HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [偽造キャッシュカードにご用心] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら蔵王温泉で働こう]
話題

二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?

カテゴリ:就職
普通免許って履歴書に書くじゃないですか?
二輪免許って、履歴書に書いてもイイ種類のものなのかな?
それとも意味ナイのかな・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/06 00:11
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。 


no.31 ( さいたま市民04/11/06 20:07 )


31<
俺は「無職」だからここにいるんだ!(3ヶ月前より定住)
2CHなんか行った事無い。
いちいちウルサイぞ。

no.32 ( 3004/11/07 06:18 )


>22&28
二輪免許=公道でバイクを乗る事ができます。
それが、マイナスアピールにはならないと思うが。


逆に、「希望的な内容の方便」や「話のネタ」をも利用しようと考えない事が甘いのでは?
是が非でも、仕事を得なければならないなら、使えるものはフルに使う考えに到るはず。

no.33 ( 2604/11/07 08:37 )


仮に、俺が採用するんだったら
普免+二輪とかはマイナスにはしないが、いわゆる「フルビット免許」
だったら即斬るな。

no.34 ( 記入なし04/11/07 17:03 )


>34

フルビット免許って何?

no.35 ( 記入なし04/11/08 00:26 )


フルビット免許
全種類そろえた免許。免許証発行のときに種別欄に「1」と記載される。
それをビットという。通常「運転免許を全部そろえた」自慢する人は
原付と小特が抜けていることが多い(普免を先に取得すると取得できない)。
取得する順番まで吟味して取得するのだが、大変な金と無駄な労力がいる。
しかもただの自己満足にしかならないという、
希少な存在でかつ、くだらない価値の免許のことをいう。

no.36 ( 記入なし04/11/08 12:30 )


今、車の運転してる奴にろくな奴はいない。
いわゆる馬鹿の一般ドライバー。
メリハリのあるキビキビした運転しろっつうの。


no.37 ( 記入なし04/11/12 00:13 )


書いてるよ。

no.38 ( 記入なし04/11/13 01:23 )


車は普通免許取ったら原付も乗れるのに、船舶免許は免許改正でジェットに乗れなくなった。
乗れるようにしてほしいなぁ。


no.39 ( 記入なし04/11/13 02:02 )


だって原付は自転車だもん( ´,_ゝ`)

no.40 ( 記入なし04/11/13 09:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [偽造キャッシュカードにご用心] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら蔵王温泉で働こう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?」と似ているトピック
01. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
02. 若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?
03. AT限定免許しかない場合履歴書には
04. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
05. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
06. 履歴書を先に送ってくれと言われました
07. 履歴書って手書きじゃないとダメなんでしょうか?
08. 履歴書には書いたほうがいいかな。
09. 履歴書に書く社歴について
10. 履歴書に職歴が書ききれません。
「二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
02. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
03. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
04. 履歴書に職歴なしと書きづらい場合
05. 大特免許について教えてください
06. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
07. 履歴書がきれいに書けない
08. 若い時の過ち。履歴書にどう書けばいいんですか?
09. 履歴書に書く社歴について
10. 自動二輪の免許の取得は面倒
HOME 掲示板&トピック一覧