HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年齢=彼女いない暦の方は人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [期待ハズレの映画って何?]
話題

年収300は安い?高い?安いですよね?

カテゴリ:相談
ある企業に面接打診しましたが
年収300は安いか!はて良いか!
今、世の仕事状況考えれば妥協するかな
今まで年収450はあったが、嫌で辞めたから
しかたないかぁ。


投稿者 : テリー 日時 : 05/03/14 02:51
Infomation 278 件中 269 から 278 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嫁も子供もうちは一人当たり300マソ稼いでくるってのなら300匹でも万歳なんだけど

no.269 ( 記入なし06/04/25 23:27 )


 かみさんと子ども2人を養って,年収444万円
これで,なんとか生活できている。

no.270 ( 記入なし06/04/26 02:10 )


年収30万の私から見ればすごく高いです。

no.271 ( 記入なし06/04/26 02:18 )


質問が答えを誘導している傾向にある

no.272 ( 記入なし06/07/21 21:15 )


とにかく無職は勿論バイトや非常勤してる人から見ればすごく高く見えるよ

no.273 ( 33才の男06/07/21 21:18 )


一人なら豪華2人ならそれなりに3人な質素4人なら無謀

no.274 ( 記入なし06/07/22 09:48 )


安い

no.275 ( ニートマン06/07/22 10:31 )


そんなの問題にしてるんじゃなくて
他にやるべきことがあるだろー

no.276 ( トシ06/07/22 10:33 )


300
以上はなかなかないぜ。実際。辞めたら280ぐらいを覚悟しな

no.277 ( 記入なし06/07/22 10:55 )


280万か・・前の会社くらいだな

no.278 ( 33才の男06/07/22 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

278 件中 269 から 278 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年齢=彼女いない暦の方は人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [期待ハズレの映画って何?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年収300は安い?高い?安いですよね?」と似ているトピック
01. 公務員の年収を平均300万に
02. 年収500万って妥当?多すぎますか?
03. 300年後の未来はどうなっているか想像してみよう
04. 2006新年あけましておめでとうございます。
05. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
06. 2006年の目標を教えてください。
07. 年収250万です。結婚できない35歳。
08. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
09. 無職歴30年以上はいないよね。
10. 2006年5月も末に近づいてきました
「年収300は安い?高い?安いですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年収250万です。結婚できない35歳。
02. 2013年一度も働かなかった人
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. 今年の年収教えて下さい
07. 年収500万って妥当?多すぎますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
10. 公務員の年収を平均300万に
HOME 掲示板&トピック一覧