 01:57 )


まだ居たりして(uu)

no.10534 ( いつも眠れない人09/08/03 03:48 )


スーパーに行く

no.10535 ( めとろん09/08/03 09:21 )


いりゅー

no.10536 ( ともぴょん09/08/03 13:45 )


エロDVDを借りに行くのだ〜〜〜

no.10537 ( 記入なし09/08/03 14:05 )


これから仕事に没頭する。

no.10538 ( ぱぱりん09/08/03 19:18 )


没頭するも、埋没するなかれ   鶏頭となるも、狸尾となるなかれ

no.10539 ( ネコ好きおやじ09/08/03 20:27 )


仕事おわんね〜(ーー; 

タヌキおやじ・・・埋没しやがれ〜
ネコちゃん・・・は大好きです^^

no.10540 ( ぱぱりん09/08/04 00:39 )


ぱぱりんは好きです(-_-;

no.10541 ( いつも眠れない人09/08/04 00:47 )


おしりが蚊にさされてかゆいよ〜〜〜

no.10542 ( 記入なし09/08/04 01:11 )


やべ〜 まじおわんね〜 

そうだ、いつも君を呼ぼう!

no.10543 ( ぱぱりん09/08/04 02:35 )


いません

no.10544 ( 22歳無職09/08/04 02:49 )


参上いたしました(>_<)b

no.10545 ( いつも眠れない人09/08/04 02:50 )


本当にいつも眠られないんですか??

no.10546 ( 22歳無職09/08/04 02:55 )


ぱぱりん

肩でも揉みましょうか?
そうだ、プリン買ってきましょう!(^-^)

no.10547 ( いつも眠れない人09/08/04 02:57 )


いや、失礼

no.10548 ( 22歳無職09/08/04 02:57 )


22歳無職さん

眠れない事が多いです(>_<)

no.10549 ( いつも眠れない人09/08/04 02:58 )


きつい

no.10550 ( 22歳無職09/08/04 03:03 )


早く寝たいです。
ネコでもいれば耳元に置いて寝るんだけどなぁ(*_*)

no.10551 ( いつも眠れない人09/08/04 03:06 )


いつも君いつもご苦労様です!
還暦ネコちゃんだったらいつでもお貸しいたしますよ。
京都は丹波篠山まで取りに来てください

no.10552 ( ぱぱりん09/08/04 03:34 )


いや〜ん(^^;;
ふかふか、もふもふ、ぷにぷにの毛玉ちゃんがいいんだってば〜(^^

no.10553 ( いつも眠れない人09/08/04 03:40 )


風ネコたんがご希望ですか?

おっとーネコがついておりますので諦めてください。
ほかの牝猫は知りませんけど。

no.10554 ( ぱぱりん09/08/04 03:58 )


そろそろ寝ます。
ぱぱりんおやすみなさい(uu)

no.10555 ( いつも眠れない人09/08/04 05:27 )


ぱぱりん 丹波篠山は兵庫県ですよ 地図で調べておくように^^

no.10556 ( ネコ好きおやじ09/08/04 12:49 )


どうもすみませ○ずり!。

しごとおわた〜
もうボロボロ・・・これからアルコール仕入れて飲んだくれる(予定)
ではでは^^

no.10557 ( ぱぱりん09/08/04 20:13 )


のりぴーはみつかった?いない

no.10558 ( ともぴょん09/08/05 15:25 )


ともぴょん
居るぴょん

ぱぱりん
なにしてりん?(^^)

no.10559 ( いつも眠れない人09/08/05 16:28 )


しごとだよ〜 (も〜やだよ〜)

no.10560 ( ぱぱりん09/08/05 19:16 )


あ〜仕事とはいえ外人の相手は嫌だよ 訳わからんし

no.10561 ( ぱぱりん09/08/06 20:30 )


ぱぱりん、お疲れ様(^-^)/

no.10562 ( いつも眠れない人09/08/06 20:54 )


いない

no.10563 ( トーイックさん09/08/07 01:29 )


いない

no.10564 ( ナイト200909/08/07 01:32 )


いる

no.10565 ( 記入なし09/08/07 01:44 )


いないすまない

no.10566 ( 22歳無職09/08/07 02:26 )


誰も居ないね(´・ω・`)

no.10567 ( いつも眠れない人09/08/08 03:14 )


うー

no.10568 ( ミカエル09/08/08 16:00 )


(´・ω・`)ショボン

no.10569 ( ぱぱりん09/08/08 16:15 )


ドラマの「こち亀」くそつまんね!

no.10570 ( 記入なし09/08/08 20:03 )


こち亀を冒涜しているな。

本当に糞つまらん!

最低なドラマだな!

no.10571 ( 記入なし09/08/08 20:28 )


漫画は最高なんだが・・・ドラマはてんでダメですな 
TVドラマ化するのに無理がある 烏賊の鷲も見る気がしない(ーー;

no.10572 ( ネコ好きおやじ09/08/08 22:33 )


銭形屁意地ならおもしろいかも〜〜〜

no.10573 ( 記入なし09/08/09 00:31 )


誰か〜〜〜俺の・・・くれ〜〜〜・・・のほうが面白い

no.10574 ( 記入なし09/08/09 00:52 )


おはよう。
いないよね。いないよねぇ(*ノД`)゚・。゚

no.10575 ( みみずく09/08/09 03:57 )


自分の心に、周りに誰も居なくて・・・のスレは何かあったの?

no.10576 ( 記入なし09/08/09 18:45 )


僕もすごく気になります。そのスレのこと。
なにがあったのか知りたいな。

no.10577 ( 記入なし09/08/09 20:24 )


私の悪口かなあ〜^^わはは(冗談ですよ私もしらないです)

no.10578 ( めとろん09/08/09 21:16 )


あ。でも私ラジログやるって書いたからその後少し見に来たらもうはいれなかったから
やっぱり私のことかな?
「今思ってること〜」ってところにも低脳と書かれているしその関連かも。
書き込み方が女性っぽい(いやに男性ぽいから)

no.10579 ( めとろん09/08/09 21:21 )


頑張れ〜 眠れないく〜ん

no.10580 ( ぱぱりん09/08/09 22:51 )


やっぱり何かあったのか、何があったの?・・・と聴いても削除になるのかな。
眠れない人さん大丈夫なのかな・・・

no.10581 ( めとろん09/08/10 00:34 )


横になってます(ショックで)

no.10582 ( ぱぱりん09/08/10 00:36 )


ええーーーー!!!???・・・・どうしたのですか(;;)

no.10583 ( めとろん09/08/10 00:37 )


眠れない人さんに突っ込まれるネタがあるとはおもえないんだけど。
態度も控えめだし平和主義だし。いったい・・・・

no.10584 ( めとろん09/08/10 00:39 )


ぱぱりんならいざ知らず^^

no.10585 ( めとろん09/08/10 00:39 )


詳しい事情は知りませんけど・・・思いこみスレ見てください

no.10586 ( ぱぱりん09/08/10 00:40 )


ああ。眠れない人さん自身が分からないなら
もしかしてラジログの事で著作権の説明などの話がいっぱいでていた
それがよくなかったんじゃないかな。
抜け道とか書いてる人とかが居てそれが規約にふれていたのかもね。
もともと私が滝廉太郎だったら物50年こえてるからいいのかもとか言い出したことが原因だから
私が悪いよ。
ゴメンね、眠れない人さん。

no.10587 ( めとろん09/08/10 00:48 )


こんどこそ・・・帰ろう

no.10588 ( ぱぱりん09/08/10 02:15 )


めとろんさん、ぱぱりん

すいません。
ちょっと横になるつもりが、今まで寝てました。_| ̄|○

あのスレがなぜ出入り禁止になったのかはわかりませんが、みんな入れない所を見るとアクキンではなさそうですね。
まあ、分かんないけど。

こんな時間に目が覚めたら、もうしばらく眠れないかな。。。(´・ω・`)

no.10589 ( いつも眠れない人09/08/10 03:45 )


みなさん いつもさん ぱぱりん こんち いない

no.10590 ( ともぴょん09/08/11 14:35 )


うーうー

no.10591 ( ミカエル09/08/11 16:50 )


外に出ようと思って、鏡を見たとき、・・。
つかれちゃったな。人生に。

no.10592 ( 記入なし09/08/11 18:53 )


座して死を待つのみ、の境地。
いや、ばりばり働きたい。
いや、何もしたくない。
いや、やっぱ、適当に金儲けをしたい。

no.10593 ( 記入なし09/08/11 21:40 )


マジでいない

no.10594 ( トーイックさん09/08/12 20:54 )


ほんとに誰もいない・・・

no.10595 ( 佐藤夫人09/08/13 01:49 )


居るけど、他は誰も居ないだろうな(´・ω・`)

no.10596 ( いつも眠れない人09/08/13 02:54 )


いました。

no.10597 ( ぱぱりん09/08/13 12:53 )


いない

no.10598 ( ともぴょん09/08/13 22:45 )


今日扇風機に向かって屁をしたら、臭いが額噴射して来て、悶絶してしまった〜〜〜

no.10599 ( 記入なし09/08/14 01:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧