HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [花巻東・菊池12球団OKと言うが] [話題をお任せ表示] 次 [給付金についてどう思いますか?]
話題

安心して生活できる世の中にしてください。

カテゴリ:相談
終身雇用も崩壊して非正規雇用の増加、景気の悪化。
歳をとるごとに減る求人
生活保護を受けられずに飢え死にする人もでてきました。
少子高齢化で年金制度も怪しくなってきています。
通所帰りに電車が人身事故で遅れたりすると
胸が痛みます。
秋葉原事件のように変人も増えてきて身の危険を感じるようになりました。
これから先無事に生活することはできるのでしょうか?

僕は自慢じゃないですが環境にやさしい人種だと思っています。
タバコも吸わないし、酒も飲まないし、女性に絡んだりもしません。
買い物はエコバッグを使っていますし
乗り物も公共交通機関や自転車を利用してCO2の削減に貢献しています。
失業中は職業訓練を受講して積極的に就職活動をしています。

これから先も安心してエコ生活を続けたいです。


投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/10/16 20:03
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

経済パイが小さくなったらそれに合わせる
高齢化問題もこれからがピーク

no.2 ( 記入なし09/10/17 06:07 )


日本では無理だよ、東欧にでも国替えしたら。

no.3 ( 記入なし09/10/17 13:00 )


労働環境などよい国家もあるけど犯罪、失業が多いなど問題あります。

no.4 ( 記入なし09/10/17 14:22 )


これから大革命が起きて夢の社会になろうとしています。そうなるには苦難は避けられないからなんとか苦難を乗り越えて夢の社会を迎えましょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.5 ( 記入なし09/10/17 14:24 )


大革命だの夢の社会だの何を言ってるんだ。no.5は太郎だな。

no.6 ( 記入なし09/10/17 15:36 )


環境にやさしい人種だけ集めたエコ国家の建国を望みます。

no.7 ( 職業訓練生09/10/17 17:42 )


その前に人に優しい人間になろう

no.8 ( 記入なし09/10/30 21:53 )


環境にやさしい製品を作るのは大得意だが、人間を寒空の下に
放り出すのは平気、という会社もあるからな。w

no.9 ( 記入オレンジ09/10/30 23:50 )


海に放りだされたらあっという間にしんでしまうよ。
空気たまりで発狂せずよく耐えた。非常に強い人間だと思います。
寒空〜で連想した

no.10 ( めとろん09/10/30 23:57 )


個々が犯罪しなきゃ十分だろ

no.11 ( 記入なし09/10/31 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [花巻東・菊池12球団OKと言うが] [話題をお任せ表示] 次 [給付金についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安心して生活できる世の中にしてください。」と似ているトピック
01. 生活の中で浸透してるのは
02. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
03. はっきり言って世の中おかしいです。
04. ネット生活で世の中の流れがさっぱり
05. 何か世の中、ほんとに良くないですね
06. 生活感がないとよく言われるのですが
07. なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?
08. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
09. 世の中にいたくはない理由
10. 世の中の矛盾について語ろう
「安心して生活できる世の中にしてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テイケイワークスってどうですか?
02. 今は車でドライブデートは流行らない?
03. テイケイトレードってどうでしょうか?
04. ハイパーインフレについて語ろう。
05. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
06. 死刑廃止大弁護団が橋下弁護士に噛み付きましたが…
07. デイトレで生きていこうと思っている方
08. テイケイワークスで働いてる人
09. クレジットカード持っていますか?
10. どうすれば、他のサイトに行けるアドレスを打ち込めるのか?
HOME 掲示板&トピック一覧