HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでめとろんさんはそんなに犬が好きなのかね? いない

no.10400 ( 40代おやじ09/07/14 21:36 )


子供のときはすごく好きだった。
今は
子供が犬と暮らしたほうが犬を恐れない子になるし情操教育にもいいから飼ってます。散歩は犬が最低限幸せに暮らすのに必要不可欠なお仕事です。
だから疲れてィお手も時間がなくても雨でも必ず散歩にいくの。

no.10401 ( めとろん09/07/14 21:43 )


40代おやじさんとは縁がないようだな(ーー;

no.10402 ( ぱぱりん09/07/14 22:12 )


犬を恐れる子だす いない

no.10403 ( 40代おやじ09/07/14 23:03 )


たまには絡む気になったかな。

no.10404 ( ぱぱりん09/07/14 23:06 )


いるでしょう

no.10405 ( 佐藤夫人09/07/15 00:48 )


ぱぱりん、みっけ!(`・ω・´)

no.10406 ( いつも眠れない人09/07/15 00:54 )


散歩終了お風呂も終了〜今日は早い!

no.10407 ( めとろん09/07/15 01:43 )


めとろんさん おかえり〜(^o^)丿

no.10408 ( 記入なし09/07/15 17:32 )


います!(`・ω・´)

no.10409 ( ぱぱりん09/07/15 18:36 )


あっ!ただいま〜帰ってきた〜今日は一件も取れなかった(;;)

no.10410 ( めとろん09/07/15 18:53 )


いない

no.10411 ( 40代おやじ09/07/15 19:30 )


in 薬師寺  いない
http://www.youtube.com/watch?v=N9Hc_rP5oTE&feature=related

no.10412 ( 40代おやじ09/07/16 00:27 )


抹茶アイス食べた。犬野散歩いってきます。

no.10413 ( めとろん09/07/16 00:34 )


おやすみ〜 佐藤夫人。

no.10414 ( ぱぱりん09/07/16 00:36 )


いないぽにょりん

no.10415 ( ともぴょん09/07/16 06:55 )


やはりいないぽにょ

no.10416 ( ともぴょん09/07/16 09:19 )


夜もいない

no.10417 ( ともぴょん09/07/16 17:55 )


います!(`・ω・´)

no.10418 ( ぱぱりん09/07/16 20:24 )


めとろんさん お帰り〜 ヽ(^o^)丿

no.10419 ( 記入なし09/07/16 21:19 )


あれ、書込んでも
上がらないのは何故だろうか?

no.10420 ( 記入なし09/07/16 21:51 )


上がります いない

no.10421 ( 40代おやじ09/07/17 03:08 )


誰かいますか

no.10422 ( 記入なし09/07/17 03:49 )


めとろんさん いってらっしゃい〜 ヽ(^o^)丿

no.10423 ( 記入なし09/07/17 09:22 )


癒えてません!

no.10424 ( ぱぱりん09/07/17 18:49 )


いない しょっちゅう焼酎 癒えもん!

no.10425 ( 40代おやじ09/07/17 20:50 )


名残惜しむように 
私の夜の時間は 長くなっていくのです

no.10426 ( 佐藤夫人09/07/18 01:05 )


んがふっふ(--;
(さざえさん風)

no.10427 ( いつも眠れない人09/07/18 01:13 )


いつも眠れないひとさん こんにちはo(^-^)o    
いま いない

no.10428 ( ともぴょん09/07/18 13:53 )


ともぴょん いない

no.10429 ( 40代おやじ09/07/19 16:25 )


めむい、眠い、memini。。。

no.10430 ( いつも眠れない人09/07/19 16:36 )


40代おやじさん いつも眠れないひとさん いま いない

no.10431 ( ともぴょん09/07/19 22:01 )


ともぴょん、久しぶり(^^

no.10432 ( いつも眠れない人09/07/20 00:32 )


俺しか いないぜ

no.10433 ( 記入なし09/07/20 09:35 )


ナイトさんに影響されてらじろぐにデビューします〜
4時間だけ携帯で撮った写真はってます〜
すっぴんですので興味ある人見にいってください〜
らじろぐ入り方はナイトさんの日記で紹介してます。

no.10434 ( めとろん09/07/20 12:07 )


めとろんさんのページがわからんので見れなかった。
残念。探し方、分からん。めとろんで検索したけど・・・
ということで

めとろんさん お帰りなさい (^^

no.10435 ( 記入なし09/07/20 19:32 )


ただいまですー10435記入なしさん探してくれたんですかすみません。
私もまだよくは分かってないですけど
インデックスで、らじおとブログに分かれているみたいなので
今はラジオ放送していないわけだから、ブログの方をクリックして
一覧を見るをクリックしたらズラズラーっと出てくるので
日記の題名と一緒の「ゴール前直線」を面倒だけど探してくれるといいんだけど。
1回分かったら、後はお気に入りに入れてくれたら次には出ます、お気に入りじゃないかもですけど;;;;
そのやり方しかわかんないです今のところ・・・

no.10436 ( めとろん09/07/20 21:34 )


10435記入なしさん、いつもお帰り〜っていってくれてありがとう。
HNはずっとつけてないのですか?

no.10437 ( めとろん09/07/20 21:35 )


います!

no.10438 ( ぱぱりん09/07/20 22:51 )


いまそん!

no.10439 ( 記入なし09/07/20 22:57 )


俺だけなんだな

no.10440 ( 記入なし09/07/20 23:36 )


>>めとろんさん

たまたま、ここで
めとろんさんが『ただいま』っていうのを見て
お帰り〜と書いてみたのが、今の流れ萩原流れです。

ラジオは聴く!と思うので
楽しみにしてます。

ということで、
めとろんさん
おかえりなさい (^^)v

no.10441 ( 記入なし09/07/21 19:46 )


そなんだ。10441記入なしの正義の味方オカエリマンさんありがとう〜^^

no.10442 ( めとろん09/07/22 00:02 )


誰もいませんね。

no.10443 ( ミカエル09/07/22 02:39 )


inai

no.10444 ( 22歳無職09/07/22 03:25 )


いるわけない。ここって、みんな早寝だもんな。

no.10445 ( 記入なし09/07/22 03:54 )


います言えてます

no.10446 ( 22歳無職09/07/22 04:47 )


います!(`・ω・´)

タヌキおやじ、40台おやじ、眠れないくん、ともぴょん、元気かーい^^

no.10447 ( ぱぱりん09/07/23 00:23 )


犬の散歩

好きな県・・・大分。高知。徳島。自分が住んでいる京都もすき。

no.10448 ( めとろん09/07/23 01:31 )


あ。あと沖縄すき。

no.10449 ( めとろん09/07/23 01:31 )


確実に私だけですね。それだけのこと

no.10450 ( ミカエル09/07/23 02:54 )


わははー

no.10451 ( めとろん09/07/23 02:57 )


これは驚きました・・・起きていらっしゃったんですね

no.10452 ( ミカエル09/07/23 02:59 )


おそらく4じ近くまでおきていることになりそうです。
カレー作ってるので。

no.10453 ( めとろん09/07/23 03:03 )


4時・・・?大丈夫ですか?カレー!?何かと便利ですよねカレーは朝食や夕食にするんですね。どうでもいいことなんですが、辛口カレーより甘口カレーの方が健康に良いスパイスが多く入ってるらしいです?ただそれだけのことですが。。。

no.10454 ( ミカエル09/07/23 03:07 )


違います〜はずれです〜^^
昼食です。
私は仕事にでかけるけどこどもたちは学校あるのですが昼までで帰宅します。
そのときに自分であたためて食べます。

朝食はみんないるので起きたときに作ります。

no.10455 ( めとろん09/07/23 03:10 )


へ〜甘口の方が・・・ですか。
偶然甘口を何年かぶりに買ってみたのでよかった・・・そですか。

no.10456 ( めとろん09/07/23 03:11 )


以外です。昼食だったんですか
お昼に帰宅・・・随分早いですね。定時制か何かかな。。
らしいなので・・・根拠はありませんが。ごめんなさい。

no.10457 ( ミカエル09/07/23 03:14 )


上の子は大学の試験中で一科目終わったらかえってくるからです。
京都市内にある有名4私大のうちの1校です。
したの子は支援学校、昔でいう養護学校です。
本来はもう夏休みですが、春に豚インフルエンザで休校になった分登校日が延長になりました。自主通学しているので自分で帰ってきて、カレーを温めます。

no.10458 ( めとろん09/07/23 03:21 )


試験ですか、・・・夏休みもうそんな時期なんですね。
有名大学に入るなんて凄いじゃないですか。できる子なんですね。
インフルエンザで夏休みが少し潰れたのはかわいそうですね。。
そうだったんですか、ありがとうございます。

no.10459 ( ミカエル09/07/23 03:29 )


ミカエルさんの状況が少しでもよくなりますように。
何か状況が動いたらまた自分も動き出せるんだけれど・・・

no.10460 ( めとろん09/07/23 03:38 )


ありがとうございます。
他人のことで自分の糧になるのですか?

no.10461 ( ミカエル09/07/23 03:44 )


何か状況が動いたらまたミカエルさんも動き出せるんだろうけれど・・・

の意味です。
不明瞭な文章でした。またお話しましょうね。カレーを仕上げます^^

no.10462 ( めとろん09/07/23 03:48 )


いえ、私の理解力のなさが原因です。ごめんなさい。
つまらない私でよければ、喜んで、ありがとうございます。
いってらっしゃいませ。それとおやすみなさいませ。

no.10463 ( ミカエル09/07/23 03:49 )


もう帰ります!

no.10464 ( ぱぱりん09/07/23 05:17 )


いない

no.10465 ( ともぴょん09/07/23 14:38 )


うごいていない

no.10466 ( ともぴょん09/07/23 19:06 )


・・・

no.10467 ( ミカエル09/07/23 19:22 )


いません

no.10468 ( ミカエル09/07/24 00:50 )


いるのかな?

no.10469 ( かんぱねるら09/07/24 00:54 )


深夜になるとぷつりと書き込みが激減しますね。それだけのこと。

no.10470 ( ミカエル09/07/24 02:06 )


しかし私はいるのだ

no.10471 ( めとろん09/07/24 03:01 )


まだ起きていらっしゃったんですか、人のことは言えませんが・・・
こんばんわ。めとろんさん。

no.10472 ( ミカエル09/07/24 03:04 )


いまの時間 忙しい人多いから いない?

no.10473 ( ともぴょん09/07/24 07:13 )


いない

no.10474 ( 40代おやじ09/07/24 10:09 )


うむ(ーー;

no.10475 ( ぱぱりん09/07/24 21:53 )


めとろんさんのD・J
楽しみです

no.10476 ( 佐藤夫人09/07/25 01:19 )


ほんとですかあ〜?やってみます〜♪

no.10477 ( めとろん09/07/25 02:10 )


ひとり

no.10478 ( めとろん09/07/25 03:18 )


いない

no.10479 ( 記入なし09/07/25 07:23 )


なに! めとろんさん! ついに!!

おおおおお おかえりなさい ヽ(^o^)丿
決戦は 今夜だな!

no.10480 ( 記入なし09/07/25 09:05 )


恨むぜ天気!(ーー;

no.10481 ( ぱぱりん09/07/25 18:53 )


めとろんさん お疲れ (^◇^)ラジオ ヽ(^。^)ノ

no.10482 ( 77777709/07/26 00:35 )


声から感じられる優しい人柄に
好感を持った人が多いと思います

no.10483 ( 佐藤夫人09/07/26 02:19 )


佐藤夫人も聞いてたの?(´・ω・`)

no.10484 ( いつも眠れない人09/07/26 02:39 )


みなさんありがとうございます。
佐藤夫人さんありがとうございます。
テンション高すぎたので今落ち込んでます・・・

no.10485 ( めとろん09/07/26 03:02 )


落ち込むな〜(^-^)
面白かったよ〜、マジで(*^-^*)

no.10486 ( いつも眠れない人09/07/26 03:34 )


まだ落ち込んでいます。テンション高すぎて落差でまだしんどい・・・

no.10487 ( めとろん09/07/26 08:38 )


どうやら今わたし一人になってしまったようだ。

no.10488 ( 記入なし09/07/26 10:33 )


万引きGメンうぜぇぇぇぇぇ!

no.10489 ( 近藤智彦09/07/26 13:07 )


いない

no.10490 ( ともぴょん09/07/26 17:08 )


仕事終わり。

no.10491 ( ぱぱりん09/07/26 17:17 )


ぱぱりんは聴いてくれていないのですか

no.10492 ( めとろん09/07/26 17:50 )


やっほぉ〜い

no.10493 ( 22歳無職09/07/27 00:37 )


やっほぉ〜いセカンド

no.10494 ( 22歳無職09/07/27 01:03 )


私だけですね。

no.10495 ( ミカエル09/07/27 06:12 )


見返る美人!

no.10496 ( 記入なし09/07/27 13:35 )


いない

no.10497 ( ともぴょん09/07/27 18:44 )


><

no.10498 ( ミカエル09/07/27 19:20 )


あー疲れるー

no.10499 ( ぱぱりん09/07/27 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧