HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにやってんだか〜 40代おやじさんは

no.10800 ( ぱぱりん09/09/15 21:04 )


いない

no.10801 ( ともぴょん09/09/16 12:41 )


居る

no.10802 ( いつも眠れない人09/09/16 12:44 )


(@_@;) な、なんだよ 
顔文字を打たなきゃ駄目なのかよ
うううううう

no.10803 ( 77777709/09/16 21:26 )


みだりにタバコをふかすでない!
ともぴょん 頑張ってお金増やせよ〜 応援してるぞ〜 風呂行きます。

no.10804 ( ネコ好きおやじ09/09/16 22:44 )


カレーの隠し味はニンニクが一番。

no.10805 ( 記入なし09/09/17 05:04 )


>no.10798 ( 空ちゃん

元気そうでなによりですね
ライムライト氏は空ちゃんかと思ってしまったぞ。

no.10806 ( ぱぱりん09/09/17 06:07 )


(-.-)y-~~~

no.10807 ( らいむらいと09/09/17 08:53 )


こんなにぎやかな時間帯のはずなのに俺しかいない・・

みんなメシかな?

no.10808 ( 記入なし09/09/17 19:59 )


( ´・ω・`)_且~~

no.10809 ( いつも眠れない人09/09/17 21:20 )


晩酌

no.10810 ( ぱぱりん09/09/17 22:22 )


とうとう 三千円のみ、お金h   派遣で1日働いたからあとではいる5000円くらいh

no.10811 ( ともぴょん09/09/18 08:11 )


いない

no.10812 ( ともぴょん09/09/18 17:20 )


ぐおおおお!

no.10813 ( 記入なし09/09/18 22:18 )


碧いうさぎ 宇宙を翔けてく・・・・

いい曲です

no.10814 ( 佐藤夫人09/09/19 01:33 )


(-.-)y-~~~

no.10815 ( らいむらいと09/09/19 01:36 )


(--)

no.10816 ( めとろん09/09/19 01:47 )


連休どうしようかなあ

no.10817 ( 昆野 宏09/09/19 02:30 )


(●-B-●)

no.10818 ( 40代おやじ09/09/19 12:45 )


携帯 来月とめられちゃうかも。

no.10819 ( ともぴょん09/09/19 13:06 )


のりぴー大粒のなみだ(;_;)

no.10820 ( ともぴょん09/09/19 13:07 )


40代おやじさんの顔文字おもろい(=^▽^=)

no.10821 ( ともぴょん09/09/19 13:09 )


(●-H−●)

no.10822 ( 30代にせおやじ09/09/19 13:29 )


(●-F−●)

no.10823 ( 記入なし09/09/19 21:10 )


H、F、意味はなんだろう

no.10824 ( ともぴょん09/09/19 23:24 )


それより右目が長いのが気になる おかげで顔の輪郭が歪んでるぞ^^

no.10825 ( 40代おやじ09/09/20 00:53 )


(-.-)y-~~~

no.10826 ( らいむらいと09/09/20 01:33 )


誰もいない・・・・・

no.10827 ( 佐藤夫人09/09/20 03:27 )


いやいや、秋の夜長は、
なかなか、眠りにつくのが、
おしいものでして^^

no.10828 ( サイコロ09/09/20 03:52 )


酒を飲める奴らはいいよな。

no.10829 ( 記入なし09/09/20 05:36 )


酒のみたい

no.10830 ( ともぴょん09/09/20 07:05 )


30代にせおやじさんは 40代おやじさんじゃないんだね。おちゃらけてるのかと思ってました(^_^;)

no.10831 ( ともぴょん09/09/20 07:07 )


40代おやじさんはマジメ人間なのだ。

no.10832 ( 記入なし09/09/20 07:32 )


ほんとだ、右のほうがながいね、なぁ〜ぜぇ〜?

no.10833 ( ともぴょん09/09/20 13:21 )


>10832 記入なし氏
プラス他人思いの、とても優しい方です。

no.10834 ( 記入なし09/09/20 21:51 )


ほめほめ、いいですね(^-^)ノ~~

no.10835 ( ともぴょん09/09/20 23:23 )


誰もいませんね

マンションのベランダから、東京の夜景を眺めていました・・・

no.10836 ( 佐藤夫人09/09/21 02:11 )


>10834 記入なし氏
恐れ入ります。 by10832

no.10837 ( 記入なし09/09/21 09:50 )


その上 頭が良くて、性格が丸く穏やかで・・・これ以上ない男性です
時価800万のクラシックカーも所有しています^^ 

no.10838 ( ネコ好きおやじ09/09/21 12:16 )


時価1200万 と書くべきであったかのう姉妹^^

no.10839 ( ネコ好きおやじ09/09/21 12:37 )


>10838 ネコ好きおやじ氏
恐れ入ります。 by 10834
今、京都に来ていますが、紳士で金持ちそうな男性の方、全てネコ好きおやじ氏に見えます^^v。

no.10840 ( 記入なし09/09/21 22:05 )


no.10842 記入なし氏 は40代おやじさんでは無いのですか?
金はありませんが 猫を二匹飼えるまでに出世しました^^

no.10841 ( ネコ好きおやじ09/09/21 22:57 )


no.10843 ネコ好きおやじ氏(ねこちゃん)
40代おやじさんはそこまで図々しくないよ。

no.10842 記入なし氏 = やるきなす(ぱぱりん)でした。

no.10842 ( 記入なし09/09/22 05:24 )


間違えた〜

10842  → 10832 ( 記入なし でした byぱぱりん

>no.10842 記入なし氏 は40代おやじさんでは無いのですか?

本人かもしれませんね

no.10843 ( 記入なし09/09/22 05:30 )


寝る!

no.10844 ( ネコ好きおやじ09/09/22 13:50 )


えっ10832氏は、ぱぱりんさん
でしたか!
40代おやじさんは記入なしで自分のことを自分で褒めるような心の小さな方ではありませんよ。
10834・10842は空でした。
_(._.)_ ゴメンナサイ。

no.10845 ( 09/09/22 15:25 )


雨の葉山の海を見ながら 
お茶したい ラマーレとかがいいな

no.10846 ( 佐藤夫人09/09/23 12:10 )


(-.-)y-~~~

no.10847 ( らいむらいと09/09/24 01:42 )


( °Д°)y─┛~~~~

no.10848 ( 09/09/24 03:25 )


今、ネットカフェにいます。静かだ。

no.10849 ( 記入なし09/09/24 12:11 )


(-.-)y-~~~

no.10850 ( らいむらいと09/09/25 01:18 )


( °Д°)y─┛~~~~~

no.10851 ( 09/09/25 02:28 )


いま私しかいない・・・

no.10852 ( 佐藤夫人09/09/26 02:21 )


い・ま・す・よ^^

no.10853 ( めとろん09/09/26 02:23 )


こんばんわ、めとろんさん

ナイトさんは何でもなかったみたい
よかったですね

no.10854 ( 佐藤夫人09/09/26 02:31 )


はい^^

no.10855 ( めとろん09/09/26 03:28 )


(-.-)y-~~~

no.10856 ( らいむらいと09/09/27 02:22 )


そろそろ眠るかな〜

no.10857 ( サイコロ09/09/27 02:59 )


僕はもう・・・・・・・・・・・・・・

no.10858 ( 記入なし09/09/28 00:32 )


秋の気配が身体に感じてます 
季節の変わり目で不思議な体調 
うごきづらいけれど元気です

no.10859 ( 記入なし09/09/28 00:41 )


出来得る限りの手は打ったので昨日よりはまし。
これで伝わらなかったら運が悪かったと思って諦めます。
いや、別の手段を考えます。

no.10860 ( めとろん09/09/28 21:24 )


(-.-)y-~~~

no.10861 ( らいむらいと09/09/29 00:06 )


暇だな〜

no.10862 ( 記入なし09/09/29 17:12 )


責任者から電話が掛かってきて更に不満と苦情と説明と説得と泣き落としとをやった。もう全てやった。
あとは結果待ち。理不尽な結果は動かないのか、それとも覆るか・・・・

no.10863 ( めとろん09/09/29 21:47 )


責任者さん尽力してくれたようですが結果は覆らなかった。
でもあまりに気の毒ということで金曜にあいにきてくれるそうです。
まともすぎた私にプロのノウハウを教えてくれるようです。
ほかで何とかなるなら協力を!ということで・・・

no.10864 ( めとろん09/09/30 23:52 )


no.10864 ( めとろんさん
なんか大変な事になってるみたいですね。
めとろんさんファイト

no.10865 ( いつも眠れない人09/09/30 23:57 )


9月16日の日記でHN通行人さんって人にいわれたんです。
めとろんは逆境に立ち向かうときたくましいって言うような事。
そうだ!!逆境だから今強気です。
どうしようもないくらい困ったらパワーが出てくる。
助けたい力になりたいと思ってくれるあかの他人のパワーを引き寄せるんだめとろん。
なんとかなる。なんとかするんだ!!

no.10866 ( めとろん09/10/01 00:09 )


(`・ω・´)パワー…………………………>めとろんさん

no.10867 ( いつも眠れない人09/10/01 00:13 )


10867 ( いつも眠れない人さんパワーくれたんだ・・・ありがとーーー!! 

no.10868 ( めとろん09/10/01 00:32 )


やる気がでない(-.-)

no.10869 ( ぱぱりん09/10/01 12:22 )


一億五千万分の二  人が生まれる確率。こうして考えることができるのも奇跡に近い。

no.10870 ( ともぴょん09/10/01 12:47 )


いない

no.10871 ( ともぴょん09/10/01 20:11 )


竹下景子 いくつなんだろう?顔ジワがものすごい。土曜の巨泉の司会クイズにでてたね

no.10872 ( ともぴょん09/10/01 22:47 )


今日もいない

no.10873 ( ともぴょん09/10/02 13:02 )


いるど〜(-.-)

no.10874 ( ぱぱりん09/10/02 17:56 )


ぱぱりん やる気でたかにゃ?

no.10875 ( ともぴょん09/10/02 20:13 )


まだ何にも解決していない。

no.10876 ( めとろん09/10/03 03:25 )


やる気? ないよ〜
 
ともぴょん どうしてる?(就活は?)

no.10877 ( ぱぱりん09/10/03 08:38 )


会社説明会でるよ ぱぱりん。  
佐川急便の小さいバンでの配達なんかどうなんざんしょ?めちゃきついのかしら?

no.10878 ( ともぴょん09/10/03 13:51 )


きついと思う

no.10879 ( ぱぱりん09/10/03 17:13 )


やらないで済むならやらないほうがよいと思う

no.10880 ( ぱぱりん09/10/04 00:53 )


佐○急便に限らず・・・(自宅警備員)

no.10881 ( ぱぱりん09/10/04 06:12 )


ぱぱりん 自宅警備って書き込みの意味はなに?

no.10882 ( ともぴょん09/10/04 11:54 )


誰も居ない(`・ω・´)

no.10883 ( いつも眠れない人09/10/04 17:16 )


自宅警備に専念したい

no.10884 ( ぱぱりん09/10/06 08:23 )


いつもさん、ぱぱりん おはようございまっする。ともぴょんの誕生日でし。午前10時6分にうまれたのだ

no.10885 ( ともぴょん09/10/06 08:44 )


挨拶にわしの分 入っとらんぞ! ↑ ともぴょんも38になったか 若いのだな。

no.10886 ( ネコ好きおやじ09/10/06 13:47 )


no.10885 ( ともぴょん

おめでと!(^^)!
まあ、30越えるとあまり嬉しくもないかな?
近くに住んでたら100円マックくらいご馳走するんだけどね(^^;

no.10887 ( いつも眠れない人09/10/06 14:41 )


誰もいない(*_*)

寂しかったり、らじまたり。

no.10888 ( いつも眠れない人09/10/06 16:39 )


ともぴょん 誕生日かあ〜 おめでとーね^^

no.10889 ( ぱぱりん09/10/06 23:35 )


多分ここには今ぼくしかいないでしょう。

no.10890 ( 罪人09/10/07 10:20 )


ネコ好きおやじさん こんばんは。いつもさん、ぱぱりん ありがとう。28になりました。なんてね。

no.10891 ( ともぴょん09/10/08 01:11 )


晴れた いない

no.10892 ( ともぴょん09/10/08 09:08 )


ここには孤独な野郎どもが沢山いるでしょう。

no.10893 ( ぱぱりん09/10/08 22:04 )


ここにも独り|ω・`)

no.10894 ( いつも眠れない人09/10/09 01:53 )


 ここにいるから孤独?
 孤独だからここにいる?

no.10895 ( 09/10/09 02:52 )


おなご いない(ノ_・。)

no.10896 ( ともぴょん09/10/09 08:42 )


いにゃにゃ〜(≧▽≦)

no.10897 ( ともぴょん09/10/09 17:49 )


孤独だからここにいる。

no.10898 ( 記入なし09/10/09 21:17 )


(-.-)y-~~~

no.10899 ( らいむらいと09/10/10 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧