HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結局世の中力のある者が気に入るかどうかで決まる?] [話題をお任せ表示] 次 [FNS26時間テレビについて語りましょう]
話題

10年前と今とでは激変に変わってきていると思います

カテゴリ:議論
女性はどのように変化したのだろうか?この時代の女性はよく分からない傾向
があるのを時たま目にします。主なことを上げれば日本語がなってない、ルールを守らない、化粧を電車の中でもする・・・ete
みんなが思っている今の時代に合った女性像を語ってくれ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/16 21:55
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレタイなんか変な日本語w

no.2 ( 記入なし06/07/16 21:56 )


スレヌシの日本語がなっていない!
      

no.3 ( 下っ端公務員06/07/16 21:58 )


電車の中で化粧するのってそんなにいけないの?
だって朝は時間ないし
電車ではしないけどね私は

no.4 ( 記入なし06/07/16 22:00 )


くさいじゃん

no.5 ( 記入なし06/07/16 22:00 )


早く起きればええ

no.6 ( ニンジャ06/07/16 22:19 )


女性はどうかしらないけど、公共の男性便所
 マジでキレイに使ってほしい・・・。
まあ、永遠に無理だろうな・・・。

no.7 ( さまよう人06/07/17 04:33 )


それは風俗の事言ってるのかな?

no.8 ( 記入なし06/07/17 13:11 )


【IP電話 (送話) 】→「交換手」が いらない。

【ネット販売(茶等) 】→「仲介者」が 要らない。

【携帯電話(販売台数)】→日本のような「黒電話+他」を、一切経験していない で、
             そのまま「携帯電話時代」に突入した、
             中華人民共和国の人々 +他

【モーター+エンジン 】→「トヨタ「プりウス」の成功」により、
                  現在では、完成車メーカー各社が参入 している。

no.9 ( 記入なし06/07/18 10:46 )


ヘソ出して街中歩いても平気な時代だからな

no.10 ( 記入なし06/07/18 10:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結局世の中力のある者が気に入るかどうかで決まる?] [話題をお任せ表示] 次 [FNS26時間テレビについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「10年前と今とでは激変に変わってきていると思います」と似ているトピック
01. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
02. 100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・
03. 2012年は何故こんなに寒いのか
04. 今年も残りわずかとなりました
05. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
06. 1980年代楽しかった頃を語る
07. 2012年に起こることについて語ろう
08. 2013年に起こる事を予想しよう
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 2014年に起こる事を予想しよう
「10年前と今とでは激変に変わってきていると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本当にあった無職の話
02. 2013年一度も働かなかった人
03. ひきこもりの就職活動について
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. どうして働かないんですか?
09. 無職で、何時も家に居るといると
10. もう就職あきらめましたという人
HOME 掲示板&トピック一覧