HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何をやってもダメなんです・・・] [話題をお任せ表示] 次 [面接のとき退職理由をなんて答えてますか?]
話題

我慢して働くのって美徳ですか?

カテゴリ:議論
我慢して働いている人は沢山いらっしゃると思います。
我慢しなくていい立場の人もいると思います。
今の職場をどうしてもやめることのできない方、
どんな屈辱的なことをされてもやめることのできない方、
ここに書いて解決の方法見つけませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/07 02:39
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我慢だ我慢だ。
いまは我慢の時代だ。
我慢さえすれば、いつかきっと報われるぞお。
ほら、その空に一筋の光が!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
アリガトウゴザイマース。
はっ。
ふぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんんんん。

no.24 ( 記入なし04/09/12 08:44 )


我慢して働いたって将来裕福になるってもんでもないぜ。
今の団塊の世代のようにはいかんからやる気しね。

no.25 ( 記入なし04/09/12 09:43 )


美徳のことはYOSHIKIに聞いて

no.26 (  04/09/13 03:28 )


一度きりの人生。
我慢せずに、無理せずすごしましょ。


no.28 ( 記入なし04/09/13 10:50 )


美徳だけど、 この、腐りきった国だは なんだかなー

no.29 ( 記入なし04/09/13 11:00 )


自分一人で完結していれば、国とか団塊の世代なんぞは関係ないね
何他人に頼ってんの?って感じだね









no.30 ( 記入なし04/09/13 11:46 )


この国は腐りきっているとかよく聞いたりこの板で見たりするけど
それって一部の人達だけが苦しんでいるだけじゃないの?
世渡りうまい人達とかは楽しんで生きているんでは?
腐りきっているって言うのは今の日本のこういう状態を言うんですか?

no.31 ( 記入なし04/09/13 14:07 )


一部の人達しか苦しんでいない状態を腐りきっているって言うんですか?

no.32 ( 記入なし04/09/13 14:08 )


http://mazzan.at.infoseek.co.jp/index.html#mokuji

これ、読んでみ。笑えるわ。

no.33 ( 記入なし04/09/13 16:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何をやってもダメなんです・・・] [話題をお任せ表示] 次 [面接のとき退職理由をなんて答えてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「我慢して働くのって美徳ですか?」と似ているトピック
01. 我慢は美徳をどう思いますか?
02. 辞めるべきか、我慢するべきか
03. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
04. 無職なのに女が好きだ。我慢するのがかなりツライ。
05. 徳川家康は女々しい男なのか
06. 無職中は我慢するは何?
07. いい仕事がないのは政府の怠慢?
08. がんばるのにも疲れました
09. どうしたらいいのかわからない
10. どうやったら受かるのか・・・
「我慢して働くのって美徳ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
02. 無職であややのファンのかた
03. 面接のとき退職理由をなんて答えてますか?
04. がんばるのにも疲れました
05. どうしたらいいのかわからない
06. 順位をつけるのはいいことだと思いますか?
07. 現在49歳で失業中。長年定職に就けず。ご意見ください。
08. 小心者だなと思うとき・いらいらするとき
09. 現在失業行中。美容師になりたいです。
10. 47歳、来月から失業です。こまってます。
HOME 掲示板&トピック一覧