HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人付き合いできない人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [月のガソリン代はいくら払っていますか?]
話題

1980年代楽しかった頃を語る

カテゴリ:雑談
80年代に青春を過ごした世代たち、楽しかったあの頃を想い出してみませんか?

投稿者 : YZR 日時 : 10/11/26 02:41
Infomation 366 件中 357 から 366 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バービーボーイズ

no.357 ( 記入なし11/02/26 04:14 )


少女隊

no.358 ( 記入なし11/02/26 23:41 )


スカートめくり
ふと〇タッチ
エロガキとして担任にめちゃくちゃ怒られた

no.359 ( 記入なし11/02/27 01:57 )


What's Michael?

no.360 ( 30歳のニート11/02/27 04:22 )


アイドルのパンチラ探し、聖子さんが多いです。

no.361 ( 記入なし11/02/27 06:24 )


ちょうど犬が、生きてた時代
今でも犬のことを思い出します。

no.362 ( 記入なし11/02/28 01:20 )


うちにも犬がいた
柴でホント可愛かった。

no.363 ( 記入なし11/02/28 02:52 )


>no.363さん
うちも柴犬の花黒でした。
可愛くて人なっつこくて、近所の人が、愛想良いから見にきてました。
散歩中の犬で、良く似た犬をみると思い出します。

no.364 ( 記入なし11/03/01 01:55 )


no.364さん
大事な家族だったんですね。
自分は今でも時々写真を見て泣いてしまう時があります。
沢山の楽しい思い出と、命の尊さを教えてくれた事は一生忘れません。

no.365 ( 記入なし11/03/01 03:07 )


>no.365さん
うちも実家に写真を飾ってます。
犬が、死んだ時父が、泣いて可哀想でした。
もっと可愛がってやれば、良かったとか思う時が、あります。
今でも思い出が、甦ってきます。

no.366 ( 記入なし11/03/05 03:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

366 件中 357 から 366 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人付き合いできない人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [月のガソリン代はいくら払っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1980年代楽しかった頃を語る」と似ているトピック
01. 1980年代のアーケードゲームが好きだった人
02. 80年代アイドルの名前を挙げていきましょう
03. 90年代のベスト曲はなんでしょうか?
04. 2012年は何故こんなに寒いのか
05. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
06. 10年前と今とでは激変に変わってきていると思います
07. 2012年に起こることについて語ろう
08. 19時閉店なのに、18時50分頃から閉店作業をしている店
09. 2013年に起こる事を予想しよう
10. 2013年一度も働かなかった人
「1980年代楽しかった頃を語る」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職歴10年以上の人いますか?
02. 成人式行った方がいいですか?
03. 電車内で不快なことを語ろうか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. アルコール依存の人集まれ
06. 2013年一度も働かなかった人
07. バレンタインデーについて
08. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
09. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板&トピック一覧