HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1962 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

黒潮大蛇行で13年ぶりの大雪になるよ!
(気象予報士・森さん)

no.1400 ( 記入なし17/12/11 17:18 )


アナコンダがどうしたって?

no.1401 ( 記入なし17/12/11 17:19 )


天気が良いので、居間は室温17℃ぽっかぽかや〜

no.1402 ( 記入なし17/12/11 17:28 )


「贅沢ならあんただけ使わなければいい、」
よくぞ言ってくれた
そのとうりそのとうり
偉いぞ

no.1403 ( 記入なし17/12/12 11:11 )


室温18度未満で寿命縮まる.

no.1404 ( 記入なし17/12/12 11:20 )


室温13℃で暖房止めたーー

no.1405 ( 記入なし17/12/12 11:54 )


おしんを思えば、辛くない

no.1406 ( 記入なし17/12/12 14:58 )


部屋より外のほうが暖かい

no.1407 ( 記入なし17/12/12 15:33 )


明日は図書館に退避

no.1408 ( 記入なし17/12/12 15:49 )


no.1399 
年を取ったら冷え性になった
貴方のゆうとうりだ
贅沢などと言ってられない

no.1409 ( 田に17/12/12 17:09 )


no.1406 
その時代の平均寿命や死亡率などもつらくないわけね。

no.1410 ( 記入なし17/12/12 17:23 )


室温12℃
暖房がないので
公共施設に退避するわー

no.1411 ( 記入なし17/12/13 09:28 )


血管破裂で、アーメン。

no.1412 ( 記入なし17/12/13 10:44 )


今年は例年になく寒いらしい

no.1413 ( マニワ17/12/13 11:13 )


寒いよーヤダーー!!

no.1414 ( 記入なし17/12/13 11:39 )


風呂に入る前が辛い

no.1415 ( 丸顔の女17/12/16 11:18 )


耐え難い寒さの境界は大体7℃

no.1416 ( 記入なし17/12/16 11:35 )


悪そうな奴は大体友達

no.1417 ( 記入なし17/12/16 13:29 )


冬は部屋の温度が低いと血がかたまりやすくなり、心筋梗塞(こうそく)などを起こす危険性が増す。高齢者を対象としたそんな調査結果を奈良県立医科大の研究チームがまとめた。室温が低い部屋で長い時間をすごしている人は血液をかためる血小板が多くなっていた。

no.1418 ( 記入なし17/12/16 21:28 )


体を動かして血流を良くするといい

no.1419 ( 勘当和夫17/12/17 10:59 )


体の動作が鈍くなる

no.1420 ( 17/12/18 11:14 )


1時間2円の電気毛布しか暖房器具が使えない!あんまりお金が無いから!

no.1421 ( 記入なし17/12/18 11:32 )


ガスファンヒーター
ちょびっとしか使えない
右に同じです。

no.1422 ( 記入なし17/12/19 09:40 )


厚めのパンツ2枚履いてる

no.1423 ( 播磨17/12/19 10:51 )


これから昼風呂へ行ってきます
それで一日が終わっちゃんだよね

no.1424 ( 記入なし17/12/19 12:05 )


↑          
お大臣さまぁ〜

no.1425 ( 記入なし17/12/19 12:16 )


敷蒲団だから電気カーペット買ってきました。

no.1426 ( 記入なし17/12/19 16:02 )


風邪ひかないでー

no.1427 ( 記入なし17/12/19 22:53 )


今起きた
暖かくなってから起きる
無職だからできるが、金が欲しいよ

no.1428 ( 記入なし17/12/20 10:44 )


晴れてる日は太陽の光で暖まるだが!!

no.1429 ( 抜洞17/12/20 11:05 )


そうやな〜

no.1430 ( 記入なし17/12/20 11:25 )


のんびり時を過ごしています。

no.1431 ( 記入なし17/12/20 13:39 )


昼寝して熟睡し過ぎて起きられない

no.1432 ( 記入なし17/12/20 13:42 )


幸せだにゃー

no.1433 ( 記入なし17/12/20 22:55 )


本日は9時30分頃、起きる
何をしようかね

no.1434 ( 記入なし17/12/21 09:49 )


あーよく寝た

no.1435 ( 記入なし17/12/21 10:35 )


おれもや

no.1436 ( 記入なし17/12/21 10:40 )


8時間寝て
8時間働いて
後の8時間はどうすんだっけな

まぁ、要は体にいいって事を言いたい。

no.1437 ( 記入なし17/12/21 22:15 )


8時間楽しむでしょ。なかなかそううまくいかないけどね。

no.1438 ( 記入なし17/12/21 23:18 )


残り8時間
2時間残業
通勤1時間で往復2時間
1時間は三食の食事時間
1時間は食事の支度と後片付け
朝1時間は起き抜けで頭ボー
残り1時間は風呂入って寝る支度
で、1日終わっちまったゼ!

no.1439 ( 記入なし17/12/21 23:31 )


後の8時間って。。
仕事が8時間きっちりで終わるわけ無いじゃん、残業はもちろん、通勤時間もかかるし始業数十分前には行かないといけないし。
次の日の準備もあるし。

no.1440 ( 記入なし17/12/21 23:37 )


ハ、ハ、ハで100歳迄生きるってテーマだったよ

no.1441 ( 記入なし17/12/22 00:04 )


ガスファンヒーターでぽっかぽっか

no.1442 ( 記入なし17/12/22 01:19 )


暖房器具が恋しい。

no.1443 ( 記入なし17/12/22 11:18 )


晴れてる日は太陽のぬくもりで乗り切る!!!!

no.1444 ( G岩17/12/22 11:22 )


>着古した下着や靴下も
小さく切って鼻をかんだり汗を拭いたりするのに使い始めたら、
らま、気づけばティッシュ全然買ってない。
つま先が薄くなった靴下の足首部分を切り取って室内用のアームウォーマーに。

いやね、手首が温かいと全身が温かいんですよ。
なので、
今年はまだ湯たんぽを使うことなくノー暖房生活を機嫌良く送っております。

だってさ、金がなければ工夫するのみ
ただ、世間の人はこんな生活をしたくないが主流ですね

no.1445 ( 記入なし17/12/22 12:05 )


気合で乗り切るぞ

no.1446 ( 勢能17/12/23 11:17 )


く使うことなくノー暖房生活を


女忍者の暖房生活かと思った。

no.1447 ( quickeggy17/12/23 11:24 )



おもろい
思わず笑った。

no.1448 ( 記入なし17/12/23 21:34 )


くのいちに温めてもらう
普通のラーメンたべたら1万円
寒いと言ったら温めてやると言って抱き着いてきた
ホテルへ泊まった時の話。

no.1449 ( &#17/12/24 11:14 )


なんじゃ、その話
うらやましいぞー

no.1450 ( 記入なし17/12/26 13:45 )


暖房器具はあるにはあるが、1時間2円の電気毛布だけ。部屋の中でもワークマンで買ったジャケット着て、足は電気毛布で寒さしのいでます

no.1451 ( 記入なし17/12/26 14:37 )


暑さ寒さもギガンテまで

no.1452 ( 記入なし17/12/26 14:39 )


ギガンテ
>ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵」に登場する特技。
連携特技の一つ。
メガンテと特攻を同時に使うと発動する。
敵全体を瀕死、
あるいは即死させることが出来るが、こちらも同状態となりさらにMPが0となる。

no.1453 ( 記入なし17/12/26 15:32 )


詳しい解説、蟻が糖。

no.1454 ( 記入なし17/12/26 15:42 )


オリゴ糖

no.1455 ( 記入なし17/12/26 15:46 )


凶酸党

no.1456 ( 記入なし17/12/26 15:53 )


今日三等

no.1457 ( 記入なし17/12/26 16:04 )



上の人達、笑わせないでくれ〜。
おもろい

no.1458 ( 記入なし17/12/26 16:59 )


強酸党

no.1459 ( 須崎詐欺子17/12/27 11:16 )


ぎゃはははは。

no.1460 ( 記入なし17/12/27 11:17 )


もっともっとタケモっ党

no.1461 ( 記入なし17/12/27 12:46 )


暖房器具スレだったここは。

no.1462 ( 記入なし17/12/27 12:47 )


ぎゃはははは。

no.1463 ( 記入なし17/12/27 12:47 )


面白いけど話題がずれてしまった

no.1464 ( 怒りの丸顔17/12/28 11:03 )


そうだ!
寒いですが暖房器具がありません なんだよな

no.1465 ( 記入なし17/12/28 12:21 )


笑いで寒さを吹き飛ばそう

no.1466 ( 17/12/29 11:24 )


晴れてる日と曇ってる日とでは室温が全く違う

no.1467 ( 焚く17/12/31 11:15 )


室温11℃しかない

no.1468 ( 記入なし17/12/31 11:22 )


日差しがあって部屋がきた暖まってきた

no.1469 ( 居ん18/01/01 11:27 )


足は湯たんぽ
口にはお茶

何とかなる。

no.1470 ( 記入なし18/01/01 11:39 )


毛布かぶってたらいい

no.1471 ( 記入なし18/01/01 12:45 )


西陽が温かい〜

no.1472 ( 記入なし18/01/01 15:48 )


昼は暖かいので
昼に活動しよう

no.1473 ( 記入なし18/01/02 12:38 )


爬虫類みたいやな。

no.1474 ( quickeggy18/01/02 23:49 )


人間は動物なので

no.1475 ( 記入なし18/01/03 00:23 )


これから寒さが厳しくなっていく
後2か月の辛抱

no.1476 ( 官爵18/01/04 11:18 )


日本って四季があるとは言っても
基本的に寒い国だよな。

no.1477 ( quickeggy18/01/04 12:17 )


今日は小寒
これからが正念場

no.1478 ( 下等ミツオ18/01/05 11:11 )


今日は寒いぞ。ちゃんちゃんこ着てるよ。

no.1479 ( 記入なし18/01/05 17:05 )


やっぱり。手が冷たい。

no.1480 ( 記入なし18/01/05 17:10 )


体は寒いが顔だけ熱いんや(晩酌終了の為)

no.1481 ( 長さん18/01/05 17:38 )


え〜〜〜〜〜なぁ
酒、飲めへんので

no.1482 ( 記入なし18/01/05 18:18 )


酒飲まなかったら何の為に生きているのか分からない
それしか楽しみがないだけ!!!!!!

no.1483 ( 戎の18/01/07 11:05 )


そうや

no.1484 ( 長さん18/01/07 11:06 )


甘酒飲もう

甘酒は酒粕甘酒やな
糀甘酒は、ぬたとした感触が苦手

no.1485 ( 記入なし18/01/07 12:26 )


曇ってるため室温が11度しかない
これ以上は上がることないだろう

no.1486 ( 瞋り18/01/08 10:59 )


暖房かけても10℃

no.1487 ( 長さん18/01/08 11:31 )


1485さんの気持ちわかります。あれ、手間がかかる割においしくないのよね。

no.1488 ( 記入なし18/01/08 13:39 )


暖房使うと外へ出るのが億劫になるから使わない

no.1489 ( アル中の岩沢18/01/09 11:12 )


今日はだいぶ暖かい

no.1490 ( 長さん18/01/09 11:16 )


暖房金かかるので、使わない。

no.1491 ( 記入なし18/01/09 11:18 )


むほ〜っ、これはすごい。作業防寒極寒コートって買ってみたらほんとにあったかい。

牛刀で鶏じゃないが、室内用防寒目的で買ったが余りある性能を備えてる。

ちと値が張るけど。

no.1492 ( 記入なし18/01/10 00:03 )


九州だけど、とうとう雪が積もったよ。
暖房便座無いとつらい。

no.1493 ( 記入なし18/01/10 10:17 )


寒い日はトイレに行かない

no.1494 ( 18/01/10 10:51 )


暖房便座が普及する前は便座カバーがあったような

no.1495 ( 記入なし18/01/10 20:18 )


そうやな

no.1496 ( 長さん18/01/10 20:57 )


トイレにセラミックファンヒーター置いてるけど温まる前に用が済んでしまう(^_^;

no.1497 ( 記入なし18/01/11 04:48 )


便座カバーあるのと無いのとでは違いすぎる

no.1498 ( アル中の砂糖18/01/11 10:58 )


暖房器具、電気カーペットのみ顔がめちゃ寒い

no.1499 ( 記入なし18/01/11 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧