HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

器の違いが、、、まだ分らないのかな。。。

no.10300 ( 記入なし09/07/01 11:16 )


俺を呼んでくれ

no.10301 ( 記入なし09/07/01 22:15 )


いない

no.10302 ( 40代おやじ09/07/02 01:05 )


お風呂あがった。

no.10303 ( めとろん09/07/02 01:31 )


今、2チャンに書き込めないな
というより、マトモにスレッドを開けない状態にある・・・
何かの事件でも起きて、人が殺到しててサーバーが重いのか?

no.10304 ( @無職ではない09/07/02 19:08 )


結局滞納している養育費を振り込んでこない。
公務員ボーナスもらったはずなのに。

no.10305 ( めとろん09/07/02 21:13 )


昨日の夜は、サラリーマンの付き合い、嗜みの一つとして、
フィリピンパブに行ってきた
同僚(上司といえば上司)にそういうのが好きな奴がいて、贔屓の女の子もいるからということで、
最近、飲み会がある毎に連れていかれる・・・
(連れていかれるが、奢りではないので自分の分だけは出費せねばならない)
会社の同僚とか連れの客を伴って行くと、
その贔屓の女の子も営業成績に反映するからと大喜び
同僚も女の子に喜ばれ、ご満悦で何よりだった

フィリピンといっても、純血アジアンばかりではなく、
現地によってはスペイン系との混血が多くて、半分くらいはスペインという女の子もいて、
オレがカワイイなと思った女の子は見た目フィリピン人には絶対見えない
全体的には南方系だと思うが、色んな血が混ざったエキゾチックな美人だった
強いて言えば、リカコって芸能人の若い頃の顔をもうちょっと細くした感じに似てるかもしれない
フィリピンパブは安い割りに、スペイン系の混血美人もいるから
結構目の付け所としては良い
店内の客はどちらかと言えば年取ったオッサンばかりだから、
まず若い奴が行くだけで、女の子の反応はすこぶる良い
ましてや、オレは若くて頭の毛は薄いけど面整ってるから女の子にはウケが良かった

同僚はその贔屓の女の子とはまだヤッてないけど、もういつヤッても
おかしくない状況なんだそうだ
どうも本人の考えとして、「単にヤるだけならツマラナイ、
それなら風俗行くのと変わらない」といった考え方があるようで、
ストレートにヤる方には心が向いてない
大体、ああいうお店に行く人は疑似恋愛というか、お付き合いも含めて遊びたいという
要望の持ち主だから、さもありなんと云える

客の男が若くて、女の子が気に入ってさえくれたら、基本的にヤること自体は
難しいことじゃない
オレもその気と資金力さえあれば、注ぎ込める金さえあれば、
そのスペイン系の女の子と簡単にヤれるんだなと確信できた・・・
お金の持つ威力がそのままストレートに一番表れる世界、
金の持つ力を実感させられる・・・
世の中、女は金でいくらでもどうにでもなるんだ、という現実を思い知らされたよ

no.10306 ( @無職ではない09/07/02 21:26 )


話は変わるが、
バブルの頃のような日本に勢いがあった時代、日本が世界でも特に金を生み出していた頃、
日本人が世界中で持てはやされ、日本人のオッサンがたとえブサ顔でも
海外でそれなりにモテていたのは、正にお金の力に依る
でも、時代は移り変わり、今の日本は誰がどう見ても落ち目だ、
経済指標的にもそれほど強くない国に成り下がった
日本人ならそういう自国の国力の変化に機敏に反応して、
現在の政治なり行政なり経済なりを語ってくれないと困る
いつまでも頭の中だけお花畑で花が咲き乱れ、日本は経済大国なんだと
時勢を考慮せず一辺倒に思い込んでいるような人間がまだまだ多いんじゃないの?
いつまでも、バブル全盛の栄華を謳歌したい、そして夢見たい気持ちはよく分かるのだが

no.10307 ( @無職ではない09/07/02 21:34 )


かえるだっこ。

no.10308 ( めとろん09/07/02 21:55 )


いない

no.10309 ( 40代おやじ09/07/03 01:37 )


フィリピンパブか懐かしいな、小生も若い頃、相当つぎ込んだかな。今は40前の失業中のオヤジだ誰も相手にしてくれないよ。

no.10310 ( 記入なし09/07/03 01:47 )


では。

no.10311 ( めとろん09/07/03 02:24 )


言葉が少なくなった

no.10312 ( 40代おやじ09/07/03 02:45 )


起きた!何かしなければ!
何か、何か、。。。頑張って動かないと。
このままじゃいずれ死んでしまう。
体が弱りに弱ってる。
仕事。。。( ゚Д゚)

no.10313 ( いつも眠れない人09/07/03 07:22 )


いつも君、いつも管理ご苦労さまです。

最近思ったこと、ねこちゃんと40代おやじさんは・・・人格者である^^
特におやじさんは40代なのに・・・エライ!
迷える子羊どもを約束の地に導いてやってくれ・・・やはやは^^

no.10314 ( ぱぱりん09/07/03 12:51 )


ぱぱりん、お疲れさん!

たしゅけて(^^;
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいです(〃*`Д´)

no.10315 ( いつも眠れない人09/07/03 15:52 )


寝ないで働くぱぱりんはエライ!  いない

no.10316 ( 40代おやじ09/07/03 20:28 )


ここにいるよ

http://www.youtube.com/watch?v=WuNwTO9vSdM

no.10317 ( ぱぱりん09/07/03 21:14 )


ろ-まじ変換できない

no.10318 ( めとろん09/07/03 22:28 )


たぬきオヤジにねこおやじ、亀オヤジに40代おやじ・・・いいねえ〜オヤジは^^

でも・・いない(オヤジは早寝早起きだから^^)

no.10319 ( ぱぱりん09/07/04 00:13 )


実は居る が 寝る!

no.10320 ( ネコ好きおやじ09/07/04 00:27 )


実は居た ・・・知らなかった!

no.10321 ( ぱぱりん09/07/04 00:46 )


わしだけオヤジじゃない しかもわしが早寝なわけねーべ^^

no.10322 ( 40代おやじ09/07/04 01:13 )


早寝クセがついた 熟睡中なり^^

no.10323 ( ネコ好きおやじ09/07/04 01:32 )


いない

no.10324 ( 40代おやじ09/07/04 02:37 )


そうえば昔、「おやじギャル」という人種がおったそうな・・・

no.10325 ( ぱぱりん09/07/04 05:54 )


孫ギャル キャンギャル 缶ギャル カンガルー いない

no.10326 ( 40代おやじ09/07/04 15:33 )


土曜にぱぱりんは いない

no.10327 ( 40代おやじ09/07/05 00:33 )


ぱぱり〜ん どうも気になるが 寝る!

no.10328 ( ネコ好きおやじ09/07/05 00:59 )


普通にしてたら一睡もできない。頭が狂ってるんだろう。セロクエル飲んだ。

no.10329 ( トーイックさん09/07/05 03:08 )


今から寝るとまずいのでこのまま起きて仕事行きます
いない

no.10330 ( 40代おやじ09/07/05 04:32 )


いない

no.10331 ( 40代おやじ09/07/05 21:09 )


徹夜でも務まる仕事なのか 早く寝なさい なに!もう寝てる そかそか^^

no.10332 ( ネコ好きおやじ09/07/06 00:06 )


寝群れなくて この話題を探してました

no.10333 ( 記入なし09/07/06 02:57 )


エロキセル やばそう

no.10334 ( 記入なし09/07/06 02:59 )


いない

no.10335 ( ともぴょん09/07/06 21:12 )


にぎりっ屁、くさい、くさい

no.10336 ( 記入なし09/07/06 21:30 )


七夕ですね

誰もいない・・かな?

no.10337 ( 佐藤夫人09/07/07 01:21 )


今日は、満月です。

no.10338 ( 記入なし09/07/07 01:25 )


ですが、曇りです。

no.10339 ( 記入なし09/07/07 01:27 )


屁蔵さん いた  いない

no.10340 ( ともぴょん09/07/07 09:41 )


いない

no.10341 ( 40代おやじ09/07/07 23:33 )


朝 いない

no.10342 ( ともぴょん09/07/08 07:04 )


居るよ、ぴょん(^-^)/

no.10343 ( いつも眠れない人09/07/08 08:52 )


きょうはもうお風呂はいった。

no.10344 ( めとろん09/07/09 01:39 )


タイトルの意味が・・・わからない。

いない?いる?

no.10345 ( 22歳無職09/07/09 04:48 )


いない

no.10346 ( 40代おやじ09/07/09 21:41 )


いるのかいないのか知らないが上がってない

no.10347 ( めとろん09/07/09 21:56 )


もうあがった

no.10348 ( 記入なし09/07/09 22:49 )


いない?

no.10349 ( 天然?09/07/10 02:26 )


いる

no.10350 ( 22歳無職09/07/10 03:13 )


おはよう 今日は涼しい朝だよ

no.10351 ( 海岸09/07/10 06:58 )


いない

no.10352 ( 40代おやじ09/07/11 01:49 )


明日はバスレクなので早朝からお弁当つくらなきゃ

no.10353 ( めとろん09/07/11 02:00 )


バスの運転手が行き先間違えて予定より1時間も遅くなったよ〜ぐったり・・・

no.10354 ( めとろん09/07/11 20:55 )


明日はスポーツのつどいでまた遠出〜

no.10355 ( めとろん09/07/11 21:26 )


誰も・・・いない?

no.10356 ( 佐藤夫人09/07/12 01:48 )


帰ってきた〜疲れた〜

no.10357 ( めとろん09/07/12 18:18 )


お疲れさん(uu)

no.10358 ( いつも眠れない人09/07/12 19:08 )


10358いつも眠れない人さんこそお疲れ様
消耗するスレッドで書き込むと体に悪いですよ・・・

no.10359 ( めとろん09/07/12 20:58 )


思いこみスレとこのスレが心の安らぎでした・・・なんちて^^

no.10360 ( ぱぱりん09/07/12 21:09 )


やっぱり・・・死ぬわけないじゃん・・・みんなぱぱりんの性格分からん過ぎ。

no.10361 ( めとろん09/07/12 21:14 )


めとろんさん おかえり〜 

no.10362 ( 記入なし09/07/12 21:15 )


ただいまです^^

no.10363 ( めとろん09/07/12 21:18 )


またツリか・・・またひねりなしで同じかんじで出てくると思った。芸がないから。

no.10364 ( めとろん09/07/12 21:24 )


10365はぱぱりんのことです。

no.10365 ( めとろん09/07/12 21:25 )


ケンカうっとんのか?われ〜。

no.10366 ( ぱぱりん09/07/12 21:29 )


芸がない、に関してでしょうか?←けんかうっていません。事実を述べた^^全く心配していませんでした。

no.10367 ( めとろん09/07/12 21:33 )


めとろんさんも幸せそうでなによりでした^^

no.10368 ( ぱぱりん09/07/12 21:39 )


けんかうってるのでしょうか〜^^不幸すぎて泣いているのに〜。

no.10369 ( めとろん09/07/12 21:41 )


いや、幸せになる努力をしてないように見受けらます。
10キロ増だって〜・・・おやじさんが許しても俺は許せない、おやじに責任とってもらう!

no.10370 ( ぱぱりん09/07/12 21:49 )


たしかに自覚はないけど努力をやめたかも。
スーパー等で人と有ったら「もしかして体重増えたよね・・誰か分からんかった」
といわれる始末。
でも
「顔がふっくらしてかわいくなったよ。前はスマートだったけど頬がこけてたから今の方が絶対可愛い」
っていってくれる人が多い。
まあおせじだろうけどね。
でもめとろんは能天気なので良い様にとってる。

no.10371 ( めとろん09/07/12 21:55 )


責任とって!40代おやじさん。

no.10372 ( ぱぱりん09/07/12 21:56 )


幸せ太りなら・・・のーぷろぶれむです。

no.10373 ( ぱぱりん09/07/12 21:58 )


ショーむない事いうなー

no.10374 ( めとろん09/07/12 21:59 )


幸せ太りではない。「ストレス生活乱れ健康害し太り!!」

no.10375 ( めとろん09/07/12 22:00 )


それは誰の責任でもありませんね!

わたくしめも最果ての地で再起をはたす所存であります
お互いあと10数年、がんばりましょう・・・なんちて(やってられんわい)

no.10376 ( ぱぱりん09/07/12 22:07 )


最果ての地←どこ?

no.10377 ( めとろん09/07/12 22:08 )


〜遥々来たぜ、●◎○●〜 お好きなジを当ててください^^

no.10378 ( ぱぱりん09/07/12 22:16 )


そういえば私の大好きな40代おやじさんは如何お過ごしでしょうか?

no.10379 ( ぱぱりん09/07/12 22:17 )


いいところじゃん。一度いってみたいです。北海道はいいHNさんいっぱい。

no.10380 ( めとろん09/07/12 22:19 )


北海道がお好きなんですか?・・・行ってみたいですね。

no.10381 ( ぱぱりん09/07/12 22:28 )


ちがうのか・・・

no.10382 ( めとろん09/07/12 22:28 )


最北じゃないですよ。

no.10383 ( ぱぱりん09/07/12 22:30 )


いつもクンへ、最近は眠れるようになったのかな?

これからも元気に無職コム(特定スレ)を管理してください、じゃーね。

no.10384 ( ぱぱりん09/07/12 23:10 )


私、ひとり・・

no.10385 ( 佐藤夫人09/07/13 01:36 )


います

no.10386 ( 40代おやじ09/07/13 02:11 )


今日は久しぶりに能天気なお方がいるようです

no.10387 ( 40代おやじ09/07/13 02:17 )


いない

no.10388 ( 40代おやじ09/07/13 02:39 )


ぱぱりんへ

眠れる時もあれば、そうでない時もあります。
なんか最近つまんなくて。。。

no.10389 ( いつも眠れない人09/07/13 12:15 )


じゃんけんポン、ピンポンパン、にぎりっ屁!!

no.10390 ( 記入なし09/07/13 17:07 )


ニュースで麻生総理の朝のウヲォーキングの映像を見た
口も曲がっているが帽子のかぶり方も曲がっていた
やはりどこか曲がっている

no.10391 ( 記入なし09/07/13 18:07 )


>no.10388  いるのかいないのか、はっきりしろや! 40代おやじめ!^^ 

no.10392 ( ぱぱりん09/07/13 20:47 )


あれれ こんなとこで地味に叫んでる人がいます^^なんでやねん

no.10393 ( 40代おやじ09/07/13 23:38 )


あれ??こんなところに「なんでやねん」をヘンなアクセントで使う関東人がっ!!^^

no.10394 ( めとろん09/07/13 23:43 )


では犬の散歩に行ってきます〜(おなかすいたな・・・)

no.10395 ( めとろん09/07/14 00:31 )


いってらっしゃい(^^

no.10396 ( いつも眠れない人09/07/14 00:37 )


めとろんさん おかえりなさい

no.10397 ( 記入なし09/07/14 19:52 )


ただいま〜〜(^0^)wwいぬの散歩に出かけて一日経った〜(ウソだよんわはは)

no.10398 ( めとろん09/07/14 20:49 )


散歩 しすぎ〜 ヽ(^o^)丿

no.10399 ( 記入なし09/07/14 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧