HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうなんでしょうね。いつのころからか泣かなくなった、崩れにくくなった。
昔は私もう少し泣いたりしていたよね。
大変なことがあまりにもたくさん押し寄せて、強くなった。ウソだ。
壁が厚く丈夫になったんだろう。
心は固くなったんだろうね。
 いつも眠れない人さんは、前はもっと不安定だったけど、良い感じになごんできましたね。
ずいぶんかいふくしているってことでしょうね。

no.10200 ( めとろん09/06/23 02:27 )


no.10200 ( めとろんさん

いい人見つけてくださいね。
自分はこう見えても崩壊寸前なんです(^^ゞ

あーもう、暴れたいヽ(`Д´)ノ

no.10201 ( いつも眠れない人09/06/23 02:32 )


いない

no.10202 ( トーイックさん09/06/23 02:45 )


何でしょうね、自分の人生。

no.10203 ( 記入なし09/06/23 03:24 )


辛い

no.10204 ( ぱぱりん09/06/23 04:07 )


あ!、ぱぱりん、こんな所に。。。
かなりお疲れみたいですね。
おおごとにならないうちに、ちゃんと休養とって下さいね。

no.10205 ( いつも眠れない人09/06/23 14:29 )


いない

no.10206 ( 記入なし09/06/23 15:51 )


いない

no.10207 ( みゃん09/06/24 11:14 )


いない

no.10208 ( 記入なし09/06/25 00:07 )


自分はこう見えても崩壊寸前なんです(^^ゞ←えーーーっ!!マジですか?ダメじゃないですか何に辛抱しているのですか?
気楽に行きましょうよ
いつもさんのスレッドのことですけど、真面目に何か話したい人が参加しやすくなってきて
いつもさんの性格が良いせいだと思います。

no.10209 ( めとろん09/06/25 00:48 )


めとろんさん、試験合格おめでとうございます
体調はまだすぐれないように書き込みされていますが
今後は十分に休養をとられたほうがよろしいかと思います

no.10210 ( 佐藤夫人09/06/26 01:23 )


マダム佐藤・・

no.10211 ( 記入なし09/06/26 02:14 )


10210佐藤夫人さん。ありがとうございます。
そうですね、勉強いちだんらくしているのになんでおきてしまうのでしょうか。 

no.10212 ( めとろん09/06/26 04:45 )


いらないですか?

no.10213 ( 記入なし09/06/26 19:03 )


いつも思うんですが

ウインブルドンのテニスコートの緑は美しい・・・

no.10214 ( 佐藤夫人09/06/27 01:54 )


グラスコート 芝だっけ

no.10215 ( 40代おやじ09/06/27 03:15 )


最近の2チャンがやたらとツマラナイ・・・
住人は難癖つけるだけで不毛なレスの繰り返し・応酬ばかりなのだから
当然といえば当然だ

no.10216 ( 記入なし09/06/27 03:34 )


ああ・・・辛い

no.10217 ( ぱぱりん09/06/27 03:37 )


わしも辛い

no.10218 ( 40代おやじ09/06/27 03:40 )


何処が?何が?

no.10219 ( ぱぱりん09/06/27 04:04 )


突然だが、私は死刑賛成論者である
私は実体験として、過去にヤクザにストーカーされ、執拗に嫌がらせを受けてきた・・・
同じく、ネットでもパソコンに関する知識が深いと思われる連中に、なぜかストーカーされつきまとわれている、所謂サイバーストーカーに狙われている・・・
・・・所詮、人間なんて生き物は己の行為が衆目にバレてないと思えば、平然と裏では悪魔にすり替わり、各種妨害や嫌がらせを日常的に繰り返す、そんな「生」の生き物なのだ
またバレても、直接的なデメリットがなければ平気で生きていられる生き物なのだ
その上、表面上は偽善面して、天使のように微笑みを浮かべて近付いてくる、
その正体は、とても一筋縄じゃいかない海千山千の怪物なのだ・・・
そして、人間という生き物は、人権などという高尚な名義・名目で生まれたわけでもなければ、
そのような非生物的な概念で生きてなどもいない
ただでさえ、証拠がなければ平然と白を切るような手強い悪党どもの群れが人間だ
確証がないならいざ知らず、確証があるならさっさと処断するべきだと考える
死刑に相当する証拠が十分ならば死刑に処する、それしかない・・・
それが「生」の人間という生き物に対する私なりの返答だ
判決でビビッてしまい死刑にできない裁判官に代わり、また死刑執行のハンコに押印できない法務大臣に代わって、死刑判決の有無と、その執行を粛々と私が遂行・断行したいものだ

no.10220 ( 記入なし09/06/27 04:10 )


スレが違うぞー ここは誰も居ないスレなんだからさ〜

no.10221 ( ぱぱりん09/06/27 04:16 )


裁判員制度自体には反対だ

no.10222 ( 記入なし09/06/27 04:24 )


ぱぱりん
お疲れさん(uu)

no.10223 ( いつも眠れない人09/06/27 04:47 )


2チャン以外の掲示板ではココくらいしか書き込むのに
適当な場所がない・・・
the bbsが書き込み不可能になっちゃったからなぁ

no.10224 ( @無職ではない09/06/27 05:35 )


いつも君、いつも警備ありがとう^^

no.10225 ( ぱぱりん09/06/27 08:47 )


メルツアーとロディックの試合をみてます
白熱してますね

no.10226 ( 佐藤夫人09/06/28 03:10 )


さっき、久々に涙が出てきた。
今日は人混みの中に出てきてたくさんの人を見て
自分の今の状況を考えたら情けなくなってしまって。

身体はすごく疲れていていつもより2時間以上早く
床についたのに、泣けてくるのでまた起きました。
これから、寝ます。

no.10227 ( 記入なし09/06/28 03:30 )


ぱぱりん

いえいえ。
ぱぱりんも頑張り過ぎないようにね(^-^)/

no.10228 ( いつも眠れない人09/06/28 03:51 )


いない

no.10229 ( 記入なし09/06/28 04:12 )


朝になってしまった。

no.10230 ( めとろん09/06/28 04:20 )


子守唄の様な音色のイノセントワールド
ネカフェの夜は利用客が眠りやすい環境を演出します。

イノセントワールド、もう15年も経つのか・・・。

no.10231 ( 記入なし09/06/28 04:28 )


ベースの音がなければ、Rescue Me 好き。

no.10232 ( 記入なし09/06/28 07:42 )


私のキャラ嫌いな人多すぎ〜
地だから変えられない〜

no.10233 ( めとろん09/06/28 19:02 )


私なら嫌いなキャラの人の日記にはコメントしないです。
直接迷惑がかかってきたとき以外は基本批判しないんだけど。。。
私を嫌いな人の特徴は「絡んでくる」

no.10234 ( めとろん09/06/28 19:04 )


いつも君のスレは居心地がいいはずでは?

no.10235 ( ぱぱりん09/06/29 00:03 )


ぱぱりん、元気ですか?
無理しないでね(^-^)/

no.10236 ( いつも眠れない人09/06/29 00:06 )


わしを嫌いな人の特徴は「苛める」

no.10237 ( 40代おやじ09/06/29 00:09 )


ぱぱりんそんな事言っとらんで いつもさんのスレにもこいやー

no.10238 ( 40代おやじ09/06/29 00:13 )


no.10234 ( めとろんさん

自分もめとろんさんと絡みたい(≧∇≦)エヘ

no.10239 ( いつも眠れない人09/06/29 00:14 )


めとろんさんは絡みたくなるタイプなのです^^たぶん

no.10240 ( 40代おやじ09/06/29 00:15 )


ちょくちょく読む事があるが、40代おやじさんは中々の人格者ですな〜
あんたを苛める人はいないだらう・・・

no.10241 ( ネコ好きおやじ09/06/29 00:16 )


めとろんさんに苛められます(´・ω・`)

no.10242 ( 40代おやじ09/06/29 00:21 )


いじめますう〜ツンツン

no.10243 ( めとろん09/06/29 00:28 )


ぱぱりんが横ぎったようだったが 気のせいだったか・・・いない

no.10244 ( ネコ好きおやじ09/06/29 00:28 )


カエルも抱っこできない人はイジメル

no.10245 ( めとろん09/06/29 00:29 )


ネコ好きおやじさんはウシカエルだっこしますか。

no.10246 ( めとろん09/06/29 00:30 )


いつも君のスレには思いこみスレの常連は出入り禁止のはずでは?

no.10247 ( ぱぱりん09/06/29 00:31 )


何ですかウシカエルって わし昆虫以外はだっこできますが?

no.10248 ( ネコ好きおやじ09/06/29 00:32 )


自分は思いこみスレとこのスレと真夜中のスレ以外にはカキコしないように心がけておりますよ

no.10249 ( ぱぱりん09/06/29 00:34 )


むかしでいう食用蛙のことです。田んぼや池や沼、川などで「ぐわーぐわー」と鳴いているカエルで
通常は・・・そうですねーソフトボールくらいの大きさが多いですが
中にはノートパソコンくらいのでかいのがいます。

no.10250 ( めとろん09/06/29 00:37 )


ああ食用ガエルね あまり好きではないが だっこぐらい出来ますよ
最近は田舎でも居なくなりました 子供の頃はいっぱい居たのに・・・

no.10251 ( ネコ好きおやじ09/06/29 00:41 )


no.10247 ( ぱぱりん

そんな事ないですよ!
何かあったんですか?、風たんは書き込んでますよ(^^)

そう言えば、思い込みスレの方々は自分の書き込みをスルーしますが
嫌われてんのかな。。。(´・ω・`)

no.10252 ( いつも眠れない人09/06/29 00:44 )


( ネコ好きおやじさんも京都だそうですが、詳しくはいえませんがうちの近くには
まだウシカエルいますよ。夜になると鳴いています 

no.10253 ( めとろん09/06/29 00:48 )


めとろんさん わしが見たのウシガエルでないかも知れん
ヒキガエルかも知れん 絶対写真撮っておくべきだった
こんな感じの風貌
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Bufo_marinus_from_Australia.JPG

no.10254 ( 40代おやじ09/06/29 00:51 )


農薬がいかんのですよ ど田舎なのに蛙もイモラもヤモリも居なくなった・・・
イモラとヤモリ 一緒だったかな^^

no.10255 ( ネコ好きおやじ09/06/29 00:53 )


なんか最近、スルーされがちな気がする。
まあ、いいけどね(^^)
夜は長い。。。

no.10256 ( いつも眠れない人09/06/29 01:02 )


いつもさん あのスレではあなた 風たん専科だからね
でもときたまチャチャ入れてるけど わし

no.10257 ( ネコ好きおやじ09/06/29 01:06 )


おお。置物のようですねー
私のだっこしたのはグレーのもっとぽってりしたヤツ。

ヤモリは両生類でおうちにひっついているサンショウウオみたいな顔の肌色のヤツ
お手手に吸盤があるよ。
イモリはハチュウ類で水の中に済んでいていろんな入りのヤツがいる。毒々しい赤いのもいるよ。

no.10258 ( めとろん09/06/29 01:06 )


( いつも眠れない人さんカエルの話で必死になった。
私カエルすきなんで。 

no.10259 ( めとろん09/06/29 01:07 )


ネコ好きおやじさんわかった!!
うちラ辺はド田舎ではないです。従って食料知食ってる農家は一部で、農薬は限定されている。だからカエルがいっぱいいる。

no.10260 ( めとろん09/06/29 01:08 )


めとろんたん、かえるたん?(´・ω・`)

no.10261 ( いつも眠れない人09/06/29 01:09 )


そう毒々しい腹の赤いヤツ あれが一匹も居なくなりました
わしの田舎ではイモラと呼んでいました めとろんさんとこは環境いいんですな
まだ農薬汚染されてないようです

no.10262 ( ネコ好きおやじ09/06/29 01:10 )


でわ 猫が呼んでいるので帰る

no.10263 ( ネコ好きおやじ09/06/29 01:13 )


環境いいということはないですが、農家はほんの一部しかない、ということは農薬はみじかにないということなんでしょうね。
たんぼをのぞくと変えるがばったんばったんしています。
川をのぞくと白鷺が飛び立ち、カエルが水べにダイビングします。

no.10264 ( めとろん09/06/29 01:14 )


やっぱり無視されたー!

なんてね、絡みたかっただけです

no.10265 ( いつも眠れない人09/06/29 01:18 )


いつもどん めとろんさんは絡んで欲しい人に絡まない特徴もあります

no.10266 ( 40代おやじ09/06/29 01:22 )


no.10266 ( 40代おやじさん

うん、いいんです。
自分は目立たない存在ですから、人畜無害。
それでいい(uu)

no.10267 ( いつも眠れない人09/06/29 01:30 )


可哀想ないつも君・・・
キミには風たんがいるではないか

no.10268 ( ぱぱりん09/06/29 01:34 )


no.10268 ( ぱぱりん

いいんです。自分には誰も居ません。
リアルにもバーチャルにも。半分望んでる事だから。
でもなんかちょこっとだけでも話せればそれで幸せ

no.10269 ( いつも眠れない人09/06/29 01:41 )


いつも眠れない人さん。だって何て返したらいいか分からない事書いてる・・・ 

no.10270 ( めとろん09/06/29 01:44 )


ぱぱりんには 亀、たぬき、猫、犬、その他大勢の人畜有害の者がついているぞ
では寝る! さらばじゃ^^

no.10271 ( ネコ好きおやじ09/06/29 01:45 )


40代おやじさん。 絡んで欲しい人って・・・だれ?

no.10272 ( めとろん09/06/29 01:45 )


絡んで欲しいとかネットしててかんじること、あるの?

no.10273 ( めとろん09/06/29 01:46 )


ねこちゃん、さんきゅ。では、おやすみ〜

no.10274 ( ぱぱりん09/06/29 01:47 )


no.10270 ( めとろんさん

わかってます。
めとろんさんの評価が変わるわけじゃないから、無視していいですよ。

no.10275 ( いつも眠れない人09/06/29 01:48 )


私もリあるではおとなしい。無口。自己主張ほとんどなし。

no.10276 ( めとろん09/06/29 01:49 )


む、無視してないけど;;;;

no.10277 ( めとろん09/06/29 01:49 )


no.10273 ( めとろんさん

いやいや、深く考えないで、大した話じゃないから(^^ゞ

no.10278 ( いつも眠れない人09/06/29 01:50 )


ネコ好きおやじさん
ぱぱりん

おやすみなさい(^-^)/

no.10279 ( いつも眠れない人09/06/29 01:52 )


わかった!!なんて答えたら分からないときは瞬間に私は次に行くけど
いつも眠れない人さんって、一個のレスにたいして返信があるかどうかみてるんだね!!
そうなんだ・・・
アタシは次々いく上でまた次のレスが乗っかってきて引っ掛かっていく感じでネットしてる。
だから逆に自分のレスがスルーになtってもきにしないで
レスを重ねて返事が来るまで書き込みする。こなければ寝たかなと思ってやめるだけだから。 

no.10280 ( めとろん09/06/29 01:52 )


レスなんて一個に対して一個でなくても4個にたいして一個とかでもぜんぜんいいんじゃないのかなあー

no.10281 ( めとろん09/06/29 01:54 )


では犬野散歩が遅れたから行きます〜

no.10282 ( めとろん09/06/29 01:55 )


no.10280 ( めとろんさん

ある程度スルーが積み重なるとちょっと不安になるかな(^^ゞ

no.10283 ( いつも眠れない人09/06/29 01:56 )


だって人の悪い事いってないなら堂々としていたらいいんだからさ。

no.10284 ( めとろん09/06/29 01:58 )


はい、散歩ですね。
自分は。。。する事無し(^^ゞ

no.10285 ( いつも眠れない人09/06/29 01:58 )


代わりに散歩いってくれ〜〜〜やだー

no.10286 ( めとろん09/06/29 01:59 )


no.10286 ( めとろんさん

行けたらいいんだけどね(^^;
往復の飛行機代出してくれたら行きますよ(^^)

no.10287 ( いつも眠れない人09/06/29 02:02 )


no.10284 ( めとろんさん

そうじゃないの!
めとろんさんと話したいだってば(o^_^o)

no.10288 ( いつも眠れない人09/06/29 02:04 )


いつも君へ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1243103582/30-43

こういうことだから、いつも君スレにはカキコしません、あしからず

no.10289 ( ぱぱりん09/06/29 02:08 )


no.10289 ( ぱぱりん

そうですか。
ぱぱりんの自由でいいけど、ぱぱりんは何も悪くないと思いますよ。
すいません、なんか自分よく分かってないかも。

no.10290 ( いつも眠れない人09/06/29 02:47 )


no.10290 ( いつも君

まあ、気にするなって!
人の嫌がることを(成る可く)しないのがオトナですから^^

no.10291 ( ぱぱりん09/06/29 03:03 )


>40代おやじさん。 絡んで欲しい人って・・・だれ?

上にいる 酔っ払いとか^^ てか最近うつになったんでないか?大丈夫かーぱぱりん

no.10292 ( 40代おやじ09/06/29 20:34 )


絡んで欲しい人、40代おやじさん・・・かな

no.10293 ( ぱぱりん09/06/29 21:16 )


絡んで欲しい人って・・・ぱぱりんの事か。
ぱぱりんはカド有る返事返ってくること多いから心によゆうあるときでないと。

40代おやじさんの方が会話がここちよいのだ〜

no.10294 ( めとろん09/06/30 03:11 )


楽しく働きたいものだ

no.10295 ( 記入なし09/06/30 09:17 )


楽しく楽に働きたいものだ。
人生は楽しみに満ちている、っていいたい。

no.10296 ( 記入なし09/06/30 09:18 )


ぱぱりんは酔っ払っているので酒の勢いがあります
しかしいない

no.10297 ( 40代おやじ09/07/01 02:03 )


書き込めるかのテスト。
いる??ルイルイ。

no.10298 ( 記入なし09/07/01 02:06 )


いない?

no.10299 ( 天然?09/07/01 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧