HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思い..] [話題をお任せ表示] 次 [サビ残が多いのと休日が少ない会社でしたらどちらを..]
話題

100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・

カテゴリ:雑談
今、生まれた 赤ちゃんも 100年後には、生きていない。ほとんど・・・
初恋の彼女も死んでる。 プライドの高かった、丸の内のOL達も死んでる。
世界中の人生を、謳歌してる人達も・・
人生って、老化現象も、迫り来る、死も必ず来る。止める事も出来ない。
私達は、歴史の ほんの一部を担当しているに、違い無い・・・
プライドばかり、高くて、もっと人間らしい生き方が あると思う。


投稿者 : 聖職者 日時 : 04/09/24 20:54
Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあね〜。あればいいけどな〜。

no.2 ( 記入なし04/09/24 20:57 )


100年後には地球がなさそう。

no.3 ( 記入なし04/09/24 20:58 )


先進国が発展途上国と足並みを揃える時が来ている。
今ならまだ間に合うかもしれない。
発展=滅亡ですだーッ!!!


no.4 ( 記入なし04/09/24 21:03 )


どうして、ですか?

no.5 ( 記入なし04/09/24 21:04 )


後30年生きればいいから100年後など関係ない。

no.6 ( 記入なし04/09/24 21:22 )


でも、子供が いても、そう思います?

no.7 ( 記入なし04/09/24 21:28 )


これからは家族を持たない方がいいってことだよな。

no.8 ( 記入なし04/09/24 21:32 )


>7
自分は生活力がないから子供などとっくにあきらめている。
もちろん結婚も。

no.9 ( 記入なし04/09/24 21:37 )


100年後には科学がさらに発展しているだろうから寿命が軽く100歳を越すかもね
今以上にDNAの解明やそれを組み組み替えたり再構築できる技術が確立されてどんな人間も現代の2〜3倍の寿命を手にしている気がするね
それに人体と機械の融合がSFアニメのように当たり前になっているだろうから
ちょっとやそっとじゃ死なない、まさにダイハード(笑)な世界だとおもう

no.10 ( 記入なし04/09/24 21:48 )


no.8.9さん
 
 俺も、君達と まったく同意見だ。 子供を作る経済力が、無いからだ。

 でも、子供が いると、老後の不安は感じないかも。

 どお言う性格の、子供に成るか、わからんしね・・

 でも、自分の子供の顔が見たい、願望あるけどね。

no.11 ( 記入なし04/09/24 21:50 )


>11、老後の心配は子供がいても同じだよ。
結婚もしたくねぇ、子供も欲しくねぇ・・・
no.10の言うような世の中はごめんだな。
人として産まれて、人として死んでいくのが一番だ。
そんな未来に子供を残すわけにはいかない。


no.12 ( 記入なし04/09/24 22:20 )


車が空をビュンビュン飛び回ってる時代かも車じゃねー
考えても仕方ないから死ぬのみだみんな!

no.13 ( 記入なし04/09/24 23:18 )


歴史の一部なんか担当してないです。
自分自身の人生を不器用なりにも生きてるんです。

no.14 ( 管理人さんスイマセンでした。04/09/25 03:30 )


21世紀には車は空を飛んでる筈だった。
宇宙旅行もまだ出来ない。
壁掛けテレビとロボットは出来たよね。
まだ普及するには時間がかかるけど。

科学技術の高度成長は終わり、低成長時代に突入するのでは。
考え付くものはだいたい出来ちゃった。
エジソンの時代みたいには行かないよ。

寿命を延ばすにしたって当面100歳が限度でしょ。
100年たったら誰もいない。

恥をかいても、失敗しても、借金しても50年後にはチャラ。
やれるだけやってみよう。


no.15 ( 記入なし04/10/06 01:06 )



木星に行ってたはずだ(w

no.16 ( 記入なし04/10/06 08:33 )


100年後には、僕の好きな 高藤 真由美も死んでる。

no.17 ( 記入なし04/10/06 09:36 )



 さあ、みんな、希望の丘へ行こう  そして祈ろうではないか。

no.18 ( 記入なし04/10/13 03:25 )


伝説の木の下がいい

no.19 ( 記入なし04/10/13 10:09 )


木村郁美も鈴木京香も加護ちゃんでさえも。
みんないない。
でももしかしたら加護ちゃんは生きてるかも。

no.20 ( 記入なし04/10/19 22:54 )


いや、加護ちゃんもいない。彼女17歳だろ?

no.21 ( 記入なし04/10/19 23:12 )


ゲームもAVも全部3Dだ。(ホログラム)

no.22 ( 記入なし04/10/20 10:12 )


人生って、子供のころ思ってた以上に本当に短い・・・なのに見栄ぱっりばかり。みんな・・
俺は、45才だけど気も、見た目も若い。だけど、親爺の年か・・・信じられないよ。
テレビに出てる、女優や歌手や女子アナも、100年後には死んでいないのか・・
時間だけは、無情に過ぎて行くんだね。 誰か、時間を止めてくれませんか?  CIA様。

no.23 ( 記入なし04/10/20 17:17 )


加護ちゃん、生きていても、ババアになっているよ。117才の加護婆さんに・・・
悲しいな・・・

no.24 ( 記入なし04/10/20 17:23 )


>>23
「最強伝説黒沢」で
「俺は親父でさえない。年男・・・年を重ねただけの年男だ」というセリフがあった。
イタイ・・・

no.25 ( 記入なし04/10/20 17:55 )



もう、地球が二つに割れたらいいのに・・・

生きていても良い事無いし・・・

no.26 ( 記入なし04/12/21 16:43 )


いずれ北朝鮮が崩壊する時にはテポドン、ノドンが誤射されて世界は破滅する。
その時には北極圏の一部の人間しか生残らない
私は来年アラスカに移住します。今はアザラシの肉を食べてます。

no.27 ( 記入なし04/12/21 16:51 )


なんだか、いいことばだね、

no.28 ( 記入なし04/12/21 17:01 )


27さん

うそ、こけ! 本当か みんな一緒に死ねば怖く無いぞー

no.29 ( 記入なし04/12/21 17:18 )


>29
信じたくないのだが、阪神大震災の映像、9.11でのNY、WTCへ旅客機が
突っ込む映像みたら今後は何でもありえることなんだな
起きないかもしれない、でも明日起きるかもしれない
だから俺は数年前、首都圏から地方の田舎町に引っ越したんだ
でも、現状では北朝鮮崩壊が最悪の事態を引き起こす可能性が
あるから来年からアラスカへ引っ越す準備をはじめるのさ

no.30 ( 記入なし04/12/21 17:48 )


北朝鮮のミサイルは命中精度が低いから30kmぐらいズレるみたいだよ
首都を狙ったつもりがズレちゃって田舎に着弾とか
不良品でアラスカ方向に飛んでいったらどうする?

no.31 ( 記入なし04/12/21 18:43 )


>31
各国の首都を狙ったつもりがアラスカ飛んでいくんじゃ
地球上どこでも一緒だな

no.32 ( 記入なし04/12/21 19:45 )



ハァ、ハァ、ハァ、ハァ〜 おもしろい事、言うわい若いのう・・・

no.33 ( 水戸 光圀04/12/21 20:23 )


まもなく、10時より冬のソナタ。 BS11でONエアーです。

no.34 ( 記入なし04/12/21 22:00 )


100年か、
36,500 日ってことだよね 
自分が生きてるのはもっと短いってことだよね。
短いね
悩んでる事とか馬鹿馬鹿しいね。

no.35 ( 記入なし04/12/21 22:16 )


本当に、そうだよ!  宇宙時刻では、アッと言う瞬間だね。 はかないよ〜

no.36 ( 記入なし04/12/21 23:25 )


>>27
世界を滅ぼすほどの核はもってないよ。

no.37 ( 記入なし04/12/21 23:27 )


こう言うテーマで書き始めるとそんな気になるかも知れないが
10年3650日・・・もう一度考えると長いよ〜。

no.38 ( no.3704/12/21 23:33 )


no.38の青色no.37は38に修正。先に書かれちゃった。

no.39 ( no.3904/12/21 23:36 )


>37
それほどの核は無くても核爆発後の放射能被害などを
考えれば甚大な影響がでるはず
北が誤射した後に米も核で応戦した場合は破滅だね

no.40 ( 記入なし04/12/21 23:47 )


100年後なんか考えずに今を生きようよ。
と言いながら、僕も先のことばっかり考えちゃうんだよね。
今を生きてる人が、生きたいように生きれると思うな

no.41 ( 記入なし04/12/21 23:50 )


>41
過去の事をくよくよ思い出すより
先の事考えるほうがいいよ
結構、前向き

no.42 ( 記入なし04/12/21 23:59 )


人生のすごし方って様々あるけれど、宇宙時刻からみたら生きている時間がほんの一瞬にすぎないのは皆平等だよね?

no.43 ( 記入なし05/09/16 19:30 )


>43
 なんか考え方が宗教っぽい。

no.44 ( 記入なし05/09/16 20:13 )


いいことがあるといいな。
とりあえず、100円の紙パックを買ってきて飲むとするか。
少しの幸せを噛みしめてきます。

no.45 ( 記入なし05/09/16 20:15 )


>43
地球は仕事せずに回ってりゃ生きていけるんだからいいよ。

>100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・
100年後ならいいけど、10年後かもしれない。

アメリカに飛んでいくミサイルをGPSの電波操作して一番被害の少なそうなアラスカに落とすかも。

no.46 ( 記入なし05/09/16 21:02 )


俺の予想だと、
ロボットが働いてくれる世の中かな。
プログラムして動かすだけ。
人間は遊び放題。
やがては反乱されて滅亡の危機かも・・。

スペースコロニーに住んでいるかもね。

no.47 ( 記入なし05/09/16 21:31 )


金を稼げる技能を持った上流階級と使い捨て単純労働しか出来ない
下層貧民に分かれる。
ほとんどの仕事がオートメ化されているので単純労働は営業や福祉、売春等の
サービス業中心となる。
下層貧民の中で仕事にもありつけない者は「無職非民」と呼ばれ、
とうの昔に廃止された生活保護ももらえず犯罪や乞食などで生活する。
政府は治安対策のために無料で非民に不妊手術を行なって来たが、
こっそり臓器や角膜を盗まれるという噂が広がって利用者はほとんどいない。
地球100億の人口の中で
上流階級は5%
下層貧民は20%
無職非民は75%

no.48 ( 記入なし05/09/16 23:46 )


おっ 俺は5%に入ってる。やったぜ!!

no.49 ( 記入なし05/09/16 23:59 )


その100年を一瞬として感じられる、薬でもないかなー?
もうカプセルかなにかに入って何にもせずに一生を終えたくなってきたよ。

no.50 ( 記入なし05/09/17 02:31 )


執念

no.51 ( 記入なし05/09/17 02:34 )


ひょっとして、今生きてる事自体が幻想なのかもしれないね。時々そう感じるんだよね〜

no.52 ( こげぱん05/09/17 11:47 )


>52
なんか、詩人だね。ステキ。

no.53 ( 記入なし05/09/17 11:50 )


いや〜そんなことないっつす・・・・。

no.54 ( こげぱん05/09/17 12:39 )


現実逃避はいけないよ ☆

no.55 ( 記入なし05/09/17 12:43 )


確かに・・・。自殺する人って現実逃避になるの?

no.56 ( こげぱん05/09/17 13:00 )


>49
ちなみに上位5%に入る人の口の利き方。
「わたくしのような誉れ高き一族に生まれた者が、上流階級に入るのは当たり前
過ぎてつまらん。しかし社会から与えられた運命に逆らうのも心外ですな。」

君の口の利き方ではサービス業も務まらないから無職非民決定!

no.57 ( 記入なし05/09/17 18:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思い..] [話題をお任せ表示] 次 [サビ残が多いのと休日が少ない会社でしたらどちらを..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・」と似ているトピック
01. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
02. 中後年の求人は殆んど無いです
03. オレって人間は今後どうすればいい?
04. 10年前と今とでは激変に変わってきていると思います
05. 20年後の人生はどうなってるのだろう
06. 2013年一度も働かなかった人
07. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
08. 無職歴10年以上の人いますか?
09. 10年以上住所不定、無職の人間
10. 今年の巨人について。どうでしょうか?
「100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 年収300は安い?高い?安いですよね?
04. あなたなら淋しいときはどうしますか
05. 無職歴10年以上の人いますか?
06. あなたの得意なことは
07. 年収250万です。結婚できない35歳。
08. 無職が集まりそうな場所を語ろう
09. 自分探しの旅に出ようと思います
10. ここで悩んでいるみなさんへ
HOME 掲示板&トピック一覧