HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社に登録で身分証明書?] [話題をお任せ表示] 次 [送付状どのようなことを書くものなんですか]
話題

面接で履歴書を面接官に渡す時に

カテゴリ:就職
みなさんに質問があります。
面接の際にその採用試験の会場で面接官に履歴書を提出するときの質問ですが?
1 履歴書は封筒にいれておりまげてそのまま封筒に入れて面接官に渡す
2 履歴書は封筒からだして封筒の上に履歴書を出して面接官に渡す
3 履歴書は封筒には入れず折り目をつけずにあらかじめ用意していた
  バックからとりだし面接官がみやすいように折り目をつけないで渡す


投稿者 : .名無し 日時 : 05/02/27 22:35
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほれ見せてやっから

no.5 ( 記入なし05/03/02 17:00 )


そんな事に気をくばりすぎ   だからダメなの ごめんんね

no.6 ( 記入なし05/03/07 19:11 )


4折りギュウギュウだと、目の前で取り出された場合、間が持たないので、出してから渡したこともあったが、
今度は、折らないで、大きい封筒で、用意していこうと思ってます。

no.7 ( 記入なし05/03/07 19:23 )


がんばれー

no.8 ( 記入なし05/03/07 19:28 )


職務経歴書の郵送の時の出し方がよくわからん。
折って封筒に入れていいの?
履歴書のほうは折らずに大きい封筒に入れてるんだけど。

no.9 ( 織田信長 06/05/26 14:41 )


履歴書の提出の仕方次第で採否が決まるのなら苦労しないわい!

no.10 ( 記入なし06/05/26 15:42 )


職務経歴書は、決まった形式と言うのが建前上無い事になっています。
だから、私は、履歴書と同じ大きさで作成し折らない用に郵送していました。

no.11 ( 記入なし06/05/26 15:46 )


>11
そうなんだよな、A4で作ると履歴書とサイズが違うんだよな。
やっぱり折らないほうがいいのかね。

no.12 ( 織田信長 06/05/26 21:53 )


-丁寧に履歴書書いたのに書類選考で落とされたら 呪いのビデオ送ってやるとええよ---

no.13 ( 貞子06/05/26 22:28 )


私は折らなくてもいい大きさの封筒を用意します

no.14 ( 記入なし06/05/27 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社に登録で身分証明書?] [話題をお任せ表示] 次 [送付状どのようなことを書くものなんですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で履歴書を面接官に渡す時に」と似ているトピック
01. 履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい
02. 面接時,面接官と口論になった方いますか?
03. 面接時の面接官の返答で会社の状況がわかる。
04. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
05. 履歴書の詐称は、面接選考時にわかってしまうものなのでしょうか
06. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
07. 面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと
08. 若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?
09. 面接で圧迫面接された方いますか?
10. 面接官を、面接(評価)するスレ。
「面接で履歴書を面接官に渡す時に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるのですか?
02. 履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
07. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
08. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
09. 全然面接に通らないのですが
10. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
HOME 掲示板&トピック一覧