HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何度更新しても、スレが入れ替わりませんがこんな時間に誰もいないのか・・・?

no.10700 ( 記入なし09/09/01 22:01 )


いるよ

no.10701 ( ともぴょん09/09/01 22:08 )


(-.-)y-~~~

no.10702 ( らいむらいと09/09/02 00:16 )


さみしーねー。。。

no.10703 ( いつも眠れない人09/09/02 00:37 )


孤独者さんは元気でやってるのでしょうか。
いつも眠れない人さんと楽しくやってるとあんしんするんだけど今日はみかけませんね。

no.10704 ( めとろん09/09/02 01:07 )


めとろんさん どうも ありがとうございます!
日記 暇な時にのぞきにいきますね

いつも眠れない人さん こんばんわ この飴玉あげるから 元気出す あるよ
ハッカ味あるよ

ねる

no.10705 ( 富夫と夏09/09/02 01:26 )


お疲れ様でした。大変な重労働だったようですね。今日は日差しもキツイかったですし。
ゆっくりおやすみなさ〜〜〜い

no.10706 ( めとろん09/09/02 01:41 )


今日もキツかった はぁー 
めとろんさんは仕事 今どうですか。

no.10707 ( 富夫と夏09/09/02 15:34 )


仕事はまあまいい線いきました。
株式投資は好調でした。
そして・・・・ガーーーーんなこと有りました。こういうとき夫が居ない人間は哀しいね。
1人で悩むのは・・

no.10708 ( めとろん09/09/02 19:54 )


ガーーーン・・・・

no.10709 ( めとろん09/09/02 21:20 )


仕事順調なんですね それはなによりです 
株やってるんですか? 株は情報収集や勉強してないと 勝てないんですよね 難しそうだ

ガーーン なこと? それはいったい? 
もしや車の排気ガスが出るところに しこたまジャガイモが 詰め込まれてたとか!
それは嫌だ。


元気出して下さいね

no.10710 ( 富夫と夏09/09/03 00:42 )


(-.-)y-~~~

no.10711 ( らいむらいと09/09/03 01:05 )


すらいむないとさん こんばんわ
こっちは明日 雨らしいです。

no.10712 ( 富夫と夏09/09/03 01:24 )


富夫と夏さん、HNライムライトさんですよ。
きっと年齢近いか、私より上なんでしょうね。
私もあんまり知らないもの、チャップリンのライムライトですよね。

no.10713 ( めとろん09/09/03 01:59 )


めとろんさん 日記見ました ガーーンなこと分かりました 無駄に出費もかさむし大変でしたね

チャップリンの映画見たことないなー。

no.10714 ( 富夫と夏09/09/03 19:24 )


いえ。ホントのがーーーんは書いてないんですよ。
冷蔵庫の事ならかけるので気持ちの中ですり替えたんです。

富夫と夏さんはたいへんなんですね。ムリしすぎて重いもので大怪我しないように
疲れたときこそ注意して作業お願いします。
私も毎日頑張ってかせいでますよ。

no.10715 ( めとろん09/09/03 21:53 )


そうですか 分かりました

めとろんさんも母親一人で子を養っていくのも それは大変でしょう いろいろ犠牲にしなきゃいけないこともあるしね
俺なんかより めとろんさんの方が100倍は頑張ってますよ!

めとろんさん 健康に気おつけて パッピーになってください。

no.10716 ( 富夫と夏09/09/03 23:21 )


(-.-)y-~~~

no.10717 ( らいむらいと09/09/04 01:02 )


・・・・・・

no.10718 ( 佐藤夫人09/09/04 01:16 )


富夫と夏さんはまだ若いから未来がありますね〜
チャップリンを知らないとなると20代かもなー
10713で私より上かも?と書いたのはらいむらいとさんのことです。

no.10719 ( めとろん09/09/04 03:09 )


あれ?わしもチャップリンよく知らん

no.10720 ( 40代おやじ09/09/04 19:33 )


うん。私もそんなにはしらないよ。だからきっとらいむらいとさんは私より上。

no.10721 ( めとろん09/09/04 21:41 )


ぱぱりん!、生きてますかー!
ぱぱりんの書き込みが無いと寂しいよー

no.10722 ( いつも眠れない人09/09/05 01:32 )


たしかに20代ですが もう後半です
これから どう生きて行くか 悩むなあー。

no.10723 ( 富夫と夏09/09/05 03:16 )


たしかに20代ですが もう後半です
これから どう生きて行くか 悩むなあー。

no.10724 ( 富夫と夏09/09/05 03:17 )


おお 二連続に なってしもたわ!

ねる

みなさん おやすみ。

no.10725 ( 富夫と夏09/09/05 03:24 )


10725 ( 富夫と夏さんおやすみ〜〜♪


どこのスレッドもギスギスしているね。

no.10726 ( めとろん09/09/05 03:51 )


(-.-)y-~~~

no.10727 ( らいむらいと09/09/05 05:11 )


30代後半ですがどうやっていきていったらいいのか悩んでます

no.10728 ( ともぴょん09/09/05 21:47 )


30代後半ですがどうやっていきていったらいいのか悩んでます

no.10729 ( ともぴょん09/09/05 21:47 )


ねる 
みんな
おやすみ。

no.10730 ( 富夫と夏09/09/06 04:28 )


犬の散歩行ってきます。
誰か付いて行ってくれ〜〜夜中怖い。真っ暗。

no.10731 ( めとろん09/09/07 00:23 )


(-.-)y-~~~

no.10732 ( らいむらいと 09/09/07 00:36 )


なぜにこんな遅い時間に 犬の散歩なんですか? 
犬種は何ですか めとろんさん。

no.10733 ( 富夫と夏09/09/07 01:13 )


帰ってきました〜
らぶらドールレトリバーですよ。
散歩はだいたいはやいときで12時くらい、遅かったら4時くらいにいってます。
一番多いのは2じから3時の間。
今日は早い目。

人と会うのがいやなのが一番の理由。
大型犬でひっぱりまわされるので他の犬が来たらキープするのがしんどい。気使うので。
フンの始末はちゃんとしています。

no.10734 ( めとろん09/09/07 01:20 )


お米洗い終わったらお風呂〜

no.10735 ( めとろん09/09/07 01:25 )


2時・・・ですね

no.10736 ( 佐藤夫人09/09/07 01:57 )


チョコレート食べなきゃ良かった。胃が壊れたかも。

no.10737 ( めとろん09/09/07 02:29 )


カレー食べました(-_-)

no.10738 ( いつも眠れない人09/09/07 02:35 )


ゴールデンレトリバーはわかるけど ラブラドールどんなんでしたっけ?細くて 白くて デカいやつ かな?

2時から3時 真夜中ですね  まさにもっとも人のいない時間だ たまにその時間に走りに行く事もあるな

犬かうんだったら パクか 柴犬かな。

no.10739 ( 富夫と夏09/09/07 03:47 )


盲導犬になってる犬ですよ。

no.10740 ( めとろん09/09/07 18:59 )


「骨っこ食べて〜」のゴン太くんです。

no.10741 ( めとろん09/09/07 19:03 )


今日なんかものすごい疲れてる。

今からごぼうのささがきつくるわー

no.10742 ( めとろん09/09/07 19:04 )


わかりした なんか 勘違いしてたようです。

no.10743 ( 富夫と夏09/09/07 21:01 )


(-.-)y-~~~

no.10744 ( らいむらいと09/09/08 01:17 )


らいむらいとさん こんばんわ 体の調子はどうですか げんきですか? 
今から夢の世界にダイブします
ようは眠るって事です
おやすみ。

no.10745 ( 記入なし09/09/08 02:38 )


10745 表記なし になってますが 富夫です。

no.10746 ( 富夫と夏09/09/08 02:42 )


眠れない・・・・

no.10747 ( 佐藤夫人09/09/08 02:49 )


犬の散歩から帰ってきました。お風呂はいります。

no.10748 ( めとろん09/09/08 02:58 )


おふろおがった。
今日はしんどい。

no.10749 ( めとろん09/09/08 03:55 )


日記書いていたら朝になってしまった。

no.10750 ( めとろん09/09/08 04:37 )


免許センターにきている 今年から酒気おびで、30万から50万に変更 まあ飲んで運転しないけど

no.10751 ( ともぴょん09/09/08 14:50 )


スレタイ通りです

no.10752 ( 記入なし09/09/09 01:21 )


でも居ますから〜

no.10753 ( めとろん09/09/09 01:27 )


いるぴょん

no.10754 ( ともぴょん09/09/09 09:45 )


いないね〜しょぼん

no.10755 ( ともぴょん09/09/09 16:51 )


泥酔十数回、酒気帯び100回以上 無事故、無検挙
事故起こすヤツは頭と腕が悪い のだのともぴょん こんにちは!

no.10756 ( ネコ好きおやじ09/09/09 17:49 )


ここ十年は ↑ そんなバカなことしてませんよ

no.10757 ( ネコ好きおやじ09/09/09 17:59 )


>ぱぱりん!、生きてますかー!
ぱぱりんの書き込みが無いと寂しいよー
no.10722 ( いつも眠れない人

生きてますよ〜 いつも君!

no.10758 ( ぱぱりん09/09/09 19:25 )


(-.-)y-~~~

no.10759 ( らいむらいと09/09/10 00:06 )


みなさん おひさ〜(^-^)/ネコ好きおやじさん のだ、覚えてくれてたのねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆お茶をどうぞ

no.10760 ( ともぴょん09/09/10 00:38 )


ともぴょん、元気そうでなにより〜

(-.-)y-~~~ ← 空ちゃんだったら元気そうでなにより〜

no.10761 ( ぱぱりん09/09/10 17:36 )


ともぴょん お茶はいいから金クレイ射撃!

no.10762 ( ネコ好きおやじ09/09/10 18:29 )


(-.-)y-~~~

no.10763 ( らいむらいと09/09/11 02:47 )


お久しぶりです^^

no.10764 ( サイコロ09/09/11 02:49 )


なんでサイコロさんがこんな時間に・・・

no.10765 ( めとろん09/09/11 02:52 )


眠れないね^^

no.10766 ( 記入なし09/09/11 02:56 )


風邪ひきで、咳が酷く寝苦しくて
今、起きたところですーー

no.10767 ( サイコロ09/09/11 02:56 )


えーー!!お大事に・・・インフルエンザでなくてよかったですね。

no.10768 ( めとろん09/09/11 03:04 )


やっちまった
A社とB社の紹介状と履歴書を間違えて郵送した

no.10769 ( 記入なし09/09/11 17:54 )


ぱぱりんも元気そうで〜(^-^)/ ネコ好きおやじさん おら全額二万円のみ〜(;_;)

no.10770 ( ともぴょん09/09/11 21:00 )


最後の書き込みから5分経過・・
オレしかいねえだろ?

no.10771 ( 記入なし09/09/11 23:27 )


(-.-)y-~~~

no.10772 ( らいむらいと09/09/12 00:02 )


いない(*v_v*)zzZ

no.10773 ( ともぴょん09/09/12 01:50 )


ともぴょーん、職は見つかったかー?
  

no.10774 ( ぱぱりん09/09/12 09:09 )


ぱぱりん、みつかってないよ。ヘルパー二級取って、就職します

no.10775 ( ともぴょん09/09/12 10:37 )


安易すぎないか? ともぴょん

no.10776 ( ぱぱりん09/09/12 13:27 )


いない

no.10777 ( ぱぱりん09/09/12 16:31 )


絶対いない。絶対

no.10778 ( 記入なし09/09/12 22:43 )


(-.-)y-~~~

no.10779 ( らいむらいと09/09/13 00:57 )


涼しいのか暑いのかよく分からん夜

no.10780 ( 記入なし09/09/13 01:25 )


いねーな

no.10781 ( 汗っかき09/09/13 02:07 )


いぬのさんぽで財布拾ったので、犬と一緒に警察署に届けてきました〜

no.10782 ( めとろん09/09/13 02:43 )


映画をみています・・・・

no.10783 ( 佐藤夫人09/09/13 03:49 )


今日は久しぶりにバレーボール行きました。明日はまたまた忙しいどーーー明日は晴れだーーー

no.10784 ( めとろん09/09/13 03:51 )


今日は遊び

no.10785 ( 記入なし09/09/13 06:17 )


今日は仕事、昨日も仕事だった・・・

no.10786 ( ぱぱりん09/09/13 10:43 )


@YOUかわいい!

no.10787 ( 記入なし09/09/13 12:10 )


たしかに ちょっと ごまきに 似てるよね。

no.10788 ( 富夫と夏09/09/13 13:15 )


恋とは苦しく切ないもんですなあ・・

no.10789 ( ぱぱりん09/09/13 22:29 )


(-.-)y-~~~

no.10790 ( らいむらいと09/09/14 01:43 )


生きるつまらなさ、死ぬばからしさ。でも死のう。それしかない。

no.10791 ( 記入なし09/09/14 02:04 )


さすがに月曜日の昼間には誰も居ないね(-_-)

no.10792 ( いつも眠れない人09/09/14 13:33 )


さっきまで部下と酒飲んでた〜 かわいいやつら

no.10793 ( ぱぱりん09/09/14 21:49 )


(-.-)y-~~~

no.10794 ( らいむらいと09/09/15 00:05 )


空さんなのか・・・

no.10795 ( めとろん09/09/15 00:10 )


めとろんさんこんばんは^^v。
僕も大好きな顔文字(-.-)y-~
ですが、僕のは煙が二つ少ないです。らいむらいと氏は僕よりも昔からいらっしゃる方では?

no.10796 ( 09/09/15 00:22 )


no.10796 ( 空ちゃん

わー、久しぶり!
元気でしたか?
自分は。。。ですが、まあまあかな(^^;

no.10797 ( いつも眠れない人09/09/15 00:35 )


いつも眠れない兄貴さん、お久しぶりです。こんばんは
^^v。僕はいつも元気です。
携帯の電池が古く、そのままにしていたので無職.comにアクセスしますと約3分で電池切れになっていました。
新しい電池を購入しましたので、もう大丈夫です^^;。
兄貴さんも、お元気そうで良かったです^^v。

no.10798 ( 09/09/15 00:45 )


(-.-)y-~~

no.10799 ( 40代おやじ09/09/15 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧