HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [岐阜一区 佐藤さんガンバレ!] [話題をお任せ表示] 次 [無職者更生スクール 学生募集]
話題

面接で圧迫面接された方いますか?

カテゴリ:雑談
どうですか?,みなさん

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/07 10:45
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんですか?圧迫面接って

no.2 ( 記入なし05/09/07 10:49 )


女性面接官が顔騎してくれるのかな?

no.3 ( 記入なし05/09/07 11:04 )


あ、これ得意です。
「冷静なケンカ」という面接(笑)

no.4 ( 記入なし05/09/07 11:13 )


>3
それで志望動機聞かれても、答えにくいですね。

no.5 ( 記入なし05/09/07 11:18 )


押し競饅頭する。つまりは男性の面接者なら2人の女の人が・・・・・
女性が面接者なら2人の男性がサンドイッチしながら面接します〜♪
っなわけねえだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

一度でいいから、女の子たちにサンドイッチされてえな〜〜〜〜〜〜♪♪

no.6 ( 記入なし05/09/07 15:15 )


>5
相槌のテンポが速そうですね。

no.7 ( 記入なし05/09/07 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [岐阜一区 佐藤さんガンバレ!] [話題をお任せ表示] 次 [無職者更生スクール 学生募集]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で圧迫面接された方いますか?」と似ているトピック
01. 圧迫面接された方いますか
02. 圧迫面接を受けた人いませんか?
03. 無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?
04. 面接時,面接官と口論になった方いますか?
05. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
06. 面接に行かなかった方はいますか?
07. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
08. 今職をお探しの方実際、面接にいくと
09. 面接で履歴書を面接官に渡す時に
10. 面接をサボったことのある方いますか?
「面接で圧迫面接された方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
02. 圧迫面接を受けた人いませんか?
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. 無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
07. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
08. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
09. 無職の不安とどう戦っていますか
10. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
HOME 掲示板&トピック一覧