HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は駄目なやつなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。]
話題

この!皆の気持ち分かるか?日本!

カテゴリ:失業
これが皆の声だ、分かるか?皆ニートだ、怠け者、鬱だの、言われるが
現代日本の現実!
差別化、雇用問題、不安、
明るい日本は見えないと思うのは俺だけか!


投稿者 : 怒り 日時 : 04/11/29 21:47
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そして今日も、誰かが誰かを殺している。

no.17 ( 記入なし04/11/30 13:39 )


そうだよ、殺しやすいように、いまの日本の教育は
みな平等と教育している、やる気は無い方が簡単に
片付けられるからね。

no.18 ( 記入なし04/11/30 13:43 )


やる気がある時代は、学生運動とかが活発だった。
その過去を参考しての教育制度改革による洗脳だったのか。
不謹慎ながら、政治家が暴走したのは駄目にしても、
大日本帝国は今より元気だった。


no.19 ( 記入なし04/11/30 13:53 )


日本の国家そのものを作り直す必要がありますか。
政権交代、各機関の根本的な再構築。
思えば、戦後から体制は大きく変わっていない。
世の中の流れに対応しきれなくなって来ているのかもしれません。


no.20 ( 記入なし04/11/30 13:58 )


一度大きな失敗がきて、そして、新しい物が作られていくから。
世界は、いつもその繰り返し。

それが、人間の歴史でしょ。

no.21 ( 記入なし04/11/30 16:09 )


>1氏ががんばって明るくしてくれ。

no.22 ( 記入なし04/11/30 23:34 )


>>19
今の無力感は「学生運動によって結局何も変わらなかった」という教訓を得てそうなんっているのです。

no.23 ( 記入なし04/12/01 09:20 )


バブル作ったのも崩壊したのもわれわれなんだよね・・
谷山方式を改善し横線方式で差別なく明るい未来を願いましょう。

no.24 ( 記入なし04/12/01 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私は駄目なやつなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この!皆の気持ち分かるか?日本!」と似ているトピック
01. 日本の企業にはもっと人を育てる気持ちを持ってほしい
02. 戦う気持ちがなくなりました。
03. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
04. 無職になった気持ちを教えて下さい。
05. 異世界に行きたくなる気持ちについて
06. これから日本はどうなると思います?
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
09. イライラしてどうしようもない気持ちは
10. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
「この!皆の気持ち分かるか?日本!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になった気持ちを教えて下さい。
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. どんな資格を取れば就職できますか?
07. 失業して失ったものはなんですか
08. 今年の夏から無職なのですが
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧