HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [身元保証人になってくれる相手がいません] [話題をお任せ表示] 次 [燃え尽き症候群について語ろう]
話題

海外で生活したいのですが教えてください

カテゴリ:相談
無一文の中年男性が1人で海外生活したいと思っています!
誰か具体的に教えてくれませんか?


投稿者 : つかさ 日時 : 05/06/12 16:02
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新潟の海辺をボケーと立ってるとか。

no.3 ( 記入なし05/06/12 16:05 )


マジレスすると、教えて君じゃ無理です。
逃避でなく、足元を見て生きるしか道は無いですよ。
どうしてもやりたいなら、自分で調べて、とっくに行ってると思う。

no.4 ( 記入なし05/06/12 16:05 )


宝くじを当てちゃう

no.5 ( 記入なし05/06/12 16:06 )


あなたは
刑務所に入りたいのですが!?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1118559004/
私を買って下さい!そして殺して下さい!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1118557119/
私を殺して下さい!そして私を買って下さい!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1118557361/
のスレ主かい?
話しが、支離滅裂ですが。

no.6 ( 記入なし05/06/12 16:06 )


早期退職したオヤジでもさ「海外でのんびりした生活を」って
言って移住しても、すぐやる事無くなって時間が潰せないんだよ。
やりたい事が無かったらどこ行っても同じなんだよな。

日本じゃダメだけど、海外なら肌に合うかもしれないと
思うんなら行ってみればいいよ。
結果は誰にも分からないんだからな。
まぁ、海外に行く金があればの話だがな。

no.7 ( ニコ05/06/12 16:27 )


つかさキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!キティー

no.8 ( 記入なし05/06/12 16:51 )


LAでは、世界中の多くの若者が夢を追って、アルバイトをしたりして、
運がよければ、プロダクションと契約でき・・・
そんな生活をしているのだそうです
彼らの根底を支えるのは夢です
スレ主に何か、強くひかれる物が無いと、どの海外での生活は厳しいと思う
日本のように、金があれば生きていけるという世界だけではないということも、知るチャンスなので、旅でもできれば、海外へ行くことをすすめたい

no.9 ( 記入なし05/06/12 17:34 )


つかさキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!キティー

no.10 ( 記入なし05/06/12 17:55 )


(*´o)*ゞふぁぁ…

no.11 ( 記入なし05/06/12 18:00 )


〜(m~ー~)m

no.12 ( 記入なし05/06/12 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [身元保証人になってくれる相手がいません] [話題をお任せ表示] 次 [燃え尽き症候群について語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「海外で生活したいのですが教えてください」と似ているトピック
01. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
02. 海外で新しい生活ライフしてみませんか
03. 生活感がないとよく言われるのですが
04. 生活保護を受けたいのですが
05. なんだかしっくりいかない生活
06. 苦しい生活ですが、頑張っています
07. 下宿生活ってどういうものですか?
08. 生活の中で浸透してるのは
09. 安心して生活できる世の中にしてください。
10. 生活費なくなったらどうします?
「海外で生活したいのですが教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
02. なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?
03. 生活保護ことわられた人いますか?
04. 働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!
05. 人生を楽しくするコツ等教えてください
06. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
07. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
08. 年収250万です。結婚できない35歳。
09. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
10. 30代からの専門学校どうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧