HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職難で別の仕事をえらんでしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [30近くでバイトってありですか?]
話題

若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?

カテゴリ:就職
高校卒業してから25歳まで無職、ウソ、ホントはお水とか・・・
25歳から事務のバイト、28までやって28歳でなぜか普通に就職出来て、33歳で辞めてしまった。それ以降無職。。今は35歳。若い頃の自分の何も考えなかった過ち・・・履歴書の職歴になんて書けばいいんだろか〜〜〜??だれかアドバイスを下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/30 15:21
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職歴をあまり問わない職を探すことですか。ありのままのあなたを
ぶつけるしかないんですもの。

no.2 ( デップ04/07/30 16:09 )


短期バイトを繰り返していたことにしたら?

no.3 ( 記入なし04/07/30 16:59 )


「接客業」と書けばいいのでは?
    

no.4 ( 下っ端公務員04/07/30 17:04 )


どんな接客業だったのですか。となるわなぁ。

no.5 ( 記入なし04/07/30 17:14 )


セクハラされてました!と言えば?

no.6 ( 記入なし04/07/30 17:16 )


職務内容にもよるが、別の表現に言い換えれば、いいのではないかな。

ホステスやフロアーレディを、コンパニオンと書いている求人は見かける。
受付、案内、誘導業務と書いたり。

履歴書は、ウソを書くのは後々まずいが、異なる表現を用いることはOK。

no.7 ( 記入なし04/07/30 17:56 )


空白の期間は家事手伝いと書けば一番あたりさわりないと思う

no.8 ( 記入なし04/07/30 19:38 )


男じゃ無理だろ

no.9 ( 記入なし04/07/30 20:32 )


履歴書に職歴書くのは当たり前じゃ!(^O^)

no.10 ( 志乃A06/06/28 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職難で別の仕事をえらんでしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [30近くでバイトってありですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?」と似ているトピック
01. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
02. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
03. 履歴書を先に送ってくれと言われました
04. 二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?
05. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
06. 履歴書って手書きじゃないとダメなんでしょうか?
07. 履歴書には書いたほうがいいかな。
08. 履歴書に書く社歴について
09. 履歴書に職歴が書ききれません。
10. 履歴書に貼る写真について
「若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?
02. 無職になって物事を素直に受け取れなくなった
03. 無職が長期化し現実逃避してる人いますか?
04. 30代からの親の介護について
05. 親からお金もらっている人いますか?
06. 人生は35歳までに決まる?
07. 始末書 書いたことありますか?
08. 内定を頂いた時の履歴書に書いた志望動機
09. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
10. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧