HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を受けるか受けないかで迷っています]
話題

30近くでバイトってありですか?

カテゴリ:就職
1年前まで医療系の仕事をしていた28歳です。仕事をしながら資格をとろうと思うんですが、この年齢でバイトってありなんですかね!?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/03 16:40
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事を選ばなけば

掃いて捨てる

ほど、あるよーー

no.2 ( X世代04/08/03 16:45 )


>1
ナシって言ったらあんたどうするの?
逆にバイトどーこーよりも28歳でこんな質問ってありなんですかね!?

no.3 ( 記入なし04/08/03 16:53 )


資格を取るためだったら、いいんじゃない。
ちなみにナイナイの矢部浩之のおとうさんはフリーターらしいですよ

no.4 ( 記入なし04/08/03 18:30 )


多分1は全然ありだっていってほしかったんじゃないかな?
そういうことあるでしょみんなも。

no.5 ( 記入なし04/08/03 21:37 )


>5
それって子供じゃん・・・

no.6 ( 記入なし04/08/03 21:47 )


〜な行動をするのは小学生みたいだとか中学生みたいだとか
よく聞くけど、じゃあ大人ってどういう人の事を言うの?
そして、大人な行動できてる人ってどれくらいいるわけ?
ほとんどいないと思うよ。

no.7 ( 記入なし04/08/03 22:22 )


大人のほうが全面同意を求めるよね。
それが難航しそうだと根回しをするだけで。

no.8 ( 記入なし04/08/04 13:07 )


フルキャストに登録してみたら?

no.9 ( 志乃A06/06/28 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を受けるか受けないかで迷っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30近くでバイトってありですか?」と似ているトピック
01. 30過ぎてのバイト探しは難しい?
02. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
03. 30才を超えてバイトやパートって?
04. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
05. バイト始めたばかりですがやめたいです
06. 30代でバイト先で鬱な日々です
07. 最近入ったけどアルバイトを辞めたい
08. 親子3人、バイトで暮らせますか?
09. 近くにトイレがない、という場合は
10. どうすればバイトが決まるのか教えてください
「30近くでバイトってありですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
02. 30才を超えてバイトやパートって?
03. 30過ぎてのバイト探しは難しい?
04. 無職で30代の人は多いのかな?
05. 30代でバイト先で鬱な日々です
06. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
07. 30代独身バイトで税込年収250万
08. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
09. 35歳無職です。車免許もあります。でも。
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
HOME 掲示板&トピック一覧