HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [去年泣けたドラマを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [今年の3月に学校を卒業された人]
話題

あなたの得意なことは

カテゴリ:雑談
ありそうでないような
自分の得意なこと・・・。
面接では、しょっちゅう聞かれたなあ・・・。

皆さんの得意なことってなんですか?
何でも良いですよ。


投稿者 : ファースト 日時 : 04/06/21 00:47
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

立ち読み。

イヤミ言われてその後行けなくなるので車で70km先まで出向き。
イス完備のところで座り読みしてます。 いつまで出来るかな。

no.22 ( 記入なし05/09/17 08:26 )


おれも立ち読み。何時間も粘る。
>22 車で70kmじゃガソリン代かなり掛かるんじゃないの?

no.23 ( 記入なし05/09/17 12:35 )


はい^^日曜日に、ドライブも兼ねて。
家にいたくないし・・・

no.24 ( 記入なし05/09/17 12:39 )


時間も相当かかりそうだね。往復3〜4時間くらい?

no.25 ( 記入なし05/09/17 12:39 )


すげ・・・同時押し位じゃww

高速あるけど使えない(金持ちになりたいorz)ので2〜3h位でしょうか・・・

no.26 ( 記入なし05/09/17 12:44 )


あ、往復か・・・それ位です。^^;

no.27 ( 記入なし05/09/17 12:45 )


毎日、ハロワに行って求人の常連企業&ブラック企業をチェック入れること。

no.28 ( 記入なし06/02/23 11:29 )


ない。あればとっくに就職してる。

no.29 ( 記入なし06/02/23 12:11 )


いまは昼休みだから勘弁してください。

no.30 ( 記入なし06/02/23 12:28 )


目覚まし鳴る5分前に起きれます。

no.31 ( 記入なし06/02/24 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [去年泣けたドラマを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [今年の3月に学校を卒業された人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの得意なことは」と似ているトピック
01. あなたにとって働くとはどういうことですか?
02. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
03. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
04. あなたなら淋しいときはどうしますか
05. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
06. 結婚ってあなたにとって得ですか
07. あなたの兄弟ってあなたのことどう思ってますか?
08. あなたの大きな悩み苦しみはどんなことでしょうか
09. あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?
10. あなたの楽園はどこですか?
「あなたの得意なことは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさん恋してますか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
04. ボクシングの亀田興毅について
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
07. 恋人のつくりかた教えてください。
08. キレそうになるって事ありますか
09. やりたいことが無いから今無職なんですが
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧