HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [イーヤマ倒産!パソコンモニター製造とか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは、何に依存してますか]
話題

今日こそ俺は絶対に生まれ変わってやる

カテゴリ:雑談
今日こそ俺は絶対に生まれ変わってやる

投稿者 : 20代の野望 日時 : 05/11/09 16:23
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも太陽光線の関係で地球上では3分しか変われない彼であった

no.20 ( 記入なし05/11/11 14:53 )


変わろうという気持ちになった時点で人間は変わっているのだよ

no.21 ( 記入なし05/11/11 14:55 )


 環境を変えろ。行動を変えろ そして自分を変えろ  そうすれば昨日と違う自分になれる

no.22 ( 記入なし05/11/11 14:55 )


最も重要なのはハートの大きさだ!

no.23 ( 23歳 エース候補05/11/11 15:08 )


神経過敏を治したい

no.24 ( 敏感肌じゃないけど・・・05/11/11 15:15 )


幸せになる!

no.25 ( 記入なし05/11/11 19:53 )


不言実行

no.26 ( 記入なし05/11/11 20:29 )


スーパーサイヤ人!

no.27 ( 記入なし05/11/11 22:37 )


とりあえず眉毛をそってみる

no.28 ( 記入なし05/11/12 00:43 )


20代の野望!

がんばれ! その気合が大事! あなたは変わるよ。そのうち

no.29 ( 記入なし05/11/12 00:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [イーヤマ倒産!パソコンモニター製造とか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは、何に依存してますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日こそ俺は絶対に生まれ変わってやる」と似ているトピック
01. 俺は絶対負けねえ、という人
02. 今日はいくら使いましたか?
03. 今の日本についてどう思いますか?
04. 今の日本は、どうにかしている
05. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
06. 今日何を食べたか教えてください。
07. 今日頑張った事を書いていきましょう
08. 絶対にありえない事!ありますよね。
09. 今の日本には何が足りない?
10. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
「今日こそ俺は絶対に生まれ変わってやる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏なので子供は絶対に産みません
02. 増税ばかりするので子供は絶対産みません
03. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
04. こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考えの方。
HOME 掲示板&トピック一覧