HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [賃貸不動産エイブルってどうよ?] [話題をお任せ表示] 次 [色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?]
話題

無職になって物事を素直に受け取れなくなった

カテゴリ:生活
という人いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/28 14:43
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本株式会社の不信感を体感した

no.5 ( 記入なし04/06/28 22:54 )


>4

俺も全く同じ。

no.6 ( 記入なし04/06/28 23:30 )


>1
わかるわかる
早く内定してすかっと友達あすびたいすー(>_<)

no.7 ( まにまにー04/06/28 23:36 )


この国が信じられなくなった。

no.8 ( 記入なし04/06/29 12:15 )


 <4さん。

 私なんて働いても言われる・・。家にお金を納めていても・・。家の手伝いしてても・・。何なの?

no.9 ( アナノブ04/06/29 12:20 )


よくいう話だけど、まさしくこれはあてはまるとおもう

「仕事はしても地獄、しなくても地獄」

no.10 ( タコス04/06/29 12:25 )


>4

私も同じ感じです。

しかし私は会社を辞めてよかったと思っていますよ。

嫌な会社で嫌な上司とか先輩と関っていると自分の性格が変わってしまうと思ったから。

自分もこのままこの会社にいてこんな上司のような人間になってしまうのは嫌だと思ったから。

今は我慢の時、親には悪いけど頑張って乗り切りましょうよ!



・・・・って私は無職半年目・・・(泣)

no.11 ( 記入なし04/06/29 13:47 )


別に無職であるないにかかわらず物事を素直に受け取らないタイプのよう(周りが私をそう攻め立てていた)で変わりありません、調子は在職時より良好だし。

no.12 ( 記入なし04/06/29 14:50 )


もっと早く無職になりたかった。
しかし、そういう奴等を知ったから
現在の自分がいる。

no.13 ( 記入なし04/07/01 10:39 )


もうずっと人上杉

no.14 ( 記入なし04/07/13 03:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [賃貸不動産エイブルってどうよ?] [話題をお任せ表示] 次 [色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になって物事を素直に受け取れなくなった」と似ているトピック
01. 語るべき無職である事じゃない
02. やりたい事がないから無職の人
03. 無職で得した事はありますか?
04. 無職で楽しい事や良かった事はありましたか?
05. 無職になって特した事ありませんか?
06. 無職になる前にやっておくべき事
07. 無職中にやっておくべき事
08. 仕事が続かない無職の人いますか?
09. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
10. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
「無職になって物事を素直に受け取れなくなった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?
02. 30代からの親の介護について
03. 無職の期間は長くなるとヤバイでしょうか?
04. 話し中が多くて繋がりにくい命の電話について
05. 無職期間長い人どうしています?
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
08. ブランク有りの40代って再就職難しい?
09. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
10. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
HOME 掲示板&トピック一覧