HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職できない人の原因はなんだろう?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって鬱っぽくなってきました]
話題

今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?

カテゴリ:相談
23歳
むつがじいー鬱病 自殺願望有り
宅建所持 唯一の武器
借金なし
職歴普通以下
家庭貧乏(実家住み)
運転右左ハンドルOK
癖毛
彼女なし 最高の女に振られた
外見かわいいとかかっこいいが混ざった感じ
口は達者 
友達あんまりいない程度
女友達も普通
頭脳は秀才程度だと思う
発想力は天才と自負


30代の方に相談です

この先どうすればいいでしょうか?

また

どうしたらいいんですか僕?


投稿者 : すえ 日時 : 05/01/27 21:38
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もっと苦しめ

no.2 ( 記入なし05/01/27 21:42 )


そのままで良いが友達は多いに越した事は無いな。
勿論その質が大事だけと。
でも自分で自分の事秀才だとか天才だとか
思えるなんて大したもんだと思うよ。

no.3 ( 埼玉在住05/01/27 21:44 )


実家は出来れば早く出たほうがいいね。
金銭的な余裕が出来たらなるべく早めに。

no.4 ( 埼玉在住05/01/27 21:46 )


ちなみに俺も鬱病でしたよ。

no.5 ( 埼玉在住05/01/27 21:46 )


あなたは違うスレでも意味のわからないことを書いてますね

no.6 ( 記入なし05/01/27 22:26 )


うらやましい自分書だと思います。きっと、職場に恵まれれば人生勝ち組間違いない!!

no.7 ( ぽこ05/01/27 22:45 )


自分に自信を持つのは良い事ですね。
どのあたりが秀才でどのような発想が天才的なのかを書いてもらえると、アドバイスもしやすいんですが・・・。
過去の事例も含めて、秀才的な文章表現力と天才的な発想で書いてみてください。

no.8 ( 記入なし05/01/27 23:02 )


すえっこ君かい?

no.9 ( 記入なし05/01/27 23:06 )


>頭脳は秀才程度だと思う
>発想力は天才と自負
 
これが本当だったら、
司法試験を受けたらどう?
裁判官になれば、将来安泰だし、
口が達者なら、弁護士で稼げそうですよね。
          

no.10 ( 下っ端公務員05/01/27 23:08 )


神経質で真面目なタイプ。アイデアマン。
頭はいいというより、努力家なんでしょうな。

まぁ、明るい馬鹿になればいいさぁ〜。
馬鹿は楽でいいっすよ〜。
仕事はキッチリで馬鹿がいい。

no.11 ( ハンコ屋05/01/29 12:48 )


>>すえさん
自分を見直してみることから始めなさい!
家庭貧乏と書きながら、運転は右左OK?
左ハンドルを難なく運転できるほど乗れる人が貧乏なのかい?
友達に借りたの?左ハンドルを運転させてくれるくらいの友達がいるのなら、
人数の多寡ではなく、信頼されている証拠ではないでしょうか?

外見もよく学力もあるようだし、発想も良いと自負しているそうですが
では、それで職歴を積めないのはなぜ?
友達はあんまりいないけど女友達は普通?

あなたの文章からは矛盾を感じてしまいます。
本気でアドバイスを受けたいのなら、もっと自分をさらけ出してみてはどうでしょうか?
ここでは誰もあなたのことを知りません。
ですが、真剣に答えようとしている人がいます。
あなたが本気なら私は真剣に答えます。
もう一度書き込んでください。

no.12 ( さーと05/01/29 14:28 )


スレ立てて聞いておきながら一度も返信しない。
まずはその無責任な姿勢から治すべきではないですか?

no.13 ( 記入なし05/01/30 16:59 )


すまそ

たぶん民剤の・・・いわゆるアレです。。。

自分でも立てたのにびっくりして笑いました

ちなみに他に書き込んでないとおもいます

ちゃんとクッキー残して投稿してますから

ちなみに

今 インフルエンザにかかりますた

薬でイイ気分です

日記のすえっこでした


でもどうすればいいんでしょうね なんもかんも

no.14 ( すえ05/01/30 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職できない人の原因はなんだろう?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって鬱っぽくなってきました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年も残りわずかとなりました
02. 年収250万です。結婚できない35歳。
03. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
04. 今年はどんな年でしたか?
05. 2013年に起こる事を予想しよう
06. 2013年一度も働かなかった人
07. 33歳の彼が今日から新しい職場です
08. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
09. 今日、24歳の誕生日でした
10. 無職歴2年半。一人暮らしの30歳。
「今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 履歴書の職歴の書き方について。
02. なんで生んだの。と思う人。
03. どうやって仕事探していますか?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. 2013年一度も働かなかった人
06. 我こそは人生詰んだという人集まれ
07. 仕事が覚えられないので辞めたいです
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧